横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン元住吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 木月
  8. 元住吉駅
  9. ジェイグラン元住吉
マンション検討中さん [更新日時] 2021-03-05 15:03:54

矢上川沿いで木月小学校近隣です。
日吉駅も徒歩圏ですがどうでしょうか?

所在地:神奈川県川崎市中原区木月4丁目1903、1904(地番)
交通:東急東横線「元住吉」駅徒歩13分、「日吉」駅徒歩14分、横浜市営地下鉄グリーンライン「日吉」駅徒歩14分
総戸数:41戸(他、管理室1戸)
敷地面積:1,503.99㎡(約454.95坪)
構造・規模:鉄筋コンクリート造(地上7階建)
間取り・専有面積:3LDK(68.44㎡~74.43㎡)
駐車場:20台(平面駐車場 内、身障者用駐車場1台・専用駐車場5台)
建物竣工時期:2019年7月下旬予定
入居時期:2019年7月下旬予定
事業主(売主):JR西日本不動産開発株式会社・三信住建株式会社
販売提携(代理):住友不動産販売株式会社
施工:東鉄工業株式会社
設計・監理:株式会社IAO竹田設計・東鉄工業株式会社
管理会社:JR西日本住宅サービス株式会社(予定)
CASBEE川崎:17052(仮称)川崎市中原区木月4丁目計画
http://www.city.kawasaki.jp/500/page/0000096750.html

[スレ作成日時]2018-05-27 10:56:16

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン元住吉口コミ掲示板・評判

  1. 1 名無しさん

    日吉でもJR西日本がマンションを作っていますが、同エリアで続けて建設されるんですね。

  2. 2 匿名さん

    ジェイグランとジェイグランディア、何が違うのかな?
    グランディアの方がグレードが上?

  3. 3 住民板ユーザーさん1

    昔、グランディアってゲームがあったなー

  4. 4 匿名さん

    グラディウスってゲームあったな。

  5. 5 名無しさん

    >>2
    ジェイグランディアは菱重とのJVブランドだと思われます。
    菱重のマンション名がディアスタなので。

  6. 6 匿名さん

    >>5 名無しさん

    なるほど。スッキリです。ありがとうございました‼️

  7. 7 匿名さん

    どちらの駅も遠いですね。
    1分近くて、且つ、駅までの道のりに坂がない元住吉が普段使いになりそうですね。

  8. 8 匿名さん

    間取りはワイドスパンではないですが柱の食い込みがあまりないのは良いですね。
    全て3LDKというのも珍しいかも。
    トイレに手洗いカウンターがないのはちょっと残念。。

  9. 9 匿名さん

    中部屋だと柱が廊下側に出ているタイプですね。
    これだと部屋がスッキリするし玄関が少し内側に入るしプライバシー面でも良い感じだと思いました。
    これだと逆に角部屋が惜しいところ。
    ここはやっぱり駅への距離がネックですかね。マンション周辺から駅まで出るバスってあるのでしょうか。バスがないなら自転車か。
    日吉駅の方は学生さんが多く利用するでしょうから自転車置き場を探すのが大変そうですね…。

  10. 10 匿名さん

    駅は遠いですが、小学校は近い。子供がいる人向けという感じの作りになってくるのでしょうか。
    近くに警察学校が有るので、願わくば治安が良いことを…というところを期待です。
    普段の買い物ってどこになるのだろう?
    もとまちユニオンが一番近そうに見えますが、他にどこかあったりするのですか?

  11. 11 マンション検討中さん

    かつてオズ通り近くに賃貸で住んでましたが、その時はマックスバリュ木月住吉店へ通ってました。東側はその二つくらいしかスーパーなかったような・・。ブレーメン側にマルエツがあるのはうらやましかったです。
    それにしても綱島街道から中入ってくと、夜暗そうですね。うーん。

  12. 12 匿名さん

    Aタイプが角部屋になるのでしょうか。
    せっかくの角なのに窓はキッチンの小さな窓だけなのですね。
    隣はビル隣接という感じなのでしょうか。
    となると、北西側の角はちょっと期待できますか。
    度悪露に面しているのでAタイプより窓がある可能性がありそうに思います。
    その分お値段に関わってくるのでしょうけれど。

  13. 13 匿名さん

    縦長の間取りが多いんですね これから出てくる間取りで、唯一正方形のまどりがあるみたいですが、ものすごく広かったりするのかしら 他が細長なのにそこだけ正方形っていうのはどういう事になっているのだろうかと思いました
    でも広さだけ見ていると、少しだけしか広くはないです。

  14. 14 マンション検討中さん

    この木月四丁目近辺って、どういう住民層が多いのでしょうか。ふだん静か過ぎて、あまり活気がありません。中原区東横線沿いになるので、それなりに高所得で教育意識とか高いファミリーが多いのでしょうか? 戸建てが多いので、昔からの住民が多いのでしょうか?

  15. 15 匿名さん

    土地勘がないので、14さんに同じく住民さんの雰囲気など知りたいと思います。ここはマンションなので、いろいろな人が住むことにはなると思うのだけど。
    環境的には、小学校と大学のキャンパスと川に挟まれた感じの土地ですから、希少な感じがしますので、現地へ行ってチェックしてみるのが一番良さそうに思います。
    駅までもけっこう歩くみたいですから、実際に歩いてみると街の雰囲気がつかめるかもしれませんね。

  16. 16 匿名さん

    >>15
    あんまりいいエリアとは言えないですよ。地元の人ならここには住みたくない地域です。

  17. 17 匿名さん

    すぐ近くに公務員社宅があるけど、そこに神田うのが子供の頃に住んでいた。住吉小・中の出身。

  18. 18 マンション検討中さん

    >>16 匿名さん
    その根拠はなんでしょうか?

  19. 19 匿名さん

    元住吉周辺、公務員住宅が多いですね。
    この間、団地の案内板に東京業務隊司令と表記されてました。
    物々しい名前ですが何なのでしょうか。

  20. 20 マンション検討中さん

    建設現場周辺の南側、川向こうはすぐ丘陵でその上に慶応矢上キャンパスがあります。
    距離があるので陽当たりは問題なさそうです。
    木月小学校となりは警察学校なんですね。正門入口にはお巡りさんが立っていました。
    警察学校の南側の木月住宅というのも警察の寮のようです。神奈川県警察第ニ機動隊と掲示されてました。

  21. 21 匿名さん

    カミングスーンのプランが楽しみです。ワイドスパンだと思われますので。でも北西向きになるのかな。ほぼ南向きのプランはバルコニー側がリビングダイニングになっている一般的なプランが多いのかな。全タイプ3LDKとのことなので、ファミリー中心のマンションになりそうです。

  22. 22 マンション掲示板さん

    >>16 匿名さん
    そうなんですか?実際に足を運んでみる事が一番ですね。

  23. 23 マンション検討中さん

    買い物など少し不便そうですね。
    どれぐらいの価格になるのでしょうか。
    戸数が少ないので、管理費修繕費も気になります。

  24. 24 匿名さん

    駐車場は平置きだけのようですね。修繕費的にもそこはメリットだと思います。
    駅から離れているので20台で足りるのかどうか気になるところではありますが。
    足りない場合は抽選でしょうか。
    買い物は不便なのですかね。公式サイトの情報だと日吉駅の商店街を推してるようですけど、
    商店街だと夜は早く閉まる&一度に全部買えないというのがネックになってきますよね?
    この辺だとお勧めのスーパーはどこになるのでしょうか。

  25. 25 マンション検討中さん

    >>24 匿名さん

    >>24 匿名さん
    日吉駅は坂登らないといけないし、日吉東急は物価高いし、買い物は元住吉駅のブレーメン通りのほうがオススメ。綱島街道の元町ユニオンなら歩いて10分もかからないのでは?
    この辺バス停がないので、大きな買い物は不便かも

  26. 26 匿名さん

    駅まで徒歩13分は少し遠いなというイメージ。
    電車通勤している人であれば、同じことを思う人も多いでしょう。
    プラン内容を見ると、角住戸・南向きが多そう。
    設備や部屋の配置も使いやすそうなので、
    価格と交通アクセスのバランスをどう考えるかだろうなと思います。

  27. 27 マンション検討中さん

    駅から離れているのと、近くにスーパーがないのでやや不便そうですが、価格が目に優しければ検討したいです。
    皆さんの予想ではいくらぐらいだと思われますか?
    4500万円ぐらいで購入出来そうでしょうか?

  28. 28 匿名さん

    駅からはちょっとありますね。駅までのアクセスは、自転車か歩きに限られてしまうのかしら?
    車があると過ごしやすいと思いますが、用意されているのは41戸中20台分のみ。おそらく皆さんが車が必要になるかと思います。
    近隣に駐車場があるのかも併せてチェックをしたほうが良いと思いました。

  29. 29 マンション検討中さん

    モデルルームオープンしてる割に、この掲示板盛り上がらないですね。モデルルーム訪問した方の評価や価格を聞きたいのですが。あまり人気ないのかな?

  30. 30 匿名さん

    こちらは3LDKだけなのかな、ファミリー向けマンションという感じでしょうか。
    価格がまだ出てきませんけれど、どんな価格帯になるものでしょう。
    2駅、2路線利用とはあるけれど、どちらも徒歩10分を超えてい点て、部屋の広さもそれほどでもないので、優しい価格を期待したいところです。
    小学校、近い! 買い物とかはどうですか?

  31. 31 マンション検討中さん

    10/27に価格発表会があるそうですが概要にはこう出てますね。
    5000万未満は無かったもよう。。

    《第1期販売戸数13戸
    販売価格5,390万円~6,500万円
    最多価格帯5,600万円台(4戸)
    3LDK
    専有面積68.44㎡~74.43㎡ 》

  32. 32 マンション検討中さん

    >>31 マンション検討中さん

    5000万円未満がないんですね…
    予想より高めだったので残念です。

  33. 33 マンション検討中さん

    スーパーはもとまちユニオンが徒歩6分程度のところにあるそうです。

  34. 34 匿名さん

    外観デザインはとてもおしゃれでモダンな感じ。
    低層階ならではなのかなという印象を受けました。
    ただ、駅までの距離などの利便性を優先で考えると
    この価格帯はちょっと強気な気がしました。
    駐車場は平置きであるのでべんりですが、
    せめて全戸分の確保はほしかったかな思いました。

  35. 35 マンション検討中さん

    モモレジさんのブログでもデザイン面の評価高いですね。

    エントランスもシンプルながら素材感の良いものが使われているので高級感がありますし、一言で言てしまえば「全体的にセンスが良い」そんな物件ですね。

    http://mansion-madori.com/blog-entry-6106.html?sp

  36. 36 匿名さん

    プランは標準的な感じがしますけれど、アウトポールの部屋が多いように思います。
    Fタイプは3面採光でしょうか、とても開放的なプランに思えました。
    ただ、南側が壁になってしまっているのがちょっぴり残念ではあります。
    バルコニーもとても広々していて気持ちが良さそう。
    行き止まりの共用廊下がアルコーブのようになっていてプライバシー面もいい感じですね。

  37. 37 マンション検討中さん

    駅からの距離が気になったので、
    実際に現地から駅まで歩いてみましたが、信号が少なく平坦な道だし、途中から商店街を通るので、そんなに負担には感じませんでした。

  38. 38 匿名さん

    Eタイプは間取りとしては好きなタイプですが、ウォークインクローゼットつき以外の居室の収納力が些か頼りないのかな?と感じます。
    引き戸採用で2つリビングインの居室がある事を考えれば、子供が小さいか夫婦二人だけの生活に向いたプランなのかな?と感じます。

  39. 39 マンション検討中さん

    うちは、子供いますが特に収納量も問題ないと思っているので、FかBで検討中です。

    陽当たりと周辺環境の静かさが魅力の物件ですよね。

  40. 40 マンション検討中さん

    確かに駅からの遠さはネックですね
    でも、前が矢上川で開けていて静かで小学校も近いのは子持ち家庭には魅力的です

  41. 41 マンション検討中さん

    都市部だと敷地ギリギリに建てられているマンションも多い中、こちらは空地率も高く静かにゆったりと暮らせそうな感じがしました。

  42. 42 匿名さん

    >>39
    >>うちは、子供いますが
    駅までの距離が遠いかなと思います。慶應義塾大学に近い立地はすばらしいですよね。最寄や日吉駅になるんでしょうか……?でも川を超えていかなくてはいけないし。中学や高校、進学先に行くのに電車利用だとどうすべきかなと思います。

    Fプラン、いいなと思っています。角部屋で洋室1や洋室2にも窓があります。LDKも窓が多いですし、洋室2もクロゼットがあって広い。Dタイプは、Dgタイプが専用駐車場とアプローチテラスつきでありました。テラスもあって素敵です。

  43. 43 マンション検討中さん

    >>42さん
    環境は素晴らしいですよね。
    隣の木月小学校と慶應大学は授業提携していて、慶應の先生が木月小学校で授業を行うなどの交流があるようです。(ケーキ★サイエンス)
    木月小学校のHPより
    http://www.keins.city.kawasaki.jp/2/ke204101/ke-kisaiensu.html

    Fプランはワイドスパンでいいですよね。
    玄関前がアルコープのようになっていてプライバシー面も配慮されてますし。

    最寄りは元住吉駅ですね。


  44. 44 匿名さん

    Bタイプはもう掲載されてませんね。売れてしまったんでしょうか。
    マンションの形状からか基本的にどの部屋も長細いのでFタイプ(Bタイプも?)が人気あるのが分かるような気がしました。
    今ある部屋なら次はDgタイプでしょうかね。
    専用駐車場だけでなく駐輪スペースがあるのも良いかと思います。
    絵からすると自転車3台位なら大丈夫そうではありますがどうなのでしょうか。

  45. 45 マンション検討中さん

    Bタイプは完売しちゃったんですかね!
    11月末の段階では、5.6.7階は売出し前でしたが、動きが早いですね。
    確かにBタイプは使いやすそうな間取りです。

    専用庭付きのタイプは、絵で見た感じでは、
    自転車3台くらいいけそうですよね。
    駅からちょっとあるので、自転車移動が基本になりそうなので、自転車置場の確保は必須ですね。

  46. 46 マンション検討中さん

    Bタイプは、リビングに接する洋室に収納が2ヶ所設けてあったので、ファミリー層には人気があるのかもしれませんね。

  47. 47 マンション検討中さん

    元住吉駅前の駐輪場の空き状況を
    ご存知の方がいらっしゃったら情報頂けますでしょうか。

    よろしくお願い申し上げます。

  48. 48 評判気になるさん

    駅前の元住吉駅西口駐輪場を利用していますが、
    こちらに関しては1年半?2年待ちです。

    他にも駐輪場はありますが、
    基本的にはどこも待ち状況ではないかと思います。

  49. 49 マンション検討中さん

    >>48さん

    情報ありがとうござます。
    駐輪場は空きがないんですね。

  50. 50 匿名さん

    日吉駅と元住吉駅へのアクセスは、それぞれどれくらいの時間になりますか?
    自転車通勤が必須ですか?
    駅に近い駐輪場の空きがないようですが、こちらを本気で検討するなら、入居前に駐輪場だけ先に確保しておくべきかもれしませんね。

  51. 51 匿名さん

    >>50 匿名さん

    >>50 匿名さん
    公式HPでは日吉が14分で元住吉が13分とあり、数字上はそれほど変わりませんが、実際は元住吉の方が道が平坦で全然歩きやすいです。

    自転車通勤の方が便利ですが、元住吉駅界隈の駐輪場は激戦です。
    距離的には、個人差にはなりますが、自転車でなく徒歩通勤でも問題ない範囲だと思います。

  52. 52 マンション検討中さん

    今、公式サイトを見たらDプランも表示されなくなってます。もう売れてしまったのでしょうか。。

  53. 53 匿名さん

    >52
    >今、公式サイトを見たらDプランも表示されなくなってます。もう売れてしまったのでしょうか。。

    先着物件分5戸と2期分5戸販売されているようです。
    ホームページには確かに5タイプしか掲載されていませんが
    掲載されていないプランが販売中のパターンもよくあります。
    見学されたときにDプランが気に入っておられたのでしょうか。
    であれば、一度聞いてみられてはいかがですか?

  54. 54 マンション検討中さん

    ありがとうございます!
    電話で問い合わせてみます。

  55. 55 マンション検討中さん

    駅遠ではあるものの、周辺の静かさと個人的に小規模なマンションが良かったのでここに決めることにしました。

    駅前駐輪場は東急のものは新規受付停止なので市の駐輪場キャンセル待ちに登録しました。
    駐輪場見学も兼ねて散策していると、駅の西側に日貸しで1日80円の駐輪場があったのですが、ここは混むのですかね?駅から4分くらいだったので近くはありませんが…

  56. 56 匿名さん

    徒歩14分くらいだと自転車に乗りたい距離ですね。快適だと思います。駐輪場はいっぱいなんですか。日貸しだと行ってみて満杯だったら困りますから、市の駐輪場が空くと良いですね。

    駅から遠いと静かな環境だったり学校が近かったりするのが利点だったり、お値段的に手ごろだったりすると思っていたのですが、こちらはけっこうお高めだなと思いました。

  57. 57 評判気になるさん

    >>56 匿名さん
    駐輪場は平日はいっぱいです。土日は空いてますねー

  58. 58 マンション検討中さん

    >>57 評判気になるさん

    平日の状況ありがとうございます!
    駐輪場あくまでは歩きで通うことにします。

  59. 59 マンション検討中さん

    まぁ、歩きでもいける距離ですよね。
    我が家も周辺環境の良さと建物の高級感などに惹かれ、こちらの物件に決めました。

  60. 60 匿名さん

    駐輪場が空き待ちの状態だそうですが、バスは利用可能ですか?
    バスを利用するのに最寄りのバス停まで時間がかかるのであれば
    いっそ徒歩の方がいいのか…
    結局自転車が小回りが利いて一番良さそうですよね。

  61. 61 マンション検討中さん

    >>60 匿名さん
    バス停は近くにないので歩いた方が早いと思います。
    買い物であれば自転車でスーパーに行く等し、
    通勤通学は駐輪場なければ徒歩で、という感じですかね。朝早ければ日貸しの駐輪場でいけるかも

  62. 62 通りがかりさん

    元住吉徒歩18分くらいのところに住んでいます。
    実際に歩けば分かると思いますが、
    元住吉の徒歩13分はさほど気にならない距離感です。特にブレーメン側は。
    こちらの物件はオズ側ですが、
    それでも平坦な道だし、途中までお店があったりしますし、歩いていて楽しいですよ。

  63. 63 匿名さん

    フラットな道のりだと、あまり距離を感じませんよね。通り道に見る物が多いと、時間がすぎるのも早いし。
    やはり、実際に歩いてみて、どういう感じなのかというのを感じたほうが
    納得することが可能だと思います。見ないとわからないこと、多いでしょう。

  64. 64 ご近所さん

    元・近隣住のものです。自転車は、7時40分くらいまでに停めれば正直あいてます。高架下のとこです。駅の目の前。2階にはなりますけどね。

    でも日吉駅のほうが断然ちかいですし、通勤でも日吉からいくことがあります。うちの夫は。私は妊婦のときは坂がきついので元住吉駅一択でしたが。
    川沿いにすぐでれますし、お散歩にもいいです。マンション横のなぞの工場?におじさんがたまっていて大量のハトに餌をやっていたりして うっとなることもありますが許容範囲です◎
    木月小学校はそんなにうるさくないです。8時半頃に音楽の合唱が聞こえてきたり、秋には運動会の練習が聞こえてきたりする程度です。

    この町内、子供は意外とすくないです。
    買い物は結局ブレーメンにはいかずにもとまちユニオン頼みになります。
    小児科はわかば子供クリニックが近くて腕も雰囲気もよくおすすめです。
    混んでますが予約できますからね。

    川の増水は、大雨のたびに夫が見に行ってましたが(笑)、半分くらいまできてたことはありますが危険を感じたことはありません。(それでもなんとなくこわくて2階には住んでいましたが)

  65. 65 通りがかりさん

    ガーラ元住吉が完売したようですね。
    立地が違いすぎますが、こちらはやはり割高感が否めませんね。

  66. 66 マンション検討中さん

    おっしゃるとおり、元住吉駅から徒歩圏内の物件とバス便の物件では、立地が違いすぎますよね。
    周辺の坪単価と比較しても割高感は無いと思いますが。

  67. 67 評判気になるさん

    ジェイグラン 徒歩13分
    ガーラ徒歩17分
    立地が違いすぎます。その上でジェイグランは割であるのは確かですね。現に相当苦戦してる模様。

  68. 68 匿名さん

    このあたりは本当に閑静な住宅街。
    長く住んでいくことを考えると、人通りの激しい駅前よりも良いのかも。

    駅までの距離はあるのですが、
    街並みは静かで自然も残りとても住みやすいため
    自然の中で子育てをしたい人にはおすすめだと思います。

  69. 69 マンション検討中さん

    駐輪場は、約半年待ちで契約できました。

  70. 70 匿名さん

    入居者情報、ありがたいです。このあたりは住みよいみたいですね。月々10万円がどうなんだろうと見送りにして違う物件も探しているんですが、心揺れています。
    売れ行きはどうなんでしょう。
    駅までの距離や雨の時の心配など、デメリットもあるものの、住み心地よく閑静な住宅街だと聞いていいのかもしれないと感じています。

    成約キャンペーンを実施していて、先着5人に50万円のプレゼントを行っています。
    引越しは何度か経験しましたが、費用が思ったよりもかかります。業者の費用や不要なものの廃棄、家電や家具を買うのも大変。だから、50万円もあっという間に使い切りそうです。家電、オプション券、諸費用のどれかから選べるみたいですね。

  71. 71 マンション検討中さん

    先日、マンション建設地に足を運んでみたのですが、マンション前の川沿いの道が桜並木になっていて、とても綺麗でしたよ。

  72. 72 評判気になるさん

    >>71 マンション検討中さん

    いやいや桜なんて一本もないでしょ。業者おつ

  73. 73 マンション検討中さん

    >>72 評判気になるさん

    マンション前の川沿いと記載があるので、マンションの目の前ということではないのではと思いました。
    https://hiyoblo.com/entry/sakura201803

  74. 74 マンション検討中さん

    >>73さん

    71です。ありがとうございます。

    おっしゃる通り、マンション前に流れている矢上川沿いの桜並木の事を書きました。
    物件を検討されている方の参考になればと思い、発信させて頂いたのですが、業者さんの書き込みと勘違いされた方がいらっしゃったようで…。

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸