横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライム港南台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 日野南
  8. 港南台駅
  9. プライム港南台ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-03-08 11:11:38

プライム港南台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市港南区日野南三丁目5518番2外(地番)
交通:JR京浜東北・根岸線「港南台」駅(駅舎)より徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.52平米~85.45平米
売主:京浜急行電鉄株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-17 20:39:38

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライム港南台口コミ掲示板・評判

  1. 157 匿名さん

    >>156 名無しさん
    普通ですよ。
    むしろここは安い方じゃないでしょうか。

  2. 158 匿名さん

    かなり売れ行きが良いと噂になってる。
    だからこそのネガティブな投稿。
    港南台は良いと言ってるので、港南台のマンション営業かと思いきや、意外とそうでもない。
    掲示板の情報を読み解くのは難ですね…

  3. 159 マンション検討中さん

    これでいいのか横浜っ本読んでみて。それからここを買うか検討しましょう。

  4. 160 マンション検討中さん

    売れ行き良いんですね!
    初めて聞きました!

    今どれくらい売れているのですか?

  5. 161 検討板ユーザーさん

    完売?

  6. 162 匿名さん

    完売はないでしょう。
    ここって管理人とかコンシェルジュは常駐するのですか?

  7. 163 匿名さん

    とりあえずモデルルームはいつも閑散としてます。契約済の部屋もキャンセルになるので今日なら案内できます!って言われました。実際どのぐらい売れているのでしょうかね?

  8. 164 匿名さん

    3階まで埋め立てれば売れると思うよ

  9. 165 匿名さん

    低層階は相当こなれた価格だから、収支を守れてるのであれば、かなり上手い値付けの印象。
    メリハリあるから満遍なく売れてるみたいだし、本郷台と上手く棲み分けを図ったんでしょうね。価格の交換とかしてるみたい。

  10. 166 匿名さん

    >>165さん
    売れてるって何を根拠に?ちなみに担当営業が言っていたというのは根拠にはなりません。
    私も済とたくさん入った価格表を渡されましたが、売れているはずの部屋を紹介できますと言われました。
    165さんは何回かここに書き込んでいるようですがやはり営業の方なのでしょうかね?

  11. 167 匿名さん

    もう幕が取れてますがとても5000万のマンションに見えませんね。

  12. 168 匿名さん

    >>167 匿名さん
    えーと、何かこのマンションに恨みでもあるんですか?

  13. 169 匿名さん

    >>121さん
    やっぱりそうでしたか・・・
    実際に住んでいた方の意見は大変参考にになりますね。
    日当たりは一生物なので妥協できないですね。

  14. 170 マンション検討中さん

    売れてないと思うよ。
    ビラ配りのおじさんが、バスターミナルでバス待ってる人に一人ずつビラを渡そうとしていたからね。そこまでやるかな。
    逃げられないところで渡そうとするのはいかがなものかと思う。誰も受け取らなかったけど。

  15. 171 匿名さん

    目の前の崖も凄いですけど、建物と建物の間隔が狭いですね。リビング側だけではなく廊下側の部屋も暗そうな感じです。

  16. 172 匿名さん

    先日こちらを見学しましたが皆様が仰るように崖下の為お断りをしたのですが「担当が変わった」と何度も何度も電話がかかってきます。売れてないんですかね?

  17. 173 通りがかりさん

    たいした下調べをせず港南台徒歩8分の魅力で決めてしまいました。もちろん営業マンはデメリットの説明はなし…こちらの情報で只今手付金手放してもやめるか検討中です

  18. 174 マンション掲示板さん

    >>173 さん
    手付金を払ってまで気に入った物件ならそのまま住んでみてはいかがですか? またマンション探しをするのは大変でしょうし 何より手付金が勿体ないですよ

  19. 175 匿名さん

    >>173 通りがかりさん

    手付金を払ったあとに不安になる気持ち良くわかります・・・。
    営業マンにその気持ちをぶつけてみた方が良いと思いますよ。まともな営業マンなら、ここに書いてあることくらい反論して安心させてくれるはずですから。
    それで納得できれば一番良いと思います。

  20. 176 匿名さん

    >>173 さん
    デメリットを説明してくれない営業マンに相談しても意味あるんですかね?自分だったら辞めますね。僅かな手付金の為に場合によっては一生後悔するんですよ。辞めておけば良かったと思いながら35年ローンを支払い続けたいのであれば購入すればいいと思います。

  21. 177 匿名さん

    営業マンが正しいかどうかの判断はともかく、無責任な匿名掲示板の書き込みだけ見て一方的に手付け放棄する人が居たら、その人はちょっとヤバイだと思います。書き込みに踊らされないようにしましょう。営業マンが信頼できないなら自分の信頼のおける人に相談すべきですよ。

  22. 178 匿名さん

    >>173 通りがかりさん

    デメリットとは具体的にどこのことですか?

  23. 179 匿名さん

    辞めるに一票。数百万円の為に数千万円と自分の人生を無駄にすることは本末転倒。

  24. 180 評判気になるさん

    >>173 通りがかりさん
    こういうことですか?

    1. こういうことですか?
  25. 181 マンション検討中さん

    >>180 評判気になるさん

    やばくない?これ詐欺やん。同一のものとは思えない。やはり竣工後のマンションしか真実はないな。

  26. 182 評判気になるさん

    これってカームテラスですよね?じゃあブルームテラスはもっと酷いということですよね。買わなくて良かった。

  27. 183 検討板ユーザーさん

    崖はもう少しどうにかして欲しいですね。

    ところで済生会横浜市南部病院は建替の移転先が駅から離れてしまいます。港南台駅から徒歩15分はかかります。
    市営バスも出てますがとても混んでいます。南部病院が移転したらバスは更に混雑です。
    南部病院が移転したら港南台駅の魅力は無くなりますね。
    本郷台駅の方が栄共済病院が駅近なので港南台駅は廃れますね。いずれ高島屋も撤退かも。
    横浜市には再考してもらいたいです。

  28. 184 マンション検討中さん

    現地見てきました。こちらの物件、写真でもわかる通り一階は完全崖下、かなり土台は上げているけど、それくらいしないと湿気が溜まる。
    二階はカームテラスの場合は団地の駐車場から見下ろされる目線で丸見え、地上目線で行くと半地下。三階からようやく同じ目線。といった感じでした。ブルームの売れ行きが良いらしく、営業の方も港南台でこの価格なら西向きで西陽が当たっても買われる方ばかりです、とのこと。
    リッチの割に高いマンションだなーと思いました

  29. 185 匿名さん

    西日は太陽の高さが低いからブルームテラスだと4階以上じゃないと入らないのでは。

  30. 186 匿名さん

    陽当たりとか湿気もそうですけど目の前の崖が雨で崩れたらどうするんですかね?

  31. 187 匿名さん

    正直、ここに書かれてるよりだいぶ良く見えましたが…

  32. 188 マンション検討中さん

    写真が良くないですね!実物はもっと立派でしたよ!

  33. 189 匿名さん

    写真に悪意を感じますね...
    これから検討する方はあまりこの掲示板のコメントを信じないほうがよいと思います。

  34. 190 通りがかりさん

    過疎スレに擁護書込み三連投はデベさんですかね?
    私は実際よりもかなり低く崖を描いているCGの方が十分悪意を感じるのですが。

  35. 191 匿名さん

    売れてるマンションが、ネガティブな事を書かれるのは普通でしょ。
    そもそもネガティブな要素はどのマンションもあるわけですから。
    このマンションは港南台が良いと思えば買って間違いはないと思いますよ。
    駅から歩ける新築は、全然出ない(建てられる場所が無い)とこですから。

  36. 192 匿名さん

    虫もすごそうですね。

  37. 193 匿名さん

    さすがに崖という表現は…
    落ち着いた環境ですし、港南台に住んでる者からしても、良い場所だと思いますよ。

  38. 194 名無しさん

    君津で高圧送電線の鉄塔が倒れましたがここは大丈夫ですかね?

  39. 195 匿名さん

    >>180 評判気になるさん
    これから崖を削ってCGの通りにするのでしょう。
    そうでなければ優良誤認で解約されても何ら文句言えないでしょうから。

  40. 196 匿名さん

    布団クロゼットがついているんですね。
    住む人数にもよりますが、3LDKに2人で暮らすならいいかも。
    布団クロゼットの部屋は来客用にできれば理想。

    こちらはバリアフリーにも配慮されているので、高齢者も暮らしやすいでしょうね。

  41. 197 匿名さん

    悪意を持って投稿する人って…
    悲しいですね。
    購入してる人の気持ちが想像できればまた違うんでしょうけれども。
    港南台の利便性を考えると、周りに比べれば決して高くないと思います。
    マンションの完成を楽しみにしています!

  42. 198 匿名さん

    現地に行けば周りの状況なんてすぐにわかると思います。日当たりも良さそうですし、大通りにも面してないし、良い場所だと思いますよ。
    眺めが抜けてそうなのは、最後に造ってる南東向きの棟だけかもしれませんが。

  43. 199 匿名さん

    港南台は沿線、あの辺りではイメージもずば抜けて良い駅なんだけど、残念ながら知名度に乏しいよね。そもそも高島屋があるってかなり凄い気がしてしまう。実際はバーズとイオンの方が使うんですが。。

  44. 200 匿名さん

    >>198
    ホントそう。港南台8分で浮かれてモデルルーム行って現地みてげんなり。
    今からでも埋め立てて嵩上げしないですかね?
    それなら倍払っても買いますよ。
    陽当り眺望はお金で買えませんからね。

  45. 201 匿名さん

    倍出してでも買いたいって、相当気に入ってるんですね。港南台で欲しいのは分かりますが、もう少し検討エリアを広げても良いのでは?

  46. 202 匿名さん

    港南台は昔から良いとこだからね。
    特に団塊の世代は、高嶺の花イメージすら持ってるという…。
    そういう場所って老人が多そうだけど、港南台は余りそういうイメージがないなぁ。
    駅周りは戸建が殆どのイメージだし、みんなどこに住んでるのかな?

  47. 203 匿名さん

    港南台は戸建てと団地が多く駅近でかつ坂を登らないマンションは数件しかないので貴重ではありますよね? 

    本にも書いてありましたが港南台は駅周辺のエリア以外は高齢化がかなり進んでいて市内でも有数だそうです。 
    駅周辺エリアは便利ですし問題ないとは思いますが。

  48. 204 匿名さん

    確かに駅前の印象は学生から若いファミリー、おじさんおばさんって感じで、老人イメージはありませんね。

  49. 205 匿名さん

    まぁ田舎だよ

  50. 206 匿名さん

    都会でしょ!

  51. 207 匿名さん

    上大岡ほど都会じゃなく、本郷台より田舎じゃないって感じですね。落ち着いててちょうどいいです。

  52. 208 匿名さん

    決して本郷台が悪いとは思っていませんが、
    本郷台とは比べるのは正直少し違うかなと思ってしまいます。
    昔から住んでる人間からすると、東戸塚のイメージと近いんですが…
    購入した時に比較しましたので…

  53. 209 匿名さん

    京浜東北線のなかでは、駅前にかなり明るい印象を受けた。山手学院がこことは知らなかった。

  54. 210 匿名さん

    駅前の明るさ、街並みの明るさは、間違いない。
    通勤が遠くなければ、悪いところは無いかなぁ。
    昔から治安も良いし。
    同じ港南区でも環状2号の方に行くと暴走族が煩かったり、ラーメンが美味しかったりしますからね。

  55. 211 匿名さん

    港南台は良いところです。
    思ってるよりも?お金持ちが多いので、少しだけ引く部分がある気がします。
    小坪小学校です。

  56. 212 マンション掲示板さん

    駅前の南部病院が遠い場所に移転したら港南台も終わりかな。洋光台みたいに廃れていく。
    南部病院が駅から15分以上の所に再建で移転する事に誰も触れてないのは不思議。移転したら価値は無くなるよ。シニア達が少なくなれば購買層も消えて高島屋も閉店。
    ここ買った人が駅近に南部病院がある事を書いてたけど移転するの知ってるの??
    本郷台や大船の方が栄えるね。

  57. 213 匿名さん

    >>212 マンション掲示板さん
    南部病院移転の件ですが、移転しても最寄り駅は港南台駅ですし、1キロちょっとでそんなに遠い位置とも思えませんが。
    高島屋もいずれ閉店もありえるでしょうね。
    ただ高齢化は今後さらに進むので需要はあると思いますが。

  58. 214 周辺住民さん

    高齢化が進むのに駅から徒歩15分歩きます?持病がある人は歩かないよ。持病持ちの高齢者が運転して通院するなんて恐ろしいですよ。南部病院移転の件があるから皆買い替えを検討していても決められないのですよ。
    バスは今でも混雑していて座れない。
    需要はあっても廃れますよ。本郷台の栄共済に流れるでしょうね。
    本郷台の三井の方が魅力的。
    ここは長谷工、直床、崖、送電線、駅から8分

  59. 215 マンコミュファンさん

    >>213 匿名さん
    営業さん。お疲れ様です。
    地元の方は南部病院が駅から遠くに移転する事に落胆してますよ。特に駅までバスで来てる方は。皆さん駅までバスで来て南部に通院したりお見舞いして買い物してバスで帰るのです。座れないけど譲り合ってます。70代の高齢者が80代に譲って立ってます。南部病院まで歩いたらバス乗り継ぐなんて大変ですよ。東京23区とは異なって港南台駅は郊外ですからね。

  60. 216 匿名さん

    分譲マンションで業界初の住宅設備修理サービスは、コンロやガス給湯器、エコキュート等が故障した際無償で修理してもらえるようですが、住人であれば無条件で適用になりますか?
    内容を見ていくと住人にとって有利なサービスばかりで、もしかして有料会員のみが使える保証なのかと感じました。

  61. 217 匿名さん

    さすがに本郷台の方が栄えるというのは無理があるような…
    港南台に住んでる人は南部病院があるから住んでる訳では無いのでは?
    普通に他の駅よりも駅前が便利だから住んでると思いますよ。

  62. 218 匿名さん

    なぜ南部病院でそんなに盛り上がるのか!
    意外に掲示板に高齢の方が多いのかな?

  63. 219 匿名さん

    南部病院に拘ってる人が多いのは不思議ですね。
    南部病院も良い病院という評判はありますが、港南台を良いと思ってる理由はもっと他にあると思います。
    日常の生活便は間違いないし、街並みの綺麗さも、初めて来た人には驚かれます。あとは、治安面かな?自慢できるかは分からませんし、羨ましがられるかも分かりませんが、何となく恥ずかしさは感じなくて大丈夫な気がします。

  64. 220 匿名さん

    プライムは上手くやったね。
    多分少し利益を落としたんだろうけど、今のご時世価格は重要ですね。
    と思ったら上大岡は一転して大分高値で勝負してるようで。
    担当部署が違うのかな。

  65. 221 匿名さん

    上大岡は土地が転々としてかなりの高額になったから物件価格も高くなっただけ。高くしないといけなくなってしまったんです。

  66. 222 匿名さん

    目の前の崖が崩れた場合、何階以上が安全ですか?

  67. 223 匿名さん

    人によっては港南台の方が良いって言う人もいるし、そういう人にとってみれば、かなり割安に見えるでしょうね。
    上大岡も好き嫌いは分かれますからね。

  68. 224 匿名さん

    定期的に現れますね。崖アピールさん。
    むしろ低い階が売れてるんだから、プライム港南台の攻めどころはそこじゃないと思われます。
    かといって、そういうネガアピールは余りですけども。

  69. 225 通りがかりさん

    >>173さんではありませんが私は解約しました。最初は手付金は返せないと言われましたが、CGパースと実物があまりにも乖離しているので消費者センターに相談すると話したところ、一転掌を返し返金に応じました。この会社のスタンスが垣間見えた瞬間でした。営業担当には身バレしてしまうと思いますが、低い階が売れているなど虚偽の書き込みも多いため、皆様の参考になればと思い書き込みました。
    多分ですがここは全然売れていないと思います。

  70. 226 マンション検討中さん

    港南台駅は不便です。上大岡駅までのバスも激混み。
    根岸線しかないし帰りは磯子止まりが多い。
    駅近は良いけど土地は高いです。駅までバスの住宅街は高齢者ばかり。スーパーも潰れています。
    その人達が高島屋や駅前で買い物してくれるからいいけど高齢者富裕層がいなくなったら高島屋も撤退。
    駅近くに大きな公立総合病院がある事が今後の港南台駅の発展を握ると思う。ほかの駅からも港南台駅に来てくれるし買い物もできる。

  71. 227 マンション検討中さん

    >>225 通りがかりさん
    実際は売れてないのでしょうか?
    売り出し初期の頃は広告で第1期全戸申込とか書いてましたが。値引きするとしたら竣工してからでしょうか。
    ちょっと高いですね。

  72. 228 マンション検討中さん

    港南台に住んでいる人は低い崖下は買わないです。港南台は風が吹きます。湿度も低いです。
    港南台からの住み替えが多い人はそんな日陰で湿度が高い所は買いません。販売は京急さんですよね? 営業は口だけです。短所を言わない営業担当は特にやめた方がいいです。

  73. 229 匿名さん

    要するにキャンセルさんは、現地を見ずにCGパースを信じて購入したけど、契約後に現地を見たらCGパースと違ったことに初めて気づいた。
    話が違うから手付金を返して欲しいと売主に交渉した?
    本当なら言ってあげたい。
    契約前に現地見ようよ。

  74. 230 匿名さん

    契約会の時はあそこまで外観できてませんでしたけどね。

  75. 231 匿名さん

    あ!
    外観がCGと違うから手付金を返して欲しいと言って返してもらえたんですか。
    どのCGなんでしょう?
    むしろそれが本当なら滅茶苦茶良い売主やん。。

  76. 232 匿名さん

    229さんは何を言いたいのでしょうかね?完成する前に現地を見てもどうなるか分からないからCGパースがあるんじゃないですか。ですので売主はCG通りに作って引渡す義務があります。また、事業主が手を加えられない敷地の外ならば本来の高さで表現しなければいけません。それを低く描くということは完成までの間に実際にその高さにすると受け取られても仕方がありません。それをわかっているからこそ消費者センターに相談される前に手を打ったのでしょう。これ結構やばいことですよ。

  77. 233 匿名さん

    あなたが解約された方ですか?
    崖を低く描いてるからキャンセルできた?
    あなたが仰ってる隣のマンションの斜面は、工事中でも丸見えでしたよ。。。
    ひょっとして隣のマンションの斜面を削りますと言われたとか?

  78. 234 匿名さん

    駅に近いと利便性は高いけれど治安面とかが心配なので、
    駅から徒歩10分前後の距離が一番住みやすいかなと思います。
    ここなら、港南台駅まで徒歩8分ちょうど良い距離かも。
    低層階マンションとしては、少し価格帯が高いようにも思いますが
    共有施設が充実しているのもあるから仕方ないかもしれないですね。

  79. 235 マンション検討中さん

    マンション周辺が車の通りも少なくほんとに閑静だなと思いました。
    徒歩8分とありますが、私の足では駅まで6分くらいで着きましたよ。

  80. 236 匿名さん

    なんか実際の崖の様子を確認しなかった契約者が悪いみたいなことを言う人がいるけどあのCGを作った人が実際の崖を確認していないことについて悪いって言う人いないよね。あっ!契約者をどうこういう人は全部・・・

  81. 237 匿名さん

    A10タイプのルーフバルコニーがいいなと思いました。
    広すぎてもどういうふうに使ったらいいのかわからなかったので、このくらいの規模がちょうどいいのではと思いました。
    使用例も説明されていて、ガーデニングはやってもいいのかどうか今までわからなかったのですが、
    ここでは大っぴらにガーデニングを楽しんでもいいように書いてあって親切だと思います。
    眺望次第ではあるかもしれませんが、オープンカフェみたいな楽しみ方もできるのはいいなと思いました。
    北側ではありますが、日差しを気にせず読書したりできそうなので、北側もいいのではないかと思います。

  82. 238 マンション検討中さん

    予想どおりですかね。
    次のテナントに期待しましょう。
    >> 「高島屋港南台店、来年8月閉店 赤字続きで決断」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191011-00000028-kana-bus_all

  83. 239 マンション検討中さん

    もう少し先かと思ってましたが、、次のテナントが楽しみですね。

  84. 240 eマンションさん

    高島屋撤退。
    南部病院は駅遠くに移転。
    港南台駅の魅力が2つも無くなります。地元民としては残念。ひばり、つぐみ、こまどり団地を建て替えにしてショッピングモールとマンションに建て替えてくれたらよいのになぁ。まぁ無理でしょうが。

  85. 241 匿名さん

    >>232 匿名さん
    ここは三菱が絡んでいるけど。三菱が消費者センターを気にして、契約者側の意見に沿った対応をするとは思えませんが。

  86. 242 匿名さん

    このあたりは本当に閑静な住宅街です。
    駅までの距離は確かにあるのですが、
    街並みは静かで自然も残りとても住みやすいため
    自然の中で子育てをしたい人にはおすすめだと思います。
    ただ、高島屋などが撤退とか情報が出てくると
    街が寂れていく感じがして悲しくなりますね。

  87. 243 匿名さん

    >>241さん
    三菱が数万の手付金の為に公取協にさされるリスクを冒すと思うんですか?

  88. 244 匿名さん

    でもあの写真は契約者が本当に県庁なり公取なりに相談したら優良誤認でお詫びと訂正をしなきゃいけないぐらいのレベルだと思うよ。かなりヤバめ。

  89. 245 通りがかりさん

    >>243 匿名さん
    手付金って10%ではないんですか?

  90. 246 マンコミュファンさん

    >>245 通りがかりさん
    抽選なら10%でしょう。
    抽選でなければ100万。

  91. 247 匿名さん

    >>243 匿名さん
    そもそも契約者がいなければ無問題。

  92. 248 匿名さん

    ここの工事どうなってんの?狭い道路に工事車両沢山止めて危なっかしいたらありゃしない。一昨日も警察来てたし。こんな工事をさせている時点でたかが知れてるよ。

  93. 249 マンション検討中さん

    高台にあるのに駅からほぼ平坦で地盤も良いので、個人的には高圧線が近いというデメリットよりメリットが上回っています。
    南東南西側の崖で随分と叩かれていますが、実際に見に行ったらそこまでの高低差は感じませんでしたし、1~2階の部屋の採光もしっかり考えられていると思いました。前向きに検討中です。

  94. 250 匿名さん

    契約した者です。
    南部病院、高島屋、崖、地下、高圧線…どんな話を聞いてもここへの入居が楽しみで仕方ないです。
    予算はオーバーしてしまいましたが、マイナス面も全部受け入れています。
    とても良い街です。

  95. 251 匿名さん

    高台に立っているという書き込みがありますが、実際は窪地ですので見学者は気をつけてください!過疎スレなのに肯定的な書込みに2日で11件も参考になるが押されているには何か恣意的なものを感じますね・・・

  96. 252 匿名さん

    窪地?せきれい団地側からみると低くなっているだけで、周囲の戸建てと同じくらいの標高がありますよ。
    否定的な書き込みをするのは近隣新築マンションの関係者でしょうか?プライムを検討する余地もないなら一般の方がここまで粘着質にネガキャンしないと思います。

  97. 253 匿名さん

    公務員住宅があったのでそこまで悪い土地ではないと思います。まあ昔の団地のつくりと違って全室南向きとはいきませんがね。

  98. 254 通りがかりさん

    >>251 匿名さん
    崖などのマイナス面があっても、予算オーバーで受け入れる寛大な購入者が居るマンションです。おそらく、イメージと実物も受け入れているのでしょう。全員が寛大とは、限らないので崖とイメージとのギャップを求める人も居るでしょう。一個人の意見として考えれば良いと思います。後、過疎スレに参考が多すぎは、関係者の書込みなら、それを考えることが出来ないレベルと考えれば良いと思いますよ。

  99. 255 ご近所さん

    高島屋港南台店は2020年8月に閉店するようですよ。

    とても残念です。

  100. 256 eマンションさん

    4方のうち3方下っている土地は窪地か高台かどちらかと聞かれたら窪地になると思いますよ。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸