東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ吉祥寺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 吉祥寺駅
  8. プラウドシティ吉祥寺
マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-06 08:19:25


所在地:東京都三鷹市下連雀五丁目930番1、930番53(地番)
交通:JR中央線 「吉祥寺」駅 徒歩23分 他、バス利用可能
土地権利/借地権種類:所有権
用途地域:第一種住居地域
構造・規模:鉄筋コンクリート (一部鉄骨造) 地上8階
(商業共用棟:鉄骨造、中庭共用棟:木造となります。)
総戸数:678戸
敷地面積:26,405.00m2
間取:3LDK ~4LDK
専有面積:66.36m2 ~ 90.68m2
バルコニー:10.41m2 ~ 22.28m2

管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
売主:日清紡ホールディングス株式会社(土地売主)、野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション

【住民板に移動されておりましたので、東京都下の新築分譲マンション掲示板へ戻しました。2020.11.6 管理担当】

[スレ作成日時]2018-05-03 07:42:24

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ吉祥寺口コミ掲示板・評判

  1. 8426 匿名さん

    >>8423 匿名さん
    地図で近い順に、井の頭公園、三鷹台、吉祥寺、三鷹に見えますね。

  2. 8427 匿名さん

    >>8423 匿名さん
    そもそも、その議論は必要ですかね?
    最寄り三鷹台でも皆さんバスに揺られてそれ以外の駅を目指すのは散々議論されてますけどね。

  3. 8428 eマンションさん

    >>8419 匿名さん
    たしかに過去見るとさんざん指摘されているようです。詰め込みですが、大規模なのでプラマイ0でしょうか。外観は団地風ではなく、まあまあ立派です。

    皆さん知らないかもですが、近隣では三鷹の杜ザハウスが先に完売しましたね。ブリリアシティ三鷹よりはこちらが先に完売しそうですね。結構な供給数なのに、三鷹や吉祥寺は需要があるんですね。

  4. 8429 匿名さん

    ここに書き込んでる人ってどういう人たちなんだろう?朝からずっと張り付いて仕事してるんでしょうか?そんなに暇なら過去ログ見ればいいのに。いま出てる議論ほぼし尽くされてますよ。

  5. 8430 匿名さん

    ぎゅーっとしているマンションなのかなぁ?

  6. 8431 匿名さん

    >>8428 eマンションさん
    やっぱ練馬区ってのは評価低いのかな?
    ブリリアは、はるかに前からやってるのに全然完売しない。
    井の頭公園南部エリアの需要の強さを感じる。

  7. 8432 匿名さん

    >>8428 eマンションさん
    確かに三鷹や吉祥寺はバス物件でも6000万や7000万円の部屋が次々と売れていく。
    約800戸も新規供給あったのに、こんなに早く進捗するとは思わなかった。

  8. 8433 マンション

    ブリリアは定期借地権だからでしょ

  9. 8434 マンション検討中さん

    >>8431 匿名さん

    ブリリアの苦戦理由は他にあるのではないかな。練馬区の吉祥寺バス便物件でもビークコートやグランヴィラはそれなりのスピードで完売してたかと。南側は井の頭公園があり、北側は商業施設が充実してる。どっちもどっちじゃないかな。

  10. 8435 匿名さん

    ブリリアの苦戦は、バス便定借だからにつきる。
    リセールに不安を覚えた人は避けたから。

    あと、誘導誤認も目立ったので、よけいに信用を失った感はある。
    インターネットでいくらでも情報が拾える時代に、信用を抜きに売るのは無理がある。

  11. 8436 匿名さん

    優良誤認ね。
    ここも、バスの発着時間の間隔や、バス停やスーパーまで0分っていうのに、優良誤認を感じるなあ。

  12. 8437 匿名さん

    ところで、ここもそうだけど、昨今、長谷工物件が増えてきた。
    昔は、安かろう悪かろうだったんだけど(買ってはいけないと言われていたことも)、最近は、安かろうしょうがなかろうといったイメージを持っている。
    ここは、どんな感じですか?

  13. 8438 マンション掲示板さん

    >>8435 匿名さん

    ブリリア三鷹はシャトルバスの運行が議論されてるので、運行開始が決まれば、即売り切れると思いますよ。

  14. 8439 マンション掲示板さん

    >>8434 マンション検討中さん

    ブリリア苦戦の理由を教えてください。

  15. 8440 マンコミュファンさん

    いつの間にか三鷹の杜が完売してた。あんなのがよく売れたなあ。

  16. 8441 マンション掲示板さん

    >>8440 マンコミュファンさん
    完売してもいいでしょうよ。この掲示板に書き込む意味あるか

  17. 8442 マンコミュファンさん

    >>8441 マンション掲示板さん

    あれなんか気に障った?いや、本心であれがよく売れたなあと思ってね。一応、こことは競合になってたんじゃないの?こっちが高いのしか残ってないから流れたのかな。ラッキーだったね。

  18. 8443 匿名

    >>8442 マンコミュファンさん

    自分の居住するマンションにこんなのがいると思うと少し嫌。
    ここのネガとなんか同類のようで。

  19. 8444 マンション検討中さん

    立地や環境、利便性が良くてここはお買い得ですね。

  20. 8445 検討板ユーザーさん

    三鷹の杜が完売!(あれだけこの掲示板で比較されていたのにあっさり決着が。)
    値段は同じような設定だったのに、プラウドシティは取り残されたようで。
    戸数の違いだけでは説明がつかない。三鷹の杜は無難で隙がないマンションやったから仕方ない。
    ただココも売れ行きが悪くはないから、遅くとも竣工後1年以内(翌年1月)には売れると予想!
    長期戦になりそうな定借のブリリアシティ三鷹は、まだまだ時間かかりそう。

  21. 8446 匿名さん

    >>8442 マンコミュファンさん
    なんの恨みか後悔があるのかしらんが、完売したマンションをネガるのは、さすがにみっともないからやめよう。
    このマンションの品格を下げるだけ。

  22. 8447 匿名さん

    >>8442 マンコミュファンさん

    それ言い出したら、このマンションもさんざんマイナスポイントありながら、よく売れたなと心底思うよ。

  23. 8448 匿名さん

    >>8443 匿名さん
    住民でも何でもなく、ただ煽りコメント入れて、ここのスレが炎上するのを見て面白がる人でしょ。

  24. 8449 匿名さん

    どう見ても、どちらもこのエリアの優良マンションだと思いますよ。だからどちらも売れてる。
    充実した暮らしおくっている住民を見ると何故か恨みを持つ人がいるが、余計なネガ入れてるパワーあったら、自分の暮らしを充実させることにそのパワー使ったほうが良い。

  25. 8450 匿名

    >>8448 匿名さん
    と思いたいですが、このマンションの炎上狙いなら……

    お隣のマンションは完売なのに、こっちはまだ残ってるwww

    みたいなコメになりそうなもので。
    こちら側の人間かなと思った次第です。

    >>8449 匿名さん

    に同感です!!

  26. 8451 マンコミュファンさん

    >>8449 匿名さん
    まったくその通りですね。
    三鷹の杜ザハウスがプラウドシティ吉祥寺より先に完売したという事実は刻まれましたが、人気や戸数のこともありますから仕方ないです。
    そんな事は気にすることなく、今後の物件選びや目の前の生活を充実させていきましょう!

  27. 8452 eマンションさん

    結局、ここのネガは三鷹の杜の契約者だったということでOK?

  28. 8453 マンション検討中さん

    それはもうみんなわかってますよ

  29. 8454 匿名さん

    ここの契約者はいつまで、完売したマンションのこと気にしてるんだ?

  30. 8455 匿名さん

    ここと三鷹の杜さんとネガネガし合って、漁夫の利得たいのは、苦戦中の近隣エリア物件でしょ

  31. 8456 匿名さん

    仮想ライバル物件がないと精神的充実を保てない物件みたいでなんかやだな。
    本当に充実した物件の住民は、先に完売されても祝福おくるぐらいの余裕があるもんだよ。

  32. 8457 eマンションさん

    >>8453 マンション検討中さん

    そうなんですね。他物件を否定しないと自己物件を肯定できなら買わなきゃよかったのに。もう後には戻れないのだから、いつまでもこんなところでネガネガしてないで、前を向いて新生活を楽しむべきだと思いますけどね。

  33. 8458 匿名さん

    >>8453 マンション検討中さん

    まだ引きずるって、三鷹の杜さんで抽選落ちてここ買った人なのかな?
    ここを純粋に良いと思って買った人もいるだろうから、みんなとか住民全員の総意のような言い方は、ここの住民の中でも迷惑だと感じる人多いんじゃない?

  34. 8459 匿名

    >>8452 eマンションさん
    >>8453 マンション検討中さん

    この書き込みはさすがに少し気持ち悪いですね
    住民ではないと思いたい

  35. 8460 匿名さん

    >>8459 匿名さん
    あなたが○○の杜の住民だったら外野はとっても気持ちいいですけどね!

  36. 8461 匿名さん

    >>8460 匿名さん

    気持ち悪いと言いつつ似たようなコメントになってない?
    あちらは完売した。それは同じエリアのこちらにとっても悪い話では無い。
    私はみっともないこと言わず素直に祝福するよ。

  37. 8462 eマンションさん

    >>8461 匿名さん

    ここで検討者や住民装ってネガ吐き散らしてる三鷹の杜の契約者はあなたということでOK?

  38. 8463 匿名さん

    >>8462 eマンションさん
    本当にずっと意識してるんですね。
    このマンションの住民だったらなんかやだな。


  39. 8464 匿名さん

    >>8461 匿名さん
    ご返信どうも。私は気持ちいいですけどね。
    私も8460さんも残念ながら外野ですよ。
    楽しんでいるだけですから。
    そこに正論ぶつけてきてしまう方を待っています。
    正論ぶつけてしまう住民なり関係者の皆さんを。
    あなたの事ですね。

  40. 8465 匿名さん

    なんかよく分からんが、充実度は低そうだな
    8457さんのとおり、そこまで悩むなら買わない選択肢もあったのでは?

  41. 8466 匿名さん

    8465だが、8457さんは三鷹の杜の契約者のこと言ってたのか。てっきりここの契約者のこと言ってるのかと思ってたわ。
    誰が誰のこと言ってるのかややこしいスレだね。

  42. 8467 匿名さん

    まーあっちは既に完売してこんなとこ来ないでしょ。
    ここはここで、いろいろ引きずらず、マンションの良いとこ語って前向きに行きましょうよ。

  43. 8468 匿名さん

    もう最終期ですね

  44. 8469 匿名

    >>8467 匿名さん
    そうですよね。三鷹の杜は先に完売ですし、わざわざこんなところに書き込みに来ないかと。
    HPはまだ最終期でないですね。竣工後1年以内に売れればいいですね!

  45. 8470 匿名さん

    なんかここのスレの住民?の方、視野狭くなってない?
    東京全体見渡せば、三鷹武蔵野エリアなんて極めて人気のエリアだし、三鷹の杜が短期完売するのも、ここもおそらく短期完売するのも当たり前。
    他のデベもこの辺でやれば売れるの分かってるから、やりたくて仕方ないがマンション建てられる土地なかなか無い。

  46. 8471 匿名さん

    >>8470 匿名さん

    結局、何が言いたいのだっけ?

  47. 8472 eマンションさん

    >>8466 匿名さん

    いやいやアンカー打ってんだから、そこまで見ようよ。で、自身に対してのコメントと気付いたわけ?いつまでもこんなところに粘着してないで三鷹の杜で新生活を楽しもうよ。

  48. 8473 通りがかりさん

    >>8472 eマンションさん
    あなたどんな目にあったのか知らないけど、いつまで三鷹の杜さんに固執してるの?
    向こうはとっくに完売してるのよ。
    住民?炎上待ちの人?

  49. 8474 匿名さん

    >>8473 通りがかりさん
    いつもこの話題が終わりそうな頃にやってきて煽るから、炎上待ちの人なんじゃない?っと思いたい…

  50. 8475 通りがかりさん

    >>8472 eマンションさん
    あっちはあっちで楽しくやってるでしょ。
    変な妄想捨てて、こっちはこっちで楽しくやろ。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸