大阪の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ大阪新町タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 新町
  8. 西大橋駅
  9. ワコーレ大阪新町タワーレジデンス
マンション比較中さん [更新日時] 2021-05-13 09:54:08

ワコーレ大阪新町タワーレジデンスってどうですか?
共用施設が便利そうですが、便利に使えるでしょうか。
資産価値や将来性も気になりますが、価格も気になりますね。
どうですか。いろいろ情報交換したいです。


所在地:大阪府大阪市西区新町2丁目11-3、13-3(地番)、
    大阪府大阪市西区新町2丁目以下未定(住居表示)
交 通:地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋」駅より徒歩4分、地下鉄長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅より徒歩8分、
    地下鉄御堂筋線・四つ橋線・中央線「本町」駅より徒歩8分、地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅より徒歩8分、
    地下鉄中央線・千日前線「阿波座」駅より徒歩8分、地下鉄長堀鶴見緑地線・千日前線「西長堀」駅 徒歩9分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地下1階、地上19階建
総戸数:118戸
間取り:1LDK ~ 4LDK + N
住戸専有面積:40.02㎡ ~ 123.52㎡
事業主 売主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【公式URLを訂正しました。2020.12.16 管理担当】

[スレ作成日時]2018-05-03 11:11:04

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ大阪新町タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 41 マンション検討中さん

    ワコーレが転売プレミストと同じ値段だったら誰も買わないよ。
    プレミストは一等地だった旧大阪屋敷地の落札価格の影響もあって高値になったわけだから。

  2. 42 マンション検討中さん

    ホームページ更新されてましたね!
    価格帯がどうなるのか楽しみ。とりあえず買う買わないは置いといて、モデルルームは見学に行こうかな。

  3. 43 マンション検討中さん

    なんやこの墓石みたいなデザイン笑
    20階以上ならコストあがるからけちったのにこれかよ
    景観を壊すのはトアロードだけににしといてくれ

    不誠実なLDKとKの合体表示もやってるやってる
    大阪にきても一緒やね

    お得意の法令違反ギリギリの分譲駐車場はあるのー?

  4. 44 通りがかりさん

    おっ、かっちょええやん

  5. 45 マンション検討中さん

    墓石みたいなデザインはおっしゃる通りですね。
    オフィスビルなら分かるんだけど、最近はこういうのが流行りなの?

  6. 46 マンション検討中さん

    分譲価格と管理費と駐車場代が気になる。
    高いならサンクタスタワーの中古の方が100倍良いって話になるし。
    管理費平米当たり180円まで
    駐車場15000円〜が限界かな。
    分譲価格はグレードとか共用施設の充実度を考えるとサンクタスタワー中古より最低2割は安くないと論外。
    厳しいか…
    でも冷静に考えるとこれ以上なら買う価値ない。
    天井高が高いのは評価できる。
    まぁその天井高もサンクタス以下ではあるけども。

  7. 47 マンション検討中さん

    外観が安っぽいけど、ワコーレってこんなものなの?
    ショックだわ。

  8. 48 マンション検討中さん

    ワコーレって普通にリバーみたいな安さがウリのデベちゃうの?

  9. 49 匿名さん

    >>40 マンション検討中さん
    感覚的な話ではなく、実際検討していた低層階の角で300ジャスト程でしたので。

    ご時世として今の方が価格は上がっているでしょうし、変わらないくらいで出してくる可能性はあるでしょうね。

  10. 50 匿名さん

    ここは広い部屋がありそうなのは魅力ですね。
    プレミストタワーは最上階を除くと、96平米程の部屋が1番広かったので。

  11. 51 マンション検討中さん

    南側にはプレミストタワー、東側にはサンクタスタワー、眺望が気になります。

  12. 52 マンション検討中さん

    朝刊を集合ポストではなく、部屋の新聞受けに届けてくれるのは有り難い。
    でも、各階にゴミ捨て場があるのに、回収日時指定有と言うのは、24時間捨てられないと言うこと?

  13. 53 マンション検討中さん

    デザインひとすぎでしょ。
    なにわ筋を汚さないでほしいよね。

    49はワコーレ社員でしょ。プレミストより低クォリティで立地の悪いものを300で売るってことやね。

  14. 54 マンション検討中さん

    今売ってる転売プレミストって、元々いくらぐらいだったの?
    1割増までだったら、転売プレミストも選択肢としても許容できるけどね。

  15. 55 匿名さん

    ゴミを24時間出せるけど、毎日は収集されないのでゴミステーションに溜まっていくって事ですかね?

    こちらのマンションはタワーと言っても20階程ですし眺望は求めない方が良いのでは。

    プレミストもご時世柄そんなにのせてはないのではと思いますが、どうなんでしょう。
    検討していた部屋タイプ(未入居)は大体1割増で売っていたのを見かけました。

  16. 56 匿名さん

    正式名称はまだ決まっていないんですよね。

    >>ゴミを24時間出せるけど、毎日は収集されないのでゴミステーションに溜まっていく
    知人のマンションがコレでした。地下にゴミ集積場があって、いつでも出していいというものです。

    夜でも出せるので、溜まってきたら持っていくことができて便利そうでした。ゴミ袋もどんどん溜まるとベランダに置いたりするわけなので、こまめに出せるといいような気がしました。

    間取りが幅広そうです。40㎡~120㎡と書いてあります。40㎡なら1人暮らしか2人暮らしになるだろうし、120㎡だとファミリー向けでも広めだろうし。40㎡は1LDKになりそうです。価格が未定なので、いくらになるか気になります。

  17. 57 マンション検討中さん

    場所が微妙ですよね。
    住所が新町だと今のところ堀江小学校地域なので学校まで微妙に遠いので低学年のお子さんだとちょっとツラいかも。
    駅も微妙な距離ですよね。
    狙うは子供がいない夫婦や一人暮らしなのでしょうか?
    プレミストタワーもダサいって言われてましたが、ここはさらにデザイン悪そうですね…。
    引っ越し検討中ですが、ここはあまり惹かれない…

  18. 58 匿名さん

    そりゃそうでしょう

    価格がもしももしも安ければ
    まぁ検討してもいいかな
    (でもなぁ、数年したらもっと安く買えるからなぁ
    わからんけど)

  19. 59 マンション検討中さん

    コストダウンはいくらでもできるから、騙されないように
    大阪だからって甘くみちゃいかんよ、大阪人は目が肥えてる

  20. 60 匿名さん

    タワーマンションが増えていることもあって、
    マンションに住むのであれば上階に住んでみたいなと思っている人は多いと思います。
    駅からも近くて便利な立地にあるので、住みたいと思う人がとても多い気がします。
    都会でありつつ、公園があったり緑もあるのもいいなと感じました。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸