仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ウィザースレジデンス仙台卸町駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 若林区
  7. 卸町駅
  8. ウィザースレジデンス仙台卸町駅前

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2021-04-10 12:12:54

ウィザースレジデンス仙台卸町駅前についての情報が欲しいです。
免震構造や太陽光発電などがあって、便利な立地で生活できるといいですね。
共用施設や設備は使いやすいでしょうか。いろいろご意見をお願いします。


所在地:宮城県仙台市若林区卸町2丁目1番3号
交通:仙台市営地下鉄東西線「卸町」駅徒歩1分
総戸数:122戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上15階建
竣工予定時期:2020年2月下旬予定
入居予定時期:2020年3月下旬予定
売主:株式会社新昭和
施工会社:松井建設株式会社 東北支店
管理会社:日本ハウズイング株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-24 14:46:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィザースレジデンス仙台卸町駅前口コミ掲示板・評判

  1. 21 マンション掲示板さん

    松井建設は今回は大丈夫かな?

  2. 22 匿名さん

    北四番町のマンションでやらかしてるみたいだね。
    デベの板でも叩かれまくり。
    でも仙台のマンション販売中のデベの板見てみたけどどこも結局叩かれてるね。

  3. 23 匿名さん

    ホームページに掲載された間取り、BタイプにAタイプと同じ間取りが掲載されてませんか?
    画像の選択ミスでしょうか…

  4. 24 マンション検討中さん

    建設現場見てきましたが、南側目の前に8階か9階建ての結構高いビルがあるんですね。
    西側の低層階は、眺望も日照も悪く、道路も挟んでいないため、かなり圧迫感がありましたね。駐車場とマンションの配置位置が逆だったら良かったんですが、ちょっと残念な物件ですね。

  5. 25 匿名さん

    イオンから公式発表がありました。
    9月15日オープン。
    https://www.aeonretail.jp/pdf/180710R_1.pdf

  6. 26 マンション検討中さん

    いくらぐらいになりそうですかね??

  7. 27 マンション検討中さん

    MR見てきましたが、価格はまだ暫定のようですが2700〜のようです。
    最多価格帯は3700〜4200ぐらいになりそうですね。部屋の位置によってかなり条件が変わる為、そのまま価格に反映されている感じですね。

  8. 28 匿名さん

    モデルルーム見学して来ましたが、躯体がしっかり作ってあるのか、そのぶん部屋は狭く感じました。
    景観的にやはり隣のビルが気になります。

  9. 29 匿名さん

    hpによると、3LDK2888万〜・4LDK3928万からになるようです。
    最安は日当たりが悪いお部屋になるでしょうけど、、、

    イオンや地下鉄駅に近くで自走式駐車場完備、仕様もそれほど悪くないように感じます。

    大和町5丁目のマンション群から住み替えて来る方もいらっしゃるでしょうね。

  10. 30 匿名さん

    イオンが今日オープンですね。
    どんな感じか見に行こうと思います。

  11. 31 匿名さん

    広告見ると、第1期の9戸がまだ売れ残ってるみたいですが…
    モデルルーム行かれた方どうでしたか?

  12. 32 マンション検討中さん

    液状化は問題ないと報告がなされたようです。
    物件近くに駅やイオンがあり、生活は便利だと感じます。
    モデルハウス内覧に行きましたが、ディスポーザーや食洗機、浴室内乾燥機などがついていて、こちらも便利です。
    生活レベルアップが期待されます。
    卸町がどのように変貌を遂げるか楽しみな物件です。

  13. 33 匿名さん

    イオンスタイルは各種揃って規模感もよくて良いですね
    七十七銀行のATMが入ってなかったのが残念でしたがフードコートも生鮮もよいですしジム(女性専用?)や保育園、100均もあり、徒歩1分で行けるメリットは大きいと思います
    駅至近には元パチンコ店や配送センターがありますが前者はいずれ再開発されるのでしょうし後者もどこかに譲渡されるのではと期待しています

    あすと長町や長町に大型マンションが乱立していますが再開発の可能性は乏しいでしょうから
    今後は卸町や荒井にシフトするのかもしれません

  14. 34 匿名さん

    >>33 匿名さん

    日通は卸町東に倉庫を増床してるので近いうちに移転・売却されるのではと思います。

    南側に大通りがない土地なのでプラウドシティのようなマンションが建ちそうですね。

    パチンコ跡地はイオン駐車場として利用されていますが、その後は活用されることを期待したいですね。

  15. 35 匿名さん

    >>34 匿名さん
    日通が倉庫を増床しているのは知りませんでした。医療関係や行政関係が手薄そうなので医療モールができたり区役所の出張所が入ったりしたらありがたいです。プラウドは農学部跡地が完売するまで大規模マンションには着手しないように思いますがわかりませんね。

  16. 36 匿名さん

    >>35 匿名さん

    増床の件は建設新聞webで掲載されていたので確かな情報です。(今は時間が経ってるので消えてしまいましたが…)

    一応大和町ヨークの向かいに医療モールはありますけど、徒歩10-15分くらいで着く距離なんですが遠く感じますね。

  17. 37 匿名さん

    モデルルーム見学の際、営業の方に言われましたが、例のオイルダンパーで建設予定だったけど他社の製品に切り替える等、対応検討中とのこと。

    セーフ!!!!!



  18. 38 匿名さん

    >>37 匿名さん

    まだ免震部分、建築してないの??
    基礎部分なのに遅いですね。

  19. 39 匿名さん

    >>38 匿名さん

    基礎作っててもこの問題は放置しないでしょう。
    引き渡し後に発覚するより良いのでは、と言う意味での「セーフ」です。
    完全に売主側の責任でメーカーと交渉ですし。

  20. 40 匿名さん

    第2期 販売開始しましたねー
    建設現場に新しいチラシがありました。

    樹木が多く道路が広い
    イオン近い
    地下鉄駅近い
    隣のラーメン屋さん美味しい

    仙台市の都市計画地域にもなり、これからの卸町は化ける可能性大でしょう。

    今年の夏は特に、台風やら何やらでJRが遅延や運休が多く…老朽化なのか停電で止まる事もあるりましたね。
    ここは一番新しい「地下鉄東西線」と言う交通網にシフトしてもいいのかも?
    電車すいてるし(笑)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,498万円~5,898万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,590万円~9,890万円

2LDK~3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,100万円台予定~5,900万円台予定

1LDK~3LDK

35.69平米~73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸