中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・サンパークシティ黒崎《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 八幡西区
  7. 八幡西区
  8. ザ・サンパークシティ黒崎《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-20 13:39:55

ザ・サンパークシティ黒崎の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/613963/

所在地:福岡県北九州市八幡西区筒井町10-1
住居表示:福岡県北九州市八幡西区筒井町(以下未定)
交通:西鉄「御手洗公園前」バス停 徒歩1分
   市営「御手洗公園前」バス停 徒歩1分
   JR鹿児島本線「黒崎」駅 徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上14階建 地下1階
総戸数:256戸
売主:大英産業株式会社
施工:福屋建設 株式会社
管理会社:株式会社リビングサポート及び株式会社合人社計画研究所

[スレ作成日時]2018-05-25 20:42:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・サンパークシティ黒崎口コミ掲示板・評判

  1. 6 購入者さん

    始めまして、私も1期で購入した者です。
    一軒家と悩みましたが、こちらのマンションにしました。宜しくお願い致します。

  2. 7 住民板ユーザーさん7

    購入者です。色々な情報を共有していきましょう、よろしくお願い致します。

  3. 8 住民板ユーザーさん2

    シートが外れてきました。この後、足場も外していました。

    1. シートが外れてきました。この後、足場も外...
  4. 9 匿名さん

    >>8 住民板ユーザーさん2さん

    写真有り難うございます

  5. 10 匿名さん

    >>8 住民板ユーザーさん2さん

    写真有り難うございます

  6. 12 匿名さん

    >>8 住民板ユーザーさん2さん

    9 10 11です。必要な内容が、送れません。時間を開けて送り直します。

  7. 13 住民板ユーザーさん3

    12です。
    今の住居周辺には、沢山マンション建設中です。
    そこで、疑問に感じたのがシートが外れた時点では、ほぼ外壁は完成しています。
    ここは、コンクリート状態にみうけられ、完成までに1年以上もありますよね。
    外れるタイミングって何時なんでしょうか?周辺状況で判断されるのでしょうか?        素人より

  8. 14 住民板ユーザーさん1

    >>13 住民板ユーザーさん3さん
    確かにコンクリート状態ですね(^◇^;)
    外して、また足場かけるのも考えにくいですし。建物の内側でコンクリート打ち付けのみの箇所なんてなかったので気になります。
    駐車場つくるのに邪魔だったとか、ら

  9. 15 住民板ユーザーさん2

    昨日ですが写真をアップします。

    1. 昨日ですが写真をアップします。
  10. 16 住民板ユーザーさん3

    >>15 住民板ユーザーさん2さん

    有り難うございます。
    拡大して良く見えました!

  11. 17 住民板ユーザーさん2

    >>16 住民板ユーザーさん3さん

    需要がありそうならたまに進捗写真貼っていきます。

  12. 18 住民板ユーザーさん3

    >>17 住民板ユーザーさん2さん

    需要あります。お願いしまーす。

  13. 19 匿名さん

    パークサイド南側

    1. パークサイド南側
  14. 20 住民板ユーザーさん2

    パークサイド

    1. パークサイド
  15. 21 住民板ユーザーさん3

    先日の大雨、排水状況等どうでしたか?

  16. 22 住民板ユーザーさん2

    >>21 住民板ユーザーさん3さん

    びっくりするくらい水はけ良かったです。水溜りもほとんどなかったです。

  17. 23 住民板ユーザーさん5

    それは安心ですね!早く住みたい( ^ω^ )

  18. 24 住民板ユーザーさん3

    >>22 住民板ユーザーさん2さん

    有り難うございます。
    大きな災害が続くと心配になりました。

    酷暑にて、屋外での作業気を付けて下さいね。

  19. 25 住民板ユーザーさん2

    何か、本スレえらく荒れてる。
    無視したらいーのに。

  20. 26 住民板ユーザーさん6

    とにかく立地で即断した第1期に購入したものです。
    写真などありがたい情報も沢山あり参加させてもらいます。よろしくお願いします。

  21. 27 住民板ユーザーさん2

    ブログ更新されませんねー。

  22. 28 住民板ユーザーさん3

    皆さん、サンパーク専用のネット登録していますか? 
    確認したところ、任意との事でしていないのですが。
    細かい質問などに、対応可能とのことでした。

    近頃、サンパークニュースとどこうっていますね。
    たまには、マンション内の映像を載せて下さいと伝えましたが、(完成まで楽しみにしてくださいと)あっさりした返答でした。
    まぁ、10数年前は、ネットで情報知ることもありませんでしたが…

  23. 29 匿名さん

    井筒屋閉店、ショックです…

  24. 31 匿名さん

    住宅ローンどうなるんでしょう
    タイミング悪い…

  25. 32 入居予定さん

    黒崎の井筒屋さんが撤退した後は、何になるのでしょうか?

  26. 33 住民板ユーザーさん4

    >>32 入居予定さん

    今のところメイトだけは残るみたいです。
    はやくなにが入るか決まってほしいですね〜

  27. 34 住民板ユーザーさん2

    >>33 住民板ユーザーさん4さん

    映画館、ツタヤ、スタバ、ユニクロ、エイチアンドエムとかが入った夢の建物が出来ないかなー。ま、無理か。

  28. 35 住民板ユーザーさん1

    パークサイド

    1. パークサイド
  29. 36 住民板ユーザーさん2

    シートが外れてたので久々に。

    1. シートが外れてたので久々に。
  30. 37 住民板ユーザーさん3

    写真有り難うございます。シート取れてきましたが、実際どんな感じでしょうか?
    まだ一年ありますが、イメージに合っていますか?
    遠方なので、モデルルーム見学を含め3回だけ行きました。新しい情報宜しくお願いします。

  31. 38 住民板ユーザーさん2

    >>37 住民板ユーザーさん3さん
    外観デザインはおしゃれだと思います。個人的な意見ですが、いい意味でアーティックスっぽくて好きですけどね。

  32. 39 住民板ユーザーさん3

    >>38 住民板ユーザーさん2さん

    そうですか!楽しみですね。

  33. 40 住民板ユーザーさん2

    こちら側も徐々に出来てきてます。

    1. こちら側も徐々に出来てきてます。
  34. 41 住民板ユーザーさん2

    もう一枚

    1. もう一枚
  35. 42 住民板ユーザーさん1

    この写メのアップに癒やされます☆
    ありがとうございます♪
    m(_ _)m

  36. 43 住民板ユーザーさん2

    シート外れました。

    1. シート外れました。
  37. 44 住民板ユーザーさん2

    もう一枚。

    1. もう一枚。
  38. 45 住民板ユーザーさん6

    写真ありがとうございます。
    もしかして東側のシートがはずれたのでしょうか?

  39. 46 住民板ユーザーさん2

    >>45 住民板ユーザーさん6さん

    そうですね。完全には外れてませんけどね。

  40. 47 住民板ユーザーさん6

    ありがとうございます。
    東側を購入したのでホント参考になります。

    実際の写真をみると楽しみが倍増します。
    ありがとうございました。

  41. 48 マンション検討中さん

    契約者ではありませんが近くを通って写真を撮ってきたので貼らせていただきます1

    1. 契約者ではありませんが近くを通って写真を...
  42. 49 マンション検討中さん

    写真2

    1. 写真2
  43. 50 マンション検討中さん

    写真3

    1. 写真3
  44. 51 マンション検討中さん

    写真4

    1. 写真4
  45. 52 住民板ユーザーさん8

    三期で契約しました
    前の板がかなり荒れて見るのが嫌になったのでコチラに来ました。
    皆さんヨロシクお願いします!
    それにしてもだいぶ、出来て来ましたね〜!

  46. 53 住民板ユーザーさん1

    東側

    1. 東側
  47. 54 住民板ユーザーさん7

    >>53 住民板ユーザーさん1さん

    格好いいすね^ω^ありがとうございます。

  48. 55 住民板ユーザーさん1

    公式HPのブログが久々に更新されてました!
    いまは駐車場の工事にとりかかっているみたいですね。

  49. 56 匿名さん

    ハローディの前から

    1. ハローディの前から
  50. 57 匿名さん

    交差点から

    1. 交差点から
  51. 58 匿名さん

    MR前から

    1. MR前から
  52. 59 匿名さん

    北から1

    1. 北から1
  53. 60 匿名さん

    北から2

    1. 北から2
  54. 61 住民板ユーザーさん1

    マンションのサンパークのロゴがカタカナじゃなくて英語表記で安心してます。

  55. 62 住民板ユーザーさん1


    ハローデイ側から見た時の迫力が凄いですよね☆

  56. 63 匿名さん(写真UP係)

    工事中で中に入ってないけど3棟に囲まれた部分で上を見上げると凄そう。
    タワーとは違った要塞のような威圧感が(笑

  57. 64 住民板ユーザーさん1

    >>63 匿名さん(写真UP係)さん

    確かに、要塞ですね。(笑)
    周辺の人の流れがかなり変わりそうですね。

  58. 65 住民板ユーザーさん1

    イオン側も工事幕が取れてました(o^^o)!

    1. イオン側も工事幕が取れてました(o^^o...
  59. 66 匿名さん(写真UP係)

    チョット違う目線?1

    1. チョット違う目線?1
  60. 67 匿名さん(写真UP係)

    チョット違う目線?2

    1. チョット違う目線?2
  61. 68 匿名さん(写真UP係)

    チョット違う目線?3

    1. チョット違う目線?3
  62. 69 匿名さん(写真UP係)

    チョット違う目線?4

    1. チョット違う目線?4
  63. 70 匿名さん(写真UP係)

    チョット違う目線?5

    1. チョット違う目線?5
  64. 71 匿名さん(写真UP係)

    チョット違う目線?6

    1. チョット違う目線?6
  65. 72 匿名さん(写真UP係)

    チョット違う目線?7 御手洗公園

    1. チョット違う目線?7 御手洗公園
  66. 73 住民板ユーザーさん3

    >>72 匿名さん(写真UP係)さん

    秋晴れの、沢山の写真有り難うございます。

  67. 74 住民板ユーザーさん1

    ステキなお写真ありがとうございます!

    先日の火災保険設備セミナーに参加し、あっという間に入居がだんだんと近づいてることに焦ってます。笑
    みなさん住宅ローンはもう探し始めてますか?
    そろそろ動こうと思うのですが、いかんせん無知なもので、、、。自分で色々探す形でいいのでしょうか?それとも営業さんが働きかけをしてくださるのでしょうか?

  68. 75 住民板ユーザーさん1


    住宅ローン気になりますよね。
    仕事が多忙で、なかなかそこまで頭が回らないけど、そろそろ探さないといけないのでしょうか。
    それとも、まだ早いのでしょうか…

    営業さんは西日本シティを勧めてましたが、イオン銀行も良いような気がします。

  69. 76 住民板ユーザーさん4

    >>75 住民板ユーザーさん1さん

    月単位でやはり金利の上がりが少し気になりますが、来年ローン開始ってことで少しそわそわしてしまいます。。

    西日本が1番おすすめなのですね。
    イオン銀行も変動だと魅力的ですよね!
    やはりここ2つでしょうか…。

  70. 77 匿名さん(写真UP係)

    私は福銀のがん保障付き(変動0.65%)がいいかなと思ってます。がん保障が一番充実していたし金利上乗せもなく何か裏がないか調べてみたほどです。ちなみに変動・固定(一定期間含む)で考えたら私は変動で行こうと思ってます。理由は日銀金利が多少上がったとしても今後の日本経済を考えたらGDPが大幅に上がることはなく金利を上げて経済成長を阻害することは無いのではないと考え、下手すれば今固定の1.5%~2%まで上がることは無いのではと思っているからです。(あくまで私の考えですよ)
    単純に保険保障などを考えず金利勝負になればイオン銀行などのネット系が安いですね。

  71. 78 住民板ユーザーさん8

    HPであと、4邸になってましたね。
    なんだか、嬉しい。でも、高いとこが残ってるから、ちょっと心配です。

  72. 79 住民板ユーザーさん1

    今春にはお披露目会とのことで、
    楽しみですね(*'-`*)

  73. 80 住民板ユーザーさん7

    >>79 住民板ユーザーさん1さん

    本当ですか?案内来ました?

  74. 81 住民板ユーザーさん1

    お尋ねしたいのですが、住宅ローンって自分で申し込みしないといけないんでしょうか?
    営業さんが何か斡旋してくださるのかなぁと思いながら連絡もなさそうなので…

  75. 82 住民板ユーザーさん1

    >>80 住民板ユーザーさん7さん
    正式な案内ではありませんが、
    今春はお披露目会などのイベントがありますと大英産業さんから頂いた年賀状に書いてありました!

  76. 83 住民板ユーザーさん3

    >>81 住民板ユーザーさん1さん

    春から、順次案内が来ると思いまよ。
    ローンの支払い方法も合同説明会が有るはずです。多分提携銀行を勧められると思いますが。 
    勿論、事前に個人で調べた銀行を利用してもいいはずです。
           過去の経験より

  77. 84 住民板ユーザーさん1

    11月の説明会で聞いた話では、ローンの申込は早めにしたければ今からしてもOK、ただ健康状態の申告は契約の180日以内のものが必要なので(早すぎると再提出?)要注意と聞きました。うちはぼちぼち調べ始めたところです(^^;遅くても5月には申込してくださいと言う話だったと思います。

    今月下旬に、入居ガイドブック等が来るそうですよ。いよいよになってきましたね?

  78. 85 住民板ユーザーさん1

    >>83 住民板ユーザーさん3さん

    お返事ありがとうございます!
    提携先を勧めてもらえるなら安心です!
    合同説明会などはまた連絡がきますよね。
    大英産業の提携となれば、西日本シティやイオンなどでしょうか?

    >>84 住民板ユーザーさん1さん
    教えてくださってありがとうございます!
    11月仕事で行けなくて後悔です。
    銀行など住宅ローン調べすぎてどこにしたらいいか迷ってます…(´・_・`)
    固定か変動か…一生悩みそうです。笑
    下旬と言わず、早く手元に届いてほしいですね!

  79. 86 住民板ユーザーさん1

    駐車場の空きの案内来ましたね。
    敷地内月極は2台と少ないですが、倍率高いですかね?
    分譲駐車場ってどうなんでしょう?

  80. 87 住民板ユーザーさん1

    >>86 住民板ユーザーさん1さん

    私の所には2台目駐車場の案内きてませんでしたがなぜでしょうか?

  81. 88 住民板ユーザーさん1

    >>87 住民板ユーザーさん1さん

    購入者全員に送ってるそうです。
    私も今日届いたので、もしかしたら明日などにずれ込む可能性もあるかと思いますよ。

    簡潔に言うと、とりあえず今の申し込み台数から変更があるか(増やしますか?減らしますか?)の返信を各々せねばならないようです。

    敷地内が2台、分譲駐車場が20台弱ほど空きがあるそうです。

  82. 89 住民板ユーザーさん1

    >>88 住民板ユーザーさん1さん

    回答ありがとうございます。そうなのですね。ご入居の案内とは別送できたのでしょうか?

  83. 90 住民板ユーザーさん1

    すみません、88さんではありませんが…
    ご入居の案内と駐車場の空きの案内は、別日に
    別送で来ましたよ!

  84. 91 住民板ユーザーさん1

    皆さん、マンションの内側の立体駐車場見ました?めちゃくちゃデカくないですか?

  85. 92 住民板ユーザーさん1

    >>91 住民板ユーザーさん1さん

    見ました!マンション付近通れる時は積極的に周りを通ってます(笑)
    圧迫感ハンパないですね!図面だけではわからないものだなと思います。

  86. 93 住民板ユーザーさん1

    駐車場があんなに大きくなるとは思いませんでしたね!!
    この前近くを通ったので、貼っておきます!
    私、不動産屋でバイトしてるのですが、社長がサンパークないよねー。買うならリヴィエールやろーみたいな事言ってたんですが、何故でしょう。
    私自身、立地で選んだので後悔はしていませんが…でも、何故だろうと思って…

    1. 駐車場があんなに大きくなるとは思いません...
  87. 94 契約済みさん

    >>93
    昔のサンパーク(大英産業)のイメージのままでいる年配者は一定数いますよ。今は間違いなくリヴィエールよりもサンパークの方がイメージ良いですね。サンパーク青山テラスあたりから確実に上向きです。私はここ5年くらいずっと市内の新規分譲マンションを見ていましたが同価格帯なら「大英産業」「なか〇しき」「タイ〇イ」と決めてました。その中でもサンパークシティに決めたのはやはり立地です。(なか〇しきと悩みましたが笑)「九州〇共」「第一〇通」は最初から対象外でした。

    しかし駐車場の大きさはビックリですね。図面と何も違わないんだけど図面じゃなかなかイメージが掴めていないんですね。
    あと、よく聞くのが新築マンションの内覧会でガッカリするという事です。図面でしか見てないので勝手に脳内で部屋を広くしちゃってるらしいです(笑)内覧会の前には自分に狭いんだぞと言い聞かせておいた方がいいらしいですw

  88. 95 住民板ユーザーさん1

    >>94 契約済みさん

    私もリヴィエールよりサンパーク派かなぁと。
    まぁそもそも契約してるから贔屓目あるかもしれませんが。大英産業はマンションはいいと思うが、建売に弱いイメージだと不動産業界の友人に聞きました。
    それ聞きますね!
    モデルルームで夢と想像が膨らんだ状態で見るからそうなるっていいますもん。
    私も肝に銘じて、狭い狭いって言い聞かせます。笑
    駐車場の圧迫感すごいです。
    表と裏でこんなにも違うのかと通りながら思います^^;

  89. 96 入居前さん

    2年前に竣工した鉄王のマンションを購入した知り合いがサンパークシティの計画を知った時にはすでに契約金がを支払ってしまっていたのでそのまま購入したけど未入居のまま購入価格で即リセールに出してほぼ同価格のサンパークシティの部屋を購入しようとしたところ売れ残り過ぎて購入価格の8割でも売れないと言われ(売れ残りは1年間は新築扱いで未入居でも一度購入してしまえば中古扱い)住宅ローンの借り換え審査が通らず断念し今も住み続けているが、そんないきさつも知らず先日住宅ローンの本審査(早すぎるから借りる前にもう一度審査になるけど心配だったので)を受け通ったのでその知人にもサンパークシティに引っ越すことを伝えたらこの話をされ販売会社にぶちぎれてた。
    販売会社いわく八幡西区では折尾方面を除いてしばらくの間新築マンションはないと言われたから購入したらしい。今となっては契約金を捨ててでもサンパークシティにすればよかったと言ってた。知り合いはマンション購入おめでとうと言ってくれたがなんだか微妙な気持ちになった。マンション購入は怖いですね。黒崎周辺でサンパークシティ黒崎よりもよい立地ってなさそうだし、有ったとしてもこの立地なら後悔はしないだろうからいいけど知人が不憫で仕方がない。ぶっちゃげ価格もほぼ同じでした。

  90. 97 匿名さん

    >>96 入居前さん

    長文でしたが、知人は購入できず、自身は購入でき良かったと言うところでしょうか。 
    知人がこのレスを見られたら、不快な気になるのでは?あえてレスする必要はないと感じます。

  91. 98 住民板ユーザーさん7


    ローンの本審査が通るまでは気が気でないです。

  92. 99 住民板ユーザーさん8

    久しぶりに掲示板みました。駐車場の写真ありがとうございます。すごいですね。ゴツイ。

    住宅ローンの相談会始まりますね。なんかまったくわからず、本当、固定か変動か悩みます。
    一冊読んだ本は、固定推しでしたが、今かなり安いから変動がよく見えるし。
    どちらが、よいのか。。。

  93. 100 住民板ユーザーさん1

    今度住宅ローン相談会がありますね!
    福銀、西銀あたりを中心に勧められるのかなぁ。
    わたしは全期間固定で行こうかと思ってます。
    変動は怖いなぁと。

  94. 101 住民板ユーザーさん5

    住宅ローン相談会行かれた方どうでした?

  95. 102 匿名

    変動は視野になかったけど、相談会参加して悩み始めました

  96. 103 匿名さん

    うちは頭金多めに出して変動で行こうと思ってます。これ以上変動の金利は下がることはないと思うのですが、近年半数以上が変動を選択しているみたいです。なので今後金利が上がるにしてもジワジワじゃないかなと思ってます。じゃないといきなりガツンと金利が上がると崩壊する家庭が増えてしまい国も銀行も痛手を負うからだと予想してました。

  97. 104 住民板ユーザーさん1

    それぞれのメリット、デメリットを考えてご家庭にあったものを選べばいいと思いますよ。
    金利が3%から5%位になっても払っていける、または金利が上がったら繰り上げ返済ができる資金があるなら変動
    支払い計画を安定させたい、金利が上がったら…という不安を持ちたくないなら固定
    貯金がなくて、固定の金利だと払えないから変動というパターンは将来積むかもしれませんね。

  98. 105 住民板ユーザーさん1

    黒崎駅にスタバができるそうです。
    前に駅にあったあのいい匂いのクロワッサン屋さんも復活するらしいですよ?!

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
ソシオ西風新都 COMFILL EDITION

広島県広島市佐伯区石内北一丁目

2,690万円~4,270万円

2LDK~3LDK

57.92平米~82.37平米

総戸数 184戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

2,990万円~3,490万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

サーパス松江駅グランフォート

島根県松江市東朝日町字宮ノ沖123-1、他

3,470万円~5,970万円

3LDK・4LDK

70.06平米~86.70平米

総戸数 111戸

アルファステイツ下松駅III

山口県下松市栄町2丁目

2,940万円~3,140万円

2LDK、3LDK

63.38平米~69.83平米

総戸数 90戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

グランドオーク九品寺

熊本県熊本市中央区九品寺一丁目

2,830万円~5,860万円

1LDK~4LDK

50.34平米~93.17平米

総戸数 110戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,660万円

1LDK

32.83平米

総戸数 94戸

アクタス籠町グランミライ

長崎県長崎市籠町218、219

2,960万円~1億840万円

2LDK~4LDK

50.65平米~127.95平米

総戸数 79戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ロイヤルガーデンシティ学南町

岡山県岡山市北区学南町三丁目

未定

2LDK+WIC+SIC~4LDK+3WIC+2SIC

56.65平米~283.58平米

総戸数 139戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

サーパス表町グランゲート

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,350万円~4,390万円

2LDK・3LDK

62.13平米~80.67平米

総戸数 82戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

3,030万円~5,780万円

1LDK、2LDK、3LDK

37.41平米~60.20平米

総戸数 86戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

2,888万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円・4,298万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸