東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア) City 三鷹〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 関町南
  7. 三鷹駅
  8. Brillia(ブリリア) City 三鷹〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-01-02 18:15:18

Brillia(ブリリア) City 三鷹、契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/626896/

所在地:東京都練馬区関町南四丁目686番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分
総武線 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分 、西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
総武線 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
土地の権利:定期賃借
借地の種類・期間:一般定期借地権(2017.9.29~2087.12.29)
総戸数:436戸 (他、保育施設1戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階建て
間取:3LDK・4LDK
面積:70.98平米~90.81平米
売主:東京建物住友商事
販売代理:東京建物株式会社、住商建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2018-05-18 21:01:47

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 212 シャトルバス

    導入で管理費1万も上がるとかふざけんな

  2. 213 住民板ユーザーさん2

    >>212 シャトルバスさん

    予定では1900円くらいで済むらしい。

  3. 214 住民板ユーザーさん7

    >>213 住民板ユーザーさん2さん
    その計算どこで内容わかりますか?

  4. 215 住民板ユーザーさん3

    上の階の物音が響いて困っている場合は、どこに言えばいいですか?

  5. 216 住民板ユーザーさん1

    >>215 住民板ユーザーさん3さん
    管理会社に相談されてはどうでしょうか?

  6. 217 マンコミュファンさん

    1900円/月・家 は安いですね!
    400家??2人=800人 が1日に使用するとする。
    バスには30人乗るとする。
    800人?30人/バス= 27往復 
    (1900円??400家)?(27往復??2??30 日)=約500円 片道バス運行代。 何か計算間違いか? ワンコインで片道とは言えバス運行出来る。

  7. 218 住民板ユーザーさん6

    シャトルバスの運行が待ち遠しい!

  8. 219 住民板ユーザーさん8

    ここの競合は、オイコス赤羽?

  9. 220 住民板ユーザーさん1

    >>217 マンコミュファンさん

    管理費1900円プラスで運行できるんですね!
    早く運行して欲しいですねー

  10. 221 住民板ユーザーさん1

    シャトル2台 出勤時、普段は1台
    土曜、日曜、祝日運行しない。
    よそのマンションの1年間の維持費は
    2,000万円/年ちょっとらしいです。
    これを436世帯で?と
    大体3,800程度/月
    管理費だけでやるんだったら上記の金額位に
    なります。

  11. 222 住民板ユーザーさん2

    >>221 住民板ユーザーさん1さん

    月3800円でシャトルバス使えるなら、月バス代より全然安いね。

  12. 223 住民板ユーザーさん8

    >>221 住民板ユーザーさん1さん
    438世帯埋まるのは何年先か?
    MAX二台のバスで1時間に何往復できる?
    シャトルバスに乗れきれない人がいたら朝どうする?
    月のシャトル代金プラス、路線乗る時は路線代払う?

    シャトルバスは十分過ぎるくらい余裕もって運行する
    路線バスがほぼ皆無の地域
    人によっては歩けるけどまぁあれば乗るかな

    こういう地域や環境でなくては成り立たない。
    路線バスで通うつもりで皆買ったのでは?

  13. 224 住民板ユーザーさん8

    会社からバス定期出るので、運行本数が限られるシャトルバスは使いません。

  14. 225 住民板ユーザーさん1

    >>223 住民板ユーザーさん8さん
    1、いつになるか?は分からないがいずれは埋まるでしょ。→逆にシャトルがあれば埋まるのがはやまる可能性はあるのでは。
    2、おおよそ出勤時は7~8分くらい。
      その他のじかんは15時~20分くらいです。
    3、21人+@なのでよっぽどのことがなければ
      乗れるでしょ。万が一乗れなかったら
      次に来るシャトル乗ればいいだけです。
    4、月のシャトル代金は管理費おおよそ3,800円くらい
      で賄えられるです。
      
    乗る人乗らない人がいると思うので
    乗車券50円~100円にしたら
    管理費からの費用が相当分減ります。
    シャトルすることにより、より一層マンションの
    利便性が増すのでいいかなと思った次第です。

     

  15. 226 住民板ユーザーさん1

    皆さん、コロナ対策のマスクと消毒液は買えましたか!?
    運よく購入できた方、どこで買えました?

    今、ネット上で噂されている、4月2日発令予定の緊急事態宣言への備えは、大丈夫ですか!?

  16. 227 住民板ユーザーさん8

    >>225 住民板ユーザーさん1さん
    仮に半分埋まるとしてそれまで8000円を全戸負担?
    自家用車ではないので実際は乗車待ち、移動、降車待ち、移動、乗車待ち。1時間に2往復出来るか出来ないかだと思いますよ。法定速度以下の運転です。
    仮に100円徴収したら毎日乗る人が月に払う額は路線より高くなる。ほとんど乗らない人は1円も払いたくない。誰得?
    残念ながら東建がシャトルバスを導入しなかった段階で答えは出てますよ。
    自転車使い、ほとんどバスなど乗らない人が今更同意する事もありません。

  17. 228 住民板ユーザーさん4

    >>227 住民板ユーザーさん8さん
    路線バスが充実してる場所でシャトルバス案が出るなんて、思いもしませんでした。
    バス代会社負担なので、全くメリットありません。
    バス代の事は考えて購入されてないんでしょうか?

  18. 229 住民板ユーザーさん4

    すみません、228です。
    宛先が違う方に向けてしまいました、227さん、申し訳ありません。

  19. 230 住民板ユーザーさん8

    >>226 住民板ユーザーさん1さん

    いなげやに
    沢山ありますよ

  20. 231 住民板ユーザーさん7

    コロナの影響で、コンシェルジュ・管理人さん、お掃除の方の派遣が中止になります。

  21. 232 住民板ユーザーさん7

    うちはバス代支給がないので
    シャトルバスは助かります。

    賛成の住民が多いようなので、
    アフターコロナに、
    すぐ運行を開始してほしい。

  22. 233 住民板ユーザーさん4

    >>231 住民板ユーザーさん7さん

    感染者が発生した場合の対策は、
    理事会は考えてんのかな?

  23. 234 住民板ユーザーさん1

    共有部は当面封鎖した方が良くない?
    濃厚接触しまくりだよ。

  24. 235 住民板ユーザーさん4

    >>234 住民板ユーザーさん1さん

    誰が触ったかわからない場所は怖いな。
    早急にクローズして欲しい。

  25. 236 住民板ユーザーさん2

    エレベーターのボタン触りたくない。
    爪楊枝置いておいて欲しい。

  26. 237 住民板ユーザーさん8

    レンタルサイクルのハンドルも危ない。

  27. 238 住民板ユーザーさん

    >>236 住民板ユーザーさん2さん

    爪楊枝はどこに置くんですか?
    誰もが触れる場所に置いてあるものより、ご自分で用意した方が安全だと思いますよ。
    マンション外でも必要になりますしね。
    それより、エレベーターを使わず階段を使えばよいと思うのですが。

  28. 239 住民板ユーザーさん2

    >>238 住民板ユーザーさん

    6階まで階段は無理

  29. 240 住民板ユーザーさん1

    汚い手てエレベーターのボタンを押してる人がいますね。困ります。

  30. 241 住民板ユーザーさん2

    緊急事態宣言ざ出たら、ゴミを出せなくなりので、今のうちに捨てときましょう!

  31. 242 住民板ユーザーさん8

    >>239 住民板ユーザーさん2さん

    6階くらい歩いて登れるくらいの体力はつけた方がいいですよ。
    外出自粛で運動量も減ってるしちょうどいいのでは。

  32. 243 住民板ユーザーさん2

    >>242 住民板ユーザーさん8さん

    外出自粛は特にしてないので、体力は落ちてませんよ。エレベーターを使いたいです。

  33. 244 シャトルバス

    は駅前までは入れませんね。

    公共性、緊急性が低いですから。
    無視して駅前停めてたりすると切符切られます。

    運用するなら駅近くの駐停車用の土地を借りてやるしかないです。(他所の物件で実際にやってます)
    下手に行政指導受けちゃうとかなりめんどくさくなりますよ。

    費用にはその分計上していますか?

  34. 245 住民板ユーザーさん3

    ついに緊急事態宣言が発令。

    共有部が予定どおり全てクローズか…
    ダストステーションのクローズが一番困るわ。

    コンシェルジュも5月6日まで不在か…

  35. 246 住民板ユーザーさん

    >>245 住民板ユーザーさん3さん

    stay home !

  36. 247 購入しましたが

    定借のカウントダウンが頭から離れません・・・
    後悔(;A;)

  37. 248 住民板ユーザーさん8

    >>247 購入しましたがさん

    定借のカウントダウンってどういう意味?
    あと69年もあるけど、もう数えてるの?

  38. 249 中古マンション検討中さん

    >>247さん
    そういう風に思ったら、はやめに売るしかないですよ。
    まだ、綺麗でしょうから、価格の下落もわずかでは?

  39. 250 住民板ユーザーさん1

    子供の運動どうしてますか?音が気になって、運動させれなくて、、、

  40. 251 住民板ユーザーさん8

    >>250 住民板ユーザーさん1さん

    直床はクッションフロアなので、
    多少飛び跳ねても響きません。

    これが直床最大のメリットですから!

  41. 252 住民板ユーザーさん1

    そんなことはないです。家の中ではまわりに迷惑をかけないようにおとなしくしてましょう。

  42. 253 住民板ユーザーさん5

    マンションの全ての出入口に、アルコール消毒液を設置して欲しい。

  43. 254 匿名さん

    シャトルバスの件はどうなりましたか?

  44. 255 住民板ユーザーさん1

    >>254 匿名さん

    総会の決議待ち?

  45. 256 検討板ユーザーさん

    こんな売れ残ってるのに、決議取れるんですかね?
    売れてない部屋の決どうするのでしょうか? 東建さんが代理?

  46. 257 住民板ユーザーさん4

    >>256 検討板ユーザーさん

    販売中の住戸は残り15戸。
    決議要件は満たしたね。

  47. 258 住民板ユーザーさん1

    シャトルバスなんて要らないですよ

  48. 259 住民板ユーザーさん5

    >>258 住民板ユーザーさん1さん

    シャトルバス賛成です!

  49. 260 住民板ユーザーさん8

    エア住民多すぎ

  50. 261 住民板ユーザーさん5

    シャトルバスの計画がなくなったら、
    購入を後悔する人が出るのでは?

  51. 262 住民板ユーザーさん7

    ほぼ完売。
    最後は早かったね。

    値引があったのかな?

  52. 263 匿名さん

    ほぼ完売とは、どこ情報ですか?

  53. 264 住民板ユーザーさん8

    理事会の皆様

    全エントランスにアルコール消毒液を設置してください。

  54. 265 住民板ユーザーさん3

    バスを使った通勤はl、思っていた以上に以上に大変じゃないですか?
    皆さん、いかがでしょうか!?

  55. 266 住民板ユーザーさん6

    シャトルバスの運行はいつからですか?

  56. 267 住民板ユーザーさん1

    >>265 住民板ユーザーさん3さん

    シャトルバスの運行がスタートしたら、
    かなり楽になりそうですね。

    理事会は準備スピードを早めて欲しい。
    理事長のリーダーシップに期待しています!!

  57. 268 住人

    「宣言」

    次の理事長選に立候補します。

    もう自分がやるしかないわ…

  58. 269 住民板ユーザーさん3

    理事長になった場合の公約は?

  59. 270 住民板ユーザーさん7

    >>269 住民板ユーザーさん3さん

    ①シャトルバスの早期運行。

    ②管理業務徹底による資産価値維持。

    ③全共用部への無線LAN環境の整備。


  60. 271 住民板ユーザーさん3

    素晴らしい公約だと思います。

  61. 272 住民板ユーザーさん7

    >>271 住民板ユーザーさん3さん

    ありがとうございます!

    必ず公約を実現させたいです。

  62. 273 住民板ユーザーさん8

    マンション 内駐車場外れました。

    でも無抽選で駐車場の使用権を得てる人がいるとは驚きです。

    不公平です。

    原則駐車場は全員抽選ではないのでしょうか?

  63. 274 住民でない人さん

    新規分譲販売時に専用駐車場とか無抽選優先使用権付駐車場を販売する事は不正ではありません
    不公平感はあるかもしれませんが対価として高めの分譲価格になっています。

  64. 275 住民板ユーザーさん3

    >>274 住民でない人さん

    ハズレた人にとっては、不公平感極まりないです。
    先着順なら納得できますが。

  65. 276 匿名さん

    売れ残ったら、駐車場一台分、ずっと空いたままってことですかね。
    ハズレた人の怒りやいかに。

  66. 277 住民板ユーザーさん4

    シャトルバスの運行開始日はいつになりましたか?

  67. 278 中古マンション検討中さん

    気になりますね。
    シャトルバスが開始したら、残りの部屋の完売も近いのでは?

  68. 279 住民板ユーザーさん6

    >>278 中古マンション検討中さん

    確かにシャトルバスのことが発表になれば、一気に埋まりそう。

  69. 280 住民板ユーザーさん1

    居住者でも検討者でもないシャトルバスおじさん、まだ居たのですね。しつこいなあ。

  70. 281 住民の人に質問したいさん

    結局、シャトルバスの計画は、あるのですか?それとも、ないのですか?

  71. 282 マンション住民さん

    理事に聞いてみたら?

  72. 283 住民板ユーザーさん1

    >>281 住民の人に質問したいさん

    住民ではないようですので、営業さん経由で聞いてもらうのが一番かと。

  73. 284 住民でない人さん

    住民のあいだでは、話題にのほっていないということですか?

  74. 285 住民板ユーザーさん1

    >>284 住民でない人さん

    なぜそれを知りたいのですか?

  75. 286 匿名さん

    >>285 住民板ユーザーさん1さん
    購入する場合は、知っておきたい情報だからです。

  76. 287 住民板ユーザーさん1

    >>286 匿名さん

    であれば匿名掲示板で聞くのではなく、営業経由で聞いた方が間違いないですよ。真剣に検討しているのであれば、そう考えるのが普通だと思いませんか?

  77. 288 住民板ユーザーさん8

    バスの件、そろそろ可決されるのかな!?

  78. 289 住民板ユーザーさん1

    >>288 住民板ユーザーさん8さん

    シャトルバスおじさん、本当にしつこいから。それじゃあ荒らしと同じになってしまいますよ。

  79. 290 匿名さん

    >>287 住民板ユーザーさん1さん
    あなたは、住民さんですか?
    住民であれば、すぐわかる情報ではないのでしょうか?
    隠す必要がありますか?

  80. 291 住民板ユーザーさん1

    >>290 匿名さん

    住民ですが、どこぞの誰かもわからない部外者に、理事会の内容を話す必要ってありますか?それを平然と聞いてくる感覚が理解できません。

  81. 292 匿名さん

    理事会の細かな内容まで聞きたいわけではありません。
    シャトルバスを走らせる予定があるかどうかって、答えられないレベルの質問なんですか?
    走る予定なら、マンションの売りのひとつになるでしょうし。
    もし、予定がなければ、予定がないのひとことで済みます。
    でも、そんなことも、話せないのは、なにか理由でもあるのでしょうね。
    あなたにはお聞きしませんので、どなたか、教えてくれる方はいませんか?

  82. 293 匿名

    >>292 匿名さん

    理事会で強行採決する前に住民に漏れると
    必ず反対する人が出てきて
    話が進まなくなるから??

  83. 294 匿名さん

    賛成、反対、まとまらない感じはしますね。
    デベロッパが主体で、バス購入費やランニングコストを捻出するなどすると、理事会を通りやすいのではないでしょうか。

  84. 295 マンション検討中さん

    >>294 匿名さん

    事前にアンケートを取ってはいかがでしょうか?

  85. 296 住民板ユーザーさん1

    >>292 匿名さん

    売りになるとかならないとか、あなた何者なんですか?何が目的でここに粘着してるのでしょう?
    何れにせよここは住民板なので、完全なスレ違いです。他でやってください。

  86. 297 匿名さん

    >>296 住民板ユーザーさん1さん


    同じ住民になるかもしれない検討者に対し、
    そんな物言いをするとは、、、
    民度が計れました。

  87. 298 匿名さん

    ここは、住民板ですが、
    住民でない人、や、住民に聞きたい人、という項目があることからわかるように、
    住民以外の人も書き込んでいい板です。
    あなたこそ、なぜ粘着するのですか。
    住民ですが、バス便については答えたくありません。
    この一言ですむのでは。

  88. 299 住民の人に質問したいさん

    ここは住民同士が険悪なんですか?
    シャトルバスの件だって、私が住民なら
    何ら損のない良い話に思えますが。

  89. 300 住民の人に質問したいさん

    シャトルバスが必要という話が出ているなら、理事会で議論して結論を出せばいいじゃないですか。
    ほんと、なにがそんなに気に入らないんですかね。
    わたしが住民なら、ついにシャトルバスが走りますよって、声高に言いたくなりますけどね。
    シャトルバスを目当てで購入希望者が増えれば、完売もそれだけ早まるだろうし、空いているバスに乗れるのは、メリットにしか感じないです。

  90. 301 入居前さん

    シャトルバス運行開始を信じて購入された方も多いのでは?

  91. 302 匿名

    >>301 入居前さん
    それはないと思います。
    シャトルバスに期待しているのでしたら必ず事前に東建の営業に確認するかと思います。

  92. 303 住民板ユーザーさん1

    シャトルバスの行き先は、
    吉祥寺行きにしてはどうでしょう!?

  93. 304 住民板ユーザーさん1

    >>298 匿名さん

    ちょっと言ってる意味がわからないのですが、ここ契約者専用ではないのですか?

  94. 305 住民板ユーザーさん1

    >>300 住民の人に質問したいさん

    いやもう完全に自演ですよね?ずっとシャトルバスで粘着してる人ですよね?だから目的は何なのでしょう?あなたの素行や言動を見る限り荒らしにしか思えないのですが。そんな人にマンションと言えど我が家の情報を話すと思いますか?本当にしつこいですね。

  95. 306 匿名さん

    >>305 住民板ユーザーさん1さん

    名前を入力する欄のプルダウンメニューをご確認ください。
    被害妄想が酷いですね。
    答えてくれなんて、誰も言っていませんよ。

  96. 307 入居前さん

    >>306 匿名さん

    PCとスマホ版で、名前の選択肢が違うことを知らないんじない!?

    吉祥寺行きのシャトルバス運行が決定すれば、売れ行きは大幅にアップしそうです

  97. 308 住民板ユーザーさん4

    >>298 匿名さん
    マジレスすると、住民でない人とかの選択肢あるけど、削除対象だよ

    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

    2.住民板
    契約後の方、入居済の方のみ利用可。
    ※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
    ※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。

  98. 309 住民板ユーザーさん1

    24時間換気を止めてる人っていますか?

  99. 310 匿名さん

    >>308 住民板ユーザーさん4さん

    申し訳ありませんでした。
    住民以外のかきこみは禁止なのですね。

    それにしても、なんであんな紛らわしい名前が用意されているんでしょうか。
    今後、質問があるときは、検討板にいたします。

  100. 311 住民板ユーザーさん1

    >>306 匿名さん

    292も310もあなたの投稿ですよね?答えを求めてなくて、ここで質問する意味って何でしょう?
    何れにしても知りたいことがあるなら住民板でも検討板でもなく営業に聞くのが一番です。あなたがまともな検討者ならの話しですが。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸