大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シーフォレスト神戸ルネ六甲アイランドCITY」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. マリンパーク駅
  8. 【契約者専用】シーフォレスト神戸ルネ六甲アイランドCITY
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-24 13:06:01

売主:総合地所株式会社、関電不動産開発株式会社、サンヨーホームズ株式会社、パナソニック ホームズ株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

[スレ作成日時]2018-05-28 07:19:28

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーフォレスト神戸 ルネ 六甲アイランドCITY口コミ掲示板・評判

  1. 1420 住民板ユーザーさん1

    >>1405 匿名さん
    電気代っていくらくらいですか?オール電化だから気にせずエアコンつけてたら、先月2万5千もしてて... 泣

  2. 1421 住民板ユーザーさん1

    >>1418 住民板ユーザーさん1さん
    テラスはプール使用の目的で作られたものではないですよね?
    テラスを利用したい場合、プールを使用されていたらどうしたらいいんですか?
    プールによって、テラスが劣化しないですか?
    プール利用される子供さんが走り回って、テラス以外も濡れたりしないですか?
    それによって滑ったりしないですか?
    プールの水はどこで入れてどこで廃棄されるんですか?
    水道代はどうしますか?
    プール待ちのママさん達が集団で立ち話して歩行の妨げになりませんか?(これは現在も時々あることです)
    静かに暮らしたい人の迷惑になりませんか?
    デカパドスもオープンしてますよ。
    コロナが心配なら、テラスでのプールも、屋外とは言え、ある程度密になりますよ。

    自分が利用しないから反対するのではないですよ。
    逆に言えば、自分が利用するんだから賛成と言う風に感じますが。

    これは、あくまでも私個人の意見ですので、議題に出してもらって決定していただくのがいいですね。
    いろいろ申し訳ありません。


  3. 1422 住民板ユーザーさん8

    >>1418 住民板ユーザーさん1さん
    利用しなくても景観上のリゾート感というメリットを享受しています。意見は自由だと思いますが、テラスにプールは無いかなと思います。
    どうしてもであれば、車の洗浄場をプールとしても利用可にするというのはどうでしょうか。プールは自分たちで持っていく、料金は車と同じ、で。
    そこなら多少騒がしくても迷惑でないし、水汚れ等も気にならないし、利用料金も合意形成されやすいかなと思います。

  4. 1423 匿名

    プールが欲しいならプール付のマンションに住めばいいのです。
    目の前にでかいプール施設もありますしね。
    小さなお子さんがなんでも最優先というわけではありません。
    騒音が問題で事件も起きたりしてますし、騒ぐのは住居外でされるのがよろしいかと。

  5. 1424 住民板ユーザーさん10

    >>1420 住民板ユーザーさん1さん

    真夏は1日中1台エアコンつけていますが、1万前半です。

    オール電化は23時から7時の深夜電力は一般の電気代より単価で10円程安いですが、一番エアコンが欲しい平日昼間10時から17時は一般の電気代より単価で15円程高くなるので、平日昼間に使うと結構高くなりますね。


  6. 1425 住民板ユーザーさん1

    購入時に担当者からバルコニーでのプールは禁止って言われました。水を大量に流してはいけないと。前に大きなプールがあるから、夏はそこを利用して下さいって言われたのを覚えています。

    テラスでのプールが話題になっていますが、賛成の方は小さなお子さんがいらっしゃるご家庭だけだと思います。5年後10年後、自分の子供が大きくなり利用しなくなったら、水浸しやん、とか、もーうるさいっ!って思うかもしれませんよ。マンション内でプールがしたいなら、1階の方とお友達になってプールを御一緒させてもらうのはいかがでしょうか。会話のボリュームには気をつけて頂きたいですけどね。下の声って上階まで案外会話筒抜けですから。

  7. 1426 住民板ユーザーさん5

    大通りについにフェンス出来ましたね。

  8. 1427 匿名

    >>1420 住民板ユーザーさん1さん
    けっこういきましたね(;_;)うちの家はペットを飼ってるので、24時間冷房つけっぱなしですが、先月は9000円でおつりくるくらいでした。気を付けてることは、食洗機は必ず23時以降、浴室乾燥も深夜帯に、家のメインライトはLEDにきりかえ、エアコンを稼働してる部屋になるべく家族は集まって、基本リビングのみ寝るときは寝室のみエアコンを使うようにしています!去年の真夏のピークの電気代は11000円ほどでした。

  9. 1428 匿名

    >>1420 住民板ユーザーさん1さん
    あとエアコンの設定温度でかなり、電気代が変わるみたいですよ(^^)我が家は、常に27度設定で風量自動、それでも暑さをかんじたら、風量を最大にして調整しています!風量の違いであまり電気代が変わるということはないようです。あと、梅雨の時期に除湿で運転した日があるのですが、除湿だと電気の使用量がいつもよりかなり上がったので(電気の使用量を確認できるサイト)、なるべく冷房機能でのりきりました(^^;

  10. 1429 匿名

    マンション敷地内の植栽を勝手に切ったり抜いたりしている人がいます。器物損壊に当たる可能性もある行為ですのでやめていただきたいです。

  11. 1430 住民板ユーザーさん1

    >>1429 匿名さん

    年配の男性のことでしょうか?

  12. 1431 匿名

    >>1430 住民板ユーザーさん1さん
    個人を特定する事が目的ではありませんので詳細は避けますが、住人各々が勝手な振る舞いをするのは問題だと思い投稿しました。

  13. 1432 住民板ユーザーさん1

    マンションをより良くしようとしてる行動でしたら正直何も言えないですね。

  14. 1433 住民板ユーザーさん1

    >>1424 住民板ユーザーさん10さん
    >>1427 匿名さん

    ありがとうございます。24時間つけっぱで1万前半なんですね!除湿や温度設定に気を付けたいと思います。なるべく深夜時間を利用して、1万前半を目指します!

  15. 1434 匿名

    >>1432 住民板ユーザーさん1さん

    ダメですね。個人の勝手な思いでマンション住人の資産である植栽を毀損してはなりません。もしそれで枯れたら誰が責任を取るのでしょう?そのためにプロの業者に委託しているのです。庭いじりしたければ庭つき戸建てに住めばよいのです。

  16. 1435 住民板ユーザーさん1

    けど、本人に伝えるの難しいですよね(^_^;)

  17. 1436 匿名

    確かにそうですね!管理会社も見てみぬふりせざるを得ない状況かも。

  18. 1437 住民板ユーザーさん1

    ダメと感じる人が言えば良いのでは?ここで言っても何にも変わりませんよ。

  19. 1438 住民板ユーザーさん1

    迷惑行為と感じてません。気になるならちゃんとした所に言ってみては如何でしょうか?

  20. 1439 住民板ユーザーさん1

    わたしも、管理会社が毎日くる訳ではないので、雑草を抜いてくれているのであれば有難いなぁと感じます。迷惑だなんて少しも感じませんでした。

  21. 1440 住民板ユーザーさん1

    その方の作業によって植物が荒れてしまったりといった困ったことが起きてないのであれば止めてもらう必要ありますか?

  22. 1441 住民板ユーザーさん4

    むしろ朝でも暑い中やっていただいて、とても感謝です。
    頼まれてもなかなか真似できないですね(^_^;)

  23. 1442 住民板ユーザーさん1

    ご本人の連続投稿ですか?御苦労様です。でも雑草を抜いているのではなく勝手に剪定しておられるので、器物損壊行為に当たる可能性は大です。この件でもう書き込みませんが、マンションのためという名目で今後外壁や駐輪場など共用物に及ばないことを願います。

  24. 1443 住民板ユーザーさん1

    だからそんなに嫌なら自分で動けば良いじゃないですか?共感して他の人に動いてほしいんですか?

  25. 1444 住民板ユーザーさん1

    こういう投稿を見ると、マンション購入しなきゃよかった...と思ってしまう。

  26. 1445 住民板ユーザーさん1

    私も、個人で勝手に判断しての行動は、やめてほしいと思います。
    植栽されている木を、独断で切ってはダメですよ。
    ダメなのは、木を切ることだけではありませんよ。

  27. 1446 マンション住民さん

    >>1426 住民板ユーザーさん5

    マンション前の横断防止フェンスが設置されてましたね!
    今まで出勤の時に横断してた人が間に合わないのか走っていってらっしゃいました。
    しかしゴミ捨て側のところまではフェンスがのびていないので、そこから横断しておられる方がまだいます。
    そうまでして…となんだか微妙な気持ちになりました。

  28. 1447 住民板ユーザーさん1

    子供が今年3歳になるので、来年から幼稚園を考えています。おすすめの幼稚園ご存知でしたら教えて頂きたいです。来月から説明会が始まるらしいので色々探していますが、イマイチわからなくて。インターナショナルスクールや英語保育も気になっています。色んな情報いただけたら嬉しいです。

  29. 1448 住民板ユーザーさん1

    >>1447 住民板ユーザーさん1さん

    うちも今年3歳になる子供が居ますが、うちは夢の星幼稚園に入園希望しようと思ってます。私も少ししか情報がありませんが、教育方針が青い鳥幼稚園は割と厳しく夢の星は伸び伸び。だと聞きました。インターにも興味はありますが親2人とも英語喋れないのと、学費も高額なので選択肢から外れました!
    私も通園されてる方の情報知りたいです。

  30. 1449 住民板ユーザーさん1

    夢の星幼稚園に行くと、小学校に上がったとき幼稚園同じだった子が沢山いると思います!
    青い鳥幼稚園は違う小学校に行く子が多いですよね!
    交友関係で寂しい思いをさせたくなかったら夢の星幼稚園かなと思います。そんな心配しなくても小学一年生ならすぐ友達できるかもしれませんが(*^^*)

  31. 1450 住民板ユーザーさん1

    居間の隣の部屋のWifiが弱いので中継器を買おうと思いますがよくわかりません。詳しい方、機種と付けたら良い場所(コンセント)を教えて下さいませんか?

  32. 1451 住民板ユーザーさん8

    水道使用量ってみなさんどんな感じですか?
    夫婦2人なのに2ヶ月54?57m3なんです。そんなに大量に使ってる意識はなく、洗濯は最新の節水型ドラム式で1日2回洗濯、食洗機2回、毎日お風呂180リットル張っててシャワーは1人10分くらいの感じなんですけどね。

  33. 1452 住民板ユーザーさん3

    >>1450 住民板ユーザーさん1さん

    バッファローから発売されている、中継機を使用しています。
    どの部屋のタイプかわからないので一概には言えませんが、廊下になるべく近い居間のコンセントに設置してはいかがでしょうか。eoのHPに中継機の設置場所を決定する目安が書かれてるので、参考にしてください。

    【バッファロー中継機】
    https://www.buffalo.jp/product/detail/wex-1166dhps.html

    【中継機設置場所】
    https://support.eonet.jp/setup/extender/location.html

  34. 1453 住民板ユーザーさん8

    >>1452 住民板ユーザーさん3さん
    早速の御返事ありがとうございます!参考になります!

  35. 1454 住民板ユーザーさん2

    4Fで2件売りに出されてますけど、たまたまなんでしょうか?それとも4Fにモンスター的な住民がいるのでしょうか?ご存知の方おられましたら書き込みお願いします?

  36. 1455 マンション住民さん

    モンスターは存在します

  37. 1456 住民板ユーザーさん2

    えっホントですか。こんな早くに売りに出す位耐えれないモンスターだったんですかねーそれは問題ですね?

  38. 1457 住民板ユーザーさん1

    そういうデタラメを書き込みされますと訴えられますよ。最近は書き込みについての法規制が整っていますからね。
    当方4階に住んでいますが、モンスターなど存在しません。至って普通のご家庭ですのでそれぞれ何らかの事情があるのでしょう。たまたまでしょう。

  39. 1458 住民板ユーザーさん2

    良かったです。書き込み有難う御座います。

  40. 1459 RIC-EXPRESS

    >>1450 住民板ユーザーさん1さん
    過去に946でWi-Fiメッシュ機器を紹介してみたので
    良かったら参考にしてみてください

  41. 1460 RIC-EXPRESS

    >>946
    Wi-Fiメッシュと中継機の違いは下記サイトが分かりやすいです
    https://time-space.kddi.com/ict-keywords/20200122/2822
    我が家はタブレット3台、スマホ4台、パソコン、スイッチ、PS4とあちこちの部屋で使うのでメッシュにしました
    親機は下駄箱(廊下側)で子機はリビング(ベランダ側)に設置してます。下駄箱からリビングには元々有線LANが引かれているので、これを親機と子機に繋いでバックボーン回線も有線化してます。
    有線LANで繋ぐ機器が無ければこれだけで大丈夫ですが、有線LANで繋ぐ機器(例えばTVとか)が有ればHUBを使って下さい
    参考にベランダの窓付近で速度計測してみたので貼っておきますね

    1. Wi-Fiメッシュと中継機の違いは下記サ...
  42. 1461 匿名

    ここの物件は、固定資産税3年間お安くなるんでしたっけ?それとも5年?ご存知のかた教えてくださいm(__)m

  43. 1462 住民板ユーザーさん1

    ベランダプールってOKなんでしたっけ?

  44. 1463 マンション住民さん

    自分がモンスターとは気がつかないものです。

  45. 1464 住民板ユーザーさん1

    >>1460 RIC-EXPRESSさん
    お知らせ有難うございます。あの後直ぐに紹介された中継器発注してしまいました。RICさんの情報は入居前から楽しんで読んでいました。それにしても沢山の機器をお使いですね。うちはそれ程でも無いのでなんとかなりそうです。これからも情報宜しくお願いします。

  46. 1465 住民板ユーザーさん8

    来週くらいに危険な台風くるという情報ありますけど、皆さんなにか対策されてますでしょうか。窓ガラスがすごく気になります。

  47. 1466 住民板ユーザーさん1

    去年も台風で風が強い日ありましたし、立地からか風が強い日は沢山ありましたが、特に何とも無かったですよ。念の為ガラス付近の物は気を付けましたけど。1年目は色々気になりましたが丈夫です笑

  48. 1467 住民板ユーザーさん3

    >>1462 住民板ユーザーさん1さん
    ベランダプールはNGです。一階の専用庭所持者のみ契約時書類にOKと記載があるようです。2階以上は違反です。

  49. 1468 RIC-EXPRESS

    >>1465 住民板ユーザーさん8さん
    物干し竿や何か動くものを室内に入れておけば大丈夫かと
    ただ、台風が去ったあとは窓が白く曇るほど塩が飛んできているので、エアコンの室外機も含めてベランダ掃除した方が良いかと思います。

  50. 1469 住民板ユーザーさん1

    浴室シャワーについて、シャワーを置くスタンド?が尖っているのか(実際触ってみると尖ってました。)
    そこまで雑に扱った記憶もないのにシャワーホースの劣化が酷いです。
    同じ様な方いらっしゃいますか?

    1. 浴室シャワーについて、シャワーを置くスタ...
  51. 1470 住民板ユーザーさん1

    >>1469 住民板ユーザーさん1さん

    写真に驚いて、家のをよく見たらビニールコーティングに傷が付いていました。引っ掛ける金具を触って見ると確かに尖っていますね。お知らせ有難うございました。

  52. 1471 匿名

    みなさん濡れた傘はどうしてますか??

  53. 1472 住民板ユーザーさん1

    >>1471 匿名さん
    シューズクローゼットの傘立てが付いている扉を開けて、傘立てに入れずに持ち手の部分を適当に引っ掛けて置いています
    玄関の床は多少濡れますがまんしょんですし外に出すのはちょっと抵抗が(。_。;)

  54. 1473 住民板ユーザーさん4

    使った日は玄関前インターホン下に引っかけてます。翌日に中に入れます。

  55. 1474 RIC-EXPRESS

    >>1469 住民板ユーザーさん1さん
    我が家は、たまたまですがお風呂用の椅子?腰掛をを使ってるので、標準のシャワー掛けの位置が下だと低すぎ、上だと高すぎたので、中間にシャワー掛けを付けていたのでホースにダメージはありませんでした。
    投稿を見て気になったので、標準の金具を触ると確かにエッジが鋭い感じがしたので、ホースに優しくは無さそうです。
    お風呂場の内壁はマグネットが付くので、何かバスルーム用のシャワー掛け等で対応出来ると思います。
    今のはホースは、アフターサービスの時に指摘して補修を打診してみてはどうでしょう。使い方の問題とした保証対象外かもしれませんが認めて貰えれば交換してくれると思うので。

    1. 我が家は、たまたまですがお風呂用の椅子?...
  56. 1475 RIC-EXPRESS

    >>1471 匿名さん
    外に掛けるのは危険ですし、見た目も悪いので
    玄関に小さな傘立てを置いてます。
    とりあえず帰宅時は一旦ここに置いて、落ち着いてから部屋の中で開いて干してから収納してます。
    気に入ってる点は、背が低くて薄い傘立てなので、見た目に邪魔にならないとこです。
    底が重りになっており、そうそう倒れはしないのですが無造作に放り込むように立てると倒れそうになるとこがデメリットと言えばデメリットですかね。

    ポートアイランドのIKEAの前の東京インテリアで購入したと記憶してます、色々な傘立てがあり、当時あれこれ迷って購入したのも良い思い出です笑

    1. 外に掛けるのは危険ですし、見た目も悪いの...
  57. 1476 住民板ユーザーさん1

    >>1474 RIC-EXPRESSさん
    お知らせ有難うございました。ちなみにシャワー掛けどこで買われましたか?よろしければ教えて下さい。金具のギザギザは2年目のアフターサービスの時に話して見ようと思っています。6ヶ月の時も廊下の音も親切に対応してくださったので。

  58. 1477 住民板ユーザーさん1

    皆さま、アクセントクロスなど壁紙は何か施されてますか?
    我が家は何もしてません(^_^;)
    結構みなさん当たり前のようにされてるのかなーと思いまして、、

  59. 1478 RIC-EXPRESS

    >>1476 住民板ユーザーさん1さん
    私が購入したのはキッチンと同じメーカーのタカラスタンダードさんのMGSBシャワーフック(W)シャワーフック(ホワイト)41282575というもので、確かAmazonで購入したと記憶してます。
    これは吸盤とマグネットの二つの力で固定されるのでズレたりせず、全体が樹脂(マグネットは内蔵)の為、一年使ってますが、特にサビが出てくる事もなく快適に使えてます。

  60. 1479 匿名

    共用部に物を置いたらダメですよ。

  61. 1480 住民板ユーザーさん1

    >>1478 RIC-EXPRESSさん

    お知らせ有難うございました。我が家も購入します。

  62. 1481 住民板ユーザーさん1

    玄関前のインターホン下に傘を掛けるのもダメなんですか?

  63. 1482 住民板ユーザーさん1

    共用部でペット歩かせていいんですか?人によって認識がバラバラな感じですよね。ダメなら堂々と歩かせてる人に声掛けていきたいです。

  64. 1483 匿名

    管理会社に規則があるでしょう。
    まあ 常識で考えたらわかるんですけど。
    ワンコなんか歩かすなよな。

  65. 1484 匿名

    ここのマンションって電力会社は自由にかえれないのですかね?楽天でんきが気になってて。ご存知の方いらっしゃいますか?

  66. 1485 住民板ユーザーさん

    >>1484 匿名さん

    残念ですが、個別に変える事はできません。

  67. 1486 匿名

    共同住宅でややこしい事を言うなよ。

  68. 1487 匿名

    >>1485 住民板ユーザーさん
    やはりそうなんですね。ありがとうございます

  69. 1488 匿名

    >>1481 住民板ユーザーさん1さん
    かけてますよ!びしょ濡れのまま家に入れれないので。それも禁止とかあるんですかね。流石に台風の日は中に入れますが。。。

  70. 1489 匿名

    ルール通りにお願いします。

  71. 1490 匿名

    ではコープの個配などの箱もだめだということになりますよね?!そこは臨機応変にということにはならないんでしょうか

  72. 1491 匿名

    個配も傘も厳密にはだめだけど、常識の範囲でやってたらええやろ

  73. 1492 匿名

    ルール通りです。

  74. 1493 匿名

    >>1492 匿名さん
    生きにくいね

  75. 1494 匿名

    それが人生というものです。

  76. 1495 マンション住民さん

    コープの個配の発泡スチロール箱って見た目とても汚らしいですよね。それが各家の前に置いているのって微妙ですよね。仕方ないんですけど。でも風がひどい日にうちの前まで蓋が風で飛んできていて、ちょっと考えてほしいなと思いました。

  77. 1496 住民板ユーザーさん1

    ここ1週間位で家の中にめっちゃ小さい羽根のある茶色い虫が飛んでいて殺しています。どこから入ってきてるのか不明ですが1週間位で15匹位は殺してます。どなたか同じ様な現象おきてますか?

  78. 1497 匿名

    それ 飛んできてんじゃなくて ゴキの子供ちゃうの?

  79. 1498 住民板ユーザーさん1

    確かに小さいけど、表面は硬いですね。ゴキの子供ならキモすぎる?

  80. 1499 住民板ユーザーさん1

    飛んでてもかなり小さいから何となく見える感じです。そして気付いたら簡単に殺せるスピードで飛んでますね?

  81. 1500 住民板ユーザーさん1

    うちでは虫、発生してないですよ!

  82. 1501 住民板ユーザーさん1

    コープの箱って玄関の中に入れておくのがルールじゃないんですか?
    配達日でも回収日でもないのに外に出してるんですか?

  83. 1502 住民板ユーザーさん8

    >>1501 住民板ユーザーさん1さん
    コープさんの箱は、折れてあるコンテナを発泡スチロールの上に置けば風で飛ばされることもないですし、
    そのようにと言われた気がします!

  84. 1503 住民板ユーザーさん1

    うちも虫は発生していないです。

    15階に住んでいますが、先日通路とエレベーターの中にゴキブリがいて、気持ち悪かったです。

  85. 1504 住民板ユーザーさん1

    わたしも先日、駐車場からサブエントランスを入ろうとしたら自動ドアの内側の壁に巨大なゴキブリがいて、本当に苦手なのでわざわざ表までまわって入りました(^_^;)

  86. 1505 匿名

    どっかに発生源があるはずや。

  87. 1506 住民板ユーザーさん1

    皆さんありがとうございます。うちの家だけかもしれませんね。駆除方法を考えてみます。

  88. 1507 住民板ユーザーさん1

    >>1496 住民板ユーザーさん1さん
    ゴマ粒くらいの大きさの虫なら、うちも先日三匹ほど見つけ殺しました。
    昨日今日と見てないですが小さすぎて気づいていないだけかもしれません…
    うちは低い階なので虫が来やすいのかもしれませんが気になりますよね

    近所の家でベランダに缶などのゴミ箱を置いているっぽい家もあるので、臭いに釣られて虫が増えないか心配です

  89. 1508 住民板ユーザーさん1

    そのゴマ粒位の茶色い虫です。よく見ないと分からないレベルです。ゴミかなまと思ったら動いて虫かーみたいなやつです。

  90. 1509 匿名

    汚い!気持ち悪い!
    なんとかしてほしい。

  91. 1510 住民板ユーザーさん1

    ゴミ箱を外に置いて虫が寄ってきやすくしているのはやめてほしいですね

  92. 1511 住民板ユーザーさん1

    網戸からか換気口からか下水管とかから発生してるんですかねーホント嫌です。

  93. 1512 匿名

    ごみ箱は外に置くやろ。汚いし。
    どないしたらええの?

  94. 1513 住民板ユーザーさん1

    >>1512 匿名さん
    そんなに汚いなら、こまめに1階に捨てに行くのはどうでしょう。

  95. 1514 匿名

    めんどくさい。

  96. 1515 匿名

    エレベーターの中にGいました。なんでこんなに多いのか。。

  97. 1516 住民板ユーザーさん1

    >>1515 匿名さん
    六アイ自体がG多いらしいですね
    夜とか犬の散歩してるとよく見かけるとか、以前聞いたことがあります
    船の行き来があるからですかね

  98. 1517 匿名

    ゴキだらけやないか。
    なんとか せえ!

  99. 1518 匿名

    >>1517 匿名さん
    あなた住人じゃないですよね?他のマンションの掲示板にも書き込みしていますが笑
    本当に住人ならダンボールを出せる曜日教えてください。そしたらあなたの書き込みの情報を信用します。

  100. 1519 住民板ユーザーさん8

    住んでもない奴がしょーもない書き込みすんな!

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸