大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シーフォレスト神戸ルネ六甲アイランドCITY」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. マリンパーク駅
  8. 【契約者専用】シーフォレスト神戸ルネ六甲アイランドCITY
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-12 22:39:17

売主:総合地所株式会社、関電不動産開発株式会社、サンヨーホームズ株式会社、パナソニック ホームズ株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

[スレ作成日時]2018-05-28 07:19:28

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーフォレスト神戸 ルネ 六甲アイランドCITY口コミ掲示板・評判

  1. 1869 マンション住民さん

    ほんとですね。チャイルドルーム・ゲストルームもういい加減 解放するべきです。一度確認しようと思います。

  2. 1870 マンション住民さん

    管理人さん可哀相だとか管理人の仕事じゃないと度々みかけますが…もう中の関係者が言っているとしか思えませんね。

  3. 1871 住民さん2

    >>1870 マンション住民さん
    私もそう思います。管理員さんから聞いたんですが、
    管理員さんとコンシェルジュさんは、会社が違うそうですね。会社の中の人間が、管理員さんがかわいそうとか言うんだったら、コンシェルジュさんの会社にお願いしたらどうですか?

  4. 1872 住民さん1

    >>1868 住民さん2さん
    理事会は住民の代表ですので、理事会で決めるのは当然と思います。
    勝手にも何も規約通りです。
    立候補もできますので、ご意見したければ立候補もご検討下さい。

  5. 1873 匿名さん

    決めた事にぐちゃぐちゃ言う人間が出てくるから、理事会はそんなん気にせんと進んで欲しい。

  6. 1874 住民さん2

    >>1873 匿名さん
    どこに進むんでしょうか?
    理事会は、独断で何でも決定できる場ではありませんよ!

  7. 1875 匿名さん

    >>1874 住民さん2さん
    直ぐに釣られるなよ。
    甘いな。

  8. 1876 匿名さん

    >>1874 住民さん2さん

    >>1874 住民さん2さん
    直ぐに釣られるなよ。
    甘いな。

  9. 1877 住民さん3

    今日エレベーターに乗ったら大きいムカデがいました。皆さん、エレベーターに乗ったら一応上横を確認して下さい。刺されたら大変なんで。

  10. 1878 匿名さん

    ムカデぐらいでオタオタしたらあかん。

  11. 1879 住民さん2

    1878 匿名さん
    入ってこないで下さい。

  12. 1880 住民さん8

    今日の夕方ごろ、ポストの前ら辺で中国語か韓国語で怒号がとんでました。恐らくその方の娘さんにずっと怒鳴っていて何を言ってるかもわからないし怖かったです。自宅前に着いた時も聞こえてきたのですごい声量でした。うちの子供もかなり怯えていたので、みんなが通る通路で大声は出してほしくないです。愚痴すみません

  13. 1881 住民板ユーザーさん7

    >>1880 住民さん8さん
    中国の方でしたね。私は多分同じ時間に、駐車場で子どもに怒鳴ってるのを目撃しました。ものすごい大声でした。
    国民性なのか?そういう文化?それにしてもここは日本だし、迷惑ですよね。みっともないし、辞めて欲しいです。

  14. 1882 住民さん8

    教えていただきたいことがあって書き込ませていただきます。マンション付属の可動棚は長谷工インテックのホームページのHSCオプションパーツのご注文に置いていない場合は棚を何処で買えばよいのでしょうか??
    添付写メの収納棚にはサイズシールが貼っておらずわかりません。
    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします!

    1. 教えていただきたいことがあって書き込ませ...
  15. 1883 RIC-EXPRESS

    >>1882 住民さん8さん
    私が過去に投稿したのが参考になるかわかりませんが、DIYで良ければ過去ログの1325を参照してみて下さい
    ホームセンターで揃う部材と工具で、それほど難しく無く、安価に作れますよ?

  16. 1884 住民さん1

    誰やねん。駐車場の通路に車停めてる奴。ホンマやめよーや。ルール違反。この辺駐車場代安いねんからちゃんと駐車場に停めよーや。

  17. 1885 匿名さん

    多分駐車場代持っとれへんねやろ。

  18. 1886 住民さん2

    節約は勝手にしたらいいけど、周りに迷惑かける節約するなっ。以上

  19. 1887 住民さん1

    キッズルーム使用可能になりましたけど、今日小学生の子供だけで遊んでました
    ルールでは保護者の方が最後消毒をとありますので、保護者がいない状態での利用はやめた方がいいのではないでしょうか
    そもそもルールが守れないのであれば利用不可か予約制にした方が良いのでは?
    今の状態はかなり無法地帯だと思いますよ

  20. 1888 匿名さん

    ガキ共をちゃんと躾けろ。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸