福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サンリヤン小戸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 西区
  7. 姪浜駅
  8. サンリヤン小戸ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-01 13:41:47

サンリヤン小戸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市西区小戸4丁目26-16
交通:福岡市地下鉄空港線「姪浜」駅徒歩14分
   JR筑肥線「下山門」駅徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:69.40平米~89.41平米
売主:西日本鉄道株式会社
施工会社:株式会社松本組
管理会社:西鉄不動産株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-03 22:24:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンリヤン小戸口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    ポストにチラシ入ってたけど平置き100なのはいいけど
    駅まで遠いんだよね

  2. 2 匿名さん

    たしかに、駅遠ですねぇ。
    線路近とラブホ近。
    内浜のアライアンスの方が気持ち駅に近い。
    が、戸数的にはサンリアンがいいかなあ

  3. 3 匿名さん

    サンリアンじゃなくてサンリヤンね

  4. 4 マンション検討中さん

    平置き100%はいいですね!

  5. 5 マンション検討中さん

    事前案内会予約しました。
    だいたいの価格とか聞いてる方いますか?

  6. 6 匿名さん

    物件概要記載のヤフーの不動産情報の地図と公式サイトの地図では場所が違ってますね。
    番地をGooglemapに入力したら公式サイトの場所でした。

  7. 7 匿名さん

    ヤフーに訂正してもらいました。

  8. 8 匿名さん

    我が家でも検討出来る価格みたいですよ

  9. 9 通りがかりさん

    姪浜駅より、
    下山門駅の方が近いって
    いうのは内緒の話。

  10. 10 匿名さん

    >>8
    どんだけ安いんですか!

  11. 11 匿名さん

    >>9通りがかりさん
    ほんとに内緒だったんですか? 地図見れば誰でもわかりますけど…
    まぁ両方の駅が使えていいんじゃないでしょうか。

  12. 12 マンション検討中さん

    価格は確かにお手頃価格でした。
    近くで評判の良い幼稚園てありますか?

  13. 13 マンション検討中さん

    エイリックスタイル姪浜駅ウエストとどっちがいいですかねー?
    ウォッシュハウスの横の辺りだから少し駅に近いですね。
    ただ総戸数が26だし、お値段はサンリヤン小戸のほうが安そう。。

  14. 14 匿名さん

    >>9
    下山門駅より、
    姪浜駅の方が遠いって
    いうのは公然の話。

  15. 15 匿名さん

    現地確認しましたが、姪浜駅迄は遠いですね。
    まあ、エイリック予定地も五十歩百歩ですが。

  16. 16 匿名さん

    姪浜駅までは自転車ですね。
    会社の定期は下山門から買おうか迷いますね。
    近くに住んでいる方はどうしてるんでしょう?

  17. 17 通りがかりさん

    このマンション自体の価格対価値は
    皆さんそれぞれの判断に任せるとして、
    姪浜エリア及び姪浜駅ぎりぎり徒歩圏
    の価値は現在そして今後も益々大きく
    なると思います。

  18. 18 マンション検討中さん

    角部屋の良い間取りはどんどん売れてるみたいですね。迷ってる間になくなっちゃうね。
    MJRと迷ってます。

  19. 19 マンション検討中さん

    間取りは好みだけど、線路近いから車への鉄粉の影響がいやですね。半年くらいでザラザラなるかな。

  20. 20 通りがかりさん

    ほんとにそんなに鉄粉が来るんですか?半年間それを掃除しない人もすごいですが。
    鉄欠乏性貧血の人にはいい環境かもですね。

  21. 21 マンション検討中さん

    階数によっては姪浜は20分はみたいですね。時刻表みつつ近い下山門から乗りたいけど、運賃が高くなるのが嫌ですね〜。

  22. 22 検討者さん

    MJRと比較したらサンリヤンの方がコスパ良さげ。悩んでる間に4LのGタイプかなり埋まってきた( ̄◇ ̄;) どうしよーーー

  23. 23 通りがかりさん

    いくつかの物件見てきましたが、南向きだし、ある程度収納もあるし、間取りはサンリヤンGタイプが一番良かったです。駅から少し遠い気もしますが、健康的にはベストな距離かもですね。

  24. 24 検討中さん

    ギリギリ姪浜駅徒歩圏内で価格が安いのは魅力。
    もっと近くにスーパーなんかがあれば便利なんだけどなぁ。
    んー、迷う。

  25. 25 通りがかりさん

    迷った時はスルーするのが鉄則です。

  26. 26 匿名さん

    近くにホテルたくさんあるのが気になる…

  27. 27 口コミ知りたいさん

    学区はどうなんでしょう?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  28. 28 匿名さん

    学区は、内浜小、内浜中学校みたいですよー

  29. 29 口コミ知りたいさん

    サンメゾンと迷ってる

  30. 30 匿名さん

    駅に向かう道にラブホテルあるのがなぁ…

  31. 31 検討板ユーザーさん

    〉26さん、30さん
    不動産を検討する時の格言で
    「立地は変えられない」
    というのが有ります。
    上物(建物や部屋の設備)は
    購入後もいくらでも変更できますが、
    場所は動かしようがありません。
    子どもや家に招待した人に
    見られたくない様な建物が
    有って、現時点で既に気になって
    いるのであれば、25さんの言う様に
    スルーするのも選択肢の一つかと
    と思います。

  32. 32 検討者さん

    ラブホ気にしてたら、姪浜の西には住めないよ!
    その分価格に反映されてるし。
    姪浜南の駅まで徒歩同じくらいで、MJRは強気価格だからね。
    どっちが良いかはよく考えて。予算度外視なら、西新ブリリアタワー一択っしょー

  33. 33 周辺住民

    あんな不便なところだから安いんでしょうね。
    ほぼ下山門だし。
    長期的に考えると多少高くても駅南のほうが便利だしお店も近いし、治安も土地価値もいいと思う。
    せめてウエストかな。

  34. 34 周辺住民さん

    姪の浜も下山門も治安はそんな変わらんでしょ。
    毎日夜中に珍走団が走り回る土地柄だよ。
    姪浜駅なんて夜更かしで全国の不審者の多い駅5位に入ってたしな。
    こんな場所に割高な今、3000万も出してマンション買おうとは思わんな。

  35. 35 通りがかりさん

    販売最終期に入ったチラシが送られてきてました。
    なんだかんだあの立地ではあっても姪浜で販売中の他のマンションよりは安くて駐車場も平置きなのが魅力と判断する人もいらっしゃるから売れてるんですかね。

  36. 36 マンション検討中さん

    囲い、取れましたね。
    いよいよな感じがしますね。

  37. 37 まぁまぁ良いよ

    新築で値段もお手頃だしいいんじゃないかね。姪浜駅も高架下通れば歩けば10分くらいだし、買い物や外食もできるし、立地も悪くないと思って。
    建ペイ率もいいし、駐車場も広いし住みやすくていいよ。

  38. 38 匿名さん

    >>34 周辺住民さん

    そんなに不審車多いんですか?

  39. 39 匿名さん

    高級感を演出しているつもりか知りませんが、木目調?の外装は安っぽいですね。

  40. 40 まぁまぁ良いよ

    >>39 匿名さん

    なかなかない作りだよ??うちは、可愛く見えるが(笑)

  41. 41 匿名さん

    近くの交差点にセブンイレブンが出来るようですね。建築確認の看板が出ていました。
    何もなかった場所なので立地面でようやく1ポイントです。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

4,020万円~6,390万円

2LDK、3LDK

53.70平米~80.07平米

総戸数 65戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

フリーディア室見レジデンス

福岡県福岡市早良区南庄一丁目

7,280万円

3LDK

94.13平米

総戸数 16戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,798万円~4,798万円

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円・7,698万円

3LDK

68.73平米・72.30平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

プレミスト大濠二丁目

福岡県福岡市中央区大濠二丁目

3億2,000万円

3LDK

130.00平米

総戸数 35戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

3,808万円~1億9,680万円

1LDK~3LDK

40.51平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~4,610万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~8,790万円

2LDK・3LDK

46.57平米~70.88平米

総戸数 39戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸