横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライム港南台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 日野南
  8. 港南台駅
  9. プライム港南台ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-03-08 11:11:38

プライム港南台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市港南区日野南三丁目5518番2外(地番)
交通:JR京浜東北・根岸線「港南台」駅(駅舎)より徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.52平米~85.45平米
売主:京浜急行電鉄株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-17 20:39:38

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライム港南台口コミ掲示板・評判

  1. 35 匿名さん

    トップページに価格がないので物件概要見てみました。物件概要、販売価格や予定最多価格帯の欄があるんですが未定になっています。

    34さんが約5500万円~と書いていて、参考にさせてもらいます。もうちょっと安いといいですよね。共働きでも稼ぎがいい状態がずっと続くかわからないし、年金も期待できないから少しずつ貯金していくしかないし。

    7000万円の物件を買える人は親からの援助もあるのかもしれません。贈与が年間110万円とマイホームを取得するための資金贈与で1000万円、1110万円×2(夫婦分)があれば2000万円ほどが税金もかかりません。

  2. 36 周辺住民さん

    日野南アドレスに実家がある人は下手すりゃン千万とか資金援助ありそうだよね。

  3. 37 マンション検討中さん

    ここは元々はどんな土地だったんですか?

  4. 38 匿名さん

    ファミリー層が多くなりそうですね。税金かからない資金贈与としてマイホームを活用するのはいいですね。現金だと形に残りにくく税金もかかるし、贈与としてのきもちもきずなとしてのこしたいなら不動産もいいですね。高額のマンションなら資産活用や税金対策のセミナーも一緒に開かれるといいなと思います。

  5. 39 匿名さん

    せきれいに知り合いが住んでいるから上から土地を見てみたけど当然あの窪地を高くして建てるんですよね?
    大多良の時はそのまんまだったと思うけど・・・

  6. 40 匿名さん

    >>30さん
    高圧線なくてもがんになるけど高圧線があるとそのせいでがんになったと思っちゃうよね。
    自分ならともかく、子供ならなおさら。

  7. 41 マンション検討中さん

    結構高いね。これから駅前の団地群の建て替えもあるだろうし、様子見かな。

  8. 42 匿名さん

    実現するかどうかもわからない立替えを検討するのもどうかと・・・

  9. 43 匿名さん

    あの崖崩れないのね。

  10. 44 匿名さん

    ここは最近では珍しく現実的な価格ですね。
    港南台何だから、もっと強気でもおかしくないんだけど…
    増税前に全て売る戦略ですかね。

  11. 45 匿名さん

    バードガーデンは中庭のような施設なのかな?
    芝生になっているので小さなお子さんでも安心して遊ばせられそうですし、レジャーシートをひけば、
    小学生くらいのお子さんでも女の子同士や男の子同士で遊ぶこともできそうですね
    マンションで入口も奥まったところにエントランスがあるので通路と面していなくて安全面が高くなっているのが良いです。

  12. 46 匿名さん

    港南台に行った事はなかったのですが、とても良い印象を受けました。
    空が広い!街並みも綺麗だし!
    この辺りは地味な場所のイメージでしたが、港南台だけは特別?
    価格も手が届く範囲で、もう一度行こうという気持ちになりました。他のマンションが高すぎるのか、このマンションが価格を抑えてるのか、実際のところは分かりませんが、自分達にはコストパフォーマンスに優れているように感じました。
    参考になれば。

  13. 47 匿名さん

    場所は気に入ったのですが、私は高圧線が不安でやめました。資料を見ると海外基準でオーバーしていたので、子供が不安でした。

  14. 48 匿名さん

    敷地全体がくぼ地ですが日当たりは良いのでしょうかね?周りも団地だし。

  15. 49 名無しさん

    電磁波が気になる方は家中の家電を処分した方が安全ですよ!
    特に子供への影響が心配と言う方は、きっとお子さんにスマホは触らせていないんでしょうしね。

  16. 50 匿名さん

    坪単価は250万くらいでしょうか?

  17. 51 マンション検討中さん

    本郷台の掲示板に坪単価250って書いてあったから270くらいじゃないですかね。

  18. 52 匿名さん

    230万位と聞いてます。

  19. 53 マンション検討中さん

    >>52 匿名さん

    5000万円代で買えるなら安いですね。

  20. 54 匿名さん

    >>49
    家電は使っている時だけだけど高圧線は365日24時間常に浴び続けるからね。
    渡された資料に電磁波の計測値が載っていたけどデベもネックになることを理解している証拠でしょう。

  21. 55 マンション検討中さん

    どなたか価格と管理費お分かりの方いませんか??

  22. 56 マンション検討中さん

    ここの高圧線ってマンションの上を通るんですか?

  23. 57 匿名さん

    電圧にもよりますが建築制限があって下に建物を建てられないなどの制限があるので真上ではないのでしょうか。
    ただ、ここの安い棟は高圧線ビューです。

  24. 58 マンション検討中さん

    敷地上空には高圧線はありませんよ。近くにあるのにあめの時はうるさいかも。

  25. 59 マンション検討中さん

    近くにあるので、です。

  26. 60 マンション検討中さん

    高圧線ですが敷地上空にはないのですね。ありがとうございました。

  27. 61 匿名さん

    こちらの物件は高圧線がどうしても気になりますね!

  28. 62 匿名さん

    >>55 マンション検討中さん

    南西 70平米 1階 4,000前半、5階 5,000前半

    南東 74平米 1階 4,000後半、5階 6,000万

    東は半分が価格未定です。

    管理費、修繕費、ネット代、合計約20,000ぐらいです。

  29. 63 匿名さん

    港南台はどんどん栄えてきてるから、将来は坪230より高くなりそうですね。

  30. 64 通りがかりさん

    オイコスと同じくらいの値段か。ここもないな。

  31. 65 マンション検討中さん

    ベランダの前に駐車場がある1階のお部屋は4,000を切るみたいです。日当たりも良くなく、風も通りにくいので、おすすめしないって言われました(笑)

  32. 66 匿名さん

    地下室なんていくら安くても買わんでしょ。
    そうでなくても高圧線があるのに。

  33. 67 匿名さん

    こことアドグランデ、パークホームズ本郷台のモデルルーム見学しました。色合いによって高級感があったりなかったりでしたが、私にはどこも似たような感じに思いました。まぁ、好みの問題なのかも知れませんが。

  34. 68 匿名さん

    >>64 通りがかりさん

    大船ですか、金沢文庫ですか。

  35. 69 匿名さん

    >>67さん
    全て長谷工物件ですからね。京浜東北線では根岸の物件以外はモデルに違いはないですよ。

  36. 70 匿名さん

    >>67 匿名さん

    モデルより実物の方が同じだと思います。
    根岸だけど、室内比較なら別格でしたね…

  37. 71 評判気になるさん

    >>50 匿名さん

    そんなもんです。ただし、高圧線側の棟はもっと安いです。

  38. 72 匿名さん

    港南台ってこんなに良い駅なんだ…
    横浜市民ながら知りませんでした。
    びっくりするくらいの好印象。
    穴場的なマンション?かと思いきや、どうやら人気があるようですね。南西向きが検討できそうです。初めて出会えた、買える!良いマンション…
    かな。

  39. 73 匿名さん

    かなり安い。
    京急電鉄は他の大手デベより、ブランド力がないから。今は利益を削っててでも価格を割安にして、売行きとブランド力をあげる戦略。って日経に書いてあったからね。

  40. 74 匿名さん

    単純に安い物件は売れるし、高い物件は売れない。ここは安いと思われてる今がチャンス。どこまでスピードがつくか。

  41. 75 検討板ユーザーさん

    安い部屋は高圧線の近くで半地下。
    しかも2LDK。
    単価で言ったら駅徒歩2分のうぐいすの杜と変わらない。
    売れんわこんなマンション。

  42. 76 マンション検討中さん

    せきれいの友人の家から見ると1階2階は崖に面していて最上階でもせきれいから見下されるようです。CGは当然ですがせきれいを無視して作られています。強気の値段では本当に売り切れないかもしれませんね、自分が選ぶならアドグランテにします。

  43. 77 匿名さん

    なんか2LDKの価格が違うんだけど・・・

    1. なんか2LDKの価格が違うんだけど・・・
  44. 78 マンション掲示板さん

    >>77 匿名さん

    いい加減ですね。

  45. 79 匿名さん

    マンション見学会しました。
    印象は以下。港南台が好きな人は幼稚園も近いのでいいと思います。


    ・マンション横に団地であり、この団地から見下ろせる位置にマンションが立地している。
    そのため、一階二階は倉庫のような印象。

    ・部屋の中は個性派のインテリアコーディネーターのデザインにより、賛否が分かれるデザイン

    ・港南台側の部屋は眺めは上層階であれば眺めは期待できる。団地側の部屋は上層階でも眺めは期待できない。

  46. 80 匿名さん

    港南台駅まで徒歩8分程度なら、通勤や通学が便利だと思います。

    共用施設もキッズルームなどかなり充実しているので

    ファミリー向け物件としてはポイントが高いのかなと感じました。

    買いやすい価格帯なので、これだけの規模であっても割と早く完売になるのかも。

  47. 81 匿名さん

    マンション見学会しました。
    印象は地下。

  48. 82 匿名さん

    70㎡ない地下室が4500万円するんですね。

    1. 70㎡ない地下室が4500万円するんです...
  49. 83 匿名さん

    >>82 匿名さん
    決して高くはないですよ?

  50. 84 マンション検討中さん

    鎌倉のオイコスより若干ですが仕様がよくて価格も低いこと考えるとこちらのが良いですね。

  51. 85 匿名さん

    地下室は日当たりだけじゃなく湿気にも気をつけないといけないですね。

  52. 86 検討板ユーザーさん

    >>84 マンション検討中さん

    それ程、港南台の市場価値が下がってるんだよ。
    今の港南台のイメージは、昭和から平成初期のベッドタウンで、今は老人の街だもんね。

  53. 87 匿名さん

    >>86
    オイコスの営業さんでしょうが港南台を貶めようと大変ですね。
    ここの営業は今日から登録受付開始だからいくら煽っても忙しくて相手なんてしてくれませんよ。

  54. 88 匿名さん

    >>87
    売主に入っているにも関わらずパークハウスブランドで販売しない半地下マンションに本当の三菱のマンションが相手にするわけないでしょうw

  55. 89 マンション検討中さん

    >>88 匿名さん

    えっ?オイコスって本当の三菱マンションですか?なら三菱ブランドを傷つけてますね。ショボすぎ笑。よっぽどプライムのがいい。

  56. 90 匿名さん

    >>89
    登録2日目なのにここに張り付いて書き込みなんてよっぽどお客さんが来ないんですねw
    やっぱりnimbyが有ると駅が近くても辛いですね。

  57. 91 匿名さん

    >>88 匿名さん
    節子、それ半地下やない、地下3階や。

  58. 92 マンション検討中さん

    論争のポイントがくだらなすぎる。
    興味ないならこんなとこで無駄な時間費やしてないで希望のマンション購入に熱くなってて下さい。

  59. 93 評判気になるさん

    やっぱり売れてないんですね。
    現地見たら本当に地下室だった!

  60. 94 名無しさん

    見学に行ったけど1階の部屋は人気らしい。
    やっぱり場所がいい割には安いからなんだろうな。

  61. 95 匿名さん

    >>1階の部屋は人気
    1階の方が人気なんですね。外から見えないように配慮しているとか、専用駐車場があるからとかでしょうか。

    高層マンションじゃなく低層マンションで、しかも周囲に高いビルがないため、低層も日当たりがよさそうに感じます。

    ここは、カームテラス、ブルームテラス、エアリーテラスがありますが、どこがいいんでしょうね。子供がいるとキッズルームやパーティールーム近いエアリーテラスやブルームテラスの西側もいいかなと思いますが、駐車場に近いなど他の面を重視する人もいるのかななんてことも思いました。

  62. 96 マンション検討中さん

    >>95 匿名さん
    1階の方への専用駐車場はないはずです。おそらく値段が安いからでしょうか。
    個人的にはカームテラスが人気だと思っていました。日当たりも良く広い部屋が多いので。
    実際はどうなんでしょうね。

  63. 97 匿名さん

    マンションの外観デザインは、プラン内容の次に大事だと思います。
    総戸数183戸という大規模なマンションなのに
    外観デザインが、低層階ではありながらスタイリッシュなので素敵と感じました。
    共用施設もかなり充実していて、最寄り駅までも徒歩圏内。
    ファミリー層にかなり人気高いマンションになりそうです。

  64. 98 匿名さん

    価値観は人それぞれですが外観よりも盛土をするなり地下部屋を作らないように努力するべきだったのでは。ランドプランでコストダウンしたからパークハウスじゃなくてプライムブランドなんでしょうね。まあ価格だけは財閥系不動産会社以上ですが。

  65. 99 匿名さん

    >>98 匿名さん

    いや、普通はわざと半地下作るんですよ。容積率緩和のために。それは、パークハウスも同じ。ザ・パークハウス大井町レジデンスを是非見学してください。見事な半地下です。

  66. 100 匿名さん

    なんかオイコスとここの足の引っ張り合いがすごいですね。価格帯がバッティングするから当然でしょうけど。でも住むなら港南台ですよね。大船の環境で満足出来る人はわざわざこっちに来て欲しく無いものです。

  67. 101 匿名さん

    駐車場の数が少ないと思いましたが、マンションは大体こんなものですか?

  68. 102 匿名さん

    駐車場は、総戸数の約半分くらいの数なんですね。駐車場って余ってしまっても行けないので、少し足りないくらいがいいという話を聞いたことがありますよ。
    そうじゃないと、管理費収入が不安定になって見通しが立ちにくくなるからなんだそうです。
    ここの場合は、駅までも10分いないですし、全ての方が車を持つわけじゃないということを思うと、
    この台数がちょうどいいのかもしれません。

  69. 103 匿名さん

    >>98 匿名さん
    ザ・パークハウス杉並上井草も地下のようなのでご確認ください。

  70. 104 匿名さん

    半地下マンションはたまにあるが地下3階マンションはここが初めて。日当たり湿気だけでなく砂埃も心配。

  71. 105 匿名さん

    駐車場が総戸数の半数程度ですが、
    駅が徒歩8分程度なので、マイカー所持を考えている人は
    割と少ないように思います。
    カーシェアできるシステムがあればいいんですが。。。
    間取りと価格帯トータル的に見ても、いい物件かなと思いました。

  72. 106 匿名さん

    どこも高すぎて感覚がマヒしているのか、思ったよりも控えめな価格ですね。
    金沢文庫のオイコスと同じような価格帯ですね。

  73. 107 匿名さん

    共用施設の内容がとても充実しているのでびっくりしました。
    永住目的で購入する人が多いとは思いますが、
    万が一リセールすることとなったとしても
    共用施設がこれだけあればマンションの付加価値としては十分かなと思いました。

  74. 108 評判気になるさん

    >>104 匿名さん
    地下3階ってホントですか?

  75. 109 匿名さん

    せきれい側から覗くとわかるけど結構下がっていますよね。3階ぐらいで丁度普通の1階の高さでしょうか?

  76. 110 匿名さん

    上大岡のモデルルームで高圧線があると電子レンジの中で暮らすのと一緒と言われたんですけど本当ですか?

  77. 111 匿名さん

    >>110 匿名さん

    へ~、なら電子レンジ不要でコスパ最高!

  78. 112 匿名さん

    >>110 匿名さん
    一般的に高圧電線は嫌悪施設です。
    この物件の場合目の前にありますので価格が下がる一因かと。

    ただ、電子レンジの?というのはあり得ないでしょう。そんなことを言う不動産会社は信頼しない方が良いです。

  79. 113 匿名さん

    スウェーデンでは高圧線の近くに幼稚園や住宅は作れないみたいですね。

  80. 114 匿名さん

    資産性が高いみたいな説明をされたけど実際どうなの?ここ。

  81. 115 匿名さん

    資産性はどうかはわかりませんが
    駅まで徒歩8分という距離で、公園が近くにあって
    子育ても通勤の便利さも兼ね備えた条件物件と考えると高くはないように感じます。
    タワーマンションがブームのようにもなっていますが
    いざというときのことを考えると、低層階マンションのほうが安心かなと思いました。

  82. 116 匿名さん

    高圧線ビューの地下室なんて住みたいと思うのか?
    自分がいらないと思うマンションに資産価値など無い。

  83. 117 匿名さん

    >>116 匿名さん

    あなたの価値観ね。
    なんでここに来てるの?

  84. 118 匿名さん

    港南台はいいけど地下室は嫌ですね。

  85. 119 マンション検討中さん

    地下室云々書いてる人はおそらくオイコスかどっかの営業、若しくは高くて手が出ない人の僻みと見て相手にしない事が賢明かと。

    環境は抜群に良く、今後も発展していきそうな街なので環境重視の人には最適なのでは。

  86. 120 匿名さん

    物件概要では地上5階建となっていますが、地下が3階まであるんですか?
    確かに傾斜地ではあるようですが、3階ともなると湿度が高くなるのでは?
    地下は居住用ではなく共用施設が集められるのでしょうか?
    間取りを見ても見つけられませんが、もしかして地下1階の部屋もあります?

  87. 121 匿名さん

    官舎に住んでいたものですが、港南台は環境が良く、店舗も充実して住みよい町でした。ただ、この物件の一階ですと日当たり、風通しが悪いだけでなく、日野南中の砂ぼこりに悩まされるかと思います。おそらく地下三階ではなく、三階が目の前のせきれい団地と同じ高さということでしょう。また、湿度が高い日は高圧線の碍子がバチバチなりますので田舎から来た両親が気味悪がっていました。

  88. 122 匿名さん

    購入を検討されている方の中で高圧線、半地下を気にされている方がいましたら、もうある程度形はできていますので、実際に自分の目で見に行かれた方が手っ取り早いです。
    さきれい団地から、自分が購入したい部屋の場所がだいたい分かります。
    掲示板の言葉に流されずに自分の目で判断しましょう

  89. 123 匿名さん

    >>122匿名さん
    無許可で私有地に入っちゃいかんだろww
    ここの検討者(業者?)のレベルがよくわかるね。

  90. 124 検討板ユーザーさん

    港南台は良いです。
    港南台出身です。
    高島屋、birds、イオンがこのままあればとても住みやすいです。バスターミナルもあります。
    老若男女問わず人気です。駅周辺には築年数の古いマンションが多いですがそれなりにします。
    地盤も良く、高台にあるのでゲリラ豪雨も冠水しません。真夏は風が通るので窓を開けて寝られます。地元の人は港南台を離れたがりません。
    ネガティブなコメントは港南台を何も知らない人だと思います。相手にされなくなると荒らします。
    この先駅周辺に新しい分譲マンションができるかは難しいです。古い団地は戸数が多く建て替えがまとまりません。規模もあるので取り壊しから建物竣工まで3年は要すると思います。それ以前に建て替えの話も全く進んでません。

  91. 125 マンション検討中さん

    いい場所ではあるんですがね?。よく止まる京浜東北線しかないのがいかんですな。仕事にならん。車通勤の人やらバス通勤の人にはすごくいいと思います。電車が京浜東北線しかないのが痛い。

  92. 126 マンション検討中さん

    >>125 マンション検討中さん
    そうでした。それを書き忘れました。
    横浜駅までの通勤までが許容範囲かと思います。磯子止まりがあるので夜遅くなるとそれはネックですね。

  93. 127 マンション検討中さん

    >>126 マンション検討中さん
    京浜東北線が止まったらバスで上大岡駅まで出て下さい。そこから京急や地下鉄もあります。
    他の駅に比べたら全然ましです。藤沢はバスで移動しても渋滞が酷いので話になりません。
    港南台は東京に通うのは厳しいです。

  94. 128 マンション検討中さん

    >>127 マンション検討中さん

    だったら上大岡の物件買いますけどね。上大岡の物件の方が選択肢いっぱいありますし、駅周りは上大岡のがいいですから。

  95. 129 マンション検討中さん

    なら上大岡で探して下さい。わざわざ宣言しなくても結構です。頭悪いです、時間の無駄。

  96. 130 匿名さん

    >>128 マンション検討中さん
    買う気もなく無駄に張り付いてますね。
    井戸端会議なら他でどうぞ。
    営業さんか暇人さん。

  97. 131 匿名さん

    マンション、第一種低層住居専用地域にあるので、他の住宅が高くなく、マンションも低層で5階建て。1棟ずつも離れているので、日当たりがよさそうでした。

    K-FITconceptのページで、ウォールドアがあること、布団クローゼットがある、リビングインの洋室3が特集されていました。ウォールドアがあるので、3LDKも2LDKにも使えるので多様性があります。
    このマンションに限らず、3LDKを推すマンションが増えてきたような気がします。2人の子供がいる家庭だと、子供部屋を2部屋にして主寝室1室。成長して巣立って独立したらウォールドアを開放してLDKを広げるという間取りができます。

  98. 132 匿名さん

    >>131さん
    営業マンが言っていたことそのまんまだねw
    港南台はいい街だから窪地を平らにして高圧線を地中に埋めたら売れるんじゃ無い?

  99. 133 匿名

    1,2階は地下ぽく、砂埃、湿気、景色などが気になるので、選択肢から外しています。
    4,5階は予算オーバーなので3階で検討していますが、実際のところ、どうなんですかね…

  100. 134 通りがかりさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸