仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ウィザースレジデンス仙台卸町駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 若林区
  7. 卸町駅
  8. ウィザースレジデンス仙台卸町駅前

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2021-04-10 12:12:54

ウィザースレジデンス仙台卸町駅前についての情報が欲しいです。
免震構造や太陽光発電などがあって、便利な立地で生活できるといいですね。
共用施設や設備は使いやすいでしょうか。いろいろご意見をお願いします。


所在地:宮城県仙台市若林区卸町2丁目1番3号
交通:仙台市営地下鉄東西線「卸町」駅徒歩1分
総戸数:122戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上15階建
竣工予定時期:2020年2月下旬予定
入居予定時期:2020年3月下旬予定
売主:株式会社新昭和
施工会社:松井建設株式会社 東北支店
管理会社:日本ハウズイング株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-24 14:46:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィザースレジデンス仙台卸町駅前口コミ掲示板・評判

  1. 161 住人です

    前から思ってたんだけど、なんでここのマンションWeb検索引っかからないのかな?
    Yahooとかat homeの駅から5分以内の検索に引っかからないから知名度無くて売れ残ってんじゃないの?
    駅1分は大きいでしょ!そこ推してよ!
    さっさと完売させてよ!
    新昭和さん、お願いしますねー

  2. 162 マンション比較中さん

    いくら駅から近くても東西線だからねえ
    結局仙台との往復くらいしか使い道がないんだよね
    そして東西線の駅近なんて、そこら中で余っていてあまり希少性もないという
    ないよりはずっとマシだけどさ

    そして卸町あたりは地盤が柔らかくて液状化リスクもデカいとこだし、けっこう危なっかしい場所でもある
    こういう前提で販売力のないマイナーデベとなると、なかなか売り切れんよね

  3. 163 匿名さん

    まぁ地盤の良い中心部のメジャーデベの物件でさえ売れ残ってるこのご時世ですから。

    ここはマイナーデベの割に仕様充実してる。
    仙台市内のメジャーデベでも、なかなかこう言う物件無いんじゃないかな?

  4. 164 通りがかりさん

    ここよりは長町かな~。仙台駅までのアクセス、地盤の悪さ、価格帯は長町も卸町も同じ。一方、長町は街自体に魅力があって、デベロッパーも大手の安心感がある。榴岡、二十人町、鉄砲町、新寺辺りにこの価格で建ててくれれば買いだったなぁ。

  5. 165 匿名さん

    土地が安くなる(=立地の魅力が小さい)分、
    設備を充実させる(設備の魅力を大きくする)。
    駅近でも駐車場完備というのは象徴的。

  6. 166 マンション掲示板さん

    長町は西側ならいいが、現状東側ばっかなのがなぁ
    価格もここより微妙に高いし

  7. 167 匿名さん

    設備はお世辞にもいいとは言えないのではないでしょうか。全くの普通です。悪く言えばアルコーブ無しは珍しいです。ここの長所は駅近、商業施設、駐車場が揃って買いやすい値段だったってことですね。難点はイオンのテナントがどんどん抜けてる状況ということでしょうか。これからに期待です。

  8. 168 通りがかりさん

    >>166 マンション掲示板さん
    長町の西って、建てる所あります?
    仙台市という地域のこと、よく分かってない方?
    でも、もしかして私が分かってないだけなのかもしれないので、長町の西側とは具体的にどの辺なのか教えていただけますか?

  9. 169 匿名さん

    趣旨違いの投稿は控えましょう

  10. 170 匿名さん

    >>167 匿名さん
    アルコープあったって生協の通い箱や自転車放置したりするマンションあるある笑
    ここはベビーカーも玄関内に置けそうなスペースあるしスッキリしていいんでない?
    そりゃ長町の方がいいだろうけど維持費高い。
    人も多くて疲れそう。
    長町スレ見てると色々問題ありそうだし…




  11. 171 通りがかりさん

    駅近でイオンもある割には安いのが良いよね
    コスパは良いと思う
    立地的にトラックとかの交通量多いのが気になるけど、騒音はどうなんですかね

  12. 172 マンション掲示板さん

    大通り沿いなので、それなりに騒音ありますね。
    ただ二重窓はしっかりしているので窓閉めたら全く気にならないですよ。

  13. 173 匿名

    ここ検討してる方って荒井とか高砂みてるかと思ってたけど長町も見てるんだね。特徴が違いすぎる街だからちょっとびっくり。

  14. 174 通りがかりさん

    >>173 匿名さん
    ここ検討する人って仙台に通勤する人がほとんどだろうし、同じ地下鉄沿線の長町は間違いなく比較検討するのでは?
    あと、卸町と荒井は全然街の特徴が違う気がするのですが…。卸町は名前のとおり流通業の中心地で、完全に業務地区。夜間より昼間の方が人口が多い街。荒井は普通の新興住宅地。
    長町は中心部に商業施設が集積してるけど、周りは基本的に住宅地で、長町の方が荒井に近いと思います。

  15. 175 匿名

    >>174 通りがかりさん

    長町と卸町はよくお世話になってるので街をよく見てるんですが、電車使って卸町に通勤してる人って対していないんですよね。徒歩自転車も少ないんです。みんな車で通勤してるので。長町は駅中心の街。卸町や荒井はロードサイドの街。車のない人は卸町を選ぶのはキツいし、車が絶対必要な人にとって長町は維持費が高い。移動手段を再考する必要で出てくるので検討しにくいんですよね。卸町付近の魅力施設には車ないと厳しいですもん。長町で車移動は渋滞多くて鬱陶しい。そういう意味では荒井は卸町と似た感じかと思います。これから卸町も駅中心に発展する可能性あるので楽しみな街なのは間違いない。イオンの目の前の空き地がどうなるか

  16. 176 匿名さん

    近辺に住んでいて思うのは…
    普段は地下鉄or自転車利用で車を所持していなくとも、出かけるときに車が必要な場合は、卸町駅から徒歩圏内でレンタカーが利用できるのでかなり便利だと思います。(ニッ○ンレンタカー、ト○タレンタカー、タ○ムズ)

  17. 177 マンション検討中さん

    ここ買うなら東西線で仙台まで通勤しようと考えておりますが、車必要ですかね。東西線は本数多いし、買い物も目の前のイオンでほとんど済むと思っています。

  18. 178 匿名さん

    >>168 通りがかりさん

    長町駅の東西ってことでは?
    現在分譲中なのはどこも東口側のあすと長町、
    西口側の長町?長町南ではもう土地がないですよね。
    利便性だと西口の方がモールに近いから断然上。
    あすとはスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど、生活必需品のお店しかないですよね

  19. 179 マンション検討中さん

    プライドシティは3800万程度で買えたらしいから、ここよりもいいかな。
    いまの所、あの辺でマンション建ちそうな気配はないですけど。
    シティタワーの3800万と比べると、こっちのほうがお買い得かな。

  20. 180 通りがかりさん

    >>178 匿名さん
    でも、西口の方が断然綺麗。モールも徒歩圏内だし、歩くの嫌な人は地下鉄で一駅。
    スレ違いで御免なさい。地元住民としては、どうしても言いたくなった。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,498万円~5,898万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,590万円~9,890万円

2LDK~3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,100万円台予定~5,900万円台予定

1LDK~3LDK

35.69平米~73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸