福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーバンパレス香椎照葉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 東区
  8. アーバンパレス香椎照葉ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-10-24 09:16:25

アーバンパレス香椎照葉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉三丁目26-29、23-33(地番)
交通:西鉄バス「アイランドシティ中央公園前」バス停徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.00平米~124.00平米
売主:第一交通産業株式会社 株式会社長谷工不動産ホールディングス 株式会社エス トラスト
施工会社:福田・TSUCHIYA建設工事共同企業体
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理、株式会社長谷工コミュニティ九州

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-25 15:30:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンパレス香椎照葉口コミ掲示板・評判

  1. 68 マンション検討中さん

    子育て環境いいので、アイランドシティを選んだのは多いのが気がしますが、なんで入居時期は5月なんでしょうか。困りますね。三月か、せめて四月の上旬でもな

  2. 69 マンション検討中さん

    みんなそれぞれ考えがあります。すりガラスを気に入った方は歩行者を気になるとのことでしょうか。12階以上の高さなら見えますかね。パークフロントも高層のほうから透明にしたのですが。中央公園を面しても。

  3. 70 マンション検討中さん

    69です。
    訂正します。

    12階以上➡️個人的の予想では10何階ぐらいから

  4. 71 マンション検討中さん

    パークフロントも見てるのですがあそこは3階から透明なんです。
    もちろん人によるので何階から…って線引きは難しいんですが、実際自分が下にいたらどのくらい上を見るかと考えたら、やはりあまり見ること無いと思うんですよね。
    もちろんマンション検討してたり、何か上を見るつもりがあれば見えることはありますが、となりにあるインフィニットさえ、アーバンパレス検討してみて始めて見上げてみましたし…そして見上げた結果特にまた見たいとも思わないし、普段見ねえよな…との結論に自分はなりました。
    女性だと家事(洗濯物干したり)の際とか気になるのかも知れませんが、透明の現状はお隣の賃貸が参考になると思いますよ。うちの奥さんの意見だと家事(料理)しながら外見たいとの話でしたね。

  5. 72 通りがかりさん

    中央公園周りに立ってるマンションの透明のベランダ、ついつい目がいってしまいます。元々建物みたり、人間観察が好きなのもあるかもしれません。パジャマ姿、洗濯物、ベランダに置いてあるものすごく目につきます。特にだらしない格好で外にいるおじさんとか、あーーー。家だからそうなるよねーー。とちょっと気になります。人間も物も綺麗に保ってる家は好感持てますが、日常を過ごす家ですから大半残念になる現状ですね。確かに近くの物件で検証してみると想像しやすいですね。私は家事しながらまで外を見る、見られる余裕はないのですりガラスくらいのよく光が入る程度がちょうどいいです。

  6. 73 マンション検討中さん

    価格を前面に出したCMはどうなんでしょう?
    購入をためらっています。
    確かに価格が魅力的なんですが…

  7. 74 マンション検討中さん

    価格の面は良いかもしれないけど、都市高速の騒音がちょっと気になるかも。それと、ディスポーザーが無いのは、マイナスポイント。周りの新築は標準装備だし。日々の事だから有るのと無いのでは結構違う。

  8. 75 評判気になるさん

    会社からそこまで電車で行ってみようかな

  9. 76 マンション検討中さん

    透明が良いでしょう!みんなで、映画を説得するの賛成です。
    72の方は販売関係の方ですよね?

  10. 77 マンション検討中さん

    全米が…泣いた!

  11. 78 口コミ知りたいさん

    高層階でガラス不透明は怖いわ。不透明でも景色は見えるっちゃからよかろうもん。

  12. 79 匿名さん

    >>78 そういう方には低層階をオススメしたい^_^
    景色見ないなら間取りも一緒だし

  13. 80 匿名さん

    >>72 外からの視線気になるなら、つい立てとか観葉植物とかで適度に隠せばいいし、やはり透明がいいと思うなあ。

  14. 81 評判気になるさん

    透明にしましょう!絶対そっちがいいです。早速言ってみます!

  15. 82 通りがかりさん

    >>81 評判気になるさん
    今の半透明で気に入って契約した人どうなるの?契約者全員の意見一致で透明に変更になるなら諦めつくけど。

  16. 83 マンション検討中さん

    営業さん3社ほど入ってるけど、力関係あるのかな?売主に要望なら分かるけどもし営業の担当者に言うならあんまり意味無さそう。買った客のお金にならない要望はねぇ…
    売主に意見届いても、透明派が圧倒的多数なら仕様変更が通される可能性はあるけど、そうでも無ければわざわざ反対派と揉めるようなことはしないだろうし、現実的なところは立ってしまってからの管理組合経由での変更になるね。まあお金かかりすぎてほぼ実現は無理だろうけど…
    まだ販売は50戸いってないから、今後モデルルームに行った客が透明なら買うのに…と呟いでみんな帰ってしまうぐらいになったら変わるかもね(笑)

  17. 84 匿名さん

    >>80 匿名さん
    隠したら、中からも見えないやん。
    透明な意味ある?

    新宮のイケア前のマンションが透明だけど、洗濯物やら、見たくもない物が視界に入る。通行人には公害。

  18. 85 通りがかりさん

    >>84 匿名さん
    同感!しかも照葉の入口だから生活感丸出しがアイランド印象悪くなりそう。

  19. 86 匿名さん

    透明だったら橋手前の交差点で信号停車したときに見る気なくともバルコニー内部を見てしまいそう

  20. 87 匿名さん

    価格帯はパークフロント香椎照葉よりもは若干、高めというところでしょうかね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,710万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

2,990万円~3,490万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

2,998万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,660万円

1LDK

32.83平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~4,188万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~8,790万円

2LDK・3LDK

46.57平米~70.88平米

総戸数 39戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸