東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ吉祥寺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 吉祥寺駅
  8. プラウドシティ吉祥寺
マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-06 08:19:25


所在地:東京都三鷹市下連雀五丁目930番1、930番53(地番)
交通:JR中央線 「吉祥寺」駅 徒歩23分 他、バス利用可能
土地権利/借地権種類:所有権
用途地域:第一種住居地域
構造・規模:鉄筋コンクリート (一部鉄骨造) 地上8階
(商業共用棟:鉄骨造、中庭共用棟:木造となります。)
総戸数:678戸
敷地面積:26,405.00m2
間取:3LDK ~4LDK
専有面積:66.36m2 ~ 90.68m2
バルコニー:10.41m2 ~ 22.28m2

管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
売主:日清紡ホールディングス株式会社(土地売主)、野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション

【住民板に移動されておりましたので、東京都下の新築分譲マンション掲示板へ戻しました。2020.11.6 管理担当】

[スレ作成日時]2018-05-03 07:42:24

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ吉祥寺口コミ掲示板・評判

  1. 2472 匿名さん

    南向きの部屋ってまだ余ってますか?
    忙しく行く暇ないのでどなたか情報お願いします。

  2. 2474 匿名さん

    >>2468 マンション検討中さん
    えっ?本当ですか?怖いですね…
    ご病気は鉄塔との因果関係が成立したのですね。
    科学的に立証されたのであれば、大変なご不幸でしたね。電力会社を訴えていますか?因果関係がハッキリと立証されたのであればがっぽり賠償金を請求して、良い土地に引っ越しができますね!

  3. 2475 匿名さん

    >>2468 マンション検討中さん
    問題が景観ではなく電磁波という観点でしたらhttp://www.tepco.co.jp/ps-engineering/denjikai/denjiha08-j.html

    https://realestate.yahoo.co.jp/knowledge/chiebukuro/detail/12147943632...

    この辺りが参考になるでしょうか。
    専門家ではないのでわかりませんが、要は科学的に明らかではないけれど、因果関係の可能性としてはなきにしもあらず。
    でも中々都心部で電磁波から離れた生活は難しいですね...。この鉄塔の電磁波レベルを気にするなら電線も気にしなくてはなりませんし、家電製品、特にスマホで子供に動画を見せるなんてもってのほかですよね。。。
    難しい問題です。

  4. 2476 マンション検討中さん

    送電線どこにでもいっぱいありますが、そのせいでみんな病気になっちゃいますか?
    地中に埋めてる国に引っ越した方がいいですか?

  5. 2477 匿名さん

    >>2476 マンション検討中さん
    調べた限りですと、科学的な因果関係はまだ明らかになっていないけれど、可能性は0とは言い切れない と言った感じでしたね。気になる方は、しっかりと調べた上で納得してから検討されると良いでしょうね。

  6. 2478 匿名さん

    >>2468 マンション検討中さん

    えっ?電磁波の勘違いですか?
    では特に電子レンジがすごいみたいですよ。
    えっ?すでにご存知で、電子レンジもスマホもテレビも使ってない?電車にも乗らない?
    そこまでされてるなら、どこか人里離れた森にでも住んだ方がいいです。
    幸い日本の森林面積は広いですから。

  7. 2479 マンション検討中さん

    高圧線に関しては、電圧、電流、周波数とか個人の体質とか様々な複雑な条件が悪く重なり合ったときに、人体に影響を及ぼす可能性があると聞いたことがあります。本物件に関しては、南向きで立地の比較的良いH棟、I棟が高圧線に近いのは少し残念ではあります。

  8. 2480 マンション検討中さん

    >>2478 匿名さん
    高圧線からも電磁波は出ているそうです。

  9. 2485 マンション検討中さん

    >>2471 口コミ知りたいさん
    西向きまたは東向きですが、A棟、D棟なら鉄塔は見えないでしょう。ただし、D棟は再来年の竣工です。

  10. 2490 マンション掲示板さん

    鉄塔の影響は正直わかんないですよねー。
    ただ気になるなら近い部屋は止めておいたほうがいいかと思います。

    よく営業さんからは、電子レンジや掃除機よりも電磁波低いって言われてますけど…電子レンジは24時間つけっぱなしという訳ではないので、正しい比較なのか微妙ですよね。

    まあ電磁波以外にも世の中には、幹線道路沿いの排気ガスとか気にしだしたら色々あるので、気にしすぎもよくないのかもですが。。
    この辺りは個人差ですね。

  11. 2494 匿名さん

    鉄塔・高圧線ネタは地盤、ハザードマップ、地震関係のネタと同様いたずらに荒れるだけだと思うので不安がある方はやめる、ってだけだと思いますよ。
    案の定削除祭りになるだけですし。

    にしても鉄塔・高圧線を持ち出す人はコメントの内容見ても検討はしてらっしゃるとは思えないですね。
    眺望・景観的な話でしたら現地に行って目視で確認する、視界に入らない部屋・棟を選ぶってだけの話で済む話ですよね
    健康被害的な懸念・不安であればこれはいくら論文なり科学的数字を持ち出して調べてみたところで結果の前提条件がそれぞれ異なるわけで、それが本人の不安を払拭する絶対的なものにはなりません。よって、気になる人は気にならない物件に行く、ってだけの話かと思います。

    シティテラス小金井公園も同様に鉄塔・高圧線が一部かかってるので、興味がある人はそちらを参考にされればいいんじゃないですかね。あちらもこのネタであれて削除祭りが定期的に発生してますが。
    このマンションスレがそういう悪意ある投稿者によってあれてしまわないことを望みます。

  12. 2495 匿名さん

    鉄塔の事がとても気になったので電力会社に確認しました。鉄塔からは電磁波は流れていないそうです。流れているのは電線とのことです。国で決められている基準値があってそれ以上の数値は超えてはいけないそうです。沢山の説明を受けたのでここに記載するには長文になってしまうため、全文は書きませんが、鉄塔のそばに住んだからといって病気になるとは結びつかないのかな?という説明でした。
    すでにご購入済で掲示板を見て不安になった方もいらっしゃると思い、ここに記載しました。
    もし不安な方はネット検索よりも電力会社に確認したほうがいいかもしれません。つたない文章ですみません。

  13. 2496 匿名さん

    確度の高い情報ありがとうございます。
    少なくとも鉄塔からの電磁波についてはそこまで気にする必要はなさそうですね。

  14. 2498 マンション検討中さん

    南向きの部屋とお見合い部屋とあまり価格差がない気がします。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  15. 2500 匿名さん

    [No.2465~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・情報交換を阻害する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  16. 2501 匿名さん

    鉄塔って必ずネガキャン対象になりますね。一方で鉄塔建ててる当の電力会社に聞いても悪いことは言わないに決まってますね。第三者機関が出してるレポートなどあればそれが一番客観的な情報かもしれませんね。

  17. 2502 マンション掲示板さん

    >>2501 匿名さん
    私はこの物件のネガよりの立場ですが、鉄塔の話のネガは聞いていて嫌な気分になります。
    発がん性があるかないかの厳格な調査などできません。
    それを本当に調べるなら、鉄塔のある、無し以外の全ての条件を揃えて、数十年間その場で暮らした集団での結果を比べる以外の方法はありませんが、それは現実的に不可能です。
    ですので、マスコミが書いた事実かわからないような情報で議論はしたくありません。
    嫌なら避ける、気にしないなら購入。
    結局は確かな情報は無いので、自分達の判断軸に従うしかありません。

  18. 2503 匿名さん

    >>2502
    >>2494に同じこと書いてあるから二度言わなくてもいいんじゃないですかね

  19. 2504 マンション検討中さん

    電力会社サイドの意見でしょうか。

  20. 2507 匿名さん

    [No.2505~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  21. 2508 マンション検討中さん

    普通に考えて、いくら安くても南向きでも便利でも、高圧電線や鉄塔のそばは嫌だなぁ。

  22. 2509 匿名さん

    >>2508 マンション検討中さん
    もうわかったから嫌なら嫌じゃない所に行きなさい

  23. 2510 購入経験者さん

    電線が切れたり鉄塔が倒れたり、という
    かなり小さいリスクをどう評価するかということかと思います。

    電磁波は、規制に収まっていれば何の問題もありません。
    「醤油を一度に2L飲めば死に至るが、食事を摂るように数百日かけて醤油2Lを
    徐々に体内に取り込んでも、健康への悪影響は何もない」のと同じ話です。
    醤油は危険な液体だと主張するのがほとんど無意味だということです。

    光も電磁波なので、ダメな方は太陽光はもちろん明るい照明もダメなの
    でしょう。そういう方は、ここや日当たりのいい物件は諦めて
    かなり特殊な場所を探さざるを得ず、なかなか大変かと思います。

  24. 2511 マンション検討中さん

    一度見に行き、3LDKを検討してる者です。
    外側の金額はそろそろ出るのでしょうか。
    もしくはもう出ていますか?
    駐車場は諦めた方がいいのでしょうか。
    以前の書き込みを見ますと、落選している方が多いような…

  25. 2515 匿名さん

    >>2511 マンション検討中さん

    駐車場は大丈夫だと思いますよ
    もたれない人が多いようです

  26. 2516 口コミ知りたいさん

    [No.2512~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  27. 2517 匿名さん

    車はシェアカーとレンタカーでうまく使い分けるのがいいかもしれませんね

  28. 2518 匿名さん

    管理人さん、グッジョブですね
    ところで二期もすでにかなりの申し込みが来てるとのことでした。部屋が被らないといいなぁ

  29. 2519 マンション検討中さん

    >>2508 マンション検討中さん
    次その家を求める人の大多数の意見なのでは?
    内見した時に必ず外を見ますよね?
    マンション購入者は出口まで考えて購入した方が良いのでは?将来どんな理由で売る時が来るかもしれないですし。二束三文でも良いなら構いませんが。

  30. 2520 匿名さん

    >>2519
    選ぶ判断は人それぞれですので二束三文でも良いと言う人もいるでしょう。

  31. 2521 マンション検討中さん

    かなりできてきてますね
    やっぱり敷地は広くてヒマラヤスギがすごく良いです

  32. 2522 匿名さん

    現地歩いてきましたが落ち着いた感じで素敵でした。
    あと吉祥寺散策してきましたがやっぱりいいですね!予算がちょっとオーバー気味なので悩みます

  33. 2523 マンション検討中さん

    吉祥寺は特に女性が好きそうなスポットが多いですね。マンションギャラリーで見たシアターの一作目に登場したのは女子ばかりだったし。そして家庭内では奥さんに決定権があったりするからこの物件も人気があるのかもしれませんね。

  34. 2524 匿名さん

    吉祥寺は女性に優しいですからね
    美人さんが多いですしね

  35. 2525 マンション検討中さん

    年明けに、2期販売分と迷い1期の中庭側の住居を契約しました。外側のお部屋も良い雰囲気ですので、ギリギリまで悩みました。

    1期にて成約ペースが早く高く勢いがあるため、立地や建物を加味しても10年、15年ぐらいローン払えば残債割れになることはないかと私は判断し契約しました。
    金利や景気条件は予測できませんか、、、。

    2期以降も増税の軽減制度も充実しているため、
    この物件に関しては落ち込みは少ないと感じます。ご検討されている方も多いと思いますが、皆さんが満足いく契約できますように祈っております。

  36. 2526 匿名さん

    吉祥寺に出やすい大規模物件は少ないので資産性は問題ないと思います

  37. 2527 マンション検討中さん

    一期の方が価格条件が良いのでしょうか?

  38. 2528 匿名さん

    >>2527 マンション検討中さん
    一期が瞬間蒸発でしたから寝上がる可能性はありますよね

  39. 2529 マンション検討中さん

    2期で購入検討していますが、恐らく3月以降の増税プライスを見越し上乗せされる事は間違い無いですねー。
    外側の西向きを狙っています。

    この条件の新築で5000万代は予算上、購入層の幅も広く、他エリアからの検討物件に十分に値する事になりますね。

    竣工済みの大田六郷や練馬中村橋などのプラウド物件も近い価格帯でしたが比較しても、バス便や大規模をマイナスと捉えても駅力、環境、商品計画がこちらの方が上回りますね。

  40. 2530 マンション検討中さん

    ヤフーニュースに掲載されてますね。。。

    「駅までバス10分」のマンションで、第1期140戸が即日完売した理由

    https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20181217-00107545/

  41. 2531 通りがかりさん

    >>2520 匿名さん
    とりあえず売り切ったらおしまいの方々には知ったこっちゃないお話ですものね。

  42. 2532 マンコミュファンさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  43. 2533 匿名さん

    2 期がかなり楽しみです

  44. 2534 マンション検討中さん

    2期申し込みを考えてます。
    人気の間取りや眺望は恐らく抽選ですかね??

    多少メインエントランスからは遠くなりますが、サブエントランスも利用できるポイントや植栽や緑を抜ける導線であれば良いのかなと考えてます。

  45. 2535 匿名さん

    >>2534 マンション検討中さん

    要望がすでにかなり入ってると聞きました。
    かなり大規模なだけに野村も出し惜しみではなくさばける間はさっさと捌いておきたいところな気もしてます。
    一期が好調だっただけにどう出てくるかドキドキですね
    一方で、これだけ大規模だとどうしても後半は失速するでしょうし割高な部屋と条件が悪い部屋は残る気がしてます。価格重視の人は後半戦の売れ残りでの値引狙いもありでしょうね。

  46. 2536 マンション検討中さん

    >>2535 匿名さん

    テラス付き9000万くらいしてましたが、そこ埋まってましたので…
    4LDKも埋まってるので案外スルスル売れて行きそう

  47. 2537 検討板ユーザーさん

    土曜にマンションルームを訪問し要望を伝えました。
    営業さん曰く、広告に頼らず全670戸の約半分(300戸)は成約されているようです。
    再来年4月入居の最終棟の東向きは年末の販売なので残り2期分の200-250戸は増税の駆け込みと一期の余波を受けて混雑が予想されそうなので急いで判断な状況に変わりはないですね。

  48. 2538 匿名さん

    結構要望があるやつからさっさと売ってる戦略のようです
    気に入った部屋とか間取、棟がある人は先手で動いた方が良さそうです

  49. 2539 マンション検討中さん

    二期販売計画は4月末ですね。
    増税後の値段設定が気になります。
    先着順で気になってる部屋もあり悩ましい状況です。

  50. 2540 匿名さん

    バス便とは言え井の頭公園まで徒歩数分はファミリー層には受けるだろうよね。

  51. 2541 匿名さん

    >>2539
    わかります!先着順のやつで気になったやつがあると次の販売まで待つか、それとも不確定要素にかけるより先に確実に先着で決められるやつで言ってしまうか悩ましい。

  52. 2542 匿名さん

    プラウドはなんでこんなに人気で売れるペースが速いの? 同じバス便の三井のグランヴィラは300戸ありませんが完成しても暫く売っていた様子だったけど。
    あとプラウド武蔵三鷹も入居前完売でしたね。

  53. 2543 匿名さん

    >>2542
    どうでしょうね。物件によりけりですからプラウドでも苦戦してるのもありますよ。
    あとは販売戦略の違いもありますね
    野村は完成在庫を長期で持たず回転率がいいので、それはまぁ裏を返せば売れ行きが悪いと見るや基本的にはさっさと値引き販売して手仕舞いにする傾向があります。
    値付けもブランド物件としての品を損なわない程度の絶妙なギリギリラインの値付けが多いのも特徴です。(安くはないが、高すぎる、と言うのもない)
    三井や住友なんかはその逆で売れ行きが悪くても基本的値引きはしませんね。財務の体力も野村よりもかなり上ですからなせる技でもありますね。住友なんかは竣工時に半分売れてれば十分、ぐらいのかなり強きの値付けをしてますし。

    ま、そう言う傾向がありますから、富裕層が好むようなエリア、立地ではやはり野村よりも三井や住友、三菱といった財閥系ブランドがやはり強みがあって人気が高いです。
    逆に郊外、庶民向けになると三井や住友みたいな物件はただただ割高と感じてしまいあまり庶民には言うほど響かない(それなりに高級感に仕上げてはいますが価格がそれ以上に高くて追いつかない)感じ。
    野村さんは、どちらかといえばそう言う庶民が頑張れば手が届くギリギリでわかりやすい高級感が購入に結びついているのではないかと思います。
    バッグでいうと、100万超のエルメスのバーキンは庶民には厳しいですが、10-20万程度でも購入できるヴィトンとかの売れ筋のラインでしたら庶民でも手に入りますし、それなりの高級感も演出可能ですよね。そういう位置付けなのがプラウドかな、って思います。

    三鷹、吉祥寺あたりのエリアは決して安くはありませんがかと言って所詮は市部であり郊外エリアですから基本は庶民向けです。庶民、と言っても年収1000万以上の有名企業ランクの人がほとんどでしょう。世帯年収で言えばこのマンションであれば1000万はほぼ全員超えてるはずです。が、その程度は東京ではゴロゴロいますから富裕層ではありません。庶民の中で上位ランク、という位置付けでしょう。そういう人には結構野村のプラウドが訴求している層が結構ドンピシャだったりします。
    が、所詮は富裕層ではありませんので、じゃあこのエリア、立地、バス便の大衆向け大規模物件で、平均価格帯で8000万とか9000万出すか?っていうとまぁ出さない人がほとんどです。
    なぜなら、それぐらい出せる人はやはりこのエリアにゴロゴロいますが、そういう人はほぼ間違いなくこのエリアでしたら戸建を買うでしょう。もともと戸建に適したエリアでもありますからね、この辺。
    シティテラス小金井公園とかも大苦戦していますがまぁそういう庶民向け立地は基本的には財閥系はジャストフィットしません。彼らは、「お買い得感」が大事です。お買い得感ってのは、「絶対価格」よりも「値引き」なんですね。値引きを是にしてない財閥系ではお買い得感がなかなか得られないために敬遠されがちです。(実際、郊外物件は中身も削ってますからね)

    ここが人気なのは値付けがやはり絶妙であるという点、吉祥寺に出やすいという点、野村得意の大規模開発で物件としてそれなりの高級感、憧れ感がしっかり演出できた、ということじゃないでしょうか。

    ただ、今はまだ始まったばかりなので売れ行きを評価するのはまだ早いと思います。いうてもかなりの大規模ですから後半はかなり厳しくなってくることが予想されます。

  54. 2544 通りがかりさん

    大苦戦の末にこのほどやっと完売した大田六郷と同程度の戸数あるし、まだわからないよね。

  55. 2545 マンション検討中さん

    近隣に住んでおり、
    こちらに住み替え考えてます。

    バス物件で吉祥寺、三鷹生活圏で、これだけの大規模開発は2000年以降ありませんでした。
    井の頭公園至近立地で、これからも大きな土地も用意できる事は無いと思います。
    そして最前距離の立地である事、それを野村が価格、商品企画に落とし込み割安感(コスパ)に繋げた結果ですね。

    バス便物件でこの成約スピードは、営業や広告だけでなく、契約者自身が同期間の新築と比較判断し間違い無いと信じ契約しているのかなと思います。言うなれば口コミや行列心理に近いです。

    万が一のリセール時も本質は価格勝負には変わりないので、大きく損はしたく無いと思うので、2期で気に入った部屋があれば申し込もうと思います。


  56. 2546 匿名さん

    >>2543 匿名さん
    野村と財閥系のマンションの違いは値引き以外ないと思う。マンションの作りというかモノは変わらない。
    強いて表現するとすれば、財閥系は簡単に値引きしない→それが優良物件に思わせることに繋がっているってことなのかな。
    だから高かろう良かろうの考えで買う傾向の人達がいる都心部で人気?ということなのかしら。

  57. 2547 匿名さん

    あと、ここのプラウド吉祥寺と武蔵野三鷹は、2543さんの論理もあったのかもしれないけど、好まれる立地だったというのは影響していると思う。

  58. 2548 匿名さん

    これだけ大規模だと地縁者の需要だけじゃ足りないから残り2,3割からは流石に鈍るんじゃないかなー。
    とは言え結構なペースで捌けてるみたいだし竣工後1年以内位には終わりそう。

  59. 2549 匿名さん

    すみません教えていただきたいのですが、今はもう2期待ちで、売り出しはしていないのですか?

  60. 2550 マンション検討中さん

    >>2546 匿名さん
    確かに両方内見し比較しましたが、こちらが劣る設備や計画のようには感じませんでした。
    売り方や方針の違いなんですね。

  61. 2551 マンション検討中さん

    >>2548 匿名さん
    一期で23区からの住み替えで成約しました。
    契約者のイベントに数回参加しましたが、ほとんどの方が、三鷹、武蔵野以外からの転居される方のようでした。

  62. 2552 通りがかりさん

    >>2549 匿名さん

    公式ホームページの物件概要によると先着順で18戸販売中ですね。

  63. 2553 マンション検討中さん

    失礼します。
    間取りのおすすめはどれですか?

  64. 2554 匿名さん

    バス便物件は最寄り駅までサクサク住人を送り届けられれば問題ない。

    しかしながら、
    雨天ラッシュ時はバス満員で乗れない可能性がある。
    休日のコアタイムは吉祥寺通りが駅周辺で渋滞するためノロノロ運転。
    これらはバス便物件にとって痛手である。

    これとは別に、
    ヒマラヤスギと同様にインパクトの強い鉄塔。
    詰め込みすぎの圧迫感がある約700戸の設計。
    管理費・修繕費等の合計が約3万円で、毎月支払うには高い。

    これらを考えると、この物件はチャレンジングかなぁと思ってしまう。

    結局のところ、この物件のメリットって、
    吉祥寺が生活圏
    井之頭公園近辺
    マルエツ
    野村のブランド力

    これら以外に何があるのだろう?

  65. 2555 口コミ知りたいさん

    >>2554 匿名さん

    >>2554 匿名さん
    購入検討しておりますが、管理費、修繕は平均的な単価に近いのかと感じています。特に無駄な共有施設は抑えられてるのかなと思います。
    反対に管理修繕が20000円前半程度でしたら今後、不安に感じてしまうかもです。

  66. 2556 口コミ知りたいさん

    >>2554 匿名さん
    朝の雨天日が日本において一年で何日あるのか?梅雨が2.3ヶ月続くなら検討しなければなりませんが。
    デメリットをすべて消せる物件は探しても見つからないので納得できる価格が最終判断材料
    になるかと思います。
    2期の値段次第ですが、軽減税制を利用し、次回検討したいと思っています。

  67. 2557 マンション検討中さん

    >>2554 匿名さん

    吉祥寺が生活圏
    井之頭公園近辺
    マルエツ
    野村のブランド力 +大規模

    上記+価格で充分検討に値すると思い、
    要望書提出する予定

  68. 2558 匿名さん

    >>2554 匿名さん

    そのメリットで十分過ぎるかと思います。あと強いていうなら大規模開発による共用施設(単に数ではなく)の充実や三鷹ブランドや三鷹も吉祥寺も久我山も使え、東八や高井戸インターやいずれ完成する外環インターにも近い交通アクセスといったところでしょうか。それにプラスしてこの値ごろ感というのが人気の秘訣なんだと思います。
    それに対して2554さんが挙げられているデメリットは、許容できるという人が多いということなんでしょうね。

  69. 2559 名無しさん

    >>2554 匿名さん
    メリット ー デメリット = プラスに感じる人が多いんじゃあない?少しは売れてるみたいだから。

  70. 2560 名無しさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  71. 2561 匿名さん

    価格はバス便にしては高いと感じます。バス便といっても駅が中央線で吉祥寺駅だから許容といったところなのでしょうか。

  72. 2562 削除

    >>2561 匿名さん
    私はこちら前向きに検討していますが、三鷹、吉祥寺生活圏で下連雀からの運行本数を考えるとマイナスよりプラスに捉えている方が多いと思います。
    価格面も吉祥寺で大きなマンション計画は無く相場7000-8000万であれば、バス10-5分で5000万台はコスパ良しと考える方が多いと思います。

  73. 2563 マンション検討中さん

    >>2561 匿名さん

    バス便に関しては高いね
    けど周りの三鷹吉祥寺のバス便はもっと高いしここより良いところはないかな
    むしろここの方が良いと思うことの方があるくらい

  74. 2564 マンコミュファンさん

    中央線(許容範囲は三鷹くらい?)で徒歩圏内3LDKだと8000万?は当たり前ですからね
    このマンションは売り方上手いなと感じます

  75. 2565 評判気になるさん

    HPでは第二期予告となってました。
    一期完売したのでしょうかね?

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸