福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーバンパレス香椎照葉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 東区
  8. アーバンパレス香椎照葉ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-10-24 09:16:25

アーバンパレス香椎照葉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉三丁目26-29、23-33(地番)
交通:西鉄バス「アイランドシティ中央公園前」バス停徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.00平米~124.00平米
売主:第一交通産業株式会社 株式会社長谷工不動産ホールディングス 株式会社エス トラスト
施工会社:福田・TSUCHIYA建設工事共同企業体
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理、株式会社長谷工コミュニティ九州

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-25 15:30:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンパレス香椎照葉口コミ掲示板・評判

  1. 179 マンション検討中さん

    172と173が営業の方の書き込みっぽくて笑いました。
    175もですね。電話で言われた事と全く同じ笑

  2. 180 匿名さん

    他社のネガティブキャンペーンとステルスマーケット、お疲れ様です。

  3. 181 匿名さん

    売り側関係者の書き込み、ありがたいですよ。
    少なくとも、嘘情報じゃないでしょうから。

  4. 182 匿名さん

    道路沿いの店舗ってこれ以上増えないのかな?
    そば屋も焼肉屋もコーヒー屋も利用しないからなあ
    意外と香椎浜近辺にないお弁当屋が欲しい

  5. 183 マンション検討中さん

    そうですね。ありがたいですね。とはならないですよね。

  6. 184 匿名

    >>182 匿名さん
    照葉に入ると住人以外の人の通りが少ないから客入り見込めないし、イオンのようなショッピングモールがあると周りに中小のお店はできにくいところが多いですよね。
    糟屋のイオンモール福岡みたいに周辺にお店が集まってくるほど土地がないですし。

  7. 185 検討板ユーザーさん

    値段手頃だし、階数が上の方でもリーズナブルな部屋もあって、何だかんだ埋まっていくのでないかな?
    どこもかしこもマンション高騰してて、
    中心部から郊外に値段の上昇の波及がありますよね。
    そんなに高くない物件買っておけば
    売る時の金額の下りもゆるやかになる感じ

  8. 186 デベにお勤めさん

    高くない物件を買って売るときの金額の下りもゆるやか??なんてことはありません。照葉はマンションが乱立していますので、価格の下落は早くかなり落ちるものと予想されています。

  9. 187 検討板ユーザーさん

    狭いだけで、ここも価格は高いよ。照葉の積水が建てたマンション以外の中古価格はかなり落ちてるよ。オービジョンとかアイタワーとかスカイクラブとか。

  10. 188 匿名さん

    周辺にマンションが多すぎると、中古で売却される物件も増えて希少性も低くなってしまいますから、相場が低くなってしまうのは仕方ないですよね。

  11. 189 匿名さん

    バス便物件で資産価値が維持されると思うのが間違い。

    オーバーローンになったらいざ売りに出す必要が生じたときに身動き取れなくなるかもしれない。

  12. 190 検討板ユーザーさん

    子育て環境の良さとか校区とか、色んな視点で家を選ぶんだから、それぞれの価値観あっていいと思うよ。資産価値が維持できそうな物件ってそもそも今は普通の勤め人には買えない物件価格だったりするし

  13. 191 匿名さん

    新築時でも安い価格設定しかできない物件は、中古になったらもっと安くなる。それを承知の上でなら問題ないけど、知らずに買っちゃうとってこと。

  14. 192 検討板ユーザーさん

    190さん
    本当にその通りです。ここを検討してますが、理想の家よりかなり妥協点が多いです。色んな価値観があって良いのではと思います。

  15. 193 評判気になるさん

    資産価値とか気にするなら香椎千早の駅近の方が確実な気がしますがね?(^_^;)ここの良さは治安と景観、近隣に建物建つことがほぼなく、少し動けば香椎千早など便利な地域にいける とかそういった面かなと自分は思います!うちは最初千早に住もうとしてたけど建物がたくさんありすぎて賑やかなのが逆に気になったので住む場所としては少し離れた照葉にしました☆
    売るってなった時は照葉はあまり期待できなさそうですがそもそもそこをポイントとして選んでないのでまぁ良しです(^^)考え方ですね?

  16. 194 検討板ユーザーさん

    うちも駅近でいろんな物件探してましたが、利便性はあるものの、ゴミゴミしててずっと住むのに
    疲れてしまいそうな事。
    それよりは海と緑に囲まれていい気持ちで日常を過ごしたいと思い、照葉に決めました。
    ほんと人それぞれですね(^ ^)

  17. 195 匿名

    タウンセキュリティも別途料金かかりますか?

  18. 196 匿名さん

    >>195 匿名さん
    積水物件だけのシステム。

  19. 197 マンション検討中さん

    こちらは二重床のみで天井は二重ではないですよね。
    上下階の防音の程度が気になります。

    マンションを検討し始めたばかりで詳しくないのですが、建物全体の構造レベルはどうなんでしょう?

    そして以前あったHPの眺望のページが見当たらない…

  20. 198 マンション検討中さん

    197です。
    眺望のページはありました。
    失礼しました。

  21. 199 マンション検討中さん

    地震の際の液状化が気になるんですが、購入を決められた方はその点どう考えましたか?

  22. 200 マンション検討中さん

    地震の液状化は避けたいけど倒壊や崩壊も避けたい場合はどこに住めば安心でしょうか?
    絶対に安心安全な場所を教えて下さい。

  23. 201 ご近所さん

    この地区は地震の発生確率は少ないので、液状化は全く気にせず購入しました。

  24. 202 匿名さん

    参考までに
    「西方沖地震 福岡」で検索すると液状化現象が発生した場所が地図に記されています。

  25. 203 匿名さん

    すみません。
    西方沖地震液状化現象で検索できます。

  26. 204 評判気になるさん

    地震についてですが諸説ありますよね。公に福岡市が出してるマップのようなものなどの資料では安全とのこと。
    また、西方沖地震の時の液状化は整備前の場所のみと聞きましたし、液状化は照葉だけでなく百道などでも見られたとか。本当かはわかりませんが…。まぁいわゆる埋立地なんですが、福岡の沿岸部って実際ほぼ埋立地ですよね?その中で陸と繋がってないためよく照葉は危険と言われてるイメージです。地盤だけで見たら昔に埋立てたとこよりは新しくてしっかりしてるから安全だよ?と言う人もいましたし、あそこは地震きたら孤立するからアウトだよ?と言う人もいました。
    津波とかに関しては、照葉が沈めば福岡市半分が沈む規模だから照葉だけが被害に合うなどはほぼありえないと聞きましたが。(ハザードマップ見てもそんな感じですね)
    しかし、どれもただの口コミでしかないし絶対安全なところなんてありません。そんなの気にしていたらどこにも住めませんよ。災害ありきで家を選ぶのは個人的には無駄かと思ってます。
    漠然と埋立地は地震こわい!って気持ちが強いならやめておけばいいと思います。
    それより環境面では塩害や風の強さがちょっと気になるかな。

  27. 205 匿名さん

    地震とか津波は怖くないです。それより、対馬海峡を通過する台風が怖いです。

  28. 206 マンション検討中さん

    アイランドシティは液状化に強い埋め立て方をしているようですよ。
    そこらの沿岸部より安心かと思います。

  29. 207 周辺住民さん

    「アイランドシティは液状化に強い埋め立て方をしている」のにもかかわらず、西方沖地震の際にはメインの道路はしっかり隆起していましたね。
    「2005 年福岡県西方沖地震での液状化被害 に関する調査報告」に写真が残っています。
    204の方がおっしゃるように整備前だったのでしょうか?道路がしっかり出来上がった後のようですが??
    「液状化に強い埋め立て方」をしているのに?
    だとしたら手抜き?
    どちらにしても、液状化をしている実績がある場所は怖いですね。

  30. 208 評判気になるさん

    >>207 周辺住民さん
    まだ整備途中の場所だけだったと聞いたんですけど違うんですか?整備済みの場所は大丈夫だったと。西方沖の時は街開きしてないですもんね。今人工増えて整備された状態で地震きたらどんな被害が出るのかはまた変わってきそうですね。
    でも液状化がおきたのはアイランドシティだけではないので、過度にそこを気にするのであればそういう人は福岡市内では遡れば香椎浜も鳥居部分あたりまでは埋立地ですから危険ですし、より内陸に住むべきでしょうね…。

  31. 209 評判気になるさん

    ちなみに福岡市で当時、液状化した箇所のマップがありましたよ?赤い点です。
    アイランドシティが液状化と騒がれてるのはこども病院の移設の際、反対の声が非常に多かったからかな?と思います。
    液状化に関しては調べてみると照葉だけが他の沿岸部地域に比べて特段に危険だという理由にはならないような気がしました。
    あとは2つの橋で繋がってるだけだからそこが壊れたら陸の孤島になることが心配と言われてるイメージですが…

    1. ちなみに福岡市で当時、液状化した箇所のマ...
  32. 210 匿名さん

    >>209 評判気になるさん
    4~6車線道路の大きな橋が3本かかってますが、それらが一度に倒壊するような甚大な災害が起きたならば、陸の孤島どころか市内全域が壊滅的状況になると思われます

  33. 211 匿名さん

    そんな大きな地震は、ありません。

  34. 212 匿名さん

    埋め立ては香椎浜までじゃなく千早駅周辺も昔は海ですよ。元からの陸地に住もうとすれば、それよりも向こう側です。
    ちなみに博多駅近くもさかのぼれば海です。昔は住吉神社辺りまでは海だったのです。
    ただ、元から陸地でも中央区~南区の西鉄沿線の真下は警固断層が並走している為危険な気がします。

  35. 213 名無しさん

    >>208 評判気になるさん
    街開き云々ではなく、道路側出来上がっている場所が液状化で道路自体が隆起しているみたいですが、整備済みでないのにアスファルト敷いて道路を造っていたという事でしょうか?

  36. 214 匿名さん

    西方沖地震の際のニュースで道路が隆起していたのは、ずっと私の記憶に残っているが、販売の現場で何事もなかったような話を営業にされただけで信じる人が増えているのだろうか。

  37. 215 マンション検討中さん

    人工島や埋立地は「液状化の恐れ」は有るようです。
    分布図の液状化地点は、あくまでも確認できた地点です。人が住んでいたり施設が有るからこそ確認できるということでも有ります。
    また、内陸側の地盤の良し悪しは警固断層の東と西では大きく異なります。

  38. 216 匿名さん

    液状化うんぬんもだけど、耐震より免震ですよ。九州の地震の事例をみれば、液状化を心配するよりも構造を重視して免震であるほうが明らかに安全です。

  39. 217 匿名さん

    こちらのマンションのように杭の耐震のみでは危険ということですか?

  40. 218 匿名

    >>217 匿名さん
    昭和50年代以降の建物は全て耐震であって、イコール普通の構造で、特殊なものではないのですよ。耐震は当たり前の構造ですが、被害は防げません。熊本地震でも倒壊しています。免震構造の建物だけ全く被害を受けていないのです。東日本大震災しかり。阪神大震災しかり。この事実をしっかり認識しておかないと、後で後悔することになります。

  41. 219 通りがかりさん

    216,218の方
    モン◯ーレの営業の方ですよね?
    私はあなたのその物の言い方がどうしても受け入れられず、モン◯ーレの購入をやめました。

  42. 220 匿名さん

    219の営業さんは他社を貶すよりも自社(販売代理の人かな?)の物件に自信をもって勝負したらいいんじゃない?傍から見ると、自信がないから匿名掲示板でケチ付けてるようにしか見えないです。
    構造的に耐震は一般的。震災で被害は実際に多数あっている。免震は実被害がかなり少ない。だから最近は増えてきている。それだけの事です。

  43. 221 マンション検討中さん

    免震構造のマンションは他にもあるのに、なぜ特定の物件の営業担当者だと決めつけられているのでしょう?(^^;;

  44. 222 匿名さん

    近くの別の免震マンションが売れてないからじゃないですか?
    売れてる方を潰したいだけでしょ。

  45. 223 匿名さん

    ここが売れているとは思えませんが…

  46. 224 マンション比較中さん

    確かに!!!

  47. 225 匿名さん

    アイランドシティは明らかに供給過多です。そのため、景気の悪化や災害でも起これば不良在庫になります。買うタイミングはその在庫一掃セール時が良いと思います。

  48. 226 マンション検討中さん

    と言うことは、竣工しても多数売り残っているセンターマークスがそろそろ値下げしてきますか?

  49. 227 通りがかりさん

    公園の道路が アーバンパレス前だけ

    しずんでいるので こわくて歩けません。

    陥没の危険がありそうだと思う。

    斜めになってしまっているので すぐわかります。

  50. 228 マンション検討中さん

    >>227
    この辺りはどこも液状化リスクがありますよ。
    浦安の惨状見てしまうと怖いですよね。

  51. 229 匿名さん

    >>227
    おかしな改行だけでなく、空白行の挿入戦術ですか?

  52. 230 通りがかりさん

    大きな地震では免震装置にも被害がでる可能性があります。その場合には建物をジャッキで持ち上げて免震装置を入れ替える必要があるかもしれません。
    また、いつ地震が来てもちゃんと免震装置が働かないといけない。そのためには、定期的に点検して、性能が低くなってしまったら交換する態勢を整えておくことは必要です。これを修繕積立金や長期修繕計画の視野にいれておくということじゃな。

  53. 231 評判気になるさん

    >>230 通りがかりさん
    免震装置つけても、それごと
    傾いたら終わりですからね。

  54. 232 匿名さん

    >>227 通りがかりさん
    良かった。貴方の様な方には近づいて欲しくないので。


  55. 233 匿名さん

    >>227 通りがかりさん
    自転車でしょっちゅう通ってるが心配するほどでも無いと思うが

  56. 234 マンション検討中さん

    こちらの物件ですが、洗濯物はベランダに干せますでしょうか。それとも室内干しを最初から考えた方がよろしいでしょうか。

    ご意見ありましたらよろしくお願い致します。

  57. 235 匿名さん

    意見というより事実として、バルコニーには物干し金物はついています。

  58. 236 マンション検討中さん

    >>235 匿名さん

    ご意見ありがとうございます。
    私の質問が悪かったのですが、海沿いなので、外に洗濯物を干して問題ないのかなと思い質問でした。

  59. 237 評判気になるさん

    >>236 マンション検討中さん

    外に洗濯物を干すも干さないも
    あなた次第です。

  60. 238 通りがかり

    福岡市は小さな街、マンションはほぼ海沿いなのでは。
    どこも同じではないでしょうか。

  61. 239 匿名さん

    海が近くても外に洗濯物を干すことは普通ですし、もし不都合があれば室内干しにすればよいです。実際に干してみないとわからないでしょう。
    そのことがマンション選びの最重要事項でしたら、ここはやめた方がよいでしょう。

  62. 240 匿名さん

    目の前は川みたいですね。海と海をつなぐ川?

  63. 241 匿名さん

    >>238

    福岡市のマンションはほぼ海沿い?
    そんな馬鹿な(笑)

  64. 242 匿名さん

    >>241 匿名さん
    馬鹿な投稿ではありませんよ。よく考えてね、解るから。

    環境としては海辺に限らず、福岡市内はほぼ全域が海沿いと言っても過言では無い。

    福岡市自体が、地理的にも機能的にもコンパクトなんでしょ。

    「海沿い」の言葉の定義や解釈にもよるが、ほぼ海沿いで異論は無いね。

    違うかい? >>241 匿名さん ?

    市内の内陸部だって、海からの距離としては「海沿い」と言える。

  65. 243 匿名

    ここでは目の前に水辺があることを気にされており、
    >>どこも同じ
    とはなりません。

    福岡市はいくらコンパクトシティとは言え、
    >>「海沿い」の言葉の定義や解釈にもよるが
    このようにおっしゃる通り。
    今ここで話されている海沿いとは、そういうことじゃないでしょう。


    水辺の目の前、海から1キロほど内陸部など暮らした経験がありますが、後者は前者のように潮風を感じたり、それを気にした生活は送ったことはありません。

  66. 244 匿名さん

    ここは潮風を気にしないわけにはいかないね。
    アイランドシティ最前席?なんでしょ。最前席というか照葉の中では町のはずれ感が強いけどね。
    アイランドシティは中央公園周りかバス営業所近くでスーパーや何やが揃っている方が圧倒的に便が良い。
    ここは悪い。

  67. 245 匿名さん

    関東首都圏などの広大な都市地域に暮らした方々の距離感や地理的認識と、コンパクトな地方都市で
    培われたそれとは、自ずと違ったものになるでしょうね。

    しかも、現物や現場の環境等を見た経験とは関係無く、投稿(文字面)で判断したなら、拍車がかかる。

    関東首都圏の方々なら、海辺のみならず海岸線から5km位の一帯を「海沿い」と表現する事はある。

    海岸線に沿って長距離に及ぶ住宅地や工業地帯が拡がり、そして内陸部へと圧倒的に広大な生活圏が
    存在しますから。視点も勢い俯瞰的になりがちで、地理的な捉え方はついつい広範囲になりがちです。

  68. 246 匿名さん

    >>240 匿名さん
    川?
    アイランドシティの成り立ちを理解出来れば、川でない事くらいわかるはず。

  69. 247 匿名さん

    >>240
    海と海をつなぐ川? そんなばなな(笑)

  70. 248 ご近所さん

    ここはアイランドの最前席で、照葉の内陸部よりイオンモールまでの距離が近い(徒歩8分)が魅力です。さらに南側と東側が海(運河のようなもの)に面して気持ちが良いです。

  71. 249 口コミ知りたいさん

    >>248
    モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコートならイオンモール香椎浜徒歩1分で
    購入価格もここよりお得と思う。

  72. 250 評判気になるさん

    モントーレは維持費や管理費が高い気がする。。。

  73. 251 匿名

    アーバンパレスは、管理費を駐車場に振り分けてませんか。駐車場全ての合計額との比較が必要では。あとは、広い部屋は管理費等は高くなるでしょうから。広さ単価で見る必要がありそうですね。

  74. 252 匿名さん

    一番の違いは校区でしょう

  75. 253 マンション検討中さん

    あちらとは校区が段違い

  76. 254 マンション検討中さん

    購入者、もしくは検討者ほとんどの人が子育て世代だろうから校区はかなり重要なポイントだと思いますね、
    資産価値だけなら東比恵あたりの地下鉄駅近に
    買いたいけど、校区も微妙だし、ゴミゴミしててなにせ住みたくはないかな。

  77. 255 検討板ユーザーさん

    S50年代生まれだが、昔の城香中っていったら
    ホントにビーパップハイスクールの世界だったもんな 笑
    今の子は大人しいからどんなにってるのか知らないが

  78. 256 匿名さん

    センターマークスの掲示板では照葉も昔ほど校区は良くないと書かれてますね。
    ずいぶん多国籍にもなってるし、学校のレベルも一般家庭が増えているから、昔みたいな高所得高学歴の家庭ばかりではないから当然落ちてますよね。

  79. 257 匿名さん

    >>256 匿名さん
    東区は所詮は東区。
    百道、高取と比べるとね・・・
    福岡市の外れにある島の学区の良さって何?

  80. 258 検討板ユーザーさん

    照葉在住の者ですが、この地域は百道、高取ほどのガチ勢ではないがわりと教育熱心なご家庭が多いため、照葉は校区がいいと聞いて移り住む人が多い、そのため下限のレベルがある一定ラインが保たれてるイメージですね。と言っても校区が全てでなく結局は本人次第だからね。でも住んでみて環境は好きになりました。

  81. 259 匿名さん

    外来の蜘蛛、蟻、蠍が出てくるような環境はちょっと嫌ですね。

  82. 260 購入経験者さん

    >>258 その、ガチ勢とされるところ在住ですが、そこまで教育熱心とは思いませんし、周囲も驚くような人はいないです(感覚が麻痺している可能性はあります)。
    学区制である福岡なので、東区は最初から居住選択肢に入りませんでした。
    なので例えば東区の事は、良くも悪くもどこか遠いよその県の話題みたいにして見ています。

  83. 261 マンコミュファンさん

    遠いよその県の事に思える東区のマンション掲示板に昼間から書き込みご苦労さまです 笑
    で結論は何が言いたかったの?笑

  84. 262 匿名さん

    >>261 マンコミュファンさん

    東区には住みたくない。
    学区も優れていないので、住む気にならない。
    同じ福岡市とは思えないほど田舎臭い。
    と言われていますが。

  85. 263 マンション検討中さん

    何か凄い人が来てますね笑
    その田舎臭くとても住む気にならない地区のマンション掲示板にわざわざ来られて匿名で周りを見下してよほど立派な方なんでしようね。
    住む気にならない地区のマンションの検討スレに何をしに来ているのですか?

  86. 264 匿名さん

    >>263 マンション検討中さん

    質問に回答していますね。

  87. 265 匿名さん

    262 は質問だったのですか?

  88. 266 マンコミュファンさん

    単なる主観を述べてるだけで、質問ではないですよね。

  89. 267 匿名さん

    いつもこの手の話題になると出没する、構ってちゃんでしょ。
    ゴ ブリと同程度の輩ですので、気にしない方が精神衛生上、得策。

  90. 268 マンション検討中さん

    内装のデザインと設備が微妙ですね。購入したいとは、正直、思いませんでした。

  91. 269 マンション検討中さん

    見学に行きましたが、内装はいたって普通ですね。特別良いとは思いませんでした。
    照葉の中では立地が悪い。他社と比べるとレガネットマルシェ、トライアル、新たに出来るモール、学校、イオン、駅全てにアクセスが悪という印象です。
    西鉄goodマンションを待ってみます。

  92. 270 匿名さん

    ↑ 詳しく説明してくれないと、ただのいやがらせに見えますよ。

  93. 271 通りがかりさん

    これ以上詳しく語らなくても理解できますが?
    嫌がらせがというよりは、客観的な意見ですよね?

  94. 272 評判気になるさん

    自分はかなり田舎で育ったのでイオンまで10分ですし香椎花園駅までも徒歩でいけますしありがたいなぁと思ってました。あとあんまりまわりにものが建ってるの好きじゃないので、ここがベストのように感じてます。
    7丁目戸建に住んでる知人からあそこは学校がちょっと遠いよね?と言われましたが、徒歩3?40分かけて小中学校に通ってたのでむしろ近いとかさえ思ってました。笑
    本当に価値観って人それぞれなんですねぇ。自分にはちょっと足伸ばせばいろいろある、くらいが快適なので充分すぎるほどいろいろ揃ってるように感じます(^^)

  95. 273 評判気になるさん

    第3期にはいってますがどれくらい売れているのかご存知の方いらっしゃいますか??
    照葉はぞくぞくとマンションが建つけどどうなんでしょうか。

  96. 274 契約者

    >>273 評判気になるさん
    2期完売の時点で100戸くらいと聞いたので3分の1くらいでしょうかね。あと1年で完売までいけばいいですが。2期の時点で間取りによって契約にかなり差がでてしまってる様子だったので残ってるLDKの狭い部屋の需要が気になるところです。

  97. 275 評判気になるさん

    >>274 契約者さん
    ありがとうございます。ホームページの間取りも1部soldになっているので人気の間取りはかなり契約済みなんでしょうね。
    参考になりました!


  98. 276 マンション検討中さん

    こちらの物件とモントーレどちらが良いのでしょうか??

  99. 277 匿名さん

    >>276 マンション検討中さん

    どちらが良いか、という比較は難しいと思います。
    どちらにも一長一短ありますし、どの物件を選ぶにしても同様です。
    全て理想どおりの物件は、ほぼあり得ません。

    自分自身にとって住宅購入で譲れないポイントが入っているか、マイナス点に関しては許容範囲か。

  100. 278 検討者さん

    こちらは値引きって無いですか?
    他のマンションでは値引きかオプション付けてくれるって話しで検討中です。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,660万円

1LDK

32.83平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸