埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 浦和レジデンス [ 旧称:(仮称)さいたま市浦和区常盤1丁目計画ってどうよ?]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. ザ・パークハウス 浦和レジデンス [ 旧称:(仮称)さいたま市浦和区常盤1丁目計画ってどうよ?]
匿名さん [更新日時] 2020-04-24 09:28:35

売主:三菱地所レジデンス株式会社
設計者:川口土木建築工業株式会社一級建築士事務所
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
地名地番:埼玉県さいたま市浦和区常盤一丁目46-1他17筆
階数:15
高さ:45.100m
住戸数:108
交通:JR京浜東北線JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン(JR高崎線JR宇都宮線)「浦和」駅(アトレ北口)より徒歩7分
JR「浦和」駅(アトレ北口改札口/ICカード専用、利用時間7:00~24:15)、同駅(西口)より徒歩9分

(仮称)さいたま市浦和区常盤1丁目計画について語りましょう。

【仮称名称を正式物件名称に変更、公式URLを追記しました。2018.5.23 管理担当】
【埼玉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.4.24 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 浦和レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2018-05-01 23:46:44

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 浦和レジデンス [ 旧称:(仮称)さいたま市浦和区常盤1丁目計画ってどうよ?]

  1. 2945 通りがかりさん

    こちらの物件は西側から2列は南側の前建て被るようですが、その被る2列のリビングのバルコニーは西側なのでしょうか?部屋が南向きがいいというのは間違いないのですが、案外西側向きもありかなと思います。西陽はきついといいますが、冬などは西陽のがありがたいし、こちらの西側は眺望に関してはかなり抜けているだろうし。大通りに面してますが、かなりセットバックをとっているのでそんなに気にならないのでは?と思ってます

  2. 2946 マンション検討中

    キャンセルが出たらここのマンション欲しい。

  3. 2947 匿名Mさん

    キャンセルが一番出やすい時期は住宅ローンの本審査が行われる時期です。
    入居が3月中旬だから、逆算して2月下旬くらいでしょうか。

  4. 2948 マンション検討中さん

    ローン本審査はもっと早いかな。
    1月下旬くらい。
    そんで2月には転勤者の辞令。

  5. 2950 匿名さん

    人気物件はキャンセル待ちの列ができてるから、表には出てこない。

  6. 2952 マンション検討中さん

    契約者がもう1部屋欲しいと問い合わせして優先的に案内してもらっている。

  7. 2954 検討板ユーザーさん

    仮にもキャンセルが出た場合、価格ってもとのままなんですか?

  8. 2955 匿名Mさん

    >>2954 検討板ユーザーさん
    もとのままですよ。

  9. 2956 匿名Mさん

    >>2951 マンション検討中さん
    キャンセル住戸ではなく、未入居転売物件だね。
    もともと転売目的で買ったか、事情が変わって手放さなきゃいけなくなったかのどっちかかな。

  10. 2957 通りがかりさん

    なんか悪意ある書き方をされている方もいらっしゃいますが、浦和駅から近くて設備(仕様)がいいマンションは中々ないので買われた方は良かったですね。もう、ほとんど完成ですかね。おしゃれな外観で住人ではない私もついつい見てしまいます。旧中山道沿いですが、きっちりセットバックしているので居住者は静かに暮らせるし、西側のバルコニーの眺望と日当たり(西日ですが)は半永久的にいいでしょうから中々快適なのではと思います。もう、浦和(特に常盤、仲町、高砂、岸町)あたりではこれだけの規模のマンションを建てるのは難しいですし、このエリアで住むとなれば、多少、周りと近くなるのは仕方ないかなと思います。今、仲町、岸町に建設されているマンションもこちらのパークハウスのように仕様のいいマンションであってほしいです。

  11. 2961 検討板ユーザーさん

    [No.2949から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  12. 2962 評判気になるさん

    >>2957 通りがかりさん
    こんな形状が薄いマンションのどこら辺がオシャレなの?

  13. 2963 検討板ユーザーさん

    キャンセル待ちです。
    もとの値段が安すぎて、あの価格でないと買う気が起こらないです。

  14. 2964 通りがかりさん

    おしゃれ、言い方が安易かもしれませんが白い建物に黒と茶でアクセントがつけられている点、入口のゲート、奥まったエントランスに続く道、予定される植栽等からでしょうか。今は交通量があり、少し賑やかな旧中山道も歩道が整備されれば落ち着いた感じになるのではないかと思います。建物が薄いと申される方もいますが15階建てですから、細く見えるのかもしれません。浦和駅の近くで常盤アドレス、さらに仕様の良い新築マンションは貴重ですので需要を考えればこのような形式は仕方ないかと思います。ただ、浦和の人気アドレスだと中々、満点のマンションは難しい、多少、各自で折り合いをつけている方もいるのではないかと思います。それでも、皆、この街を選ぶわけで、浦和の常盤、駅近というだけでマンションの仕様はある程度担保されているのでは、とも思います(長瀬さんのCMではないですが)。こちらのマンションのように仕様がよいマンションが完売したのはいいことですよね。仲町、岸町にできるマンションもぜひ、おしゃれでうらやましくなるマンションだといいな、と思います。

  15. 2965 検討板ユーザーさん

    完売して、竣工する前に3件も売りに出されてるのは何故だろう?

  16. 2966 匿名Mさん

    >>2965 検討板ユーザーさん
    既に売れたやつも含めると4件ですね。
    転売目的でしょうか。
    キャンセル出てないのに中古販売4件は結構特殊ですね

  17. 2967 検討板ユーザーさん

    ホントだ。
    3件売りに出されてる。
    既に売れたのも合わせると合計4件、竣工前から売りに出されてるんですね。
    何故!?

    1. ホントだ。3件売りに出されてる。既に売れ...
  18. 2968 マンション検討中

    竣工前ということはもともと転売目的とかでしょうか?

  19. 2969 評判気になるさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  20. 2970 検討板ユーザーさん

    でも、3件ともずっと売れて無くない?

  21. 2971 検討板ユーザー

    >>2969 評判気になるさん

    おっ10連休退院したんか。お疲れさん

  22. 2972 匿名Mさん

    >>2970 検討板ユーザーさん
    まだキャンセル出る可能性があるから、すぐに買い手はつかないですよ。

  23. 2973 検討板ユーザーさん

    この3件、元の価格わかる人いますか?

  24. 2974 評判気になるさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  25. 2975 評判気になるさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  26. 2976 匿名さん

    安いから人気だったとすれば、それなりに価格を乗せて転売なら簡単に売れないのも当然。
    すでに売れた1件とかいうコメントがあるが、売れたかどうかはわからないしね。

  27. 2977 マンション掲示板さん

    確かにちょいとペラってるよね。
    なんか広告のイメージと実物とは違うなって正直思った。
    まぁでも、充分贅沢なマンションだとは思うけど。

  28. 2978 マンション掲示板さん

    >>2976
    前に売りに出たマンションは確実に売れたよ。
    14階の部屋なのに、今売りに出されてるどの部屋よりも価格が安かった。
    確か5480万のを5980万で売りに出してたのかな。実際はそこから値引きとかあったかもしれないけど、正直あの価格なら即買いだと思う。

  29. 2979 マンション掲示板さん

    価格が安かったのではなく、儲け分を、上乗せした上乗せでの価格が安かった。

  30. 2980 匿名さん

    >>2978
    >前に売りに出たマンションは確実に売れたよ。

    それはあくまで推測であって、確定された事実ではない。
    その売り出し価格だと、利益はない、あるいは赤字だね。なんらかの事情で手放すことになったのだろうね。

  31. 2981 匿名Mさん

    >>2973 検討板ユーザーさん
    1870の画像に価格表あるから見比べてみるといいですよ。
    500から800万円のアップですね。

  32. 2982 検討板ユーザー

    >>2974 評判気になるさん

    本当のこと書いてつらい思いさせてごめんやで。

  33. 2983 マンション掲示板さん

    この価格表か。

    1. この価格表か。
  34. 2984 匿名さん

    即転して儲かるのはブロガー情報でみんな知ってた。

  35. 2985 評判気になるさん

    こんな薄い形状のマンションはキャンセル出ても検討の対象外だなぁ。

  36. 2986 評判気になるさん

    思った以上にペラペラなマンションでショボい。

  37. 2987 匿名さん

    >>2986 評判気になるさん
    羨ましいだろ!?
    住民の皆さんに一言どうぞ(笑)

  38. 2988 評判気になるさん

    >>2987 匿名さん
    ペラペラマンションしか買えなかった懐事情に心中お察しします。

  39. 2989 匿名さん

    昨日ここ通ったけど思った以上に立派な外観だったし裏口の方の植栽もいい感じだった。駅からやや離れるけど新築ならここのキャンセルが一番割安だと思う。中古の駅近も探していてレリアがいいじゃんと思ったら告知事項ありだった。

  40. 2990 評判気になるさん

    キャンセルの販売はいつ出るのでしょう。
    転売物件だけですかね。。。

  41. 2991 匿名さん

    >>2988 評判気になるさん
    本当は?

  42. 2992 通りがかりさん

    見た目に関しては、色々な意見があって当然ですね。

  43. 2993 通りがかりさん

    個人的には、外観も大事だけど、仕様や間取りが大事だと思っています。これも賛否両論でしょうし、ベストは、外観も仕様も間取りも万人に受け入れられることなんでしょうけど。

  44. 2994 評判気になるさん

    お隣のパークスクエア浦和常盤もペラペラだし、ペラペラマンションが並んでて浦和らしい光景ですね。

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸