京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 太秦天神川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 太秦天神川駅
  8. プレサンス ロジェ 太秦天神川ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-08-19 20:57:30

プレサンス ロジェ 太秦天神川はどうでしょうか。
収納多めに感じますが、使いやすいですか?
モデルルームを見ることはできますか?実際の設備や間取りを確認したいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市右京区太秦木ノ下町6番1、34番(地番)他
交通:京福電気鉄道嵐山本線「嵐電天神川」駅 徒歩5分、京都市営地下鉄東西線「太秦天神川」駅 徒歩6分

売主:プレサンスコーポレーション
施工会社:中川工務店
管理会社:日本住宅管理、プレサンスコミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上7階建
総戸数:54戸
間取り:2LDK・3LDK・4LDK
住居専有面積:55.55㎡~81.80㎡

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-03 11:47:49

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 太秦天神川口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    プレサンスレジェンド琵琶湖のドタバタをもれきいていると、「プレサンス」はとうぶん距離を置きたいブランドですかね...

  2. 2 マンコミュファンさん

    その方が賢明だと思われます
    余程気に入った場所じゃ無い限り…

  3. 3 口コミ知りたいさん

    しかしプレサンスは大手ブランドの同規模の物件より1000万は安い。良心的だと思います。

  4. 4 匿名さん

    その分、低仕様低設備ですけど、難しいところですよね。

  5. 5 匿名さん

    百歩譲って価格「は」良心的として、営業の、一部の方かもしれないけど、良心的じゃないみたい
    琵琶湖の方のマンションの検討版や住民版を拝見していると

  6. 6 匿名さん

    2011年のマンションとそっくりの名称
    もうちょっと考えた名称にしなよ

    プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前
    所在地:京都府京都市右京区太秦下刑部町170番(地番)
    交通:京都市地下鉄東西線 「太秦天神川」駅 徒歩1分
    総戸数:158戸(158戸、店舗3戸)
    構造、建物階数:地下1階、地上6階建
    敷地の権利形態:所有権の共有
    完成時期:2011年11月中旬
    売主:株式会社プレサンスコーポレーション
    施工:村本建設株式会社

  7. 7 匿名さん

    わ、本当ですね、違いを認識するのに思いの外かかりました。
    これからまた名称変更もあるなかな。
    天神川三条あたりじゃ、だめだったのかなぁ。

  8. 8 匿名さん

    2011年のプレサンスのマンションの掲示板は参考になるかも

    プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前 [契約者専用]
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171643/

  9. 9 匿名さん

    なんかいつもと外観デザインが違いますね。いつも使いまわしているように同じ様な外観デザインですけど。
    プレサンスは中古でも値段高めでびっくりしました。
    駅から近い場所に建設されていることが多いですけど、それにして中古で4000万円近いのはどうなのでしょう。

  10. 10 マンコミュファンさん

    安いから良心的という判断はひどい。いくらなんでも不動産のことを知らなさすぎる。

    価格に応じた価値があるか?不動産はそれにつきるわけで、高くてもそれ以上の価値が見込めればいくらでも売れる。

    ここの価値はなに?
    京都駅までは出にくい、大阪方面も出にくい。
    イオンやその他の便利な商業施設に隣接してる?整備された広い公園にすぐ行ける?

    価格以外の価値がわかる人、教えてください

  11. 11 匿名さん

    価格は、高いだけの価値はある気はしました。

    床が二重床か、窓の大きさは?天井の高さは?項目を並べていくと高いだけの理由があったりします。あと、純粋に土地が高いとか。

    ここを購入する人は、京都勤務なら西部というのか太秦や嵐山の方面で働いている人にメリットがあるのかと思いました。島津製作所とか有名企業もあります。

    京都市内へのアクセスはそこまでよくないですよね。勤務地が太秦近隣ならマンション価格もお手頃だしいいのかと思います。

  12. 12 ご近所さん

    ここも京都市内やで。

  13. 13 マンション検討中さん

    結局、各住戸の平均価格や平均坪単価はどのくらになるのしょうか。

  14. 14 匿名さん

    変な土地ですね。
    現地へ行きにくい、分からない
    現地周辺の雰囲気も、ん~すっきりしなく微妙な印象でした。

  15. 15 マンション検討中さん

    >>13 マンション検討中さん

    坪200万円ぐらいかな。

  16. 16 マンション検討中さん

    >>15 マンション検討中さん

    そんなもんなんですか?

  17. 17 マンション検討中さん

    現地行きましたが周りは戸建ばかり
    戸建のベランダ,視線が気になって…

    車もわかりにくくやめました。
    駅距離はいいけど

  18. 18 マンション検討中さん

    >>17 マンション検討中さん

    駅近は、やはり評価できると思いました。バラドール山之内は駅まで15分程かかることを考えると、凄く便利かも。

  19. 19 匿名さん

    阪急洛西口西側の地区で、8.4ヘクタール規模の大型複合施設が出来ると京都新聞の記事に有りました。
    ホテルや複合施設の予定らしいです。
    イオンモール京都桂川と道路か何かで結ぶと書いてました。
    そこにも数年後、マンション等も立つ予感がします。また、地価が上がりそうです。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸