横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレシス新百合ヶ丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 百合ヶ丘
  8. 新百合ケ丘駅
  9. プレシス新百合ヶ丘ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-13 21:30:15

プレシス新百合ヶ丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市麻生区百合ヶ丘2丁目11-1他(地番)
交通:小田急小田原線「新百合ヶ丘」駅徒歩9分
   「百合ヶ丘」駅徒歩9分
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.55平米~74.09平米
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社松村組
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-16 19:50:47

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス新百合ヶ丘ってどうですか?

  1. 92 匿名さん

    保育園だと5箇所くらいかな?私の息子は託児所に預けてますが最近残業で18時過ぎることがあっても皆さんこころよく待っていてくださいます。公園も沢山あるので子育てには向いてますよ!

  2. 93 マンション検討中さん

    >>92さん
    ありがとうございます安心しましたぁ。なるほど、託児所という選択肢もありますよね。もう少し旦那さんと話し合ってみます*

  3. 94 匿名さん

    自分は高所恐怖症だから5階建てがギリww

  4. 95 匿名さん

    >>94
    笑った(笑)6階だったらアウトだったな(笑)

  5. 96 匿名さん

    小田急線で新地物件探してたらたどり着いてしまった。まだちらーっとしか見てないけど設備整いすぎて素敵ー♡♡

  6. 97 匿名さん

    設備は新築物件としてはいたって普通。まあ、賃貸にずっと住んでる人にとってはこの程度でもカルチャーショックなのかな。

  7. 98 匿名さん

    >88

    広告費として企業が負担だよ。

  8. 99 匿名さん

    >89

    3割引きでも高いかな。

  9. 100 匿名さん

    はい…賃貸生活28年です!なのでキッチンの黒大理石なんかも憧れてしまいます…♡

  10. 101 ご近所さん

    新百合ケ丘駅からはダッシュすれば9分ってとこかね

  11. 102 ご近所さん

    さてさて、今日はイオンシネマにチビタチ連れて行ってきました

  12. 103 匿名さん

    ここらは雰囲気よさそうだけど実際どうなんだろ^^?

  13. 104 匿名さん

    キッチンの天然石って硬すぎて、コップとかぶつけちゃうとコップが簡単に割れちゃったりする。見た目重視で、実用的には?って代物。

  14. 105 匿名さん

    近くに8年ほど住んでいる者です。
    保育園は近隣にかなりありますが、必ず入れるとは限りません。実際、私は柿生まで通っていました。また、新百合ヶ丘駅からの最短ルートは階段があります。ベビーカーの場合、遠回りのルートになりますので、確認したほうがいいです。今年のような猛暑が続く場合、ベビーカーまたは抱っこ紐で新百合ヶ丘からはかなりきついと思います。タクシーに乗ればワンメーターで着きますが、新百合ヶ丘のタクシーはかなり並びます。それでも今年の夏はよく乗りました。いい小児科も遠いです。それと、公立の中学校はかなり遠いです。住環境はよく住みやすい地域ではありますが、よく検討されたほうがいいと思います。

  15. 106 匿名さん

    おっしゃる通り。
    駅までは下り坂なのでなんとか悪天候でも歩けるとして、帰りは階段登るしね、猛暑や嵐だと無理。荷物が多ければなおのこと。
    タクシーも行列。
    このあたりは新百合からのバスが走ってないのがネック。

  16. 107 通りがかりさん

    近隣に住んでます。
    マンション建設には反対ですが、もうやむ得ないので、土地柄の真面目な意見参考に。
    坂上ですけど、隣は公園、場所良いですよ。
    新百合も百合丘も両駅使えますし。
    買い物も便利な新百合使うも近いし、百合丘のスーパー三和使うも良し。
    幼稚園も、小学校も近い、のんびりした町です。
    良い人に住んで貰いたい、それが一番です。

  17. 108 通りがかりさん

    後ろ向きのマンションであることを必ず現地で確認してほしい

  18. 109 通りがかりさん

    完成前に販売している理由がよくわかった。実際に建ったら、買わないもんな?。必ず現地を見たほうがよろしいかと、対面のマンション建設反対の理由も確認したほうが良いね。10メートルも離れていないマンションとリビング同士が真向かいって生活し辛いよね。

  19. 110 匿名さん

    ご近所さんによる投稿内容を読ませていただきましたが、子育て環境はあまりよろしくないようでしょうか。
    ただ、保育園事情や坂道に関してはある程度年齢が上がればクリアできる問題かと思いました。
    マンションについては、完成後に現地を確認の上検討に入るのがベストかもしれませんね。

  20. 111 匿名さん

    子供が例えば小学生以上だったら、暮らしやすい街、という風に言えるかもしれませんね。マンションについては、この地域にできることですし、おそらく安くはならないとは思います。あまり若いファミリーと言うよりは、もう子供が大きくなった人向けみたいな形になる場合もあるのかもしれないなと思いました。

  21. 112 ご近所さん

    >>111 匿名さん
    エリアはそうですね。でも、このマンションは小学生以上の子がいたら狭くて住めない可能性ありますね。

  22. 113 匿名さん

    地下鉄新百合ヶ丘に来るみたい。

  23. 114 匿名さん

    3LDKで70㎡未満なので、4人でがっつりと暮らすよりも、
    3人でゆとりを持って暮らしていくほうが向いているように思いました
    部屋数自体はあるので、
    一部屋フレキシブルな部屋にしておくと、かなり使い勝手が良くなってくるだろうなと思いました。
    書斎にするとか、収納に使うとか、そういうことができれば。

  24. 115 匿名さん

    1LDKの間取りがあると行ってもサービスルームが2つついているので、実質3LDKとして暮らしていくことができる、ということのようです。

    日照の条件など、居室になるための要件は厳密に決められているようなので、少しでも条件がかけるとこういう扱いになるそうです。
    寝室として使うでしょうから、そこまで日当たりにこだわらない場合は、むしろお得に住むことができるのかもしれません。

  25. 116 匿名さん

    このマンションの購入者です。この前現地に行ってみたら、だいぶ出来上がっていて、イメージ通りのデザインでした!来月から入居が開始するので、子供達もみんな楽しみにしています!皆さまもどうぞよろしくお願いします。

    1. このマンションの購入者です。この前現地に...
  26. 117 匿名さん

    >115

    寝室であっても採光は必要。明るくなって目覚めることで生体リズムが調整される。国の基準で居室として認められないってのは意味がある。

    営業の言葉を鵜呑みにするなんて・・・。

  27. 118 匿名さん

    外観は高級物件には見えない。

  28. 119 マンション比較中さん

    ここの駐車場って一般の人は全て機械式なんですね(''*)ノ

  29. 120 マンション検討中さん

    賃貸に1部屋出てる。
    購入者が貸し出してるの?

  30. 121 匿名さん

    どのプランも面積が狭いことが気になります。
    4LDKで70平米・・、これって3LDKの面積だと思います。

    最寄り駅まで徒歩9分と立地もごく普通です。

    部屋数を重視して考えている人にはおすすめだと思いますが
    部屋の広さを求めている人には厳しい内容かなと感じました。

  31. 122 匿名さん

    坪単価が上がったので部屋の広さを狭くして価格を抑えるってのが最近の傾向。しかし50平米台の3LDKってすごいね。ナイスもびっくり。

    10年くらい前の物件なら80平米台の3LDKがあるよ。

  32. 123 匿名さん

    絶望の南向き。

    1. 絶望の南向き。
  33. 124 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  34. 125 匿名さん

    >>120さん
    賃貸に貸し出せるんですね( ゚Д゚)

  35. 126 マンション検討中さん

    そいやプレシスの会社って、プレシス買ってくれなさそうな人とか、予算的に足りないような人には、プレシスへの入居者が買い替えで売却したい物件を紹介するシステムなのな

  36. 127 匿名さん

    116さんが貼ってくださった写真が公式サイトトップページの外観にそっくりそのままで
    驚きました。
    これからエントランスに煉瓦を貼ったりするのでしょうが、ここまで忠実に作れるものですか?
    あとは植栽を植えれば完璧ですね。

  37. 128 名無しさん

    こちらの投稿を見て絶望的なんだと思っていたら、分譲賃貸物件が出ていました。57m2の部屋が15.6万+管理費1.2万でした。その物件、3日後には掲載終了なっててビックリ!やはり新百合ヶ丘の近くは資産価値があるんですね…

  38. 129 匿名さん

    立地がいいと物件の質は二の次になるのか?
    近くのURも築20年近いのに15万以上するし、新百合ヶ丘の徒歩圏内はやはり高い。

  39. 130 匿名さん

    特徴ある店はないけど、一通り揃っているから、楽な街だよね。

  40. 131 名無しさん

    プレシスの近くに売地があり、97m2で4900万という価格でした…(建物建てると7000万位にはなるのかな…高っ)お金持ちが住む地域なんですね、新百合ヶ丘は…涙

  41. 132 匿名さん

    分譲賃貸の部屋は資産運用目的で買われた方が賃貸に出していたのでしょうか。
    突然の転勤なども考えられますか?
    どちらにせよ、ほんの数日で借り手が見つかった事を考えれば
    リセールや賃貸に出す際に苦労が少なくなるかもしれませんね。

  42. 133 匿名さん

    郊外物件で投資なんて考えられないよ。新築時はともかく古くなったら見向きもされない。サンフラレ(UR)なんて空き募集が結構ある。

  43. 134 匿名さん

    投資目的は難しそうだが、10年後の地下鉄開通が新百合ヶ丘の価値にどれだけ影響を与えるのかがカギ。ネットでは賛否両論あるが、結局はその時になってみないとわからない。10年後を見越して買いたい人は買えばいいだけの話。サンフラURは古さもあり、家賃も高め。なのに多くの土地を持っているので、民間に譲ってほしい(…無理か)

  44. 135 匿名さん

    マンション、Yahoo!不動産のアクセスランキング1位になったと書いてありました。注目マンションなんでしょうか。
    資料請求すると非公開間取りを紹介してくれるようで、その点、興味を惹かれました。

    >>郊外物件で投資なんて考えられないよ。
    マンションの一室を購入して投資するのは、リスクが大きいです。これからの少子化もありますし。
    自分が住む前提で購入して、転勤などで引越しがある場合なら貸して家賃収入を得るのはいいのかもしれないと思いました。今は転勤がない会社はそんなにないですからね。

  45. 136 通りがかりさん

    近隣住民だれからも歓迎されていないマンションに入居する気持ちがよくわからない。子どもがいれば近隣住民との付き合いも出てくるだろうし…。部屋の間取りから考えても、子どものいない世帯向きのような気がする。そして、坂上ということを考えたら健康寿命に自信がある人向け。
    隣のマンションとの距離が絶望的。誰かも書いてたけど、床暖房も完備されてて、ゆったりした敷地に建ってるurの方がよっぽど住みやすそう。

  46. 137 匿名さん

    >>136 通りがかりさん
    そう思う方はURに住めば良いだけの話ですね。

  47. 138 マンション検討中さん

    現地見て検討外しました

  48. 139 マンション掲示板さん

    これ、1階はほぼ地下室だよね。
    売れないままという可能性も高く、そうすると修繕積立金の必要額に届かない状況が続き、ひいては他の住人にしわ寄せがいく。
    なんでこんなに単価高いんでしょうか。
    10年前だけど、プラウドやアールブランでも坪単価200万いくかいかないかぐらいだったはず。

  49. 140 マンコミュファンさん

    >>139 マンション掲示板さん
    私も見に行きました。たしかに陽当たりは…って感じでしたね。一点、質問なのですが、私の経験と知識では、売れない物件の修繕費&管理費は売主負担のはずです。もしかしてこちらのマンションは違うという情報があったのでしょうか?もしそういう情報があるなら教えて頂きたいのです。

  50. 141 マンション検討中さん

    https://www.presis.com/campaign/2019/0420_0516/
    申込直前の人!待ちましょう。500万値引き券当たるかもです!500万値引き券当たったら買いましょう!

  51. 142 通りがかりさん

    >>140 マンコミュファンさん

    売れない部屋の場所自体は売り主負担にはならないですが、その他の共有部を住居人で割るので結果空家が多い新築物件は管理費が高くなります

  52. 143 マンション掲示板さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  53. 144 マンコミュファンさん

    >>142 通りがかりさん
    そうですかね…。私の知識では、未契約物件は、登記や権利の部分で売主側にあります。よってその部屋にかかる費用は売主が負担することなっていると思われます。それをほかの住民に負担させることはできないと認識しています。
    登記や権利が移譲されれば話は別ですが…。ちなみに管理費や修繕費の滞納分の支払い義務は、新しい購入者にいきます。ただし、これは差し押さえ物件などに見られる場合で、売主がそのようになることはほとんどないと思われます。
    あくまで一般的な話なので、このマンションに当てはまるかは別ですが…笑

  54. 145 匿名さん

    区分所有法で管理費と修繕積立は原則、区分所有者が負担することになっている。未販売住戸の区分所有者は売主。

    ただ、原則ってのが曲者で、売主の負担義務はないってこともできる。その場合は、契約書か管理規約で規定する。

  55. 146 マンコミュファンさん

    >>145 匿名さん
    つまりマンションによって違うということですよね?
    あとはこのマンションの契約がどうなっているのかが気になりますね…笑

  56. 147 匿名さん

    検討しているのなら、契約書、管理規約(案)、重要事項説明書は早めに入手して熟読しないと。売主に有利な条項がこっそり潜り込まされていたりして。

  57. 148 マンション掲示板さん

    この会社は戸建の会社

  58. 149 匿名さん

    全くの初耳ですが、空き部屋の分の管理費は住人が負担するんですか!?
    駐車場が埋まらないと管理費の財政が苦しくなるとは聞きますが、さすがにそれはないように思います。
    そもそも管理費・修繕積立金の額は購入時に決まっていますよね?

  59. 150 匿名さん

    営業に聞けばすぐわかることですね。

  60. 151 マンション検討中さん

    私もここで書かれている点が気になって見学時に直接確認しましたが、売主負担で間違いないそうです。むしろ、他の住民に負担を強いることは考えられないということでした。こういうことはネットの情報を鵜呑みにせず、直接聞くのが1番ですね。

  61. 152 匿名さん

    >>151 マンション検討中さん
    貴重な情報をありがとうございます。安心しました。

  62. 153 匿名さん

    情報をありがとうございます。
    空室の管理費・修繕費が売主負担で安心しました。
    マンションによっては入居から数年間は売主負担だが、その後は住人で按配して負担するという噂も耳にし、要確認だと考えておりましたが、こちらは常識的な考えを持つ売主さんで良かったです。

  63. 154 マンション掲示板さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  64. 155 マンション掲示板さん

    何戸ぐらい売れたのでしょうか?
    近くに住んでいるのですが、昨日、営業マンが通りすがりの人にフラフラと近寄っていってチラシを渡し回っていました。

  65. 156 匿名さん

    近くのラアトレもそうだけど、60m2台で5千万超えはなかなか手を出せないね…ローンを組めない人は最初から相手にしてないみたいだし…。資金に余裕がある人が住むところだね、どちらも。

  66. 157 匿名さん

    物件を検討中の者です。
    先日物件を見てきました。
    学校、スーパーもそれなりに近く、閑静な住宅地なので環境が良かったです。
    来週また見学予定なので楽しみです!

  67. 158 匿名さん

    三和のところのパシオスは閉店しちゃったし、ダイソーは縮小。寂れる兆しか。

  68. 159 匿名さん

    完成して横断幕は見えにくくなっちゃったけど、お隣さんの反対があるってことはここを検討するなら知っておかないとね。

  69. 160 マンション検討中

    実際ここの売れ行きはどうなんだろう?
    反対運動してる隣のマンションが売りに出してて、築18年なのに、4400万超えという値段…
    やはり立地が資産価値を決めるんだなって思う。

  70. 161 匿名さん

    中古の販売価格は売主の言い値。人気の物件は仲介業者の待ち行列ではけちゃう。ネットで広告出してる時点で売れ残りだよ。

    相場は近隣の仲介業者に確認するのが一番。彼らは成約価格のデータベースにアクセスできる。

  71. 162 マンション検討中

    >>161 匿名さん
    ということは、広告に出てる物件は回転寿司でいう回ってる干からびた寿司と同じということかな?

  72. 163 匿名さん

    >162

    その通り。例えが上手いね。

    リバブルは物件案内のページで、待ちの人数を表示してるからどの物件が人気かわかるよ。

  73. 164 匿名さん

    青田売り物件の完成在庫も干からびた寿司みたいなもの。

  74. 165 周辺住民さん

    新百合ヶ丘に前住んでたけど、住宅街は静かだし駅周辺で買い物できるし良かったなぁ。

  75. 166 周辺住民さん

    あ、でも人気駅だから故に土日は混むー

  76. 167 匿名さん

    >157

    中学校遠いけど。

  77. 168 匿名さん

    ほんとに新百合ヶ丘の住宅街地域は静かで治安がいい。
    不動産価格が高いが故なんでしょうけど。

  78. 169 マンション検討中さん

    住環境もよし、地下鉄が開通して発展してよし。土日はペデストリアンデッキで催し物して盛り上がっていてよしの新百合ヶ丘。その近くのマンションなら、多少気になることがあっても、検討の余地ありかな。

  79. 170 匿名さん

    地下鉄って10年後だけど。

  80. 171 マンション検討中さん

    >>170 匿名さん

    その通り。10年後だけど、確定してるんで。新百合ヶ丘は、東京、箱根などに一本でいけるのでアクセスが良い。小田急が運休時も時間は多少かかるが多摩線使って京王に乗り継ぎも可能(緊急時は役立つ)唯一、横浜へのアクセスが不便だったのが、地下鉄開通で一気に株上昇中。あざみ野にもつながり、田園都市線にも乗り継げ、二子玉川にも出れるし三軒茶屋にも行けるようになる。今までの登戸経由の南武線より格段にマシ。

  81. 172 匿名さん

    >171

    京王線への迂回は激混みだから諦めたほうがいい。

  82. 173 マンション検討中さん

    >>172 匿名さん
    緊急時はいつ動くかわからない電車を待つのはナンセンス。混んでも動くだけマシ。

  83. 174 マンション検討中さん

    10年後の開通に向けて、今と同じような条件で新築マンションが買えるかどうかが判断基準でしょう。買えると思う人は待てばいいだけの話。買えなくなると思う人は今買えばいいだけの話。とにかく確かな情報を集めて判断しないとね。後悔しないようにしないように。

  84. 175 匿名さん

    こちらの物件で地下鉄延伸について記述があるんだけど、実際に地価が上がってるのって開業の1年前なんだよね。あと、武蔵小杉もおんなじ感じだった。ここを買うなら築8年で下がりきった時が狙いめかも。

    https://adenium.jp/ms/tamaplaza/blueline/index.html

  85. 176 名無しさん

    >>175 匿名さん
    中古でいいならここじゃなくていいでしょう。新築マンションを欲しい人に参考にして欲しいだけ。

  86. 177 匿名さん

    >173

    この間の無線障害で止まった時は、復旧が何時になるかわからないってアナウンスで振替を説明してたけど、ちょうどその説明で降りた人の席が空いたから座って待ってたらすぐに動いた。動かずに待つって作戦もありだった。

  87. 178 匿名さん



    昨年末からマンション販売は落ち始めてる。価格も下落予想が目立ってる。

    https://www.fudousankeizai.co.jp/share/mansion/379/26up9d6y.pdf
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/57008

  88. 179 名無しさん

    >>177 匿名さん
    そういう時もある。でも1時間後の復旧が2時間になることもある。特に人身事故は復旧に時間がかかる。

  89. 180 名無しさん

    >>178 匿名さん
    サイト確認したけど、そこにも書いてあったと思うけど、これから値下がりするマンション、値上がりするマンションの格差が激しくなる。その時に決め手になるのが、その土地、街の利便性や希少性と書いてある。
    新百合ヶ丘に徒歩10分圏内でマンションが乱立するなら希少性はないが、果たしてそんなにマンションが供給されるのかな?新百合丘の南側は第1種低層住宅地なのでまずマンションなどは立たないと思うよ。

  90. 181 匿名さん

    乱立しなくても、相場は今がピークと言われ始めている。高値つかみしたら下がるだけ。

  91. 182 名無しさん

    >>181 匿名さん
    紹介されたサイトに書いてあったから言ったのに…
    世の中いろんなこと言う人たちがいるから何を信じたらいいのかわからない今日この頃。
    つまり最後は自分で情報を集め、分析して決断するのみですよ、みなさん。

  92. 183 マンション掲示板さん

    ここのマンションは、インターネット使用料無料です。auひかりで、速度はかなり安定しているようです。あと宅配ボックスが、今流行りの宅急便の集荷ができるやつです。
    エレベーターはキーをかざさないと動きません。(セキュリティ面)海外のコンドミニアムでは普通ですが、日本のマンションでもあるんですね。
    これらの特典をみなさんはどう思いますか?
    auひかりについて
    https://panaceanet.com/life/internet/
    ヤマトの宅配ボックス集荷サービス
    http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/send/locker/

  93. 184 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩9分で便利な立地。
    周辺にはいろいろお店があって、生活環境も整っていると思いますが
    肝心な間取りが少し狭いかなという印象を受けました。
    価格もけして安くないだけに、広さを求める人には厳しいかも。

  94. 185 検討板ユーザーさん

    確かに広さからするとDINKsや3人家族などがベストですね。4人以上の家族は70m2 超えの中古物件になるのでしょうね。
    ちなみにここのような広さで新百合ヶ丘駅徒歩10分圏内の新築マンションで4千万円代は高いのでしょうか?
    ここの立地で3千万円代の新築マンションのが出るとは思えないのですが…(この近辺の中古でも4千万代のものが普通にあるのに)

  95. 186 匿名さん

    >185

    中古は成約価格で判断しないと。販売価格は売主の言い値だよ。

  96. 187 検討板ユーザーさん

    過去の成約価格の件、質問してみました。近くにあるマンションで築15年以上の物件で3千万半ばだったそうです。ちなみに角部屋最上階とかではないようです。参考までに。

  97. 188 匿名さん

    株価も安定しないですし、田舎だと空き家問題もあります。
    親族も、森林だかを購入して買い手がつかなかった現実もあり、人気があるエリアならいいですが、郊外の土地価格はどんどん下がっていくことが予想されます。
    駅から近い土地は価値があるんでしょうけれど、2020年のオリンピックまでもつかどうかもあやしいです。

    売れていないかもしれないのですが、来場特典で3000円ギフト券と、2000円のTポイントがもらえるんですね。合計5000円。ちらっと覗いてみるのもいいかなと思いました。モデルルームに行ってみようかなと思わせるキャンペーンっていいですね。

    2019年4月8日で即入居でき、手続きがすぐ終われば8%でも買えるでしょうか。
    そう考えると良物件のような気もします。

  98. 189 マンコミュファンさん

    新百合ヶ丘はいいとこだよね。
    これは住んだものにしかわからないよね。
    このマンションがいいかどうかはわからないけど、新百合ヶ丘が最寄駅ならありだな。

  99. 190 匿名さん

    >>ちなみにここのような広さで新百合ヶ丘駅徒歩10分圏内の新築マンションで4千万円代は高いのでしょうか?
    >>ここの立地で3千万円代の新築マンションのが出るとは思えないのですが…(この近辺の中古でも4千万代のものが普通にあるのに)

    高いという印象を持つ人は多いように思います。
    それが売れ行きに影響しているのではないでしょうか。
    修繕積立金は、販売価格からすれはかなり抑えられていますが
    この販売価格なら、部屋数だけでなく広さに拘っている物件でじゃないと厳しいなと思いました。

  100. 191 匿名さん

    修繕積立は段階的値上げの計画。販売時の価格だけでなく長期修繕計画を確認しないと。

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸