横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレシス新百合ヶ丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 百合ヶ丘
  8. 新百合ケ丘駅
  9. プレシス新百合ヶ丘ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-13 21:30:15

プレシス新百合ヶ丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市麻生区百合ヶ丘2丁目11-1他(地番)
交通:小田急小田原線「新百合ヶ丘」駅徒歩9分
   「百合ヶ丘」駅徒歩9分
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.55平米~74.09平米
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社松村組
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-16 19:50:47

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス新百合ヶ丘ってどうですか?

  1. 363 匿名さん

    実際の部屋を見てから購入できるのは一つメリットではある。
    早めに決めて選択肢がある状態っていうのもいいし、
    結局どちらにしても一長一短なので…どちらが良いのかはなんとも言えないですね。
    竣工後販売も、デベ側に負担がかかりやすいので
    そうなると物件価格を引き上がる要因にもなりえます。

  2. 364 マンション検討中さん

    なぜか営業の人間を変えられた

    今どき珍しくまともな人間だったのに残念

  3. 365 買い替え検討中さん

    >>360マンション検討中さん
    てっきり営業マンかと思っちゃいました。
    私は今、迷走中でマンコミを読み漁ってたところ。
    プレシスで2択なんですね。
    (エリアの問題で向ヶ丘遊園は見に行ったけど、新百合丘は見に行ってないです)
    私ならこのご時世、家に引きこもってもストレスがたまりにくいように広さで選びます。
    購入決まったら教えてください!

  4. 366 匿名さん

    >363

    青田売りって建設中に販売して竣工と同時に引き渡しして代金回収ってのが売る側の目論見。間取り変更とか注文建築的なことができれば購入者にもメリットがあるんだけど最近はめっきりと減った。青田売りの完成在庫って売れ残りってレッテルがついちゃうからね。

  5. 367 マンション検討中さん

    >>366 匿名さん
    まぁね。でもこのマンションの価格ぐらいでとやかく言ってる人はまず新百合ヶ丘駅前には住めない。中古でも(ボロアパートは除く)。嘘だと思う人は不動産屋にゴー。そして現実を知ることになる…

  6. 368 匿名さん

    365さんの言われること、わかります。こうなってみるとやはり広さがあったほうが良いかなと思えてきたりします。そうでないときはコンパクトでも掃除は楽だし予算も抑えられるし、日中不在なら平気かなと思ってたんですけど。空間て大事だなと思いました。
    ここはそれほど広いというわけではなさそうだけれど、個々の部屋に籠れるタイプとか、ひろいルーフバルコニー付きとか、ウォールドアでリビングを広くできるタイプとかあるので、それぞれの家族の家での過ごし方によって選べるのではないかと思います。外出を控えるとなるとルーフバルコニーがすごく魅力的に思えてきました。

  7. 369 マンコミュファンさん

    ここといい近くの分譲といいなかなか売れませんね。向ヶ丘遊園のプレシスはここと同じか少し割高でしたが、販売から半年で完売間近のあと1邸です。差が出てしまいましたね。

  8. 370 匿名さん

    >>369 マンコミュファンさん
    たしかにおっしゃる通り。

    しかし、この時期に必死になってマンション販売する必要あるのかな、
    事業者も販売の会社もモラルに欠けると思います


  9. 371 匿名さん

    突然営業さんが変更になるのはショックですね。
    担当さんが退職されたのか、個人的な事情で休職されているのかが考えられるでしょうか。
    ある程度交渉が進んでいた場合は引き継ぎが重要かと思いますが、その辺はスムーズに対応していただけましたか?

  10. 372 匿名さん

    竣工してもう1年が過ぎているとなると
    やはり必死で販売をしようとされるのはわかる気がします。
    中古物件になるまでに販売したいでしょう。
    立地は悪くないのですが、どのプランも狭いのが致命的。
    部屋数があれば良いものでもないと思います。
    その割には価格も高めで、大幅に値下げしないと完売には時間がかかりそう。

  11. 373 匿名さん

    >>371 匿名さん
    特に何もありませんでした

    為になる話もなければ
    面白い話もない、説明のみの退屈話は私たちには
    物足りなかったかなと思います。
    当初の営業の人の話は
    何となくだけど自分たちにあってた樣な
    気がします

  12. 374 マンコミュファンさん

    それなら無理して買わなくてもいいのではないかな。今年の夏にイトマンSSの横のマンション(三井不動産レジデンシャル物件)が販売されるからそちらにしてみたらどう?ただ、ここと同じか少し広いぐらいで最多価格帯が6千万円台のようだから、資金があるならの話だが…

  13. 375 匿名さん

    ほとんどのマンションが青田売りする中、逆になぜ完成後販売になったのかが知りたいところですが、完成後販売がプレシスマンションの売り方ですか?
    たまたま他のマンションと販売時期が重ならないように調整の結果、完成後販売になったなどスタッフ配置の兼ね合いなどもあるんでしょうか。

  14. 376 匿名さん

    >>375 匿名さん
    別敷地に期間限定のモデルルームを設置して運営するのは費用がかかるからでしょう

  15. 377 匿名さん

    >375

    ここは青田売りした売れ残りをまだ販売してるパターン。百合ヶ丘駅前にモデルルームあったよ。

  16. 378 匿名さん

    >>377 匿名さん
    それなら青田売りというか普通の販売方法ですね


  17. 379 匿名さん

    青田売りは、建設中に販売して竣工と同時に引き渡しして代金回収ってのが売る側の目論見。竣工して1年経過すると新築も謳えなくなるから、まだ残ってるのは普通ではないかな。まあ、最近は竣工前完売は珍しくなっちゃったけど。

  18. 380 匿名さん

    ここはお隣さんの反対があって建設中は横断幕あったからね。まだ、しこりが残ってるかもしれないからその辺は要確認。

  19. 381 口コミ知りたいさん

    放り込みですみません

    マンション販売の営業マン
    ピンキリと思います、大手販売不動産会社でもクズもいました
    営業の方の技量は、、、ホント何なのでしょうね

    ここの販売のMハウジング、
    だめでしょ

    この前行きましたが内容が低たらく。

    この時期に販売してるならもう少し内容のある話できないの?

  20. 382 口コミ知りたいさん

    結構前に私も検討しました
    タイミング的に海外転勤となり見送りましたが
    将来的にはいいマンションと思ってました

    売れ残りがまだまだあるのならば年単位でも待っていいのかとも思ってしまいます
    〇じ〇建設なんて会社
    結局二流三流ですよね

    情報ありましたら教えてください。

  21. 383 匿名さん

    >382

    ここは竣工後1年たってるから新築を謳えない。表立って値下げしてなくても交渉の余地はあるかもよ。

  22. 384 匿名さん

    >>383 匿名さん
    そんなところはいっぱいありますよ
    逆に新築とも中古とも言わなければいいのです。
    まだ未入居の綺麗なお部屋です。と、、

  23. 385 匿名さん

    竣工後1年、2年と経過すれば自動的に価格が下がっていくものかと思い込んでいましたが
    これも売主次第ですか?
    掲示板で読みましたが、マンションが売れ残っても、何年経っても絶対に値引き交渉に
    応じない売主さんもあるみたいですよね。

  24. 386 匿名さん

    >>385 匿名さん
    まわりの中古の価格変動次第。

  25. 387 匿名さん

    値下げするかどうかは売主の財務力しだい。何年たっても値下げしないのはすみふぐらい。

  26. 388 匿名さん

    >384

    未入居でも時間が経てば日焼けとかしちゃう。せめて紙カーテンとかすればいいのにね。

  27. 389 匿名さん

    >>388 匿名さん
    ふつうの中古物件はそうしてるところが多いけど。
    特に築年数が浅いものだけど

  28. 390 匿名さん

    紙カーテン、外から見る限りしてる部屋なかったようだけど。

  29. 391 匿名さん

    >>390 匿名さん
    真夏じゃないから紫外線量も少ないためではないでしょうか?

  30. 392 匿名さん

    5月も紫外線量多いよ。

  31. 393 マンコミュファンさん

    結局は立地に見合った価格帯になってないのでしょう。プレミストも大和ハウスで立派なガラス張りのエントランスがあるなど高級感もあり売れそうなものですが、十数個売れ残り。あの立地と広さでの価格設定が高いのが原因(ランニングコストも高い)
    ここはランニングコスト安めだけど、部屋の間取りや眺望、日照に難あり。の割にそこそこ値段しますからね。安くすれば必然的に売れるでしょうが、民度は下がる。この価格帯で新百合に新築マンション買うなら、何かは我慢しないと無理ですよ。ましてや、10年後地下鉄開通したら、始発駅であることを考えると、今より安く買える保証はないですしね。

  32. 394 匿名さん

    新百合の山手にあるプライムアリーナが1億で売り出してたよ。シーズンアリーナも1LDKで6000万。みんな金持ちだねー。

  33. 395 買い替え検討中さん

    2年前にモデルルームを見学させてもらい、私は営業の方が親切で助かりました。
    意外なのは、今だに売れてないので当時買わずに済んで良かったと思っております。
    営業の方が良くても結局は、自分が住みたいかどうかは別物なので、営業がどうの・・・と言ってる方がいらっしゃいましたが、営業の方が良くても資産性と居住性は、個人の価値観だと思います。
    居住されてる方がいたらご意見聞きたかったです。

  34. 396 匿名さん

    >394

    中古の販売価格は売主の言い値。人気の物件だと仲介業者の待ち行列ではけちゃう。表に出てる時点である意味売れ残り。

  35. 397 匿名さん

    >>395 買い替え検討中さん
    このマンション2年も前から売ってるのですね

    ここ、今売れてない部屋は賃貸募集するみたいですね
    その辺りの情報ありませんか?

  36. 398 匿名さん

    >>397 匿名さん

    過去のレスで16万前後で賃貸に出されていたことがあるみたいです。3900万の部屋を買って、月15万ぐらいで貸し出せば黒字になりそうですね。

  37. 399 匿名さん

    >397

    賃貸住民ってオーナー住民と比べてモラルが低い傾向にあると一般的に言われていてトラブルリスクになる。住民にとって転売とどっちがよかったんだろう。

  38. 400 匿名さん

    >>賃貸住民ってオーナー住民と比べてモラルが低い傾向にあると一般的に言われていてトラブルリスク
    私もそう思っていました。でも、近隣のマンションのママ友を見るとそんなことないですよ。

    転勤族のママだと、分譲賃貸に会社のあっせん?で住んでいたりして、品もいいです。確かに一時的な入居ならとマナー度外視で住む人もいるんだと思いますけど・・・

    >>3900万の部屋を買って、月15万ぐらいで貸し出せば黒字に
    住宅ローンを借りても得になりそうですか?実際、どんな収支計算なんだろう?と思っています。

  39. 401 匿名さん

    >400

    PER20だからトントンといったところ。

  40. 402 匿名さん

    自分が住むマンションに賃貸の部屋があると騒音やマナー違反を懸念してしまいそうですが、
    転勤族の部屋と考えると安心できますね。
    それ以外でもご家族での入居で、ある程度の賃料であればモラルの低い方は入らないと予想しますが
    甘いですかね?

  41. 403 匿名さん

    >402

    転勤族が入ってくれるとは限らないけど。あと、お金があることとモラルがあることは別。

  42. 404 匿名さん

    >>403 匿名さん
    その通り。マナーが悪い人は金があってもなくても変わらない。むしろ管理組合がしっかりしてることの方が大事。

  43. 405 通りがかりさん

    http://www.city.kawasaki.jp/230/cmsfiles/contents/0000038/38652/02chik...
    これを見ると、地価上がってます。

  44. 406 通りがかりさん

    このマンション
    まだ全部売れないの?

  45. 407 名無しさん

    近々、新百合ヶ丘に新築マンションが売り出される。ただ、値段が高そうだから、そこが無理という人たちが流れてくるだろうから、そこが狙い目。値下げして売れば売れる。

  46. 408 匿名さん

    >407

    イトマン脇の三井? 三井は信者多いから無理だからといって他のデベ物件には流れないでしょ。あそこだと最寄りは完全に百合ヶ丘だよね。新百合物件謳うだろうけど。

  47. 409 匿名さん

    >407

    タイミングによってはコロナ後の新価格に期待できる。

    三井は某物件でコロナ前に事前案内会のアナウンスしていたけどコロナの感染拡大で延期、緊急事態宣言解除後に再開かと思いきや予算やコロナによる購入意向の変化の設問を含むアンケートからやり直し。値付け悩んでるんだろうね。

  48. 410 名無しさん

    >>409 匿名さん

    噂で聞いたところでは6000万円代がメインで7000万円代も普通にあるらしい。平民には買えない代物よ。ここの3000万後半から4000万円代メインの物件こそ平民向け物件。

  49. 411 匿名さん

    建設進んでるよね。完成売り? 販売の動きないから賃貸かと思ってた。

  50. 412 匿名さん

    パークホームズで、竣工売りだね。HPできてた。メインは70平米台だからそれで6000万円台?高いね。

    あと、新百合山手って、もう、誰も使ってないよね。

  51. 413 匿名さん

    三井がアンケートを取るという事はコロナ前と同じ価格帯では売れないと判断しているのかもしれませんね。
    昨日マンション販売についての記事を読みましたが、世帯主がマンションの購入を考えていても、家族に止められて成約に至らないケースが多くなっているようです。

  52. 414 匿名さん

    >413

    コロナで収入が減ってローン支払いに窮するなんてのもテレビでやってたりするからね。第二波のリスクもあるし、このタイミングで決断って難しい。

  53. 415 マンション検討中さん

    この前、引越し車両が来てたから、少しずつ売れてるみたいだな。

  54. 416 匿名さん

    駅までの距離自体は悪くないですからね。
    設備仕様も一般的なものは一通り。
    ただ、様子見というスタンスの人も多いので
    販売もデベが予想していたよりも
    ゆっくりになってしまっているのかもしれません。
    本当にあともう少しなんですけれどなかなかどうも。

  55. 417 検討板ユーザーさん

    ここを買う人は、年収400万から600万ぐらいの人。新百合ヶ丘駅から徒歩10分圏内で新築マンションが3000万円台で買えるのだから。
    これ以上の年収の人は中古でアリーナシリーズを買うか今度できるパークホームズを買うでしょ。

  56. 418 マンション検討中さん

    ここは立地は悪くないけど、隣のマンションとの距離や、バルコニーの向き、間取りなどが最悪。もっとアレンジして建てれば売れただろうに…設計者のセンスがこの売れ残りの事態を招いたと言っても過言ではない。

  57. 419 匿名さん

    >隣のマンションとの距離

    お隣さんに反対されてたしね。

  58. 420 匿名さん

    >>417 検討板ユーザーさん
    年収400万から600万で買えるの?
    かなり多くの自己資金を用意しているのではないでしょうか?

  59. 421 匿名さん

    >>419 匿名さん
    それでも申請書類に法的問題がなければ建ちます。
    あちこちで見られる光景ですね

  60. 422 検討板ユーザー

    >>420 匿名さん
    買ったことないのでなんとも言えないけど、見学行って計算してもらったらいける感じだったよ。気になるなら行ってみて計算してもらえばいいよ。

  61. 423 マンション掲示板さん

    柿生にタワマンが建つらしいね。

  62. 424 匿名さん

    >422

    ギリで買って、支払いに困窮すると大変なことに。営業はギリでもローンさえ通れば勧める。売った後のことは知ったことではないからね。お金を払ってでもライフプランナーに相談するのが賢明。

  63. 425 匿名さん

    >423

    知らなかったの。数年前にバス停が移ったのがその準備。去年、都市計画変更があってそのアセスメントで市のHPに結構詳しい情報が出てた。

    不動産検討してるなら再開発の情報はウォッチしておかないと。

  64. 426 マンション掲示板さん

    >>425 匿名さん

    川崎のチベットに興味なかったから。

  65. 427 匿名さん

    まあ、ここは百合ヶ丘物件だしね。

  66. 428 匿名さん

    自分はライフプランナーさんに相談した経験がありませんが、
    どのような形で出していただけるんですか?
    年収や家族構成から一生涯に渡る生活設計を立ててくれるとか?
    自分が買えるマンションの価格帯も教えていただけます?

  67. 429 マンション掲示板さん

    >>428 匿名さん
    ライフプランナーとかファイナンシャルプランナーに相談すれば、ライフプランは提示してもらえるでしょう。ただ、不動産の購入可能価格は別です。
    おそらくライフプランナーでは月々の支出可能額などを算出してくれるので、それをもとにいくらローンが組めるかなどの予想はできると思います。ただ、あくまで一般的な話になるので、実際いくらまでの物件が購入可能かは不動産屋に見積もってもらうのがいいと思います。

  68. 430 マンション掲示板さん

    >>427 匿名さん

    川崎のチベット、2021年着工。2024年竣工予定。この状況では無理だな。

  69. 431 通りがかりさん

    プレシスもラアトレもあまり売れてないようですね。みなさん、パークホームズ山手の杜を検討しているのかもしれませんね。あとは山手の杜の価格帯がどうなるかで、買えないお客が戻ってくるかもしれませんね。

  70. 432 マンション検討中さん

    この前、アリーナシリーズの内見に行ってきました。確かに立地や設備はここより上かもしれませんが、部屋の様子は…って感じでした。これであの価格かと思うと迷ってしまいますね。部屋は汚くても立地がよければ、マンションは高く売れると言いますが、実際住むとなると…って感じでした。

  71. 433 通りがかりさん

    ラアトレレジデンスはとうとう三井のリハウスを使って売り出してた。60㎡で5400万とあった。駐車場空きなしで角部屋でもない。プレシスと1000万の差がある理由はなんだろう。

  72. 434 口コミ知りたいさん

    っていうか
    プレシスもアトレマンションもまだ売ってるの?

    二流三流はきついね
    販売会社も含め、低能組

  73. 435 匿名さん

    三井も某アリーナを竣工後にリハウス使って売ってた(事業者売主)から50歩100歩。

  74. 436 匿名さん

    >435

    そこ、完売アナウンスしてたんだけどね。別エリアだけど、三井って完売アナウンスした物件で、実は売れ残っていて竣工後に大量に賃貸で出したりといろいろやってくれる。

  75. 437 口コミ知りたいさん

    >>436 匿名さん

    本当それですよね。
    まぁ、三井に限らず完売アナウンス後に賃貸や売主代理で出してるところはちょくちょく見かけますが...

  76. 438 匿名さん

    >437

    三井の場合、賃貸で借りた業者がマンション内で風俗営業して大問題なんてことしでかして話題を提供してくれてる。系列なんだから借主のチェックとかちゃんとすればいいのにね。

  77. 439 匿名さん

    >433

    2戸だけだし元の売主が分譲継続してるから普通に転売でしょ。未入居販売してる中で中古はきついから控え目価格なんでしょ。ちなみにネットでさらされてる状態ってある意味売れ残り。人気の物件だと仲介業者の待ち登録行列ではけて表に出てこない。

  78. 440 匿名さん

    売れ残りは転売業者にまとめて転売ってのが一般的。三井みたいに系列に仲介業者を持ってるケースを除くと。

  79. 441 口コミ知りたいさん

    ここに限らず全国的にマンション販売は不況だからね。ここは駅まで徒歩10分圏内、南向き住戸と立地条件はいいんだけどね、10分だけど坂道、南向きだけど日当たり悪いなど、条件の良さが半減してるよね。ここを終の棲家ではなく、将来買い替え前提として買うなら値段次第ではありかもね。

  80. 442 匿名さん

    >>441 口コミ知りたいさん
    好条件の物件は戸数こそ少ないが高値で売買されてます
    ピンチはチャンスなのかも

  81. 443 通りがかりさん

    最近引越し車両が停まっているのをよく見るから完売間近かな。

  82. 444 マンション検討中さん

    パークホームズ山手の杜の口コミ見てたら、色々厄介な感じですね。プレシスもそうだし、ラアトレレジデンスもそうだけど、そこまで高級でない物件で、条件が全部揃った物件なんかないんですね。
    値段なら間違いなくプレシスですが、眺望や間取りがイマイチ。
    間取りも値段もそこそこだけど、新百合ヶ丘駅から徒歩10分以上のラアトレレジデンス。
    ブランド力のパークホームズ。ただ、余計な緑地の維持費や将来、イトマンの跡地にマンションが建つ可能性ある物件なのに値段高め。
    三者三様って感じで悩みます。

  83. 445 検討板ユーザーさん

    間取りは今後リノベーションすれば変えられるから大きな問題ではない。日当たりや部屋の位置(角部屋)など不動のものが重要。ここのマンションは、日当たりの良い角部屋や東側の部屋が全部売れてしまっていることがデメリット。中古で出てくるのはまだ先の話だろうから、今の物件をもう少し値下げ交渉した方がいい。

  84. 446 匿名さん

    >間取りは今後リノベーションすれば変えられるから大きな問題ではない。

    二重床でも水回りが段差スラブになっていてあまり動かせない。水回りが固定だとリノベしてもそれほど自由にってわけにはいかないよ。将来リノベする予定だったらその辺の制約は要確認。

  85. 447 匿名さん

    >444

    緑地は、ノブレス、ガーデンアリーナとマスターアリーナにあるけど問題になってない。

    イトマンは問題だね。自ら目の前にマンション建てるかもって異例。

  86. 448 検討板ユーザーさん

    >>446 匿名さん
    結構昔ながらの感覚の持ち主の方ですね。今の建築技術はすごいですよ。スラブや水回りなどは動かせないものもあるかもしれないけど、それ以外は大体のことはできます。

  87. 449 匿名さん

    ここレイアウトが特殊だから水回り固定すると間取り変更ほぼ何もできない。

  88. 450 検討板ユーザーさん

    >>449 匿名さん
    間取り見させてもらいましたが、全然問題ありません。ひとつ厄介なのが、セキュリティホーンの移設ですかね。見てみないとわからないですが、特殊な工事になりそうな気がしますが、できないということはないですよ。

  89. 451 匿名さん

    普通でも、リビングと隣の部屋の壁を取っ払うくらい。ここ、バルコニー側に部屋がずれてるから取っ払っても使い勝手悪いでしょ。

    インターホンは線延ばすだけでしょ。それだけでも頓珍漢ってバレるよ。

  90. 452 検討板ユーザーさん

    >>451 匿名さん

    本当に知らないんですね。
    あのインターホン見る限り、線延ばすだけの工事では済まないですよ。見る人がみればわかりますよ!

  91. 453 匿名さん

    やっぱインターホンのことか。セキュリティホンなんて言葉すら知らない。

    ちなみにカメラ付きでも配線は2本。あとオートロック解除用に3本。

  92. 454 マンション検討中さん

    リフォーム座談会じゃないんだから
    スクロールするのに無駄にギガ食うから他所でやってくれ

  93. 455 検討板ユーザーさん

    >>454 マンション検討中さん

    無駄ではないですよ。このマンションは間取りが変わっているので、将来的に変更したいと思う人もいるみたいです。その場合、リフォームできるかどうかも視野に入れて購入すると思いますので、意見を述べたまでです。購入≠リフォームの可否ではありませんよ。

  94. 456 マンション検討中さん

    先日パークホームズ見学行ってきました。ここよりも日当たりもいいし、広さもありました。ただ、値段が高すぎ!
    一階の部屋は、ここより狭くて、将来マンションが建つことによる日当たりが悪くなる場所らしいのですが、ここの最上階の部屋と価格がほぼ同じという…。どっちを検討するか迷います。

  95. 457 マンコミュファンさん

    >>456 マンション検討中さん

    そんなことはパークホームズの掲示板に書き込めばいい

  96. 458 マンション検討中さん

    >>457 マンコミュファンさん
    Thank you for advising.
    I will.

  97. 459 検討板ユーザーさん

    新百合ヶ丘はマンション供給が少ないことで値段が高い。456のいう三井は、坪単価300万超えの異常事態。その中ではここは最安坪単価210万で比較的落ち着いている。

  98. 460 匿名さん

    インターフォンの移設はモデルルームの360度画像を見ても工事の大変さが
    よく分かりませんでした。
    そもそもインターフォン移設の必要性を感じないかも?
    システムキッチンの後ろについていて便利じゃないですか?

  99. 461 匿名さん

    >ここは最安坪単価210万

    それでも売れ残ってるというのがここの現実。

    三井はあの価格で売れるかな。目の前ふさがれるのに。

  100. 462 マンション検討中さん

    >>461 匿名さん
    売れるとは思えない。価格が高くて、将来目の前にマンションが建つ。買う理由がない。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸