中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・サンパークシティ黒崎《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 八幡西区
  7. 八幡西区
  8. ザ・サンパークシティ黒崎《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-20 13:39:55

ザ・サンパークシティ黒崎の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/613963/

所在地:福岡県北九州市八幡西区筒井町10-1
住居表示:福岡県北九州市八幡西区筒井町(以下未定)
交通:西鉄「御手洗公園前」バス停 徒歩1分
   市営「御手洗公園前」バス停 徒歩1分
   JR鹿児島本線「黒崎」駅 徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上14階建 地下1階
総戸数:256戸
売主:大英産業株式会社
施工:福屋建設 株式会社
管理会社:株式会社リビングサポート及び株式会社合人社計画研究所

[スレ作成日時]2018-05-25 20:42:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・サンパークシティ黒崎口コミ掲示板・評判

  1. 769 住民板ユーザーさん1

    当方も足音に困ってます。
    上かなーっと思ってたら多分隣の足音です。
    ほんと響くもんですね。わたしも管理会社に言いましたが一向に改善されず。もうほんとに迷惑。我慢できる範囲を超えてます。たまりかねて壁ドンしたらその時は静かになりますが、また同じことの繰り返し。
    いよいよ直接言わなきゃかなと。

  2. 770 匿名

    上や下の階の騒音の多くは壁を伝わって響くので、隣戸が騒音源だと勘違いしがちです。
    夜間の騒音発生時には、ベランダ越しに灯りが点いているかなど在宅確認した方が良いですよ。
    以前、夜間の就寝中に隣の男性が勘違いして苦情をわざわざ言いに来ました。昼の留守中にも。
    短絡的に安易な感情的な行動をすると、自身が恥ずかしい上に住みにくくなります。

  3. 771 匿名

    自身が騒音源にならないように、限界値を把握しておく事は大事ですね。ある種の社会実験です。
    夕方、左右と下のお家に灯りが点いている、つまり在宅時に、掃除機をかけたり、ストレッチしたり、音楽をやや大きい音量で聴いてみたりしています。で、隣人が壁ドン(仕返し)や苦情をわざわざ言って来なければ、そしてその後に注意喚起の貼紙が無ければ、その行為や音量は許容なのだろうと推測出来ます。
    その仮説を根拠に、許容を超える振動や音量は発生させないように気をつけています。

  4. 772 住民板ユーザーさん1

    新築で自分が購入したマンションに壁ドンって…
    賃貸ならわかるけど…
    私はできませーん

  5. 773 匿名さん

    >>771 匿名さん

    ご自身の推測ですよね。
    近隣は、迷惑と感じていてもなかなか注意はしにくいものです。
    数ヵ月我慢していることもあるので、反応が無いからと、許容範囲と思わないで下さいね。
    早朝や夜間は、お互いに迷惑ならないように心掛けたいと思います。
    また、夜間勤務の方もいらっしゃるので配慮が必要ですね。

  6. 774 住民板ユーザーさん4

    >>772 住民板ユーザーさん1さん
    私も同感です。壁ドンなんてしません。我慢するのみです。
    実験で騒音なんて論外ですが、生活音は仕方ないですよね。
    交代勤務の方もいるでしょうから何時でも、静かな方がいいのでしょうが、ある程度はお互い許し合う関係になりませんか?
    睡眠用の耳栓もあります。
    音に敏感な方、お試しください。
    効果ありますよ。

  7. 775 住民板ユーザーさん4

    >>774 住民板ユーザーさん4さん
    我慢するのみ?釣りじゃなかったら、こんなに自分を犠牲に出来る人いるんだ、すげー良い人ですねとしか言いようがない。まあ苦情書いてる767さんや769さんは[ある程度]を越えて限界に来てるから壁ドンとか苦情を言うとか言ってると思うけど。

  8. 776 匿名さん

    >>773 匿名さん
    被害者が我慢するから、事態は益々深刻化する。

    タイムラグがあるから、騒音源は「なんで今ごろになって!?」と納得がいかず、改善には協力しない。

    元来、低レスポンスの管理会社は更にタイムリーに動けないので、余計にこじれる。

    世の中の諸問題は、初動対応がお粗末だからなかなか解決しない。

    やっとの思いで手に入れた大事な穏やかな生活空間を脅かされたら、直ぐに然るべき手を打ちましょう。
    時間経ってから苦情を言って解決しない原因は、被害者が最初に我慢するからです。因果応報です。

  9. 777 住民板ユーザーさん2

    >>769 住民板ユーザーさん1さん
    うるさいです。斜め上かもしれません。
    発生源の特定難しいですよね。

  10. 778 匿名

    子の教育、部下の指導、スタッフのコーチングも、不要な時間を空けると効果が薄れるそうです。
    騒音源へのコーチング(自身の問題点の早期の気付きと自主的な改善)と考え、アプローチしましょ。

  11. 779 投稿者

    >>772 住民板ユーザーさん1さん
    別に人それぞれでしょ。いちいち書かなくていーんじゃないですか。

  12. 780 住民板ユーザーさん1

    >>779 投稿者さん

    自分が高い金だした家に壁ドンするか?
    って話しじゃねぇ

  13. 781 住民板ユーザーさん5

    叩こうが叩かまいが、買ったその人の自由だからいいんじゃないですか?
    叩くことで他部屋に被害が出なければいいかと。

    うるさい時は管理会社に連絡、そして自分で動きましょう。

  14. 782 住民板ユーザー

    すみません、精算金が返金されるのって今月20日からでしたっけ?
    紙無くしてしまって…

  15. 783 住民板ユーザーさん1

    なんかいつも23時半ごろにドタドターって走り回るような音が聞こえる。どこからかは分からないけど、子供にしては夜更かしな気もするし何なんだろう…。

  16. 784 住民

    すみません。
    今日の総会って区分所有者の1人のみ参加でしょうか?家族で行くのは可能ですか?

  17. 785 住民板ユーザーさん1

    >>784 住民さん
    行ってきましたが、ご夫婦で来られてる方多かったですよ。

  18. 786 住民板ユーザーさん6


    仕事の都合上で総会に出席できませんでした。
    どのような内容だったのでしょうか?
    教えていただければ幸いです。

  19. 787 住民板ユーザーさん7

    >>786 住民板ユーザーさん6さん

    議事録が配布されるようですよ。

  20. 788 住民

    >>785 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!
    結局夫婦で参加しました。席決まってるかなっと思いましたが、世帯数的にもああいう感じなら参加しやすかったですしいいですね。

  21. 789 住人2

    町内会の加入は元々購入時の契約に入ってましたよね?
    確か月250円くらい?昨日の話では半分程になってたから、なんでなんでしょうかね?

  22. 790 住民板ユーザーさん6

    >>787 住民板ユーザーさん7さん

    786です。
    ありがとう御座います。
    議事録配布されるのですね。

  23. 791 住民板ユーザーさん1

    深夜2時すぎに帰ってくるご夫婦がいるんですが、ガラガラガラと台車で何かを運んでいます。凄い音なのでいつも飛び起きてしまいます。しかも大声で話したり笑ったりしていてもう色々とびっくりです。時間考えろよと。
    最初は驚きましたがここまで非常識な人に出会ったのは初めてなので、最近ではもう笑えてきます。この間は酔っぱらっていたのか、2時半ごろに歌いながら帰ってきていましたよ。笑
    いくつになっても常識の無い人っているもんですね。せめて最低限のマナーくらいは守ってほしいです。

  24. 792 住民板ユーザーさん4

    >>791 住民板ユーザーさん1さん

    クズすぎ(笑)騒音に対しひたすら我慢するって聖人みたいな書き込みした人いたけど、このレベルでも我慢するんだろうな。

  25. 793 住民板ユーザーさん4

    >>791 住民板ユーザーさん1さん

    書き込みからすると今日の夜中も起こされたんですね?体調崩されない様にしてください。

  26. 794 匿名さん

    動画撮影して管理会社に報告しては如何ですか?
    夜中の高歌放吟と迷惑な騒音。飲酒運転の疑いも。
    きっと他にも不快に思いつつ耐え忍んでいる方々が
    多数いらっしゃる筈。

  27. 795 住民板ユーザーさん1

    791です。
    返信くださった皆さんありがとうございます。
    もう1ヶ月近くこのような感じで、前は早朝(6時前)もうるさかったのですが最近は静かになったのでそれだけはホッとしています。
    なのでもう少しだけ様子を伺ってみて、変わらないようであれば管理会社へ報告をします。本人に直接注意をしていただけると助かるのですが、どうやらそれは出来ないようですね…。
    気分転換に先ほどもちつき大会に参加してきました。つきたてのお餅はやっぱり美味しかったです(^-^)子供達も楽しそうでしたね。

  28. 796 投稿者

    >>795 住民板ユーザーさん1さん
    いや、普通に文句言っていいレベルでしょ。私は、そんな人いたら直接いいます。何ヶ月か住んでみて管理会社の対応の限界もわかりましたので。

  29. 797 住民板ユーザーさん1

    もう敷金礼金払い過ぎたのって戻ってきました?

  30. 798 住民板ユーザーさん1

    分譲駐車場の固定資産税に関しての書類が今日ポストに入っていましたが、この分譲駐車場って、アオキの裏にある屋外の駐車場ですよね?この駐車場の通路部分に関してって、入居者全員固定資産税の対象ってそういうものなんですか?
    分譲駐車場を購入した人たちだけが対象となるんじゃないんでしょうか?
    お分かりの方教えていただけませんか。

  31. 799 入居者

    >>798 住民板ユーザーさん1さん

    全く同様です。
    いきなり期限付きのポスティングなんてびっくり。納得できないので出せません。
    土地付区分建物売買契約書P7を確認すると、管理組合の対象部分と記載していますが、詳細については触れられていない。
    担当者へ連絡して、このような問題こそ丁寧な説明が必要と説明会を要望しましたよ。

  32. 800 住民板ユーザーさん1

    分譲駐車の駐車スペースの区画は購入者負担で通路は共有の土地になるんじゃないですかね?納得いかないのは解りますが、理屈は通ってる様に感じます。分譲駐車の人達からしたら、月極の駐車場は使ってないのに一部負担とかでしょうから、どっちもどっちの様に思います。
    てか、こーゆうのあるから分譲駐車場は敬遠されますし、作るなら月極と同じ場所につくるべきですね。

  33. 801 住民板ユーザーさん4

    >>799 入居者さん
    同じ疑問をお持ちの方がいて安心しました。
    最初の契約の時にはこの分譲駐車場の話は全くありませんでした。決まってもいませんでした。契約後に分譲駐車場の募集することになったので、応募しませんかと連絡が来たのもおぼえています。
    分譲駐車場というくらいなので、マンション入居者の月極とは分けて考えるべきだと思います。月極の方には来客用の駐車場もありますので、これは納得いく範囲だと思います。
    どのくらいの固定資産税なのか不明ですが、その駐車場を土地として買われている方たちのことだと思うので、ちょっと納得いかない話だと私は思います。

  34. 802 マンション住民さん

    分譲とはいえ土地の権利ではなく駐車場としての権利なので土地自体は共用部分扱いというのが分譲駐車場です。清掃など様々な維持管理費も管理組合の管理費や修繕積立金から賄われるのが一般的です。

  35. 803 住民の人に質問したいさん

    >最高裁は違法ではないが問題があると指摘して、国も不適切と言ってる分譲駐車場をしている。住人にデメリットしかなくデベだけが儲かる悪質分譲。

    >土地購入費用が高くて回収するため分譲駐車場、構造貧弱、住む人の事を考えてない物件だね。

    >分譲駐車場とか、グレーで姑息ですね

    >争いのもとになるから分譲マンションにおいて分譲駐車場 は実施すべきではないという結論はだいぶ前からでてるのにねえ 売った後の事は購入者の運営問題なのに駐車場の分譲代金は売り主が搾取 〇〇〇〇に限らずですが大手は訴訟リスクとブランドイメージの低下リスクから実施しない方法ですよね本当に不動産屋には良心は期待してはいけませんね

    >分譲駐車場は分譲駐車場所有者も非所有者も納得のいかない問題で必ずと言っていいほど住人の間に軋轢を生み、どちらも被害者になってしまうケースがほとんどですね。最高裁まで争ったケースも数件あり、そのどれもが分譲駐車場は法的に問題はないが好ましくはないとされ、販売会社以外に勝者はいません。所有者からしてみたら非所有者だってこの仕組を理解した上でこの物件を購入したんだろうと言う極めて当たり前の気持ちはありますし、非所有者からしてみたら管理費や修繕積立金など全ての住人から税金のように集めたお金で特定の個人しか使用出来ない場所の固定資産税清掃費電気代修繕費などを支払うのはおかしいと、これまた至極当然の気持ちがあります。結局得をするのは二重に権利を販売したデベロッパーのみで住人や管理組合が尻拭いさせられる構造です。売ってしまえばあとの管理は管理組合なので完全な売り逃げ構造が最高裁でも好ましくないと言われる所以です。


    他物件ではこんなやり取りされてるけどサンパークシティの検討スレや契約者スレでは全く問題になってなかったね。分譲駐車はやっぱり揉め事の原因なのかな?
    自分は全く知らなかったので無知は罪だと諦めるしかない?

  36. 804 匿名

    分譲駐車場は後々トラブルになる、という事は分かっていたのですが、いいと思ったマンションが分譲駐車場なので辞めよう、とまで思わなかったです。
    しかも、北九州市のマンションは分譲駐車場が結構多いので、ないところを探すと選択肢が狭くなってしまいます。
    いまだに分譲駐車場を平気で売ってる、あぁ、北九州って遅れてるし馬鹿にされてるなぁ、って感じますね。

  37. 805 住民板ユーザーさん1

    >>803 住民の人に質問したいさん
    そもそも、本当に初期のモデルルーム見学から契約の段階で駐車場に関しては、敷地内の駐車場の月極契約のみの案内でその他足りない分は、都度、周辺の月極駐車場を案内するというものでした。
    分譲駐車場に関しては本当に急遽、引き渡しが目前という時期でした。
    まして、分譲駐車場の管理って、その土地は駐車使用者以外立ち入る事ないのに、管理費の範囲内って変な話じゃないでしょうか?
    なので、契約の段階では分譲駐車場の固定資産税など一切説明ありませんでした。
    重要な説明の義務を果たしていないと思います。
    例え契約書の書面に記載があったとしても、
    納得いかないものはいかないですし、
    業者の説明義務の放棄にしか思えません。
    今回、私は明確な説明がない限り、今回の承諾書はサインしません。
    それでも固定資産が発生した場合、入居者全員の承諾なしに決議されたということになるので、市役所に問い合わせすべきなかどうか悩んでいます。

  38. 806 住民の人に質問したいさん

    >>805
    そうなんだ。あまり不動産やマンション購入について詳しく知らないまま契約してしまって今住宅ローン減税の確定申告でも右往左往してるようなど素人なので納得いかなくても諦めるしかないなと思ってましたが、そういったいきさつなら話は変わってきますよね。

  39. 807 匿名2

    分譲駐車場って完売なんですかね?
    まだ空いているのは入居されていない方?
    固定資産税も大事な事でしょうが完売していないのであれば月極駐車場にして修繕積立金等の資金にする方がいいのでは…

  40. 808 住民板ユーザーさん5

    >>807 匿名2さん
    分譲駐車場は、完売したはずです

  41. 809 マンションに詳しい人

    分譲駐車場が規約敷地となっていることが問題です。法定敷地でない敷地をわざわざ規約敷地とし、管理組合の管理にしているところに悪意を感じます。分譲代金が売主さんに入り、月極めと異なり管理組合には駐車場使用料は入りません。大規模修繕工事時に資金がショートする可能性もあり一時金の発生も考えられます。分譲駐車場所有者と非所有者との間で軋轢が生まれないことを願うばかりです。

  42. 810 匿名

    >>805 住民板ユーザーさん1さん
    うちは第一期のわりと早いうちに契約しましたが、月極と分譲の案内がありましたよ。分譲は屋根なしだったので迷わず月極にしましたが。営業、時期によって案内内容が違うんでしょうか…大英産業ならありえそうですが(笑)
    どちらにせよ計画、販売、入居まで何年もあって、今更何言ってんだと呆れてます。分譲駐車場付きマンションは初めて販売しますとかなら百歩譲りますが(笑)
    あんな謝罪文もない、役所から指摘あったんでよろしくと言ったスタンスには腹が立ちますので、納得はしても署名はしたくないです。

  43. 811 住民板ユーザーさん1

    >>810 匿名さん
    今回ばかりはさすがに、大英産業の浅はかさ、
    対応の粗雑さが目を瞑れないレベルのものだと感じました。入居者のことを、馬鹿にしている結果のあらわれでしょう。
    ここまでレベルが低いものかと、マンシャン自体、住んでいて大変満足しているのにとても情けないです。

  44. 812 住民板ユーザーさん1

    皆さん、ベランダ掃除ってどうしてますか?
    自分の区画に排水溝ないので、水流していいものか…

  45. 813 匿名

    >>812 住民板ユーザーさん1さん

    さっとゴミを取って、使い捨て濡れ雑巾をモップにセットして掃除しています。体の負担にもなりません。

  46. 814 匿名

    >>809 マンションに詳しい人さん

    今後の対応で良い案があれば、御教授頂きたいです。
    このような時こそ、管理組合が率先して話し合いの場を設けてほしいです。

  47. 815 住民板ユーザーさん8

    同意書の共有者代表って管理組合長ですか?
    空欄でサインって。
    あまりに雑に扱われて、悲しくなります。
    でも、署名しないことで、他の方の迷惑にもなりたくはありません。
    担当者にキチンと説明していただく場を設けていただきたいです。



  48. 816 住民板ユーザーさん1

    >>813 匿名さん

    ありがとうございます!
    水は流せませんよね。
    その方法で行ってみます!

  49. 817 匿名

    >>816 住民板ユーザーさん1さん

    813です。
    水を流してブラッシングしたい時は、排水溝が濡れている雨の日狙いかな。
    でも拭き取ることを考えると手間がかかりますね。

  50. 818 入居済み★

    関西の知り合いのデベロッパーの人に分譲駐車場の件、聞いてみました!
    最近は特に土地代や建設費が高騰してるから、マンションの価格を少しでもあげないように作ってるケースが多いみたいです。
    通路部分は共用のものにしてあるのもらしく、払うのは普通とのこと。。
    今回で言うと先に言ってよ~ってことですね。。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
エイルマンション藤崎宮前

熊本県熊本市中央区南千反畑町10番1、10番3

4,170万円・4,250万円

3LDK・4LDK

85.70平米

総戸数 92戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,710万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,730万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~5,590万円

2LDK・3LDK

60.27平米~95.81平米

総戸数 168戸

アルファステイツ下松駅III

山口県下松市栄町2丁目

2,940万円~3,140万円

2LDK、3LDK

63.38平米~69.83平米

総戸数 90戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

4,333万円

3LDK

65.71平米

総戸数 84戸

グラディス高松ザ・タワー

香川県高松市中央町11-16、11-17、11-20

3,390万円~6,720万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~100.00平米

総戸数 90戸

ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

広島県三原市円一町5丁目

2,448万円~3,998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.34平米~82.53平米

総戸数 114戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

2,990万円~3,490万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

未定

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸