横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド港北センター北ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 中川中央
  8. センター北駅
  9. プラウド港北センター北ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2019-08-04 09:24:48

プラウド港北センター北についての情報を希望しています。
都筑区初の野村不動産プラウドマンションとなりますね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主:野村不動産株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
所在地:神奈川県横浜市都筑区中川中央一丁目4番10他(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン・ブルーライン「センター北」駅徒歩4分
構造・規格:RC造地上11階
総戸数:90戸(多店舗1区画)
完成予定時期:2019年8月中旬
引渡予定時期:2019年9月中旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-03 18:23:10

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド港北センター北口コミ掲示板・評判

  1. 598 匿名さん

    間も無くでしょ。特別な利害関係など無いからね。

  2. 599 マンション検討中さん

    あと何室残っているの?

  3. 600 匿名さん

    >>599 マンション検討中さん

    ホームページレベルの情報ですが

    既に販売中の先着順の物件が2戸
    今週末に販売される最終期の物件が4戸

    合計6戸と認識しています。
     第1期で55戸販売した割には長引いている感じはしますが、そろそろ終わりですかね!

  4. 601 マンション検討中さん

    お詳しいこと。
    ついでにまだ残っている部屋番号も教えてもらえますか?
    番号が無理なら、せめて部屋のタイプを教えてください。

  5. 602 口コミ知りたいさん

    594は、全く議論の体をなしていませんね。

    道路に面することは分かっているなどと述べていますが、
    ここで問題としているのは、幹線道路に面すること自体ではなく、
    そのことによる影響であることは明らかでしょう。
    「事実」と「評価」の区別くらいは認識してもらいたいものです。
    その点については正面から論じたくないという意図なのかもしれませんが。

    マンションの購入を検討する際に、そのマンションのデメリットを含めて検討することは当然のことでしょう。

    「まともな」議論とはどういうものか全く意味不明ですが、
    この方が、このマンションのデメリットを指摘されることを殊更嫌がっていることだけは明らかになりましたね。

    なお、この方は、駅から「近い」ことを「アピール」したいようですが、
    駅からの平面上の距離と立体上の距離とは区別しないといけないですよね。
    このマンションの立地は、地下鉄の駅がある地点と高低差があります。
    普通の経路だと、(デパートなどにある一般的なものよりも)長いエスカレーターを利用することになりますが、その点についてどう考えるかという視点は必要になるでしょう。
    駅との高低差のみならず、より広く、他の周辺地域よりも低い地域にあるという点も検討対象になるかもしれません。

  6. 603 匿名さん

    >>601 マンション検討中さん
    ホームページの物件情報に4戸分については、広さと価格がでているのでそこから推測して下さい。
     平米数でタイプとの紐付けはできると思います。(角部屋が1戸だけある感じです)
     価格情報をお持ちであれば、大凡の階数は推測できると思います。

  7. 604 匿名さん

    あらら、この人深夜にコーフンしてまた長文ですね。
    議論をする場と勘違いしているようですが、何書いているか意味不明ですよ。
    道路の影響が明らかとか、立体上の距離とか難癖ですね。
    勝ちたい願望が強いようですが、検討版に相応しくないし相手にされませんよ。
    深夜とはいえこんな事繰り返していたらスルーされますよ。

  8. 605 マンション検討中さん

    >>603 匿名さん
    ホームページに載ってますか?
    広さも価格もどこに記載されているのか、全然わかりません。
    見ているページのURLを教えてもらえますか?

  9. 606 匿名さん

    何を知りたがっているのか、何の目的で聞いているのか全然わかりません。
    マンションギャラリーにお問い合わせなさいよ。
    今こうしている間にも売れているかもしれないので。
    問い合わせをせずに契約状況を知りたがっていると競合他社の社員と思われ
    ここにへばり付くクレーマーさんに「営業だな!議論しろ!」とか絡まれますよ。

  10. 607 通りがかりさん

    こいつ、思うように売れなくてイライラしてきたみたいだね(笑)

  11. 608 検討板ユーザーさん

    関係者しか知らない情報をホームページに出ていると間違って言ってしまい、逆ギレしてごまかそうとしていますね(笑笑)

  12. 609 買い替え検討中さん

    お困りなようなのでURL貼り付けます
    https://www.proud-web.jp/mansion/center-kita/outline/

    〈念の為〉
    パソコン画面だと、トップページ左上のプラウドのブランドマークの右側にある「物件概要」から見れます。
    スマホならトップページの左上の「物件メニュー」から「物件概要」に行ってください。






  13. 610 通りがかりさん

    >>608 検討板ユーザーさん

    残念ながらHPに出てます。
    ちゃんと自分でHPぐらい見てから発言されたほうがいいと思いますよ。


  14. 611 匿名さん

    いるよな。こうゆう人。
    興奮して、名前変えながら的外れ意見を連投。
    文才あると勘違いして「(笑)マーク」で自画自賛。
    そもそも検討する気が無いんだから始末に困る。

  15. 612 匿名さん

    なにはともあれ、明日でオーラス、最終申し込み!
    迷っているあなた、これが最後ですぞ!
    是非モデルルームにお越しください。

    プラウド港北センター北で初めての外れたらさいならというガチンコ抽選会となるか!
    皆様、乞うご期待??

  16. 613 お前は営業マンか

    >>600 匿名さん
    ホームページをみたら、最終期の物件が4戸から7戸に増えてますね。
    これはどういうことなのでしょうか?
    ここにきて、急に3戸のキャンセルがあったのか?
    なにやら怪しい感じになってきましたね。。。

  17. 614 匿名さん

    >>613 お前は営業マンかさん

    600です、私は営業ではありません、599さんから残り戸数の質問があったので、600に加えて603と609で回答した迄です。
    しかし、2/17更新の第4期の先着順7戸の情報はどんな状況か良くわかりませんね。




  18. 615 匿名さん

    >>613
    選択肢が拡大して検討者には朗報ですね。
    そこにケチつけるのはズレてますよ。
    質問の主旨も根拠も解かりません。
    そんな事をどうしても知る権利があると思い込んでいるなら
    マンションギャラリーへ問い合わせれば良いのです。

  19. 616 マンション検討中さん

    マンションできる前に完売はしそうなんでしょ?
    出来上がってから売れ残るよりいいんじゃなのかなー
    素人考えでしかないけど
    なんで一部の人そんなにカリカリしてんの?

  20. 617 匿名さん

    この販売側発言の人、こういう嫌がらせ方法もあるんですね。初めてのタイプかも。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸