東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス アーバンス 表参道」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 神宮前
  7. 表参道駅
  8. ザ・パークハウス アーバンス 表参道

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2018-12-22 22:14:22

ザ・パークハウス アーバンス 表参道について知りたいです。
コンパクトな間取りが多くあって、一人やDINKSで生活しやすどうですね。
将来性や資産価値はどうですか?
周辺の治安や物件の雰囲気などについて情報交換したいと思っています。



所在地:東京都渋谷区神宮前3丁目17番8(地番)
交通:東京メトロ銀座線半蔵門線千代田線「表参道」駅(A2出口)より徒歩9分、JR山手線「原宿」駅(竹下口)より徒歩10分、東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前」駅(エレベーター口)より徒歩8分、東京メトロ銀座線「外苑前」駅(3番出口)より徒歩10分
総戸数:23戸(事業協力者住戸11戸含む)
間取り:1R~2LDK
専有面積:29.92m2~55.59m2
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上5階地下1階建
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:東亜建設工業
管理会社:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2018-05-17 14:42:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス アーバンス 表参道口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    こういう場所なら値段関係なく欲しいですね。
    値下がり懸念がいちばん小さいエリア。
    賃貸にしても需要は途切れないだろうし。

    地権者住戸?が半分近いのが気になりますけど。

  2. 2 匿名さん

    少しムーディな雰囲気があるところが希望なので、この物件には興味があったところです。ぜひ、このあたりで決めたいと考えているので、今度実際に現地を見てみたいと思いますね。価格さえ折り合えば購入を検討しています。

  3. 3 匿名さん

    需要の底堅さは一級品のエリア。
    もう少し規模があれば、高級賃貸になってたのでは?
    安くは出てこないでしょうね。

  4. 4 匿名さん

    23戸中11戸が事業協力者住戸なんですね。一般分譲は12戸のみということ…
    もともとここは何があった場所なのでしょうか。
    地権者さんというのは実際に住まわれるのか、それとも貸し出すのかはわからないですけれど、約半数いらっしゃるので、どうなっていくのかなというのは感じられる方は多いのではないでしょうか。
    マンションをよりよく維持していこうというベクトルは一緒なので、そこまで心配しなくてもいいのかしら。

  5. 5 名無しさん

    あそこは夏は坂がきついし冬は雪で滑るからなあ

  6. 6 匿名さん

    住み心地が良さそうな物件に感じます。
    たまに、雪は積もるようですが、東京なので、そこまで困ることはないと思います。
    過ごしやすそうな物件に思えます。

  7. 7 匿名さん

    東京に雪が降ると懐かしく思います。
    私は北海道出身なので、雪は見慣れたものなのですけどね。
    ただ、雪掻きは本当に大変ですよ。
    特に寒い日なんかは面倒ですし、いいことなんてないと思います。

  8. 8 買い替え検討中さん

    >マンションをよりよく維持していこうというベクトルは一緒なので、
    >そこまで心配しなくてもいいのかしら。

    ここは間取り構成を考えると、やはり賃貸に出される部屋が多くなると思います。

    他大手デベの某・都市型コンパクトマンション(恐らく同じコンセプト)に住んでます。
    管理総会に出席する人が少なく、2年に一回役員が回ってきます。

    当初から管理費が異様に高いという難課題を克服すべく、自分も含めて数戸の住人が
    強い思いで議論していましたが、結局は票数や動かせる力につながらず、デベ関連会社の
    管理会社の言いなりです。笑。

    これまで把握してるのは、ごみ分別・タバコ吸殻の投げ捨て・マンション前の無断駐車が
    数件ありましたが、管理費高いだけあって5年以上たって綺麗な状態が保たれ、
    そこそこ住み心地は良いです。でもやっぱり投資用マンションなんです・・・色んな意味で。

    ここは賃料も安くはならない物件でしょうから、変な住人がいて困るという事はあまり、
    発生しないかもしれませんね。

    結婚を機に実需で探している中、おっ!と目を引きましたが、自身のマンションより
    ワンルーム類の戸数が多いようなので、うちは参戦しないことにしました。

    ご参考まで。

  9. 9 legacy

     本日の10時から7/1から始まる発表会の予約が始まりました。
     10時にかけてもつながらず、つながったのは7分後、10時を希望していましたが、
    15時半の予約になってしまいました。
     人気があるのか、発売戸数が少ないからでしょうか。

  10. 10 legacy

     昨日、パンフレットが届きました。

     50m2台 9470万円~12660万円

     ローンでの申し込みは制限が厳しく、
    買えるのは現金申し込みできるお金持ち。

     12戸なので瞬間蒸発でしょうか。

  11. 11 匿名さん

    渋谷区でその価格は高い

  12. 12 匿名さん

    渋谷でも表参道は青山みたいに高級感があるので値段はそれくらいでも仕方ないかもしれません。たいてい住戸数が少ないマンションは値段が高い。
    そうしないと採算が取れないものかもしれませんけど。
    しかし、外観デザインからしてオシャレ。
    駅から少し離れた隠れ家的なイメージを持ちました。

  13. 13 匿名さん

    渋谷でも表参道は青山みたいに高級感があるので値段はそれくらいでも仕方ないかもしれません。たいてい住戸数が少ないマンションは値段が高い。
    そうしないと採算が取れないものかもしれませんけど。
    しかし、外観デザインからしてオシャレ。
    駅から少し離れた隠れ家的なイメージを持ちました。

  14. 14 マンション検討中さん

    渋谷区はそもそも高いでしょ
    神宮前、代官山、広尾は別格で港区並みかそれ以上だし、松濤はもちろん上原や大山町など甲州街道南側は港区に準じた価格だよ

  15. 15 通りがかりさん

    港区渋谷区と同レベルにしないでほしい。

  16. 16 匿名さん

    >>15 通りがかりさん

    港区海岸、芝浦、港南あたりと同レベルにして欲しくないのですが...

  17. 17 匿名

    渋谷区で割安なのは甲州街道の北側ですね。
    もう売れてしまったかもしれませんが、最近まで平米単価
    100万割れもありましたからね。 

  18. 18 通りがかりさん

    3aと渋谷区を一緒にしてはいけない。

  19. 19 マンション検討中さん

    坪600〜ですか。10年後には400台まで下がってるでしょうね

  20. 20 評判気になるさん

    坂道急だから買い物つらいしベビーカーきつい。
    冬は雪で転ぶ。

  21. 21 マンション検討中さん

    港区東海道線より東、千代田区の日本橋川より東、渋谷区の甲州街道より北は今でも庶民に手の届く平米100万円そこそこの新築がありますね
    街並みは雑多としていますが利便性や資産価値、行政サービスを重視して考えたら悪くない選択だと思います

    スレチなのでこのくらいにしますが、神宮前はそういったエリアと一線を画す超一級のアドレスですからお値段高いのも仕方ないですね

  22. 22 匿名さん

    テーマは「THE BEAUTIFUL HERESY」。HERESYは異端の意味だそうです。

    7月1日からプロジェクト発表会が開催され、先着順で販売開始されます。予約は電話でも開始されているみたいで、販売予約も受け付けているのかもしれません。

    現地は明治神宮前駅から徒歩で、表参道の駅も利用できます。あとは原宿の駅も利用できます。自然と土地単価が高くなってしまいそうなんですが、買える人は買えるんでしょう。地図から見ると外苑前駅も利用できそうですよね。

    自転車で縦横無尽に遊びにいけそうな都心のマンションですね。

  23. 23 匿名さん

    快適生活を過ごすための設備はしっかり整っていそうですね。
    特にトイレがゆったりとして本当に快適であると思います。
    機械式駐車場が用意されていますが、車のサイズには特に制限はないのでしょうか。

  24. 24 匿名さん

    >>16 匿名さん
    甲州街道の北側の渋谷区よりは大分高いけど。

  25. 25 通りがかりさん

    坂道が

  26. 26 マンション検討中さん

    近くに行ったので周辺を歩いたけれど、
    いくつかの更地や、びっくりするくらいの落書きされた古いマンションとか。
    駅から割と歩くので あの景色で表参道らしさは感じられない。
    それがお好きならよいかも?

  27. 27 匿名さん

    土地の形状とあまり良くないと言われるY字路・T字路なのが気になるかも。。。

  28. 28 匿名さん

    この価格帯で壁掛けエアコンって、、

  29. 29 匿名さん

    坪単価600超える物件で、高いもので700オーバーでこの仕様とは!全くもって唖然とします。
    この値段でも、価格を抑えるために仕様を落としたということなんでしょうか??
    それにしても、、(絶句)

  30. 30 マンション検討中さん

    庶民派物件にしか住んだことなく 笑。

    外観が割と好みなので、神宮前アドレスも、ただ駅距離が少し気になるなあ。

    もしここのこのお値段で、
    あって当たり前な仕様って
    例えば何が思いつきますか?

  31. 31 匿名さん

    アツブダウンがあり定年後の方が歩くには無理があると思います。体調を悪くされるとおもいます。

  32. 32 匿名さん

    定年後、いきなりアップダウンのある場所に引っ越すのなら、かなり厳しいと思いますが、元気なうちから、こういう場所で住み、慣れていけば、足腰も強くなって良いと思います。
    バリアフリーや段差のない生活に慣れ過ぎても、自然と足が上がらなくなってしまい、体に良くないそうです。
    元気なうちは、よく体を動かす事を心がけると良いのかもしれませんね。

  33. 33 買い検討中さん

    定年後の方がココにすむことの心配は、坂以上に、
    エリアや物件ブランド(単身向けアーバンス)でしょう。

    落ち着かないやら・価値観が違う人たちとの管理組合とか。

    セカンドならいいかもしれません。

  34. 34 匿名さん

    けっこう坂道とかが気になる人もいるのでしょうし。
    意外に気にならない人とかもいると思います。
    開発とかのほうが気になる人もいるでしょう。

  35. 35 匿名さん

    >>30
    お高めのマンションだと大理石の玄関~廊下、リビングなどが物々しく(?)紹介されてますね。
    あと天然石をふんだんに使ったキッチンとか。

    ここは設備仕様にそういったことが載ってないので何が採用されているか気になりますね。
    エアコンは埋め込み式の方が良かったような。壁掛け式のはコストや手入れの簡略化を重視したってことでしょうか。

  36. 36 匿名さん

    リビングダイニングに壁掛け式のエアコンが標準でついていると書いてありました。
    どうしてついているのかなと考えたのですが、
    ただ単にサービス、というかそういう感じでついている可能性と、
    つけられるエアコンのサイズが特殊であるという可能性があるのかなぁ。
    でも、エアコンのサイズなんて似たり寄ったりでしょうから、
    前者として素直に考えるのが一般的なのかな?

  37. 37 口コミ知りたいさん

    この価格帯であれば、天井カセットエアコンが付いていてもおかしくありません。リビングにエアコンは当たり前だと思います。年式が少し古かったりしますよね。

  38. 38 通りがかりさん

    真夏はあの坂道はきつい

  39. 39 匿名さん

    周りの環境見ましたが、あの急坂は生活するの大変そうですね。細い路地で夜も怖そうだし…
    そういうのも安い理由でしょうね。

  40. 40 通りがかりさん

    炎天下の日に歩いたけど汗だくになりました。

  41. 41 匿名さん

    半分近くが事業協力者らしいのですが、ここはもともと住宅があって、その建て替えみたいなものなんでしょうか?
    坂道など、気になる人は少なくないかと思われます。
    ただ、資産価値として数字を見て見るならば
    周りの駅の使いやすさなどを考えると、かなり恵まれているようには見えます。

  42. 42 マンション検討中さん

    坂を歩いてみましたが、表参道方面からはまったくですね。原宿方面からだと少し坂あり

    道の狭さなどは表参道とはそういうエリアなのでという感じ。

  43. 43 匿名さん

    駅から非常に近く、外から見た綺麗な建物には魅力を感じます。周辺環境も非常に良いですし、間取りも快適な生活をイメージする事が出来ます。この条件でこの価格は非常にリーズナブルであると感じますね。

  44. 44 匿名さん

    アップダウンがあるかフラットかというのも
    地図だけでは判別できないことも多いですし、
    時間帯によって雰囲気が全然違ってきてしまう事もありますから
    ホントウに実際に行って、自分の目で確かめてくるって大切だと思います 。
    その前の段階の情報収集的に
    ウェブで知識を得るのはとても有用だと思いますよ。

  45. 45 匿名さん

    おしゃれな店が多いのでHPに載っている店もおしゃれな店が多いですよね
    間取りのタイプを見ると単身者やDINKS向きでしょうし、おしゃれな店をめぐるのも楽しそうです。
    こういう場所に住まれる方は、こだわりがある方が多いでしょうし、
    設備等が整っているのが魅力的。
    内廊下のイメージもおしゃれなホテルのような感じです

  46. 46 匿名さん

    三菱はやっぱりいいですね。
    ここは非常に駅からも近いですし、立地も個人的には悪くないのでお気に入りの物件です。
    外観も綺麗なので気になりますね。
    批評が若干目立ちますが私には、その理由がわかりませんが。

  47. 47 匿名さん

    事業協力者が多いなぁ。実際に売り出すのは12戸のみということになります。
    ルーバルが付いている物件は分譲されているので、地権者さんが条件の良いところを全て抑えているというわけではないようです。
    予想利回り4.02%という数字が上がっていましたが、そこまでいくものなんですか?

  48. 48 匿名さん

    IoTマンションということで、Googleホームに対応しているということですが…
    対応しているかどうか自体は、購入する家電次第なのではないかと考えているのですが、マンション独自の設備を何かGoogleホームを使うことで、便利にやっていくことが出来たりするのでしょうか。
    まだそこまで対応している家電は多くはないみたい。

  49. 49 匿名さん

    表参道という点、外観もそれに合わせて作ってきている、ここの辺りにはマッチしているマンションであると言えるだろうと思いました。

    最近のマンション市場を思うと、値段はそれなりにお高くなる。
    利回り的にはいい数字は出しているようですが
    需要は一定数あるので、人気は保ち続けるといえばそうかもしれないでうs.

  50. 50 匿名さん

    南向き1R(29.92m2) : 5,450万円 想定利回り4.02%ということでした。
    本当に利回りがそううまく行くのか、という風には思うけれど…
    表参道だと、流石にこの広さでもこの価格になっていくのだなという印象を受けます。
    坪単価602万円ということなので
    やはりこのあたりならではの価格なんだなと思いました。

  51. 51 匿名さん

    >>50 匿名さん
    4%ならJリートに投資する方がマシですね。
    マンション投資は空き室リスクがあるし手間かかるし確定申告も面倒だし、あまり良いことがないです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸