東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オハナ昭島中神」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 中神町
  7. 中神駅
  8. 《契約者専用》オハナ昭島中神
匿名さん [更新日時] 2024-02-01 07:43:50

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/625296/


所在地:東京都昭島市中神町字東新畑1259(地番)
交通:青梅線 「中神」駅 徒歩9分
青梅線 「東中神」駅 徒歩11分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上7階建て
総戸数:185戸
間取:3LDK・4LDK
面積:69.49平米~93.66平米
売主:野村不動産(株)
販売代理:(株)長谷工アーベスト
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ(株)

[スレ作成日時]2018-05-27 18:17:49

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 昭島中神口コミ掲示板・評判

  1. 562 住民板ユーザーさん3

    メンテナンス時にフローリングの剥がれを指摘していたのですが、コーティングの件等聞かれずに直してもらったので
    直した場所だけコーティングがなくなっていて目立ちます。
    こちらも確認不足ですが、直す時も何も聞かれずでした。

  2. 563 住民板ユーザーさん1

    >>562 住民板ユーザーさん3さん

    直してもらえて良かったですね。コーティング業者がオプションの会社か自分で探してきた業者かわかりませんが、。コーティングを施工した会社から保証書を発行してもらってませんか?免責事項で保証してくれない業者もありますが、いちど施工会社に電話して保証で直してもらってはいかがですか、うちの頼んだ施工会社は20年保証してます。

  3. 564 住民板ユーザーさん1

    業者が来ていますが、もう引っ越しする人がいるみたい?ですかね。
    思いがけないコロナ問題等もあり事情があるとはいえ驚きです。

  4. 565 住民板ユーザーさん2

    >>564 住民板ユーザーさん1さん

    上の階の部屋は住み替えで募集だしてますね。
    ポータルサイトに募集を広告してなければ、買い取り専門業者に売却か任意売買ですね。
    ただ近隣で新築マンション売り出してる時期だから中古物件だと安くしないと売れないだろうね。
    残債を残さずに抵当権抹消は厳しいだろうね。
    上手く売り抜けて欲しいです。

  5. 566 住民板ユーザーさん1

    スーモにこちらの3階と4階の物件が売りに出されているのですが、両物件とも写真がまったく同じです。売りに出されるタイミング的にもおそらく同一契約者なんでしょうね。二世帯で住まわれいたのだとしても同時に2部屋とも手放すのは考え難いので、不動産投資、リセール目的で購入されていたのでしょうかね。皆さんどう思われますか?

  6. 567 マンション住民さん

    どう思われますかと言われましても...。個々の家庭の問題ですからよいのではないでしょうか?ご事情を詮索するのもいかがかなと。
    写真が同じなのは販売会社が同じだからではないでしょうか。

    また、新築物件が多数販売されているので、売る側としては不利ではありますが、駅距離や、設備、収納、広さなどこちらのマンションを選択するメリットもあるのではないかなと思います。

  7. 568 住民板ユーザーさん1

    隣人さんの騒音。
    (多分お隣さん)リビング部屋のテレビを壁にくっ付けている可能性が高く(←騒音について私なりに調べた結果)テレビの低音が我が家に常に響いてきます。これから何年もこの音と一緒に生活していかないといけないと思うと…精神的にやられそうで…
    管理人に言ったら問題解決しますかね?

  8. 569 住民板ユーザーさん1

    >>568 住民板ユーザーさん1さん
    コンセントの位置からするとそこにテレビを置いているご家庭が多そうですし、壁にぴったり設置しているご家庭もあるかもしれません。ボリュームが大き過ぎるのか?
    ちなみに我が家は小さい部屋とリビングの間に置いております。
    そんな~!心を病んでしまうなんて良くないですよ。管理人さんより野村不動産パートナーズの担当者(メールボックスの所にも掲示あり)にご相談してみましょう。

  9. 570 住民板ユーザーさん5

    エントランスのクリスマスツリー素敵ですね。飾る事を決定し、飾り付けして下さってどうもありがとうございます。

  10. 571 住民板ユーザーさん7

    サブのエントランスからファミマまでの通りにガードレールがなく、いつ交通事故がおきてもおかしくない状況だと感じます。夜は特に。

    東中神と昭島を繋ぐメイン導線になっている為だと思われますが。。

    例のセブンイレブンの通りが開通されれば交通量も緩和されるのだろうけど工事もいっこうに進んでる気配がないですし。
    どなたか情報おもちでないですか。
    ガードレール設置案に関してでも構いません

  11. 572 住民板ユーザーさん5

    >>571 住民板ユーザーさん7さん
    左に曲がった所にある歩道の白線が一本しか残っておらず車が止まってくれないので、警察署の管轄だという事でお願いしました。
    予算の都合上来年になるそうです。
    警察署にお願いすれば良いです。

  12. 573 マンション住民さん

    >>571 住民板ユーザーさん7さん
    例の道路ですが東京都建設局の資料を見ると、令和8年度までに完成させることになっていますね。
    Googleマップ見てもまだ立ち退いていない住居がありますから、まだしばらくかかるのかなと。
    東中神のポレスターやトヨタホームが完成すると交通量が一気に増えそうで気になっています。早期着工してほしいです。

  13. 574 住民板ユーザーさん7

    >>572 住民板ユーザーさん5さん
    すみませんちょっと内容が理解できなくて。
    警察署か来年中に、ガードレールのようなものではなく白線を追加してくれるということでしょうか。

  14. 575 住民板ユーザーさん5

    >>574 住民板ユーザーさん7さん
    わかりにくくて、すみませんm(__)m

    私は裏の出口を右に曲がった所にある横断歩道を直すように警察に依頼しました。

    おっしゃっている白線は依頼していませんm(__)m

    ガードレールの設置を警察署に依頼してみて下さいという意味でした。

  15. 576 住民板ユーザーさん7

    >>575 住民板ユーザーさん5さん

    なるほど、納得できました。
    どうもありがとうございます。

    横断歩道なのに歩行者優先じゃないですよね、、止まらない車多いです。

    ガードレール、折を見て依頼してみようかとおもいます。

  16. 577 住民板ユーザーさん1

    住友不動産から売りに出てる部屋の募集広告、東中神駅が徒歩9分って中神駅だと思うけど。方位も1件は東南では?
    野村から売りにでてる部屋は流石にもと売主だから間違えてないよね。こういう初歩的なミスを気付かず放置してる営業は信用失うよな。

  17. 578 住民板ユーザーさん1

    最近、ベランダでの喫煙を当たり前の様にしている方がいらっしゃって残念です。
    タバコを吸っている方もいらっしゃいますし、アイコスだからいいやと思っている方もいるのでしょうね。

  18. 579 住民板ユーザーさん1

    >>578 住民板ユーザーさん1さん

    わかります。
    我が家の横の方はiQOSを吸っていますね。
    上の方の階だから大丈夫と思っているのか、やはりiQOSでも吸わない人にとってみれば気になりますね。
    管理人さんに言ってみようかと思います。

  19. 580 住民板ユーザーさん5

    売りに出ている部屋の一つはパンダ部屋だったところですよね?
    一階南向きの。
    安く買って高く売る。
    すごいなぁ。

  20. 581 住民板ユーザーさん2

    パンダ部屋は東の部屋でしたよ。
    南は事務所で使ってた住戸があったけど別の部屋でしたよ。そもそも専有面積が違う。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸