北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ《入居者・契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 東区
  7. さっぽろ駅
  8. クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ《入居者・契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-14 20:02:13

クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージの入居者・契約者専用スレッドです。

クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ
所在地:北海道札幌市東区北6条東5丁目1番3
交通:地下鉄東豊線「さっぽろ」駅徒歩9分16番出入口
総戸数:354戸
売主:株式会社クリーンリバー
施工会社:中山組
管理会社:クリーンリバー

[スレ作成日時]2018-05-15 15:53:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ口コミ掲示板・評判

  1. 379 マンション住民さん

    >>377さん 
    ゴミを拾うのはとても良いことですが鏡を拭くのは共有部なのでやめたほうがいいと思います。面倒でも毎回管理人さんに言った方がいいです。
    >>377さんのように共有部分もきれいに使用してほしいものですね。

  2. 380 住民板ユーザーさん1

    どこのエレベーターか知らないけど別に毎日磨くわけじゃないだろうし、よほど目立つのなら汚す人が悪いでしょ。金払ってるから汚して良い訳じゃない。

  3. 381 住民板ユーザーさん

    私の階のエレベーターは確認する限りには汚れていないので、ある一定のエレベーターなのだと思います。恐らく子供が触ってしまうのでしょうが、皆が使用する共用部は気持ちよく使って頂きたいですね。

  4. 382 住民板ユーザーさん1

    ゴミが気になるなら拾えばいいし、鏡が汚れてて気になるなら拭けばいいだけのこと。
    本来はやった本人もしくは親がやるべきでしょうが、それができないのが残念ですね。

  5. 383 住民板ユーザーさん1

    私は、車を輪止めまで止めない方や斜めに車を止める方が気になります。
    狭くなって止めにくいし、走行するときも困ります。

  6. 384 住民板ユーザーさん

    車止めもそうだけど、制限速度8キロを無視して暴走する車を何とかして欲しい。
    あとカーブミラーを確認しないで、カーブを膨らみながらしかも結構なスピードで走ってくる車が危なくてしょうがない。
    狭い駐車場なのだから、その辺の認識が薄い住民が多すぎるような気がします。

  7. 385 住民板ユーザーさん1

    カーブで膨らむのはある程度仕方ないと思うからせめてライトはつけて欲しい

  8. 386 住民板ユーザーさん8

    10月21日に発見したのですが、マンションから屋内駐車場へ出る入り口のガードの根元のコンクリートが壊されてます、多分 車で衝突したんだと思います、何故こんな所にぶつかるのかなぁ?不思議ですが、荷物をここから積み込もうとしてバックでし衝突したのか?多分車の衝突しか考えられないのですが、どちらにせよ補修工事していただきたいです
    、みっともないですし 出入りの度に目に付きます、この駐車場はみんなで固定資産税も支払いしている共有財産ですし、まだ新しい物です 壊してしまった人はわかっているはずです当て逃げはやめていただきたいですね、ちょうど上にカメラがありますから録画されているならナンバー車種も分かるはずですので管理組合で調べてしっかり責任を取らせてほしいです。ぶつけた人がいるのに管理費から出して補修工事するのは間違いです、今後ためにもちゃんと責任を取っていただきたいですね、
    皆さんはどう思われますか?繰り返しますが駐車場は住民みんなの共有財産だと言う事を忘れないでいただきたいです。

  9. 387 住民板ユーザーさん8

    追伸、1階の駐車場出入り口です。

  10. 388 住民板ユーザーさん1

    >>386 住民板ユーザーさん8さん

    これは管理会社に報告してください。

  11. 389 住民板ユーザーさん

    >>386 住民板ユーザーさん8さん
    マンションから屋内駐車場へ出る入り口のガードの根元のコンクリートとは マンションのどの練の事ですか?

  12. 398 住民板ユーザーさん1

    攻撃的な書き込みはしない方が良いかと。総会は積極的に出席してください。

  13. 399 住民板ユーザーさん

    総会は欠席の方が多いのですかね?。私は家族で参加するつもりですが。

  14. 401 住民板ユーザーさん7

    [No.400と本レスは、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]?

  15. 402 住民板ユーザーさん1

    総会初めてだから緊張するわ?。そのうち役員とかも回って来るんだろうし雰囲気だけでも見ておきたい。

  16. 403 住民板ユーザーさん1

    最近はエキセントリックな書き込みが多くて怖いな

  17. 404 通りすがりの住民板ユーザーさん

    >>401 住民板ユーザーさん7さん
    承知しました、あまりにも決めつけが多い今日この頃の書き込みにエキサイトしていましたした。

  18. 405 住民板ユーザーさん4

    お隣の新卸センタービルに、セイコーマートが出来ますね。セイコーマート デ・アウネさっぽろ店

  19. 406 住民板ユーザーさん

    換気口から毎日タバコの匂いがして具合が悪くなります。我が家は誰もタバコは吸わないのに、家の中がタバコ臭いなんて。。。
    構造上、仕方がないのかもしれませんが、うんざりしますね。
    管理組合でも注意喚起されてますし、吸う方はもう少し配慮していただきたいです。

  20. 407 住民板ユーザーさん3

    総会はどうでしたか?

  21. 408 住民板ユーザーさん1

    総会の内容は後日議事録が出ますので、そちらで確認した方がよろしいかと思いますよ。

  22. 409 住民板ユーザーさん1

    来客用駐車場に停まってる赤い車、二週間近く前からずっと同じ場所にあるんだがどうなってるんだろう?
    部屋番号も無し。目立つ車色なのに管理人さんは気づいていないんだろうか?

  23. 410 住民板ユーザーさん

    >>409 住民板ユーザーさん1さん

    来客用駐車場は5台です。
    今一度ご確認ください。

  24. 411 住民板ユーザーさん2

    日没が早くなって来ました。ウエスト側に街灯が欲しいですので、町内会に申し入れするよう理事会にお願いしたいと思います。

  25. 412 住民板ユーザーさん2

    >>411 住民板ユーザーさん2さん
    調べたら街灯の設置要望は、土木センターにするようでした。要望して見えます。

  26. 413 住民板ユーザーさん1

    >>410 住民板ユーザーさん
    こちらの思い違いでした。教えていただきありがとうございます。

  27. 414 住民板ユーザーさん2

    >>412 住民板ユーザーさん2さん
    火曜日に担当者から連絡が来る事になりました。街灯が切れている話と、角に街灯が欲しいと言ってみます。

  28. 415 入居予定さん

    切れている街灯は、町内会管理との事でした。マンションに町内会担当の理事がいらっしゃったので対応をお願いしました。角の暗い部分への街灯設置は、土木センターの方が状況確認してくれることになりました。なお、町内会担当理事の方の話によると卸センター側の街灯は色入る動かれて今年の春頃やっと点灯したそうです。ありがたいですね。

  29. 416 住民板ユーザーさん7

    このマンションのメイン電源分電盤はどこにあるのでしょうか?武蔵小杉の件があり気になったのですがご存じの方おりませんか?

  30. 417 入居済みさん

    地下です。

  31. 418 匿名

    >>416 住民板ユーザーさん7さん
    マンション購入した時クリーンリバーから渡された図面集ご覧下さい。
    わからない様でしたら管理人さんやクリーンリバーにお問合せください。

  32. 419 入居予定さん

    街路灯設置の件で東区土木センターの方から連絡来ました。
    確かにバス駐車場側(角)の方は暗いので今月中位までにに設置してくれるとの事でした。
    なお、他の箇所は今回の設置状況を見て町内会で設置を検討して見て下さいとのことでした。
    点灯したらお礼の電話をします。

  33. 420 住民板ユーザーさん7

    それは よかったですね、色々とご尽力していただいてありがとう御座います、暗い所が無くなり、生活しやすくなりありがたいです。

  34. 421 入居予定さん

    早くも街灯点灯しましたね。結構明るい球です。月曜日にお礼の電話をします。
    駐車場前の電球はまだ点かないですね。再度担当の方に連絡してみます。

  35. 422 入居予定さん

    早くも街灯が点灯しましたね。月曜日にお礼の電話をします。
    駐車場前の街灯が切れたままですので、再度町内会の関係者に連絡します。

  36. 423 住民板ユーザーさん7

    総会の議事録配布は、いつされるのでしょうか?

  37. 424 住民板ユーザーさん

    >>423 住民板ユーザーさん7さん

    個別には配布されませんので、管理人室で確認してください。

  38. 425 住民板ユーザーさん

    エレベーターの階数ボタンをすべて押すイタズラはやめてください。

  39. 426 マンション住民さん

    私も最初イタズラだと思ってたんですが、どうやら防犯機能が働いて各階にとまっているようです。誤ってエレベーター内にぶつかるなど衝撃があったり。そういえば最初のエレベーターの説明の時に、不振な動きを察知するから両腕あげただけで襲ってると認識しちゃう事あるので、引っ越し等で大きい荷物の運搬の際には気を付けるとかなんとか言っていたような気がします。

  40. 427 住民板ユーザーさん5

    >>426 マンション住民さん

    エレベーターの点検業者がいたので、聞いたところ、センサーが敏感過ぎたので少し調整したそうですよ。

  41. 428 住民板ユーザーさん3

    >>426 マンション住民さん
    めんどくせーエレベーターだな

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,620万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

54.30平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,290万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.44平米~94.69平米

総戸数 197戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

65.78平米~71.73平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,280万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸