大阪の新築分譲マンション掲示板「シエリアタワーなんば」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 高津
  8. なんば駅
  9. シエリアタワーなんば
買い替え検討中さん [更新日時] 2024-03-19 11:21:09

シエリアタワーなんばってどうですか。



所在地:大阪府大阪市中央区高津3丁目17番1、34番2(地番)
交通:大阪メトロ御堂筋線 「なんば」駅徒歩 12分 、大阪メトロ堺筋・千日前線「日本橋」駅 徒歩8分
土地権利:借地権種類定期借地権(転借地権)
借地権の種類と期間建物は区分所有、敷地は専有面積割合による一般定期借地権(転借地権)
借地期間:引渡日より70年間
構造・規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造) 地下1階地上30階建
総戸数:220戸
間取り:2LDK~3LDK
売主:関電不動産開発、住友商事、パナソニック ホームズ
施工会社:日本国土開発
管理会社:関電コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-10 16:04:47

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリアタワーなんば口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    借地権の物件も増えてきたので、選択肢のひとつとして候補に入れてみるのもいいかもしれないと思います。

    価格も、2LDKだと3100万円からあり、一般崎なサラリーマンにも十分支払ができるマンションと感じました。難波はあべのハルカスができて注目されましたが、今は落ち着いた感じでしょうか。近鉄電車が難波⇔名古屋で、新幹線より割安だと聞くので、近鉄利用の方はいいかもしれないです。

    >>60
    そうなんですね。地元じゃないので、微妙なのかどうか知りませんでした。現地確認が必須ですね。

  2. 62 匿名さん

    オプションというか、こちらではオーダーメイド工事という名がついていますが、
    かなり思い切ったことができるのね、と思いました。
    水回りの位置も多少は変更ができるという説明文がありました。間取り変更ができても、水回りの位置は絶対に動かせないというところも多いので、
    その点はここの良いところなんだと思います。

  3. 63 マンション検討中さん

    比較的安いですねー
    買おうかな検討中です!
    日本橋駅からも遠くはないし、魅力的です。

  4. 64 マンション検討中さん

    >>63 マンション検討中さん

    ナンマン、GETだぜ!

  5. 65 マンション検討中さん

    >>64 マンション検討中さん

    ナンマン?って何ですか?

  6. 66 匿名さん

    居室はすべてリビングインなんでしょうか。空間効率を考えるとこういうのが一番いいとは思います。
    ただ、バルコニーなどに面していない居室については
    空調はリビングのものをそのまま流用と言うかたちになってくるのでしょうか。それとも中にダクトなどがあるのですか?

  7. 67 匿名さん

    ゆとりがある間取りと、コンパクト気味なところとかなり分かれているなという風に思いました。
    ライフスタイルによって選択肢が異なってくるでしょうから
    そういう意味では
    多くの人がそれぞれに合う間取りがあるのかな、という風にも思います。
    荷物が多めの人は
    収納が多めでゆったりとした間取りのほうがいいでしょう。

  8. 68 匿名さん

    15階くらいでも、結構眺望良いみたいです。
    公式サイトに掲載されていました。
    10階くらいだと、さすが遠くまで見渡せるというほどでもないです。
    でも目の前に建物がバーン!とくるわけではないので
    圧迫感があるというほどでもないでしょう。
    明るさなどは確保できるのでは。

  9. 69 匿名さん

    30階の眺望はさすがに素晴らしいですね。こういうのはタワーマンションの醍醐味でしょうね。
    15階でも悪くはなかったですが、これ以上下がると開放感という意味なら厳しいかもと思いました。
    ちなみにスカイラウンジは何階になるんでしょうか。完成予想図からすると結構上の方ですよね。
    キッチンとバスルームがあるって凄いですが…。

  10. 70 マンション検討中さん

    >>69 匿名さん
    19階みたいですよ。

  11. 71 マンション検討中さん

    これ売れていない?

  12. 72 匿名さん

    ここどうしてそんなに安いんですか?2LDK角部屋4000万しないって破格では。

  13. 73 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  14. 74 匿名さん

    30階からの昼間の眺望は爽やか。夜景もきれいに見えますね~
    20階でギリギリ風景が楽しめる感じでしょうか。15階になると確かに目の前のマンションが少し圧迫感が出てしまうかな。
    景観をそれほど気にしないならば、15階でも十分だと思いますけど。

    周辺はマンションが沢山あるので低層階だと結構圧迫感が出てしまいそうですね。近くのマンションから、バルコニーが見えてしまうという事もありそう。

  15. 75 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  16. 76 匿名さん

    変形のい間取りがありますね。
    これは、他のプランよりも安くなっているのかしら。
    家具の配置がしづらいですものね。
    ワイドスパンにしているのは眺望を意識してのことかな。
    タワマンなら眺望も値段に入っているのでしょうね。

  17. 77 マンション検討中さん

    周りにマンションやビルが多く15階以下だと展望もイマイチで、高速道路が隣接しているので空気も悪そうですね。

  18. 78 匿名さん

    東に大通りがあるので、そちらの方がいいのかなと考えています。
    現在の販売状況がわからないのですが、どうなんでしょう。
    西側だと高速道路もあり、高さがあってもあんまりと思う人も多そう。
    東から売れていくのかもしれないと考えています。

    マンションのホームページ、”15階でこの開放感”と書いてあり、15階以上は眺めもよくてよさそうです。
    同じくトップページに月々支払い額8万円台。頭金、ボーナス0円とあったので「どの部屋?」と思ったらGタイプの807号室でした。8階は眺めどうなんでしょうね。

  19. 79 マンション検討中さん

    >>78 匿名さん
    東側の低層階は目の前がお寺なので緑が多くて良いかもですね!

  20. 80 匿名さん

    立地の良さと眺望を求めるなら最高の物件でしょう。
    もちろん、眺望は住む階にもよるのですが・・・。
    借地権物件なのは気になりますが、リセールの可能だし
    財産を残すとか考えなければ問題ないのかもしれないのかなと思いました。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸