東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート青山一丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 青山一丁目駅
  8. パークコート青山一丁目ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-02-17 07:27:25

パークコート青山一丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区赤坂八丁目163番他(地番)
交通:東京メトロ銀座線「青山一丁目」駅 徒歩4分
   東京メトロ半蔵門線「青山一丁目」駅 徒歩4分
   都営地下鉄大江戸線「青山一丁目」駅 徒歩4分
間取:2LDK~3LDK
面積:69.42平米~124.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社安藤・間
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-25 14:56:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート青山一丁目口コミ掲示板・評判

  1. 181 匿名さん

    パークコートはタワー以外はもうオワコン

  2. 182 匿名さん

    不動産の販売って、将来性はどうなんでしょうね。パークコートは住友不動産でしたっけ?ブランド力もあるのでネームバリューも高いです。ただ、マンション購入者が今後増えるかどうかがわかりません。
    海外の人に買い漁られてしまうとも聞きます。

    ここは100㎡以上の間取りが多くてゆったり住めていいですね。119Arの間取りがいいと書いてあって、気になって見てみました。
    驚いたのが主寝室の収納が4.1畳あること。洗濯機も扉があるので普段は目隠し収納ができたり、高級感があります。

  3. 183 匿名さん

    100平米以上中心のマンションと70平米台中心のマンションとでは住民の雰囲気が全く違ってくるからね
    住むんならゆったりした気持ちの住人中心のマンションに限るな

  4. 184 検討板ユーザーさん

    高いのにビューバスないと少しためらう

  5. 185 マンション検討中さん

    あぁこれ本当にパークコート赤坂八丁目て名前だったらかっこ良くて検討したのに。
    世間的には青山一丁目のが好まれるの?
    一気に安っぽくチャラそうな感じになるのに。
    赤坂とか麻布のが青山広尾より本物感があるのに最近の成金の好みは本当に分からん

  6. 186 検討板ユーザーさん

    >>185 マンション検討中さん

    郊外からの移転組に青山一丁目駅近を強調したいのかも。

  7. 187 通りがかりさん

    >>185 マンション検討中さん
    私は昔から麻布に住んでいますが、赤坂って***とかコリアンタウンのイメージが強くて、なんか物騒な街って感じです。最近はオシャレになりましたけど、赤坂が一番成金の街というイメージあります。ごめんなさい。周りの古い家の方で赤坂にご家族がいる方はあまりいらっしゃいません。セカンドハウスのマンションをお持ちの方は多いですね。

    挙げておられる中では、私は青山が一番好きですね。戦前は竹がいっぱいあって、斎藤茂吉さんの病院があったりしたそうですが、戦後割と早く開発されて、一番早くキレイになった地域。

    広尾は下町ですね。たぶん最近の方がイメージされる広尾は、駅より東の有栖川公園から元麻布にかけたあたりだと思うのですが、あのへんはここ3-40年で家々が立ったところで、それまでは金物屋とかが軒を連ねていました。今も坂の手前を左に入ると少しだけ残っています。

    本物感というのが何なのかは分かりませんが、好みではないでしょうか。赤坂がお好きなら、ここは実質赤坂ではないから不便ですし、赤坂の名前がついたマンションは南の方にたくさんあります。

    どんなお金持ちも最初は成金です。その方々が時代を引っ張ります。成金が好むエリアは成長地域ではないでしょうか。

    長文失礼しました。

  8. 188 マンション検討中さん

    はぁ?パラレルワールドからお出でなった?先の震災前から宮村町には井上閣下がお住まいだし、桜田町も満州大使館や後藤閣下の邸宅が瀟洒に並んでいたよ。赤坂も新坂町や氷川町の辺りは乃木大将を始めとして錚々たる重鎮が好まれた場所で、青山なんぞは成金の根津とやらが下品な家を建てたくらいで市電沿にゴミゴミと金物屋や荒物屋が並ぶ下品な墓隣の街だったはず。

  9. 189 マンション検討中さん

    >>187 通りがかりさん
    うーん、別にあなたにごめんなさいと言われても、、
    自分とは合わないね、全く賛同し兼ねる。
    まあ好みの問題だろうけど、あなたみたいな考えの方から人気な訳だし、最近の青山広尾の薄っぺらくて教養が無さそうな雰囲気が嫌。

  10. 190 通りがかりさん

    >>189 マンション検討中さん
    教養笑

  11. 191 通りがかりさん

    ここに書き込んでる誰もが物件の話してないのが悲しいな

  12. 192 匿名さん

    >>188 マンション検討中さん

    金物屋や荒物屋をバカにするな。
    仕事に上も下もあるか。

  13. 193 マンション検討中さん

    5ちゃんに毛が生えたような掲示板だから、湾岸2馬力でギリギリみたいな人しかいないんだ、本当は
    3Aの物件は狭小な奇形1LDKでもないと誰も本気で検討しできないから妬み嫉みの書き込みだけになります

  14. 194 匿名さん

    >>193
    ホントそうだと思いますよ。
    家なんてギリギリで買うものでもないですし、上を見たらキリがないので、人に何言われても自分が納得するものを買えばいいだけです。
    私もそうですが、自分が住んでいる家が一番いい。と思って住むのが一番幸せです。

  15. 195 マンション検討中さん

    自宅なんてギリギリかつローンを組んで購入するものではありません。
    高額マンションの購入意図はキャッシュリッチの節税対策用なんですよ。
    庶民には3Aどころか番町なども夢のまた夢。指を咥えて悔い改めなさい。

  16. 196 匿名さん

    >>195
    キャッシュリッチじゃなくても、自己居住用としての需要もありますけどね。
    住み替えを考えてますが、最近はなかなかいいマンションがないです。

  17. 197 マンション検討中さん

    南麻布のパークコートなんてどうですか?

    こちらを予算ギリギリで検討中の方なら、
    余裕を持って買えるのでは?

  18. 198 通りがかりさん

    >>197 マンション検討中さん
    あれは立地がひどい、、、

  19. 199 匿名さん

    あちらは南麻布アドレスとはいえ幹線道路沿いで隣はガソリンスタンド。流石にアドレスに憧れて夢見る検討者でも目が醒めるだろ。
    こことは被らないでしょね

  20. 200 通りがかりさん

    >>199 匿名さん
    同感です。あそこは商業にすべきだった。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸