中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・サンパークシティ黒崎《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 八幡西区
  7. 八幡西区
  8. ザ・サンパークシティ黒崎《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-20 13:39:55

ザ・サンパークシティ黒崎の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/613963/

所在地:福岡県北九州市八幡西区筒井町10-1
住居表示:福岡県北九州市八幡西区筒井町(以下未定)
交通:西鉄「御手洗公園前」バス停 徒歩1分
   市営「御手洗公園前」バス停 徒歩1分
   JR鹿児島本線「黒崎」駅 徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上14階建 地下1階
総戸数:256戸
売主:大英産業株式会社
施工:福屋建設 株式会社
管理会社:株式会社リビングサポート及び株式会社合人社計画研究所

[スレ作成日時]2018-05-25 20:42:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・サンパークシティ黒崎口コミ掲示板・評判

  1. 173 住民板ユーザーさん3

    >>172 フロアコーティングさん

    怒りません。
    様々な情報参考になります。
    県外ですが、幸いにも今まで上がった業者のショールームが近くなので見に行こうと思っています。カーテンの卸しも沢山あり、同じブランドで15~40%安く購入出来そうです。頂いたカーテンメジャー持参で測ります。難しくなさそうです。

  2. 174 住民板ユーザーさん1

    >>172 フロアコーティングさん

    怒りませんよ!
    ご意見ありがとうございます!
    実際にお身内の方のご意見聞けるとありがたいです。

    そこは私も情報聞いて危惧したのですが、ある程度キズが溜まる前に連絡して調整つけていくしかないかなーっと思ってます。
    全面施行ですが、他の2-3社さんより見積もりが一番安く、なおかつ追加料金かからないところに魅力を感じました。(あくまで私の意見ですが)
    他社さんは板3枚分で3万円かかるところもあり、フロアコーティング自体、維持することもなかなか大変だなと思ってます。

    ちなみにフロアコーティングされてる状態で自損で家財保険使うと、保険から現金が払われるんでしょうか?業者の手配になるのでしょうか?
    すみません、無知です。

  3. 175 フロアコーティング

    >>174さん
    保険対処でやった場合は、作業の金額に対して保険金が払われるみたいですよ。
    先に業者さんから見積りを出してもらって保険会社(代理店?)に提出するだけとの事。
    免責の金額や利用回数のしばりは、様々らしいので、家財保険は色々調べ中です。

    実はわが家も、森のしずくで見積りとってましたが、172で書いた理由で・・・。
    コンサル業を行っている夫も、長期間の無償メンテナンスをやるには相当な会社の体力が必要だから、10年後が逆に不安と判断していました。
    ショールームの見学ができる3社比較して138さん161さんと同じ業者で決定しました。

  4. 176 住民板ユーザーさん1

    >>175 フロアコーティングさん

    なるほど、そういった対応になるのですね!
    ご丁寧にありがとうございます!
    保険も悩ましいですね。

    とても参考になります。ありがとうございます!
    私もフィルムはその業者様に頼んでるので、フロアコーティングも頼むか…悩みます。
    また家族会議してみます!
    倒産が一番怖いですよね。

  5. 177 匿名さん

    以前より皆様の情報を参考にさせて頂いております。
    アベニューサイド購入です。

    コーティングの意見が多かったので書き込みさせて頂きます。
    以下、実名を出しても問題ないかと判断しています。

    我が家でも、複数の比較を行いました。その中には『森のしずく』『グッドライフ』もあります。その他に『ジェブ』『クリーンエクスプレス』が最終候補でした。
    『森のしずく』『ジェブ』が無償メンテナンスを売りにされています。
    『グッドライフ』『クリーンエクスプレス』は範囲限定の長期保証です。

    まずは、無償メンテをどう考えるか?ですが、私は車業界に携わっておりますので、わかりやすく自分の業界に例え結論を出しました。1月50台の納車を行う会社が、外装キズの無償修理保証(走行性能トラブルは除外)を5年間付けたら、販売数は激増するかと思います。それだけ、無償メンテは魅力的です。ただ、現実的なのか?の疑問が残ります。
    1月50台の販売であれば年間600台、5年間で3000台。板金工が何人必要なのか検討つきません。これを行うには相当な費用と、労力が必要だなと。

    次に、範囲限定の長期保証を確認しました。曖昧な内容ではないか?実現する体力・規模なのか?技術・アフター体制は整っているか?等々。
    誤魔化し無くストレートに返答をもらえたのは『グッドライフ』でした。福岡にショールームがある点もポイントでした。
    ちなみに、コーティング類は現場工事(出来ている物を取付ける商品と違い)のため、責任工事(下請け業者を使わない)が絶対条件としていたので、マンションオプションは検討外でした(インテリア会社は販売のみで工事は下請け)。仕事で車輌コーティングも扱うもので。

    決してハイスペック思考ではないのですが、費用を掛けて不安な思いをしたくないですし、やるからには「やって良かった」と満足出来る業者を選びたいと結論しました。
    どの会社も素晴らしい対応して下さいましたし、とても感じが良かったのですが選ぶ決め手となったのは、物件担当の方が工事経験豊富で丁寧に提案してくれた点と、とにかく詳しい(現場メインの方なので、営業らしくは無いですが、豊富な知識と実直的なところが好感触でした)。
    こちらの質問に対して、しっかり答えてくれるので打合せは、あっという間に4時間でした。『グッドライフ』に行かれる方は、時間に余裕をもってがお勧めです(笑)

    大変、長々と意見させてもらいましたが、上の方も書き込まれているように、無償メンテの信憑性がどうしても払拭出来ずに、範囲限定の長期保証を選択しました。
    どうか皆様の参考になりますように。

  6. 178 住民板ユーザーさん1

    引渡しの日が決まりましたね!とても楽しみ

  7. 179 住民板ユーザーさん5

    >>178 住民板ユーザーさん1さん

    手紙届きましたね!
    とても楽しみです。早く引っ越ししたいです。
    その前に内覧会が楽しみですが

  8. 180 住民板ユーザーさん1

    >>177 匿名さん

    私はジェブにしました!

  9. 181 匿名さん

    >>180さん
    我が家でもショールーム行かせていただきました。
    177でも書きましたが、価格・技術力・企業性のバランスで、採用にはいたりませんでしたが・・・。
    とてもガラスコーティングの勉強にはなりました。
    ただ、押売り感が強かったもので(あくまでも個人意見としてです)。

  10. 182 住民板ユーザーさん5



    >>138 さんのご紹介でもあった業者さんに見積もりお願いしました。
    確かに安かったです。
    エコカラットでいうと10万以上差が出ました。

    マンションのオプションって、入居前に対応してもらえるものはないんですよね?

  11. 183 住民板ユーザーさん4

    >>182 住民板ユーザーさん5さん
    鍵を貰う前には、どの業者でも、無理だそうです。インテリア相談会の業者さんであっても無理と言われました。
    鍵を貰ってから、引渡しまでの間に施工していただくか、入居後に行っていただくことになると思います。

  12. 184 住民板ユーザーさん4

    183 です。
    失礼しました。引渡しでなく、引っ越しです。

  13. 185 住民板ユーザーさん5

    >>183 住民板ユーザーさん4さん

    ご丁寧にありがとうございます!

    ということはローンに組み込まずに現金払いを考えてて自社施工自社管理の業者さんにこだわるとしたら、インテリアオプションとしてつける意味はあんまりないのでしょうか?

  14. 186 匿名

    9月繁忙期の3人家族の引っ越し料金ってどれくらいが妥当ですか?

  15. 187 住民板ユーザーさん4

    >>185 住民板ユーザーさん5さん
    そう思います。
    オプションは、一括でお願いできるのが最大のメリットでしょう。
    でも、他社に依頼し、鍵受け取り後、早々に施工してもらいたいのであれば、内覧会に来てもらう手配が必要ですよね。
    内覧会後は、鍵受け取りまで、入れませんので、計測など出来ませんから。

  16. 188 匿名さん

    みなさん、引越しの受付すまされましたか?
    コーティングやガラスフィルムをやる予定なので9月なかば~末を希望したのですが、すんなり取れそうでした。
    みなさんが紹介されているグッドライフさんでお願いするので、工事もスムーズかと安心しています。( >>138さん、>>177さん、たいへん参考にさせていただきました)
    いくつかの会社でくらべると最安ではなかったですが、大切なマイホームなので。

    内覧会まで待ってね 梅雨w

  17. 189 匿名

    >>187 住民板ユーザーさん4さん

    なるほど。ありがとうございます。

  18. 190

    >>188 匿名さん

    引っ越し手続き済ませました。
    思ってたよりも早く電話も繋がりましたし、希望日もすんなり予約できました!
    1日5組だから希望日とるの大変かと思ってましたが。

    私もガラスフィルムとエコカラット頼もうかと思ってます。予約取れればあとは内覧会まで、楽しみですね。


  19. 191 住民板ユーザーさん1

    うちは、電話がかからなくて、1時間くらいして、やっとかかりました。
    日にちは、良かったですが、時間帯が希望はとれませんでした。まあ、仕方ない。

    引越しは、他社にも見積もりますか?
    うちは、迷い中です。どうなんだろう。

  20. 192 住民板ユーザーさん1

    内覧会は業者に同行していただく方いらっしゃいますか?

  21. 193 匿名さん

    >>192さん
    2社に来てもらいます(できるだけ控えてと言われましたが)
    たった2時間で、仕上がりチェックや採寸が出来るのか不安です
    オプションの価格が高すぎるし内覧会に別業者連れて来ないでって言われるし 正直不信感深まりました

  22. 194 住民板ユーザーさん1

    >>193 匿名さん

    やはり193さんも言われたんですね。
    私も別注のオプション業者の話ししたら言われました。これ内覧会同行業者のことも言われてるのかなーっと思いつつ。
    2時間って短い方なんですね。

  23. 195 匿名さん

    内覧はデベの担当者が立ち会うので時間を限ってというのはわかるけど、その後に採寸とか自由にさせてくれてもいいのにね。

  24. 196 匿名さん

    傷や汚れのたぐいは入居後に指摘しても、引越しの時とかに付けたものか区別できないから対応してくれないけど、それ以外の不具合はアフターサービス期間中なら対応してくれる。

    傷や汚れの確認と割り切るのであればお金をかけて同行業者を依頼することはないと思う。

    あと、部屋は少し暗いので懐中電灯の持参はお忘れなく。

  25. 197 匿名さん

    大英産業の内覧会って自分の内覧会の日は1日中出入り自由じゃないの?今住んでるマンションは決められた時間に設備の説明なんかをしてくれる各社の担当者が付くだけでその時間以外は普通に朝から夕方までは入れたけど、サンパークシティは違うの?担当者に確認してみます。

  26. 198 住民板ユーザーさん1

    内覧会て、開催日て、一応、問合せて口頭で、日と時間は聞きましたが、お知らせの用紙なんかは送ってくるんですかね。うちは、まだ来てないです。
    2時間て時間も聞いてないし。

  27. 199 住民板ユーザーさん1

    >>197 匿名さん
    >>198 住民板1さん

    入居のしおりに内覧会の日時と時間が書いてました!
    サンパークシティってくくっていいのか分からないのですが(人数多いからですかね?)1日中出入り自由だととても助かりますよね。
    担当者さんからの情報お待ちしてます。

    お知らせの紙は来るのかわからないですが、当方にもきてないですよ!

  28. 200 住民板ユーザーさん1

    >>199 住民板ユーザーさん1さん

    私も2時間と担当者から聞いています。このタイミングでクローゼットとかの幅を測って収納ボックスとか考えたかったけど時間が無さそうですね。

  29. 201 住民板ユーザーさん1

    >>200 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!
    やっぱり時間足りませんよね…しかも床や壁など傷とかも見ないといけないわけですし。
    業者に同行お願いした方がいいのか、上記でおっしゃってた傷は傷と割り切ってしまうのか。
    良心的ではないですね。

  30. 202 匿名さん

    内覧会で指摘事項があった場合、その補修の確認会がある。確認会って問題がなければすぐ終わるから、その時に採寸とか出来るんじゃないかな。

  31. 203 匿名

    >>202 匿名さん

    確か内覧会1ヶ月後に確認会30分ありましたね。
    内覧会ってそんなにすぐ終わるものなんですか?
    さらっと見る感じでしょうか?
    初めてなのでわからなくて。

  32. 204 住民板ユーザーさん1

    敷地内の樹木にカラスが巣を作ってるけど撤去してくれないかなー。

  33. 205 匿名さん

    引っ越しサカイさんに見積もって貰いましたが、他も比較されていますか?

  34. 206 住民板ユーザーさん8

    >>205 匿名さん

    アートと比較しようかと考えてます。
    わたしまだ今からなんですが、結構高かったですか?

  35. 207 オプション品

    工事してもらえるのがカギ受け取り後と言われたので ほとんどやめてしまいました(相談会の時言われてたかな??)。
    大英さん以外で注文される方 いい業者さんご存知ないですか?教えてください
    エコカラット・断熱シート・フロアコート・バルコニータイル等の検討です

    よろしくお願いします

  36. 208 住民板ユーザーさん8

    >>207 オプション品さん

    相談会の時に担当さんがおっしゃってましたよ!

    聞いてびっくりしたことが。
    オプション会社が業者用の各部屋のキーを持ってるらしく、鍵の引き渡し後に自分の鍵で回して部屋に入ってしまうと業者用のキーが無効化されるらしく。
    鍵を受け取っても納品完了するまでは部屋に立ち入らないで、と言われたのでびっくりです。
    それ先に言って欲しかった、他社との兼ね合いもあるので…

    以前の投稿にありますが、グッドライフさんに頼んだ方が多いようですよ。調べてみてください。

  37. 209 匿名

    初投稿です。昨日はインテリアオプションの申込締切日でした。カーテンは自分で探そうと思えば探せますが、床コート、窓フィルムはあったほうが良いと思いながら全く知識がなく、皆さんはどうしているのかな~、と、ふとこの掲示板を思い出し、参考にさせていただき「グッドライフ」のフリーコールに電話して資料送付を依頼しました。マンション名を聞かれたので「ザ・サンパーク..」まで言うと「あ、黒崎ですね。担当は〇〇です。」とすごく察しが良い。「最近問合せが増えているので」とのことで、この掲示板を見たからか、ご自分で調べられたのか、依頼が増えているような感じでした。
    マンションが手配する業者も信頼できる会社だと思いますが、選択肢がないのがもやもやしていたのですが、こちらの情報のおかげで比較検討できます。

  38. 210 匿名さん

    「福岡県内から県内」の引越しならスタイルが断トツで安いです。しかし安いなりというのはやむを得ないのでスタイルとの相見積もりというのと伝えてサカイと交渉して若干高くてもサカイでやると安心。
    荷物詰めのオプションなどを含め若干高くても構わないのであればアートが良いです。

    とにかく価格重視=スタイル引越センター
    バランス重視=サカイ引越センター
    オプションや保証重視=アート

  39. 211 匿名さん

    >>206 住民板ユーザーさん8さん

    節約コースで約50万でした。
    車両が半分、車の大きさで多少変わります。エアコン関係は、別料金。
    県外なので、参考にならないと思いますが、、、
    オプション等考えると、面倒になり幹事会社で安心かと思ったりもします。

  40. 212 住民板ユーザーさん8

    >>211 匿名さん

    ありがとうございます!
    確かに見積もり取るのも大変なので、幹事で決めた方がいいか…とも思います。
    車両で25ということですよね?
    お車移動はなかなか取りますね…
    私は区移動なのですが、相場が分からずです。

  41. 213 匿名さん

    >>212 住民板ユーザーさん8さん

    引っ越し受付すると、直ぐに見積もりに来られました。契約は急かされません。私は、急いで引っ越さないので、もう一社参考に見積もって決めようと思いました。
    日曜日 祭日 月末は、平日と比べて、2.3万のアップです。

  42. 214 住民板ユーザーさん8

    >>213 匿名さん

    ありがとうございます!
    契約急かされないのなら安心しました!
    わたしも今週見積もりに来ていただきます。
    9月中の引っ越しなので、わたしもできればもう1社見積もり頼みます!
    サカイさんのカレンダー見て安い木曜にしたので、そこでおいくらくらいかという感じですね…。

  43. 215 住民板ユーザーさん

    >>214 住民板ユーザーさん8さん

    私も他社と比べようと思いましたが、予算の範囲内だったのでサカイさんに即決しました。
    荷物も少なかったせいか、さほど高くなく。
    何より営業さんがとても対応よかったので、安心してお願いできました。

  44. 216 オプション品

    >>208さん 209さん
    情報ありがとうございます
    もうひとつ質問です
    グッドライフを採用された一番の決め手は、どのあたりですか?
    金額優先で決める商品ではないのかな?と感じているもので

  45. 217 住民板ユーザーさん1

    内覧会楽しみです。
    内覧終わった方がいらっしゃいましたら、教えてください。
    カーテンレールはついているのでしょうか?

  46. 218 住民板ユーザーさん6

    >>216 オプション品さん
    参考にならないかもですが、私は入居にどうしても間に合わせたくて決めました。グッドライフさんははっきりと間に合わせますと返事頂きましたので。支払いも分割可能との事ですのでメリットの一つかと思います。

  47. 219 匿名

    >>217 住民板ユーザーさん1さん
    楽しみですね!
    レールは以前コーディネーターの方が全室付いてないと仰っていたので、オプション会で探さなきゃと思ってました。ですが、先日インテリアオプション業者の方が全室付いていると仰ってました。
    とはいえオプション業者も、大英産業からはカーテンの斡旋しか言われてないのでレールは多分付いてますと自信のない回答でしたが…

  48. 220 住民板ユーザーさん5

    >>216 オプション品さん

    私は正直金額優先かなぁと。
    ものによるけど、オプション会での金額よりも10万以上安かったですし、グッドライフさんみたいに施行実績あるなら安心なので。
    メールでの対応も遅くまでして頂きましたし、とりあえず内覧会での打ち合わせが楽しみです

  49. 221 住民板ユーザーさん5

    >>219 匿名さん

    インテリアコーディネーターさんから通常のレールとオプションレールをみせていただきました!
    買うの遅すぎて何も変更できませんでしたが、変更した方いるのかな?

  50. 222 住民板ユーザーさん1

    >>219さん221 さん
    ありがとうございます。
    カーテンレール付いていそうで安心しました。
    カーテンメジャーを手に入れたので、レールに引っかけて、自分で測ろうと思います。
    これで、業者さんの選択肢が広がります!

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

3,080万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

アルファステイツ老松小南

岡山県倉敷市田ノ上字口伝広畑730番6、田ノ上字広畑732番、田ノ上字口伝733番1、田ノ上字広畑735番1

3,200万円~3,400万円

2LDK、3LDK

70.12平米~75.39平米

総戸数 89戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK・4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,980万円~5,990万円

2LDK、3LDK

62.46平米~83.58平米

総戸数 240戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,938万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

サーパス表町グランゲート

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,350万円~4,390万円

2LDK・3LDK

62.13平米~80.67平米

総戸数 82戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

総戸数 107戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

ブランシエラ道後樋又

愛媛県松山市道後樋又1192番9

3,060万円~4,930万円

2LDK~4LDK

64.11平米~87.49平米

総戸数 149戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

オーヴィジョン新山口駅前ザ・プライム

山口県山口市小郡明治二丁目

2,640万円~5,280万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.00平米~86.22平米

総戸数 82戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

ヴェルディ・ザ・タワー野田

岡山県岡山市北区野田二丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.79平米~89.86平米

総戸数 117戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸