横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルシーズン溝の口VIDAってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 久本
  8. 溝の口駅
  9. ロイヤルシーズン溝の口VIDAってどう?
買い替え検討中さん [更新日時] 2021-04-15 21:53:36

ロイヤルシーズン溝の口VIDAはどうですか?
デザインや室内の雰囲気、設備について情報交換したです。


所在地:神奈川県川崎市高津区久本一丁目506番他(地番)
交通:東急田園都市線・東急大井町線「溝の口」駅徒歩3分、、JR南武線「武蔵溝ノ口」駅徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.11平米~103.52平米
売主:株式会社末長組
施工会社:株式会社末長組
管理会社:東洋グリーン建物株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造、7階建(建築基準法上は地上5階、地下2階建)
総戸数:61戸(事業協力者用住戸15戸含む、他に管理事務室1戸)
建物竣工予定 平成32年4月下旬
引渡予定 平成32年5月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-30 16:03:27

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルシーズン溝の口VIDA口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    ここの値段もモーレツに高いのでしょうかねー…

  2. 2 マンション検討中さん

    ここは坪300位らしいよ

  3. 3 匿名さん

    神奈川で駅まで3分があるんだ、と驚きました。駅から遠いマンションはあるものの、駅から近いマンションってタイミングが合わないと買えないイメージです。

    溝の口の駅はノクティプラザ側が繁華街なのかなと思いますが、武蔵溝ノ口の駅も広くていい風景ですよね。前に販売したロイヤルシーズン溝の口CASA隣とのことで、立地よしのマンション。価格が高くなりそうです。

    高そうですよね・・・。

  4. 4 匿名さん

    1LDKが40.11平米と広めなので注目してます。
    それ以外の部屋も広めなのだと思われます。
    駅徒歩3分でこの広さとなると高くて当然な気もします。
    4LDKがあったりいろんな意味で希少なマンションではないかと思います。
    竣工は平成32年4月下旬とまだまだ先ですが販売は6月下旬から。
    価格や間取りや駐輪場が足りるかどうか等など気になることがいっぱいですね。

  5. 5 匿名さん

    溝口の駅まで近いところなので、お値段がある程度してしまうのは仕方がないことだと思います。
    家自体もよく見てみると、ゆったりと作られていて
    カジュアル系かゴージャス系かといわれると、後者よりなのではないかなと思われます。
    設備も充実していますから。

  6. 6 匿名さん

    以前は1LDKの間取りって少なかったし狭く、キッチンも使える感じではなかったのですが需要が増えて間取りも増えたし多くのマンションにとりいれられているので選びやすくなりました。投資用として賃貸に出される方も増えているのかもしれません。女性の1人暮らしでセキュリティー対策がされて安心ということもありますし、それだけ女性が不動産を持つことが珍しくなくなりました。洋室とリビング両方にバルコニーがあり日差しが入る女性好みの間取りです。2LDKもデンやパティオがあって素敵ですし子供が生まれても十分な広さなのでは。

  7. 7 マンション検討中さん

    プレミスト溝の口と競合しますね。
    こちらの価格発表を待ってから、本格的に検討します。

  8. 8 匿名さん

    Vタイプのような2LDKだと子供が一人の家庭なら十分使えるでしょうね。
    この部屋、可動式扉+普通のドアが付いてるところが面白いですね。
    フレキシブルに対応できるという点でなかなか良さそうです。
    しかし図の端にあるエレベーターが61戸のマンションの割に
    ちょっと小さいような気がしましたがこんなものでしょうか。2基あるのかな?

  9. 9 マンション検討中さん

    モデルルーム見に行きました。おしゃれなつくりは気に入りましたが、全体的な施工がきちんとしているか少し不安です。あと戸数が少ないので修繕積立などの負担が大きくなりそうで、不安です。駅近なのは魅力なのですが。

  10. 10 匿名さん

    6月下旬販売だと思ったのですが、まだ開始されていませんか?
    価格も気になっていたのですが、まだ出ていないですね。
    駅も近く立地も良さそうなので、価格は高くなるのだろうなとは思っていますが。
    1LDKに注目しています。
    南側で2面採光で、バルコニーにグリーンなどたくさん置いたら素敵だろうと想像します。
    ただ、パウダールームに出入り口が2つも必要だろうか。
    スペースを他に生かした方が良くなかっただろうかなどとも思います。

  11. 11 匿名さん

    家族でマンションに住むってことも珍しくない時代になりました。競争もありいろんなタイプのマンションがあり設備もよくなっています。駅に近いとやはりお値段もしますがゆくゆくのことも考えると近いに越したことはないと思います。子どもも大きくなったり兄弟もできたり、転職などで手放すことになるかもしれませんから。中古でも都内のマンション価格は上がっているそうです。

  12. 12 匿名さん

    駅日ものすごく近いんで、単身者向けの部屋ばかりになるのかな思いきや、
    現状で紹介されているのは
    ファミリータイプの間取りばかりでした。
    溝の口ですし、家族で暮らしたいと思っている人も多いことでしょう。
    3LDKで70平米超えていれば
    大丈夫そうな広さと言えるでしょう。

  13. 13 匿名さん

    値付けが絶妙ですな。しっかりお買い感満載な部屋を用意してます。半地下で日照を許容できれば。。。
    現物で判断出来ないからある意味賭けだね。
    立地は文句なし、駅3分でも南側なんで閑静なところだし、賃貸でだしてもいい物件。

  14. 14 匿名さん

    バルコニーのことをパティオって言うを初めて知りました。
    プラン内容を見ると、使いやすそうなプランが多くて
    何より通気性が高そうな設計になっているところに魅力を感じました。
    これからの季節、湿気が多くなると思います。
    物件によってはカビ臭くなることもありますから、ここなら安心だなと思いました。

  15. 15 匿名さん

    デザインが面白いなと思いました。
    パティオっていうのは中庭とか囲まれた空間のことだと思ってたんですけど
    こちらでは半分が壁であとは外に向かって開放されている感じなのかな?
    モデルルームの画像を見ると一面がバルコニー手摺のような感じで
    一面が半透明な壁になっているように見られます。
    こういう感じならイスとテーブルセットを置いてほっこらできそうな感じがします。
    明るくてかつ落ち着けそうな雰囲気。

  16. 16 匿名さん

    敷地の中自体にかなり高低差というか段差があって、複雑な構造を建物がしているというのがCGだとわかります。
    なんでバルコニーじゃなくてパティオなんだろう?と思ったんですが
    これはもしかして、ドライエリア的な扱いなんでしょうか。そうだとするとバルコニーじゃない理由に合点がいきます。

  17. 17 匿名さん

    たてものの造り自体は面白いというか、複雑ではあります。足場とかの設置が面倒そうだなぁと思います。迷路っぽくなりそうですね

    だからなのか、プランが豊富に用意されているような気がします。
    随分間取りによって条件が異なってくる印象。開口部も幾つか用意されているからかもしれません。

  18. 18 マンション検討中さん

    いいマンション!

  19. 19 匿名さん

    子供時代、溝の口に住んでいました。
    この山には、防空壕の跡の穴が残っていて
    友達たちと懐中電灯を持ってよく探検しました。
    ゴミも大量に廃棄されていました。

    昔の話で、今はどうなっているのか。知りませんけど。

  20. 20 匿名さん
  21. 21 匿名さん

    南向きが・・・
    残念ですね。

  22. 22 匿名さん

    方角が生かしきれてない部屋が多くて残念ではありますね。
    Cpタイプのパティオというのは吹き抜けなのでしょうか?
    明るく開放感があるなら洗濯物や寛ぎスペースなどで有効利用出来そうですがどうでしょうか。
    しかし本当に建物デザインが面白いですね。
    中階にある植樹されてるところは住人が自由に行き来出来る場所なのでしょうか。

  23. 23 匿名さん

    屋上庭園みたいになっているところって、共用部で、住民は自由に来ることができるようになっているのかな?
    全体的に緑は多く、考えられているなという印象。

    建物の構造が全体的に複雑なのは、修繕の時にどういう影響をあたえるのだろうかというのは気にしておいたほうが良いのかな。
    足場をかけるのが複雑になると、その分時間もコストもかかるので

  24. 24 匿名さん

    屋上庭園のこと、公式サイトに何か書いてあるのかなと思ったけど何も書いてないみたいでわからなかったです。自由に入れて歩けるとしても庭に面した部屋から丸見えになってしまってる感じ。
    50㎡の1LDKがいいなと思いましたが、せっかくの広々としたルーフテラスは北側になるようで、ガーデニングには向いていないかなと思ったりしました。でもゆったりとした一人暮らしができそうに思います。寝室も広めなので二人でも大丈夫かもしれませんね。

  25. 25 匿名さん

    広々した間取りが多くゆったり家具を配置するには魅かれます。ベッドもゆったり配置できそう。都内では4帖って部屋もよく見かけます。ペンションや洋館みたいな作りは個性的で好みは分かれそうです。個人的には好みです。南側だと隣のマンションとお見合いしそうですがどうでしょう。北向きでも西側に窓もあり開口部も広く開放的で、日当たりも問題なさそう、夏は涼しくエコで快適に過ごせますし。

  26. 26 買い替え検討中さん

    1億越えかと思われましたが、6000万~とは安すぎ感が強い。
    建築部材をケチっているのか不安感が残る。

  27. 27 匿名さん

    マンションの入口やエントランスは洋館というのかとてもおしゃれです。

    溝の口駅まで徒歩3分の立地なので、人気物件になると思います。

    この立地なのでマイカーは不要なくらいです。

    出来れば駐車場よりも駐輪場の台数が多いほうが良かったかも。

  28. 28 マンション検討中さん

    部屋にクセありすぎ笑

  29. 29 匿名さん

    Aタイプとか謎ですものね…。洋室2・3に入るための入り口がある所なんて特に。
    普通にキッチンやクローゼットの位置を変えて二部屋ともリビングインするとかじゃダメだったんでしょうか。
    他の部屋も面積数がある割にそれを生かし切れてなくてもったないと思っちゃいました。
    このマンション、売れ行きどうなのでしょうか。物件概要だと今は第二期とありますが。

  30. 30 マンション掲示板さん

    売れてなさそう

  31. 31 通りがかりさん

    >>30 マンション掲示板さん
    先月の情報ですがリーズナブルな中層階の部屋はだいたい捌けたようですよ
    2Lとか最上階の億近い部屋は残ってたようです
    今時期はどうなってるかわかりませんが竣工までにはなんとか売り切れるんじゃないですかねえ

  32. 32 マンション掲示板さん

    デザインがちょっとないかな。くせがあるね

  33. 33 匿名さん

    外観が洋館のようなので素敵です。周辺のマンションよりも目立ちそうだし高級感があると思う
    エントランスの前に門があるのでアトラクションのようですね
    共用施設には屋上庭園がありますから、ここで花火大会を鑑賞できるという利点もあり、ちょっと子供が遊んだりするのにも利用できそう
    マンション全体は白を基調にしていますしエントランス部分も白っぽくて、統一感があると思います。
    これなら、部屋も白っぽくすれば、さらにおしゃれに感じそうです

  34. 34 ご近所さん

    高級感と思うかどうかは人それぞれですね。好みはわかれるでしょう。そして高いね。

  35. 35 匿名さん

    どちらかというと昭和の高級感ですね。

  36. 36 匿名さん

    駅前3分、南側の商業地域なら1分もかからない距離感じやない?
    なら高くないと思うが?商業地域近接マンションなんて溝の口なら希少だよ。

  37. 37 検討板ユーザーさん

    昭和感が好き

  38. 38 匿名さん

    マンション名、ずっとDIVA(ディーバ=歌姫)かと思っていました。VIDAなんですね。どういった意味なんでしょう?
    実家近くの新興住宅街にこういったマンションがあります。デザインは好みがありそうですが、好きな人には好きなデザインだと思います。洋風ですよね。エントランスも迫力があります。
    年数が経過して、少し古くなっても趣があってなかなかいいんですが、自分が住むなら無難なマンションを選んでしまいがちです。

    駅からすぐなら、雨の日も暑い日もドアtoドアで電車に乗れる魅力がありますし、価格はそこまで高くないと思います。

  39. 39 匿名さん

    VIDAってスペイン語で人生って言う意味みたいです
    人生というか、英語で言うとLIFE的な意味合いというか。
    マンション名としては特に深い意味は無いのではないかと思われます。

    溝の口駅近いっていうのはかなり便利に暮らしていけるということにつながっていくかと思います。
    駅周辺、結構なんでもありますよね?

  40. 40 匿名さん

    この外観、私も好きかも(笑)
    採光を取り入れるために、こういう設計にしているのでしょうか。
    デザインも昭和チックですね。
    昔、こういうマンションをよく見かけました。
    屋上が共有スペースになっているのはいいですね。
    多摩川花火大会が見れるのは、ちょっとした特典かも。

  41. 41 マンション検討中さん

    駅近で静かでいいじゃないですか?
    余ったとこは値引きしてます?
    4000万で買える部屋なんてないのかな。

  42. 42 匿名さん

    たしかに特徴的なデザインですね。好みが分かれる感じなのかなと思います。個人的にはエントランスの雰囲気とかプロムナードの感じは好きです。全体的にはリゾートっぽいなと思いました。千葉県とかにありそうな感じのイメージでもあるのですが、ネーミングからするとスペインの建物のイメージなのかもしれませんね。グリーンが所々に取り入れられているのは素敵だと思います。共用の屋上庭園は気軽に利用できるそうで、ちょっとした寛ぎの場所になるかなと思います。

  43. 43 匿名さん

    外観に思わず目が行ってしまうんですが、
    ここの場合は、溝の口駅から徒歩3分というところが、とても大きなポイントになると思います。
    駅から3分ってかなり立地条件としては良い。
    徒歩5分以内だと、資産価値が維持しやすいという話も聞きます。
    あと、普通に暮らしていくにあたって、駅までの負担がほぼ無いがというのもあります。

  44. 44 マンション検討中さん

    こちらの物件はハザードマップで見ると土砂災害警戒区域に該当するみたいですが、売れているんでしょうか。

  45. 45 匿名さん

    どのプランも、ちよっと他のマンションとは違う感じがしますが

    各部屋に窓もあり、使い勝手は良さそうです。

    最近は3LDKでも面積が狭い物件が多いのですが

    ここは70㎡以上あり、かなり使い勝手が良さそうです。

    駅まで徒歩5分と好条件が揃っていますね。

  46. 46 通りがかりさん

    >>44 マンション検討中さん

    斜面マンションの宿命かと。とはいえベタ基礎なので上のCASAが雪崩てこない限り土砂崩れに巻き込まないとは思いますよ

  47. 47 匿名さん

    一人暮らしならQrタイプがいいなと思いました。
    広いルーフテラスでガーデニングを楽しんだり、リビングダイニングを思い通りに演出できそうに思います。
    ルーフテラスは残念ながら北側になってしまうけれど、リビングダイニングと洋室の窓は南側になるのはとても良いと思います。
    おまけに洗面室とバスルームに窓があり、どの空間にいても閉塞感のない開放的な暮らしができそうに思います。
    贅沢な一人暮らしになりそうですが、お値段のほうも贅沢な感じでしょうか。

  48. 48 匿名さん

    真冬は厳しいかもしれないけれど、ルーフテラスがあることで、有効活用できる空間が広めに取ることができるっていうのはとてもいいことのように思います。真夏は、ただただ椅子に座ってぼんやりビール飲むだけでも気持ちよさそうですよ。

    ただそういうのが興味がない人だとごく普通のバルコニーのほうが管理自体が面倒じゃないかもしれないですね!

  49. 49 匿名さん

    エントランスって敷地の入口から緩やかにスロープっぽい上り坂になっているんでしょうか。
    CGで見る限りではそうなのかなぁというふうに思いました。
    段差じゃ無いのは良いと思います。
    ベビーカーとかもそうですし、
    キャスターの付いているカバンも段差がない方が正直楽ちんです

  50. 50 周辺住民さん

    駅近いのはOKなんだけど、あの外装が個性的過ぎてちょっと私的にはテンションが下がってしまう。。。マンションの方向にお店がないので、帰りに買い物をして帰ろうとすると遠回りしなければならず、3分のメリットが薄れるのが気になった。
    災害の観点では洪水は問題ないでしょうが土砂崩れですね。

  51. 51 匿名さん

    確かに外観は個性的な感じはしますね。
    好みだと思う人とそうではない人と、パカッと二つに意見は分かれそう。
    ただ、駅に近くて買いやすい物件となったら話は別かもしれません。
    外観デザインももちろん大切ですが、住み心地や立地は優先かも。

  52. 52 匿名さん

    50さんの意見も、51さんの意見も同意です。
    プラス面マイナス面、どちらもある感じ。
    なので、検討者は何を優先するかにかかってくるのではないでしょうか。
    長く住んでいると間取りの快適さとか利便性が重要になってくるとも聞きます。
    デザイン面は住んでるうちに気にならなくなってくる可能性もあるかもしれません。
    エントランスに階段が無くスロープなの(?)も長い目で見ると正解だと思います。
    個人的にはこのデザインはけっこう好きなデザインです。
    多様性があって楽しい感じがします。

  53. 53 eマンションさん

    駅から徒歩3分にも関わらず、閑静な住環境。申し分のない高級な設備仕様で、かなりお得な物件だと感じました。

  54. 54 匿名さん

    ここだと、生鮮食品を買うのってどこが一番便利なんでしょう?
    スーパーは線路の反対側っぽいんですが
    こちら側もミニスーパーみたいなのがあったりするので、
    会社帰りによる場合には
    ミニスーパー利用になっていくのか?
    駅まで近いのはとてもいいのですが、買い忘れのものがあった時どうなんだろうとふと思いまして。

  55. 55 マンション検討中さん

    >>54 匿名さん
    生鮮食品やドラッグストアは基本的には線路の向こう側になりますね。
    週末はオーケー、マルイ、灰吹屋、会社帰りは東急、買い忘れはマイバス、クリエイト。
    セブンも近くにあるので、品揃えを気にしなければ大丈夫かと思います。
    ただ難点は坂かな…
    近くに住んでますけどここの坂はまとめ買いした時、大変そうです。

  56. 56 匿名さん

    買い物についての情報、本当にありがたいです。
    坂…やっぱり坂ですよね(汗)
    電動アシスト自転車だったら、多分、ある程度は大丈夫だとは思いますけれど、
    みなさんがみなさん、お持ちであるわけではないですよね。

  57. 57 匿名さん

    買った後に後悔しないようにお知らせしておきます。末長組のマンションは瑕疵が見つかっても対応してもらえないことを覚悟してください。買う前と買った後では態度ががらりと変わります。傾きや曲がり、ひび割れはあって当たり前で、欠陥ではないとのこと。
    台風で屋上の部材が飛び、中を見たら部材が発砲スチロールとは・・・
    このコメントの後、一般の人を装う「組」関係者から火消しや攻撃のコメントがあると思いますので本コメント限りとしますが、少しでも多くの人にご認知頂きたく、コメントさせて頂きます。(普通の方ならこんなコメントに反論はせず、認知するだけだと思いますが)

  58. 58 匿名さん

    検討していたり購入された方いらっしゃいませんか?
    内装工事したり皆さん当たり前なのでしょうか?

  59. 59 匿名さん

    >>57 匿名さん
    自粛ポリスみたいですね。
    真偽はここではわかりません。
    ご自身のブログでお知らせください。

  60. 60 買いたい!

    >>58 匿名さん
    はい、購入したいのですが、コロナの影響で今が買い時なのかどうか迷っています。どのタイプの部屋をご検討されていますか?私は4階で迷っています。

  61. 61 匿名さん

    >>52 匿名さん

    建築デザインをかじったことかある者でしたらデザインの優れたマンションだと感じると思います。

    欧風クラシックなエントランス。
    このロココ調のエントランスは他にはありません。
    エントランス手前は喧騒の溝の口。エントランスに入ったとたんに雰囲気激変りでそこは欧州。住民の気持ちを高ぶらせてくれます。

  62. 62 住民板ユーザーさん2

    >>60 買いたい!さん
    たしかにこのご時世なので悩ましいですよね。
    4階か5階がいいと思ってるのですがまだ残ってるのでしょうか。

  63. 63 匿名さん

    >>61 匿名さん
    そうかなぁ
    門型のフレームがアクセントにはなっているけど全体的にはどうでしょう

  64. 64 マンション検討中さん

    高ぶらせてくれますは面白いですね(笑)

  65. 65 匿名さん

    >>63 匿名さん

    門型のフレーム
    素敵ではないですか。
    「ヴィーダの門」と呼ぶそうです。

  66. 66 あああ

    >57
    この人他の末長物件でも同じこと書き込んでいた。
    末長組のマンションは瑕疵と言い張るなら裁判起こせばいいのに
    瑕疵ならば瑕疵担保責任が生じますよ。対応してもらえないのならそれは瑕疵じゃないのですよ。

    まあ、今時、完璧な建設会社なんてありませんよ。多少なりとも不具合箇所やいざこざを起こしています。
    超メジャーデベでも杭が届いていないとかで補修どころか全面作り直しになったデベありあませんでしたか?ねえ。横浜あたりの。。。
    あれは住民が調査して瑕疵を認めさせた結果ですね。あなたもそう言い張るのならきちんと調査して瑕疵を認めさせたらいかがですか?こんなとこでコソコソ悪口書き込むようなセコイことせずに。こんなこと続けていたら人間性劣化しますよ。

  67. 67 匿名さん

    >>66 あああさん
    恐らく過去に何がしらかの不具合を問い合わせたが瑕疵と認めて貰えなかったんだと想像する。プロ相手ならプロを仲間にしないとね。
    知り合いに建築関係者いないのかなあ
    武器を持たないで戦場に行くようなもの
    自信があるのなら専門の代理人を雇うのもありなのにね
    ネットで叫んでも検討者には届かない。

  68. 68 H

    最近福岡でも問題になっている物件があるよね?
    あれもそう。
    これは瑕疵ですよ。治してください。って言って、はいそうですね。なんて言うデベがいるか?
    kodomoじゃないんだからきちんと段取りというか戦略立てていかないと
    相手は会社なんだから弁護士もいれば百戦錬磨の折衝担当もいるんだよ。
    泣き寝入りしたくないのなら管理組合一丸となって取り組めばいい。

  69. 69 名無しさん

    >>68 Hさん
    一丸となるのはいいことだけど知識、経験がモノをいう世界ですのでそういう人を味方につけないと。
    なんなら相談にのろうか?

  70. 72 通りがかりさん

    [No.70~本レスは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  71. 73 匿名さん

    購入者の皆さま
    内覧会どうでしたか?

    全体的に高級感があり購入して良かったと感じているものの、施工面で傷や荒い箇所多く指摘事項が想像以上に多くびっくりしました。

  72. 74 匿名さん

    >>73 匿名さん
    傷をきれいに修復する職業があるのです。
    まさに職人芸で美術を専攻をしているかのような手捌き。

  73. 75 匿名さん

    最初は人気の溝の口の駅近だけを売りにしたマンションかと思いましたが、
    「ヴィーダの門」のデザイン、
    修復も美術工芸の職人技、
    なかなか優れたマンションです。

  74. 76 匿名さん

    面倒くさい通りがかりが消されてよかった。二度と来るな。通りすぎろ。
    たぶん別の板で末長の悪口書き込むんだろうな。

  75. 77 匿名さん

    建物が完成しましたが、売れ行きはどうなんでしょうか。

  76. 78 匿名さん

    販売HPに8戸間取りが掲示されているので、あと12戸ぐらいじゃないですか

    溝の口エリアは新築マンションどこも苦戦している印象です

  77. 79 匿名さん

    >>78 匿名さん
    は、じゃなくて
    も、でしょうね

  78. 80 通りがかりさん

    >>66 あああさん

    費用と時間に余裕があれば裁判やれば良いですけど。。不動産業界は瑕疵担保責任があっても対応してくれない会社は結構あります。正論だけでは通用しないのでそこは気を付けた方が良いかと。

  79. 81 匿名さん

    まだ販売している部屋はありますか?

  80. 82 匿名さん

    まだ完売してないのに大島物件になったのここ?

    「娘が彼氏を殺めてしまった」トラブルか 男性死亡
    https://news.yahoo.co.jp/articles/66d925764781b589c7ea388a768dd832cb8a...

  81. 83 匿名さん

    >>82 匿名さん

    本当に迷惑な話ですね。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/daefce4ab73763cdf09e166bf350916baebd...

    このニュース画像はホームズの物件紹介に使われてるアングルそのもので記者の悪意すら感じる。
    https://www.homes.co.jp/mansion/b-16005720000006/

  82. 84 検討板ユーザーさん

    早速、事故物件になってしまいましたね。

  83. 85 通りがかりさん

    溝の口でも販売価格はいい値段ですね。
    残り2物件。

  84. 87 通りがかりさん

    こういう場合、今後の販売価格はどうなるのか。気になります。

  85. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸