大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シーフォレスト神戸ルネ六甲アイランドCITY」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. マリンパーク駅
  8. 【契約者専用】シーフォレスト神戸ルネ六甲アイランドCITY
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-24 13:06:01

売主:総合地所株式会社、関電不動産開発株式会社、サンヨーホームズ株式会社、パナソニック ホームズ株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

[スレ作成日時]2018-05-28 07:19:28

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーフォレスト神戸 ルネ 六甲アイランドCITY口コミ掲示板・評判

  1. 2111 住民さん1

    道徳勉強したからまだ停めてないんや!
    義務教育全員勉強した結果がこれやん!
    それか日本人じゃないんかな?

  2. 2112 住民

    どうしたの?
    キレてんの?

  3. 2113 住民

    道徳うんぬん関係ないねん。アカンもんはアカン。それだけ。

  4. 2114 住民さん1

    路駐は警察に言ったらきてくれる?

  5. 2115 住民さん1

    路駐は来てくれるよ^_^
    マンション内は来ても公道じゃないから何もしてくれない!
    連絡すらしてくれないかも。

  6. 2116 住民

    管理組合がちゃんと管理せーよ。駐車してもなんにもならんのやったら、図太い人はずっと同じ事するやろー

  7. 2117 住民さん1

    駐車場の不正今日は大丈夫でした?

  8. 2118 住民

    自分で見ておいで。

  9. 2119 住民さん4

    >>2083 住民Aさん
    同意です。
    個々思うことはあるかもしれませんがそれを吐き出す場所になってることでいい場になってませんよね。私は皆が住人とは信じたくないし信じてません。サイトの閉鎖検討同意です。

  10. 2120 住民

    閉鎖しなくても嫌なら見なかったらええやん。

  11. 2121 住民さん1

    閉鎖に賛成です。
    オフィシャルな場ではないのに、不確かな情報に、惑わされている方が多いです。
    ネット掲示板が必要であれば、管理組合で作ればいいと思います。
    どこの誰かもわからない、マンションの住民であっても、面白おかしく煽ってくる。これは、匿名の投稿だから起こり得ることです。良い情報もありますが、マンションの価値を落とすような情報が多いと思います。ここまでなったら、見なければいいというレベルではないと思いますよ。閉鎖して頂きたいと思います。

  12. 2122 住民

    それがネットです。あなた達がココで意見せずに理事会に参加して対面で意見して下さい。ココでしか意見できないなら同類ですよ。

  13. 2123 中古マンション検討中さん

    >>2122 、2120住民さん この方たちが、本当の住民ではなくマンション価値を下げようとするどこかの方ですね。

  14. 2124 住民

    ココを見て下がるような物件ならそれだけの物件て事でしょ。価値を高めて高く売りたいの?それなら根本を変える為に理事会に率先して参加するべきでしょう。ココで正当ぶるのはいい加減やめて下さい。ココがある限りは複数の意見が出るのは仕方ない。ココで吠えるだけではなくしっかりした所に働きかけましょう。

  15. 2125 住民

    気に入らんかったら読めへんかったらええだけの話。

  16. 2126 住民さん1

    この掲示板は、閉鎖しましょうと言ってるだけなんですが、何を正当化してると思われるんでしょうか?意味がわかりませんね。こんな内容だと、購入を考えても迷いますよね。売れなかったら、価格を下げないといけなくなります。1戸そうなると、マンション全体の価値が下がってくるという簡単なことがわかりませんかね?

  17. 2127 住民さん1

    購入を検討している人がこの掲示板を見たら買いたくなくなるかもしれません、それを避ける為に閉鎖すべきだと思います。
    気に入らないなら見なければいいという問題ではありません。

  18. 2128 住民

    あなた方はもしかして現在販売中の方々ですか?そんなん知らんがな。価値を高めたいと思って住んでないから大丈夫です。

  19. 2129 住民さん1

    ありのままの姿を見せないと^_^
    こうやって言い合いになってる時点でみなさん同類って事ですよ^_^
    勝手に閉鎖すればいいのに

  20. 2130 住民

    そうそう同類。何を正論ぶってるのか。自分が正しいとしか思えないんでしょ~

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸