横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー大船ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 栄区
  7. 笠間
  8. 大船駅
  9. ブランズタワー大船ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-08-31 01:06:26

ブランズタワー大船についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市栄区笠間二丁目1777番(地番)
交通:JR東海道本線JR横須賀線JR湘南新宿ライン・JR根岸線 「大船」駅 徒歩1分
   成田エクスプレス「大船」駅 徒歩1分(住宅棟入口まで徒歩3分 笠間口よりペデストリアンブリッジ利用)
   湘南モノレール 「大船」駅 徒歩 4分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.43平米~144.20平米
売主:東急不動産株式会社
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
ブランズタワー大船 -最終1邸!駅直結(ペデストリアンデッキ経由)20階 72.37平米 8,356.7万円 坪単価382万円【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/15590/

[スレ作成日時]2018-05-23 19:16:47

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー大船口コミ掲示板・評判

  1. 1674 匿名さん

    ここの利便性そのものが資産価値。
    時間をお金で買える人は是非!

  2. 1675 マンコミュファンさん

    >>1674 匿名さん
    仰る通りです、ガーデンアソシエを見ても
    大船駅チカの資産価値は永年保全されると見ています。

  3. 1676 eマンションさん

    コロナ禍で内廊下のマンションってどうなんだろう。換気が悪そうだよね。ここは、一応、外廊下らしいけど。換気できるかな?

  4. 1677 匿名さん

    以前外廊下と内廊下の違いを調べた際、内廊下のデメリットとして通気性の悪さがあげられていました。
    コロナ騒ぎがどのくらい長期に渡るかは予想できませんが、換気だけを考えれば外廊下マンションの方が安心ですかね…

  5. 1678 口コミ知りたいさん

    コロナの影響でテレワークが普及しつつあるので、以前より郊外のマンションが注目されるようになるだろうと、どこかの不動産屋の記事に書かれてました。このマンションもスポットライトが当たるといいですね。

  6. 1679 口コミ知りたいさん

    >>1677 匿名さん

    以前、内廊下の別の中古マンションを見に行ったのですが、夏にも関わらず廊下の空調を切ってました。管理費の節約とのことでしたが、そこまでするのはどうかと思いました。内廊下は、管理費にも跳ね返って来るのかと痛感しました。お金持ちには、関係ないのかもしれませんが。

  7. 1680 匿名さん

    新型コロナで内廊下より外廊下と言われていますけど、冬だと、インフルエンザウイルスも蔓延しやすいってことですよね。
    内廊下はホテルみたいで豪華だと思うのですが、空調が切ってあると結局意味ないです。。。

    管理費(月額) 20,700円~25,600円
    修繕積立金(月額) 6,300円~7,700円

    月々3万円くらいを払っていかなくてはいけないので、年間だと36万円ですか。
    月々3万円あると豪華なレストランディナーもできますし、もし跳ね上がったら後々辛いことにもなりそうです。

    テレワークが推奨されてきているので、郊外マンション人気が出るといいですよね。

  8. 1681 評判気になるさん

    昨日、電車からチラッと見たのですが、だいぶ出来てましたね。周辺では一番高い建物のようで存在感が有りますね。

  9. 1682 匿名さん

    タワーマンションの管理費相場がいくらになるのかは未調査でよく判りませんが、これくらいが妥当ではないですか?
    それこそ経費削減で空調を切ったりすればマンションの快適度が下がり、何の為にタワーマンションに住んでいるのかわからなくなってしまいそうです。

  10. 1683 北仲住民

    すいませんが、素人なんで教えて下さい。

    大船ってくそ田舎なのイメージですが、なんで坪単価がこんな高いですか?汗
    大船って人気エリアですか?

  11. 1684 eマンションさん

    >>1683 北仲住民さん
    横須賀線東海道線京浜東北線、湘南モノレールと4路線もあることと、湘南エリアであること、駅徒歩1分 という条件が理由かと思います。
    湘南エリアは本当にどこも都内と遜色なく高いですね…\(^-^)/

    川は決壊してませんが、イトーヨーカドーの前の交差点の冠水はほとんど毎年のように見られます。地下に浸水したのは

  12. 1685 北仲住民

    >>1684 eマンションさん

    なるほど。
    横浜の西区中区とあんまり変わらない価格を見てびっくりしました。ありがとうございます。

  13. 1686 評判気になるさん

    ここのスーパーはライフで決定?イオンの噂もあったけど。個人的にイオンの大型店はデパ地下風で惣菜が豊富で気に入ってたんだけど。

  14. 1687 マンコミュファンさん

    >>1686 評判気になるさん

    人に物を尋ねる時は敬語ね。

  15. 1688 eマンションさん

    >>1684 eマンションさん

    あと、湘南新宿ラインと踊り子も停まるのでは?
    加えて、目の前がバスターミナルなので機動性が高そうですね。
    その分、値段も高いけど。

  16. 1689 匿名さん

    先着順販売となっていますが、特に今のところは値下げにはなっていないようですね。なるにしても内緒で1戸とか2戸とかの段階なのかもしれないけれど。
    便利なのはもうもちろんそうだと思いますし、とにかく立地もいいのだけど
    値段はやっぱり相応になっていってしまうなぁ。

  17. 1690 匿名さん

    >>1686 評判気になるさん
    ライフとヤマダ電機って噂ありますね。
    LAVI大船ですかね…
    戸塚の再開発はイマイチでしたが、こちらも微妙な予感。

  18. 1691 販売関係者さん

    クルマ抽選始まるね
    当たるかな?

  19. 1692 匿名さん

    クルマ抽選とかあるんですね。そもそも大船でリセールすると、どのくらいで売れるんでしょうか。

  20. 1693 マンコミュファンさん

    >>1691 販売関係者さん
    だーかーらー。
    人に物を尋ねる時は敬語ね。

  21. 1694 eマンションさん

    >>1693 マンコミュファンさん

    人に物を忠告なさる場合も敬語でお願い申し上げます。

  22. 1695 匿名さん

    >>1693 マンコミュファンさん

    独り言で、そもそも聞いてないだろ。
    独り言も敬語か?

  23. 1696 通りがかりさん

    >>1695 匿名さん
    すばらっしいー

  24. 1697 購入検討中さん

    >>1692 匿名さん
    2割引きくらいでは?

  25. 1698 匿名さん

    できあがってみるとタワマンとはいえない形状。ビックオレンジと大差ない。ヤマダがメインテナントか。蛍光灯の明々した店内、オシャレ感ゼロだなー。

  26. 1699 マンコミュファンさん

    >>1698 匿名さん
    タワマンと言っても21階建ですからね。
    大船にはこれくらいの方が親しみやすいです。
    まぁ駅前だし住み良いですよ、価値も当面は現状維持か上昇しますので
    買える人は買っておいたほうが賢明です。

  27. 1700 匿名さん

    >>1699 マンコミュファンさん
    大船の観光名所が観音様とブランズ?

  28. 1701 eマンションさん

    >>1700 匿名さん

    観光の街じゃないでしょ。観光客は来なくて良いです。騒がしいので。

  29. 1702 マンコミュファンさん

    >>1701 eマンションさん
    かつては松竹のテーマパークがありましたね、寅さんとか。

    でも大船は湘南の玄関口ですからね、
    鎌倉?江ノ島へ行くにも便利なところです。

    大船は買い物が安くて便利な街です。
    なかなか住み良いですよ。


  30. 1703 感染症に詳しい者です

    皆さん、誤解されていますが、コロナもインフルエンザも飛沫からの吸入または接触感染です。
    空気感染はしないので、内廊下のために感染が拡大することはありませんよ。

  31. 1704 匿名

    資産価値を保つには、内廊下で、玄関前にスペースがあるものが望ましいです。

  32. 1705 評判気になるさん

    >>1703 感染症に詳しい者ですさん

    内廊下で感染者がくしゃみをしたら飛沫が長い時間漂っていそうな気がしますが、違うの?
    だから、換気をしろと騒いでいるのかなと思ってました。

  33. 1706 検討板ユーザーさん

    >>1705 評判気になるさん
    濃厚接触者の定義は1メートル以内でマスクなしで15分以上会話した場合です。これに当てはまなければ飛沫感染しないというのが政府の正式見解
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/14212

  34. 1707 感染症に詳しい

    CDCやWHOの国際基準では、検討版ユーザーさんの指摘された1m以上離れることが推奨。
    日本では、2m以上離れることを推奨しています。コロナは何かに付着しないと、空気中では生きられないので飛沫は長い間空気中に留まることはありません。プラスチック面に付着すると、3日間くらい生きていることが出来るので、手すりや、エレベーターのスイッチは危険です。

  35. 1708 評判気になるさん

    >>1706 検討板ユーザーさん

    内廊下で井戸端会議はダメですな。

  36. 1709 評判気になるさん

    >>1707 感染症に詳しいさん

    空気中では生きられないのに、なんで換気が推奨されてるんでしょうね。

  37. 1710 通りすがりのものです。

    >>1706 検討板ユーザーさん

    東京新聞の記事は濃厚接触者の基準を書いているだけで、それ以外の人が感染しないとは書いてませんよ。発症しないでウィルスをばらまいている人がいるとの話で、これが本当だとすると発症する2日前の接触についての話をされても、全くトンチンカンで意味をなさないように思います。そもそも感染していても発症してないので基準に当てはまりようが無いです。政府は、目安を決めてくれていますが、絶対大丈夫とは、一言も言ってないのでは?

  38. 1711 マンコミュファンさん

    内廊下の話からコロナ論争になってますけど、不毛な議論はもうやめませんか?

    不毛ですし、そもそもここは内廊下ではないですよね。完成間近でオプション考えたり家具を選んだり
    楽しい事を考えましょう!

  39. 1712 eマンションさん

    >>1711 マンコミュファンさん

    そうですよね。ウィルスを気にしない人は内廊下にすればいいし、気にする人は、それを選ばなければよいだけですものね。個人の自由で不毛ですよね。

  40. 1713 マンコミュファンさん

    >>1712 eマンションさん
    はい、有難うございます^ ^コロナや武蔵小杉の冠水などマンション買う上で気になることもありますが
    大丈夫ですよ!(気の毒なのはオリンピック選手村の跡地マンションかもです)

    まだ買っていなく検討されている、どうしても気になる方は買わなければ良いだけの話ですし

  41. 1714 評判気になるさん

    >>1669 通りがかりさん
    何をもったいぶった書き込みするんですか。
    手抜きの話を盗み聞きしたのなら
    洗いざらい書けば良いんですよ。また
    購入検討方々は職人さんの人間性は
    関係ないでしょ。

  42. 1715 評判気になるさん

    >>1695 匿名さん
    そうそう聞いてないと思います。

  43. 1716 名無しのハチベイ

    ペデストリアンデッキに屋根ができるみたいですね。どんな屋根になるのかな。

  44. 1717 口コミ知りたいさん

    屋根があるのはいいですね。

  45. 1718 匿名さん

    こちらは大規模開発からか、他のマンションに比べて設備が充実しているように思います。
    公式サイトを見ただけですがこちらが欲しいと考える設備はほとんど揃っていましたし、電気自動車の駐車パレットが8台分設置してあるのはすごいですよね。

  46. 1720 通りがかりさん

    テナントに、日能研がはいるみたいだね。ここの住人は中学受験考える人も多そうだし、いいと思うな。

  47. 1721 匿名さん

    いいですね。
    習い事に行かせていますが、まだ送迎つきです。
    親としては、送迎しなくちゃいけないのがかなり面倒です。
    距離が近くてすぐ行けるなら送迎なしでも行けそうです。

    夜遅くまで勉強してもさっと帰宅できるのはいいと思います。おともだちと時間まで遊んで、そこから塾に行ってもらうのもスムーズそうです。

  48. 1722 匿名さん

    いいですね。コロナ過で迷い始めてまだ購入を決めかねています。角部屋が残っていると良いのですが。

  49. 1723 マンコミュファンさん

    >>1722 匿名さん
    You、買っちゃいなよ!

スムログに「ブランズタワー大船」の記事があります

スムラボ クリスティーヌ「ブランズタワー大船」のレビューもチェック

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 神奈川県の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸