横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 栄区
  7. 小菅ケ谷
  8. 本郷台駅
  9. パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-08-19 07:30:31

パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷一丁目1684番3(地番)
交通:京浜東北・根岸線「本郷台」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.24平米~96.88平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-03 21:39:47

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 381 匿名さん

    >>379 さん
    ありがとうございます。病院、近くにあるとありがたいです。我が家は子育て中なので近くにあると移動も楽です。これにプラスして、歯科と耳鼻科もあったらよかった。って、ないものねだりですね笑。ごめんなさい。歯科や耳鼻科、ご近所にありますか?

    マンションは共用施設が充実していて、期待しているのはキッズルームとゲストルーム。
    雨の日には子供をキッズルームで遊ばせたいです。あと、夏の暑い日に外に出かけたくない時もキッズルームがあると助かるんじゃないかなと思っています。
    ゲストルームは親戚や義理の母や父を呼びたいです。今は、運動会などのイベント時にも、来てもらってご飯を食べたら帰ってもらっています。
    お泊りできるなら、義理の父や母と子供(義理の父にとっては孫)も一緒に泊まってもらうと楽しそうです。

  2. 382 名無しさん

    大手チェーン店のマツモトキヨシが調剤薬局として決定してますね。
    資金力のある大手しか家賃高いので入れませんね。

  3. 384 匿名さん

    [No.375~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  4. 385 検討板ユーザーさん

    >>382 名無しさん
    クリニック5個も入れば調剤もウハウハでしょう。
    家賃なんてヘッチャラだと思います。

  5. 386 匿名さん

    クリニックモールとマツキヨが入る予定になっているんですね。
    どなたかも仰っていますが、子連れで病院に行くと待ち時間の多さで親の方がぐったりしますが、
    順番待ちを自宅や共用施設でもできるのは便利だと思います。
    調剤薬局も混雑で待ち時間があるでしょうし、後からの受け取りにして出直すにもいいですね。

  6. 387 匿名さん

    SUUMOみたら225号室の引き渡しだけ2021年8月になってた。入居開始後もしばらくモデルルームで使うってことなのかな?

  7. 388 匿名さん

    大規模マンションって、昔からよくある団地をイメージしていましたが
    設備やマンションの外観デザインを見て全然違うと感じました。
    エントランスや敷地内の緑の多さがとても素敵です。
    ラウンジなどもおしゃれですし、住民同士仲良くなれて住みやすそうだなと思いました。

  8. 389 マンション検討中さん

    いたち川はきれいな川ということですが、川沿いは虫が多いと聞くのと匂いが気になっています。
    南小菅ヶ谷住宅に住んでいた方や近くに住んでいる方、どんな感じでしょうか?
    低層階では厳しいでしょうか?

  9. 390 匿名さん

    >>389 マンション検討中さん

    284さんが答えてくれていますよ。ご参考まで。

  10. 391 マンション検討中さん

    >>390 匿名さん
    ありがとうございます!
    284さんは気にならならなかったのですね。
    低層階ではどうなのかや、女性の感覚も気になっています。ご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願いいたします。

  11. 392 匿名さん

    駅からの道のりが、夜でも安心して歩ける部分がとても良いように思いました。
    とにかく近いのと、ある程度明るさが保たれる道を歩けるというので。
    ここだと、便利に暮らせることと
    駅に近いことでニーズはあると思います。
    若い世代もいいですが、
    シニアもかなり便利に暮らせる立地。

  12. 393 匿名さん

    ホームページに「商店街を抜け買い物しながら我が家へ」って書いてあったので結構なものかと思ってましたが実際見たら利用することは無さそうですね。

  13. 394 匿名さん

    間取りのレイアウトはどれも同じような感じですね。
    方角の違いだけのような印象を受けました。
    2WICと納戸がある間取りは収納スペースが多くていいと思いました。
    値段は高いですが、やはり南向きがいいですね。
    共用部分にライブラリーがあるのは魅力。
    しかも入れ替えされるなら飽きませんね。

  14. 395 匿名さん

    間取りのレイアウトはどれも同じような感じですね。
    方角の違いだけのような印象を受けました。
    2WICと納戸がある間取りは収納スペースが多くていいと思いました。
    値段は高いですが、やはり南向きがいいですね。
    共用部分にライブラリーがあるのは魅力。
    しかも入れ替えされるなら飽きませんね。

  15. 396 匿名さん

    ここの公式hpにすむラボというサイトのリンクがあったので読んでみましたが、待機児童が0とのこと。それは事実かもしれませんが子供自体が減っている事には一切触れておりません。減っているのは待機児童だけでなく保育園そのもの、幼稚園、小学校、中学校全てが減っているのに。メディアとして信用できるサイトなのでしょうか?

  16. 397 匿名さん

    >>396 匿名さん

    減っていたとしてもわざわざ記事で言及する必要は無いと思います。
    多分不動産業者が依頼してプロモーション記事を書いているんでしょうし。世の中そんなもんでしょう。

  17. 398 匿名さん

    確かにホームページを見ると記事広告が多いですね。しかも街のことばかり。三井さんも本郷台の駅力が無いことは十分に承知しているからこそ対策しているんだと思います。この価格で港南台や大船、上大岡だったら即日完売ですもんね。

  18. 399 通りがかりさん

    皆さんのコメント色々ありますね。
    結局何に価値を置くかだと思いますけど...
    私もここに引っ越してきたときには駅の昭和っぷりにびっくりしました。まだこんな雰囲気のところが残ってるんだ?って。
    まあでも、住めば都ですよ。
    完璧なとこはないし。

  19. 400 匿名さん

    横浜市栄区が本郷台駅の方針をかえてB地区にモールでも来ればいっきに値上がりするから、投資するかちはあるけどなー。自然に価値が向かうと、このままのほうがいいし。価値観はいろいろ自分にあった買い物をしてください。横浜市は、カジノ最優先かな?

  20. 401 匿名さん

    朝、チラッと見てきましたが、仮設が壊れたりしてなかったので良かったです。ただいたち川とか柏陽高校は倒木があって、川沿いの歩道は一部通行止めになってました。

  21. 402 匿名さん

    マンション購入に当たって、
    交通アクセスの良さや間取りを中心に選ぶと思います。
    でも、最近は共有施設の充実さも重視したいところ。
    ここは物件の施設も良いのですが、
    共有設備もこんなに充実しているのかと驚きました。
    子供が遊べるキッズルームや友人を呼んで楽しめそうなパーティルーム。
    これはマンションの付加価値としては十分にあると思いました。

  22. 403 匿名さん

    この規模だからこそ、こういう共用施設の充実はさせやすいのではにかな、と思います。
    これよりも人数が、維持していくのにも大変なんではないかな。
    あまりランニングコストがかかりにくいものを採用しているのは
    とても大きなことだと感じました。

  23. 404 匿名さん

    ここは19号の避難勧告エリアだったけど大丈夫でしたか?武蔵小杉で話題になっているマンションも三井のようですので心配です。

  24. 405 匿名さん

    ここはハザードマップで浸水の恐れのある地域に指定されているからいざというときに電気設備の浸水で電気のみならず断水の可能性はあるよね。機械式駐車場って浸水で壊れたら直すのにいくらかかるんですかね?

  25. 406 匿名さん

    小菅ヶ谷一丁目は避難勧告出てなかったよ。

  26. 407 地元さん

    無駄な共用施設が多くて管理費が高いのはネックです。都心のタワマンは共用施設があっても需要や価値は高いけど郊外のマンションでは負の遺産です。本郷台はJRが止まったらアウトなのでやはり微妙です。港南台駅は市営バスで上大岡駅まで出て地下鉄や京急に乗り換えられます。
    港南台駅に大手のマンションが出来て欲しいです。

  27. 408 匿名さん

    根岸線が止まったときは、東海道か横須賀線が動いてるなら自転車で大船に行くのが一番早い。JRが全部止まってるなら、港南中央か上大岡までバスで出られる。
    駐輪場の選定会の案内来てたけど、無事に当たると良いなぁ・・・。

  28. 409 評判気になるさん

    クリニックモールは何科が入りますか?

  29. 410 匿名さん

    >>409 評判気になるさん

    ホームページに書いてありますね。
    〈内科〉〈小児科〉〈皮膚科〉
    〈整形外科〉〈泌尿器科〉〈薬局〉

  30. 411 ご近所さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  31. 412 名無しさん

    >>410 匿名さん
    港南台医療モールのように検査センターも入るといいのですがね?

  32. 413 匿名さん

    >>410さま

    子供がいれば、急に熱を出すことも多いですから

    内科、小児科があれば安心ですね。

    ただ、出来れば怪我をすることもあるでしょうし、外科があれば良かったですね。

  33. 414 名無しさん

    >>413 匿名さん

    手術になるような大きな怪我は近くに栄共済がありますし、南部病院も徳洲会もありますから安心です。

    個人的にはアレルギー科があったら良いのにな・・・と思っています。栄区にはあまり無いので。

  34. 415 地元民

    根岸線で、マイナーで何もない本郷台駅というのがとっても微妙~
    しかも浸水エリアの中で思いっきり川沿いの立地。
    駅周辺の道路の冠水、川の越水のリスク高すぎでしょ。

  35. 416 名無しさん

    いたち川が氾濫しても三井の人はマンション側では無くて南側の方が低地になってるからそちらに流れるって言っていた。
    横浜市の洪水・内水ハザードマップを見ても確かにその通りになっていたよ。

  36. 417 ご近所さん

    あれ?ハザードマップだとこうなっていますけど・・・

    1. あれ?ハザードマップだとこうなっています...
  37. 418 名無しさん

    >>417 ご近所さん

    そのハザードマップは、横浜市のHPに載っている平成19年のものだとわかりました。

    私が見たのは同じく横浜市のHPに載っている今年版の洪水・内水ハザードマップです。
    こちらをみると、浸水するようには書いてません。
    https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/machizukuri-kankyo/kasen-gesui...

    なぜ古い情報と新しい情報の両方が掲載されているかは分かりませんが・・とりあえず私は新しい方を信じることにします。

  38. 419 ご近所さん

    内水と洪水は別ですよ。内水はなくても洪水は起こるということでしょう。新しいとかではないです。もしパークホームズの営業さんが内水ハザードマップを見せて洪水が起きないと説明していたら大変なミスリードですね。

  39. 420 匿名さん

    そういえば武蔵小杉で浸水してトイレが溢れたマンションって三井のマンションでしたよね?

  40. 421 匿名さん

    >>420 匿名さん
    3階以上に住めばいいだけでは?ここは津波は来ませんし。

  41. 422 評判気になるさん

    >>421 匿名さん
    上こそ悲惨だった話ですよ。
    ムサコは、土が乾いてからも粉塵?糞塵?が飛散してたとか。。

  42. 423 名無しさん

    >>419 ご近所さん

    洪水ハザードマップと内水ハザードマップが別々で掲載されていますがちゃんと見ましたか?洪水ハザードマップには「更新版」とも記載されていますよ?

  43. 424 匿名さん

    >>423 名無しさん
    本郷台駅付近の洪水って、近年だといつです?大船駅付近は水没しかけたこともありましたが。

  44. 425 名無しさん

    ネガレスには即フォローするなんてこちらの営業さんですかね?ところでムサコの三井は電気設備が水没して悲惨なことになったみたいですね。ここのマンションも2m水没するみたいだけど電気設備は3階とかに置いているんですかね?

  45. 426 名無しさん

    >>425 名無しさん

    ただの購入者です。。417見て言ってるんでしょうが418で載せたの見ましたか?それでも2mって主張するなら417と418の洪水ハザードマップの違いを教えて下さいよ。どちらも24時間で290mm(横浜市曰く100年に1度の大雨と言ってます)の降水量らしく、条件の違いもありません。

    ちなみに423で投稿したあともう少し調べたら「想定最大浸水規模」っていう別資料で0.5mの浸水の可能性ってのを見つけました。418よりも多い想定降水量なのだと思いますが、いくつくらいかわかりません。

    電気設備について答えますが、1階のようです。私も武蔵小杉を見て、うーんと思いましたが・・・。

  46. 427 匿名さん

    https://www.pref.kanagawa.jp/docs/f4i/cnt/f3747/documents/910403.pdf

    大船は真っ赤だし、同時期マンションと比較したらどうなんだろう。大体50cmは高いところにマンションは建っているはずだし、今回のことを受けて、電源関係の部屋前には地下鉄入口などでつける防水板つけてもらうと安心です。まあ、白では無いのは事実だし、説明は受けて買うものでは?

    因みに武蔵小杉のある中原区も真っ赤に近い
    http://www.ktr.mlit.go.jp/keihin/keihin00194.html

  47. 428 匿名さん

    >>427 匿名さん
    基本的に日本は山岳なので、平らなところは洪水が溢れて積もった堆積層。

  48. 429 マンション比較中さん

    一つ言えることは15号、19号のことを考えるとあえて川沿いのマンションを買わなくてもってことだよね。しかもこんな値段で。

  49. 430 匿名さん

    >>429 マンション比較中さん
    中古だと崖マンションが主体?

  50. 431 匿名さん

    なんといっても駅が近いのが魅力だと思いますが共用施設もなかなかな感じがしました。
    フォレストラウンジは居心地がよさそうな感じですしライブラリラウンジも時間を忘れて居てしまいそうな空間。
    定期的に本棚が更新されるサービスを利用するそうなので本好きには楽しみでもあるでしょう。
    ヴィラテラスやパーティールームなど大人の利用できる空間が多めなんですね。
    キッズルームもあるので子育て中でも安心だと思います。

  51. 432 匿名さん

    栄区静かでいいですよね!横浜にも近いし!前向きに検討しています!!一つ気になるのが保育園問題!大きなマンションができると入りづらくなるのかなぁって不安ですが、横浜の人気エリアは既に入りづらいからなぁと悩み中です。点数高めですが栄区は入りやすいですか??

  52. 433 名無しさん

    >>432 匿名さん

    もう令和2年度4月の募集は終わりましたね。
    子供は少ないですが保育園の数が少ないので入りやすいとも言えなさそうです。点数が高いならどうですかね・・・。点数低い世帯でも簡単には入れる環境にしてほしいです。

  53. 434 マンション検討中さん

    >>413 匿名さん
    内科と皮膚科は長島マンションから移転と聞きましたよ。
    あとは栄共済の外科系と小児科が来るはずです。

  54. 435 匿名さん

    週間ダイヤモンドの駅当落率でブービー、総合利回りで見事ビリですね。

  55. 436 匿名さん

    だとしたら今買い時!?今後の伸びを考えるとお得なのかな?

  56. 437 名無しさん

    桂町交差点のトンネル工事もいよいよ動き出しましたね。横環南と横浜湘南道路が開通したら多少本郷台も見直されるかなと思うんですが・・・。

  57. 438 匿名さん

    敷地の広さは圧巻の広さですね。共用施設も充実していますから、そういう部分では大規模物件に憧れます。

    特にキッズルームやパーティールームは使う機会が子供がいれば利用価値も上がります。
    ライブラリーラウンジもあるので、子供が成長しても利用できるところが良い。友達同士で勉強しあうこともできるので親としては安心
    再開発地区というところでは将来性も期待ができそうな地区ですね。

  58. 439 マンション検討中さん

    駅から近くて魅力的だけど、、、
    団地みたいのがたくさんあって
    しかも、団地の方が駅から近いから
    なんか損した気分になる。

  59. 440 マンション検討中さん

    マンションの見学の後買おうかなと旦那とルンルンしてたが、
    本郷台駅からマンションみたら
    周りの団地と同じ色で、ぱっとみ団地とあまり変わりなく見えてしたい残念な気分になった。。。
    購入しようか迷ってたけど、一気に冷めた。

  60. 441 マンション検討中さん

    フォレストラウンジやライブラリラウンジ、キッズルームなどあり、理想のマンション!クリニックなどもできるし魅力的だなと思った。敷地内はとても素敵な空間で、かしお川付近を散歩とかしたら素敵な生活ができると思いました。

    たしかに、駅から団地みたいなほうが近い。しかも、かなりの数の団地がたってる。
    高いお金払ってマンション買うのに団地の住人が駅近いのは考えると納得いかない。

    それに、周りの団地と同じ色。
    本郷台の駅のホームから立ってみたら
    ほんとに、古い団地と新しい団地が並んでるようにみえた。新築マンションなのに、団地に囲まれてる。違和感ない。
    環境をみて、マンションの色を少し考えてほしかったな。。

    マンションの敷地内はいいけど、
    本郷台のあの場所にあるのは損だな。。。

  61. 442 名無しさん

    >>441 マンション検討中さん

    団地の方が40年も前に建ってますし、ここは元はと言えば公務員住宅ですから、団地の一団であることは否めないでしょうね。
    団地住民を下に見て、極端に嫌がる・ずるいと思うなら、隣人にならない方が賢明でお互いのためですね。

    港南台、洋光台も団地だらけですから、もう少し北上することをオススメします。

  62. 443 匿名さん

    >>441 マンション検討中さん

    そんなこと言うなら、駅近団地に住めばいい。都心でも億ションしか建たないような広尾、青山など超一等地に都営団地ありますよ。

    でも、実は港南台の築40年駅近団地は、周辺の築浅マンションより高かったりする。

  63. 444 匿名さん

    >>443 匿名さん
    まあ、駅近はいいよね。

  64. 445 通りがかりさん

    団地、団地うるさい。
    団地の何がわるい!!

  65. 446 名無しさん

    >>445 通りがかりさん

    落ち着いて。団地のこと悪く言ってるのは一人か、多くても二人くらいだから。

  66. 447 通りがかりさん

    30~40年前はドーナツ化現象いうて
    都心離れて郊外の団地に夢のマイホーム購入
    ってのが庶民の夢でステータスだったんや!

  67. 448 匿名さん

    >>442 名無しさん

    団地住んでると下にみられるの??
    本郷台の団地でも狭いのに家賃9万近く払ってます。
    団地が下とか言わないでほしい。

  68. 449 名無しさん

    >>448 匿名さん

    441のことを言ってるんですよ?
    あなたの考えているような意図は一切ありません。

    誤解を招いたのならごめんなさいね。

  69. 450 評判気になるさん

    川側から見ると明るい感じで結構いい感じに見えますけど・・
    敷地内の植栽がいいですね。
    マンションと団地ってなにか違いあるんでしょうか?
    ただ、ここは価格が本郷台にしては高いから、違いが出ないと損した気分になるのでしょうかね。
    手前のURって家賃いくらぐらいなのでしょうね。

  70. 451 通りがかりさん

    皆さん「団地」という言葉の定義が間違ってるんですよ。
    私も最近まで知らなかったのですが、「団地」というのは、一定の敷地内に複数棟建っている集合住宅の事を云うそうで、所謂【マンション】でも複数棟同じような棟が立ち並んでいると「団地」という事になるのだそうです。(公営住宅や、UR賃貸住宅(旧公団住宅)などに限るわけではないようです)
    大船のガーデンアソシエや未だに高級物件の広尾のガーデンヒルズ・新築では日吉のプラウドシティやプレミスト湘南辻堂なども【団地】という事になりますね。

  71. 452 匿名さん

    >>442 名無しさん

    詳しく書いてあるが調べればわかること

    皆さんよく考えてね

  72. 453 匿名さん

    >>446 名無しさん

    あなたかもしれないな

  73. 454 匿名さん

    >>445 通りがかりさん

    そうだったのですね

  74. 455 マンション掲示板さん

    >>451 通りがかりさん

    知ってるけど、一般的には使い分けられてますよね。
    間違った使い方も、大半の人が使うようになると正しくなるのが言葉。
    一人、これが正しい、あれは間違っていると抗っても無駄なので、私はコミュニケーションツールとして割り切って使ってます。

  75. 456 通りがかりさん

    >>455
    今は【団地】という言葉の意味が混沌としている時期なのでしょうね。
    後10年~数十年すると所謂古い公営の団地は無くなるのでしょうが、大規模マンションの中では【団地】という言葉は生き残りそうです。
    我が家も大規模マンションの中の1戸ですがマンション全体宛てに配られる資料などは【○○団地組合】という名称で配られています。そうした事で、正しい言葉の認識が広がれば団地という言葉に対するイメージも変わるでしょうね。

  76. 457 ご近所さん

    専門的な言葉で団地を定義して、他のマンションも正確には団地だよって言ったって意味ないんじゃない?団地という言葉が持つイメージがあって、ここはそれに該当してしまうことが問題なんだから。たとえば、果実っていえば収益よりもくだものをまず考えるでしょ?それと一緒。団地はどこまで行っても団地。

  77. 458 名無しさん

    みんなが嫌う団地住民です。
    本郷台駅の改札の裏とか
    フジスーパーの隣とかもキレイめなマンションあるから
    別に 団地、団地 って気にしなくてもと思うよ。よくみると、立派なマンションあるし。
    それに、本郷台の団地いがいと安くないよ。古くて狭いくせに(;´д`)

  78. 459 通りがかりさん

    余裕で買える人は、そんな事気にもしないし、頭の隅にいっさいありません。
    欲しいと思ったら買う、ただそれだけ。

  79. 460 匿名さん

    新しいマンションが悪いという意味ではないが、団地は造りがしっかりしていたり場所も良いところに建っているものも多い。
    間取りが三部屋南向きだったり広々とした玄関だったり、時代的に贅沢な使い方のものも。
    自分の都合や嗜好で最初からある団地を邪魔もの扱いするのは大人気ない。言い方に気をつけた方がいい。

  80. 461 匿名さん

    大規模マンション開発で今後さらに子供の数も増えるでしょうから、
    保育園の整備は進めていただきたいですよね。
    大規模なマンションを新築する際は保育園を併設するなど
    売主側でも子育て環境を整える努力が必要ではないでしょうか。

  81. 462 匿名さん

    あとどれくらい残ってるんだろう?来年度から横浜で働くことになりそうです。やはり横浜市内で、駅近はなかなかないですね。どれくらい残っているのかわかりますか?

  82. 463 名無しさん

    あと100戸くらい残ってます。大きな型式は殆ど売れましたが、小さめの部屋は選び放題です。

  83. 464 匿名さん

    早速いってみました!田舎育ちからすると、なんだかのんびり落ち着くエリアですね!!笑 大船や戸塚の賑やかな所が苦手だったので、こちらに決めました!!ギリギリ横浜市も決め手です笑

  84. 466 通りがかりさん

    >>465 通りがかりさん
    医療モールは6月8日月曜日に一斉オープンです。今からワクワクします。

  85. 468 マンコミュファンさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  86. 470 通りがかりさん

    [削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  87. 471 匿名さん

    [No.465・467・469と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  88. 472 マンション検討中さん

    隣接の大船や港南台と違い、商業施設は付近の市営住宅やUR、社宅の住民対象。これから充実してくるといいかな。

  89. 473 マンション掲示板さん

    >>472 マンション検討中さん
    大船や港南台と違い電車に乗ってわざわざ本郷台に買い物来ませんね。

  90. 474 匿名さん

    今は部屋番号と価格表も掲載されています。
    行く前にある程度の予習もできるし、
    価格もわかった上で、ということになるので見学に行くハードルは下がるのか?

    今この数あるということは、
    まだ値下げ交渉などは難しいと思われますが…どうなのだろう。
    せめて何かおまけとかあるといいですね。

  91. 475 eマンションさん

    >>466 通りがかりさん
    クリニックは6/1(月)です。

  92. 476 マンション検討中さん

    >>466 通りがかりさん
    https://hongodai-kodomo.com/

  93. 477 通りがかりさん

    本郷台には住みたくないと駅を降りた瞬間に思いました。
    集合住宅だらけだから。

  94. 478 匿名さん

    もうすぐ第4期6次が完売開始。
    大規模マンションであることから、苦戦しているのでしょうか。
    来月から入居スタートなのに、かなり細かく区分した販売されていますね。
    衣食住が全て揃っているマンションとはいえ、価格が高額なのが影響しているのかも。

  95. 479 マンション検討中さん

    コロナショックで、買い控えの傾向になると思います。価格帯が高過ぎますしね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸