埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン大宮土呂BRIGHT MARKS [ (仮称)レーベン土呂町2丁目ってどうですか]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 土呂駅
  8. レーベン大宮土呂BRIGHT MARKS [ (仮称)レーベン土呂町2丁目ってどうですか]
匿名さん [更新日時] 2019-11-04 10:06:12

レーベン大宮土呂BRIGHT MARKS [ (仮称)レーベン土呂町2丁目ってどうですか]についての情報を希望しています。
DELIGHT MARKSに続くレーベンのマンションが東口に誕生します。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県さいたま市北区土呂町二丁目21番3、5(地名地番)
交通: JR宇都宮線(東北本線)・湘南新宿ライン・上野東京ライン「土呂」駅徒歩4分
間取:3LDK
面積:64.84平米~74.09平米(MB面積含む)
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上10階建
総戸数:27戸
駐車場 9台 駐輪場 54台 バイク置き場 4台

施工会社 山田建設株式会社
売主・販売代理 株式会社タカラレーベン
売主 アートランド株式会社

建物竣工予定 2019年9月上旬
入居予定 2019年9月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[タイトルを公式名称に変更、物件概要を更新しました。2019.1.9 管理担当]

[スレ作成日時]2018-05-20 11:02:57

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン大宮土呂BRIGHT MARKS口コミ掲示板・評判

  1. 206 マンション検討中さん

    最終期になっているのになんで予定販売戸数が未定なの?最終期で全部売り切るんじゃないの?

  2. 207 匿名さん

    >>206 マンション検討中さん

    残り戸数を絶対明かしません。
    レーベンの方針なのでしょう。

  3. 208 周辺住民さん

    今朝、関係者がたくさんいたので施主検査か完了検査かな?いよいよ、モデルルームオープンするのでしょうか。せずに売り切るのでしょうか。

  4. 209 匿名さん

    >>208
    コンセプトルームがあって、すでに最終期です。
    今からMR作るなんてあり得ません。

  5. 210 検討板ユーザーさん

    完成後に一室をモデルルームとして開放ってのはないんですね。どーも、コンセントルームではブライトコーナーの素晴らしさが伝わらないのではと思いまして。
    まぁ、実際のところ買う買わない以前にすごく興味がありまして

  6. 211 匿名さん

    >210

    そういう野次馬を入れないために棟内モデルルームは作らないんじゃない?
    もうおおかた売れてしまってるし、MR使用部屋は値下げしなきゃならないし。
    そこまでやる必然性がない。

  7. 212 マンション検討中さん

    当分、土呂に新築マンション建ちそうもないですし、需要はあるでしょうね

  8. 213 検討板ユーザーさん

    業界全体にやばいヤバい空気が漂ってますねー。23区でもヤバそう。売れなくなって来ましたー。
    大宮より北のマンションをこれから買うのは超リスキーだと思いう。土呂は、チャリで大宮行けるし、タクシーでも千円程度だからギリギリセーフかな。宮原はアウトな気がする。

  9. 214 匿名さん

    増税に合わせて買い控えの雰囲気が出てきていますか?
    収入が増えないのに税金が上がるので、私の周囲もマイホームどころではない感じです。既にマイホームを買った人もローンが払えるかどうかの人もちらほら。
    食品も紙パック飲料が1000ml→900mlになって、子供が多い家庭は食費もかかるし、これから大変になってきそう。我が家も引き締めないと。

    不動産では空き家問題もあるため、将来、資産価値がある立地に購入しておきたいです。
    このマンションは大丈夫でしょうか。ギリギリセーフの評価なんですね。

  10. 215 匿名さん

    >>214
    自分の見える範囲だけで全体をジャッジしないように。
    アナタが買えないなら買わなければいいだけ。
    ただし駅4分は遠い。宇都宮線なら徒歩3分以内推奨。

  11. 216 ご近所さん

    大宮駅より北の駅では、駅前が独自に栄えている上尾駅除けば、駅徒歩時間より大宮駅からの距離の方が重要。宮原駅3分と土呂駅10分の築15年が同じくらいの値段。どちらも大宮から一駅なのに。
    同じ宇都宮線でも、蓮田駅前1分にメジャー再開発新築マンション売り出しているけど、土呂駅1分の無名デべ築10年中古マンションより安い状態。
    大宮からチャリで行ける範囲かどうかが、見分けやすいところかな。

  12. 217 匿名さん

    土呂ナンバーワン物件はガーデンアクシス。
    未来永劫変わらない。

  13. 218 検討板ユーザーさん

    >>217
    あそこは人気高いね。土呂駅から10分近く離れていて、築15年以上経つのにまだ4000万近いよね。まぁ、ステラに近いのもあるけど土呂はかなり値が落ちないね。新築より上がることもざらだし。
    でも、これからはマンションの厳しい時代が来そうだから慎重にならないと。
    ま、この物件はかなり安全牌かと。

  14. 219 検討板ユーザーさん

    土呂はJRが止まっても、最悪アーパーかニューシャトルで逃げることが出来る大宮以北では唯一の地域
    場所の価値は維持されるでしょうね

  15. 220 検討板ユーザーさん

    車路の配管なによあれ?ひどくない?手すりみたいなパイプで囲ってるけど、排水管?車ぶつかったら守れんのかしら。
    そもそも何であんなとこに落とすかね。柱面にふかすくらいしないの?

  16. 221 マンション検討中さん

    最終期が9月中旬にずれちゃいましたね。コンセプトルームをたたんで来月からは建物内のモデルルームで販売でしょうか。

  17. 222 匿名さん

    完成までに完売できるか、非常に微妙になってきましたね。
    蓮田の東急にくわえて東大宮徒歩2分も出たので、ここはとても微妙です。高いし。

  18. 223 マンション検討中さん

    悩んだ末に契約はしませんでしたが、さすがに蓮田とか東大宮を持ち出すのは話が違うでしょう
    土呂とは格が違いすぎます

  19. 224 検討板ユーザーさん

    多分、蓮田や東大宮ってのはあおってるだけでしょ。誰も比較対象と思ってないよ。近隣居住者の所得や財産が違いすぎ。
    ただ、新都心購入層がぶりそう。
    うちはどちらか悩んで、結局土呂駅8分くらいのとこに土地買った。総額が7000万近くなって、予算オーバーしたけど近所の人はうちより稼ぎよさそうで余裕そう。
    決め手は、住環境のよさかな。新都心は少し商業地域感が強すぎた。

  20. 225 匿名さん

    新都心と土呂で迷う人はいないだろうけど、土呂と蓮田、東大宮は大宮以北で似たりよったり、いいライバルじゃないのかな。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸