東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー武蔵小山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. シティタワー武蔵小山

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2024-03-03 12:06:54

シティタワー武蔵小山はどうですか。
駅前にできる高層タワマン、住宅・商業一体再開発で、気になってます。
物件のことや周辺環境、将来性はどうですか?

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikoyama/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00142153

所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線「武蔵小山」駅から徒歩1分
総戸数:506戸(非分譲住戸187戸含む)、その他店舗・公益施設・事務所(詳細未定) 
完成年月:平成33年6月中旬予定 
入居(引渡)予定日:2021年8月中旬  
間取:1LDK~3LDK
面積:37.97平米~111.86平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造  地上41階建 地下2階建 
売主:住友不動産
施工会社:五洋建設
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

シティタワー武蔵小山

[スレ作成日時]2018-04-30 12:25:46

シティタワー武蔵小山
所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩2分
価格:1億4,300万円~1億9,800万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:61.19m2~80.05m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 506戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー武蔵小山口コミ掲示板・評判

  1. 2651 匿名さん

    >>2649 マンション検討中さん

    一方的にお隣から攻撃されて迷惑してるんです。関わりたく無いのに。

  2. 2652 匿名さん

    >>2650 匿名さん

    安普請をお探しでしたらお隣にどうぞ。
    まだ余りものが沢山あるそうですよ。

  3. 2653 評判気になるさん

    >>2650 匿名さん
    新古で販売してるアットホームもチェックしてくださいね。出来の悪さに気づいた方々が売りに出したんでしょう。

  4. 2654 匿名さん

    >>2653 評判気になるさん

    お疲れさまです
    こんな暑い中、売れない物件をずっと担当されては、お客さんもこないし、販売好調な物件の掲示板に悪口書き込むくらいしか、うっぷんを晴らすはけ口がないもんね
    超一流な高額物件でしょうから、今からバックカウンターくらいつけたらいかがですか?
    ちょっとは売れるかもしれませんよ
    まあ、焼け石に水でしょうけど(笑)

  5. 2655 評判気になるさん

    >>2654 匿名さん
    ご苦労さま。お気遣いありがとう。
    そうでもないよ。ツッコミどころ満載のしょーもない書き込みのお陰で退屈しのぎになってるからw
    あと最近ネガがワンパターンだよ?
    もう少しちゃんと仕事したら?

  6. 2656 匿名さん

    >>2654 匿名さん

    キッチンバックカウンターなんてオプションでどうにとでもなる。
    スラブ厚や共有部はどうにもならない。この辺が大切だよ。
    あと、周りに嫌悪施設が無いかもね。

  7. 2657 匿名さん

    >>2655 評判気になるさん

    やっぱりスミフの販売さんだったんだ(笑)

    超一流の高額物件なんだから、パークシティの設備仕様は当たり前+何か他にもっとないとダメですよ
    年に数回しか使わない共用部分、バックカウンターやトランクルームなしじゃいい高級物件が笑い者だよ
    あなたの大好きな契約者のために、エレベーターも増やして、バンク分けもしてあげなよ
    毎朝・毎晩、クレームの嵐になっちゃうよ

  8. 2658 評判気になるさん

    >>2657 匿名さん
    ユーザーだよ(ツッコミ)
    妄想と作り話もここまで来たら拍手してあげたいわww
    そちらのご職業は作家さんですか?

  9. 2659 匿名さん

    ここは検討者には有害な版ということが確定しちゃいましたね
    スミフの販売担当が書き込みしていることが発覚しましたので
    以後、他の版も含めての書き込みはご遠慮ください

  10. 2660 評判気になるさん

    >>2659 匿名さん
    www
    有害なのはあなたですよw
    二度と来ないでね(^^)/

  11. 2661 匿名さん

    >>2657 匿名さん

    ちょっと何言ってるかわからない。
    お隣さん兎に角落ち着きましょう。

  12. 2662 匿名さん

    >>2660 評判気になるさん

    文章が稚拙で毎回同じなので、分かりきってましたが、パークシティで二年以上、くだらないネガを投稿してきた若葉マークくんの正体がこれではっきりしました
    違うと主張するなら、お得意のエビデンスを出してね!(笑)
    スミフの販売担当さん♪

  13. 2663 匿名さん

    >>2662 匿名さん

    お隣の契約者お得意の被害妄想ですね。
    あなたの悪事はマンションコミュニティでは周知の事実となっておりますし、各物件のデベロッパーを通じて訴訟準備をしているようです。全てを失うのも時間の問題ですね。

  14. 2664 匿名さん

    >>2663 匿名さん

    ごたくはいらないので、早くエビデンスを出してもらえますか?
    あなたが様々な方にとってきた常套手段ですよね?
    因果応報っていう言葉、知ってます?

  15. 2665 匿名さん

    >>2664 匿名さん

    不規則発言を繰り返していますが、ここにいる皆んなわからないようですよ?
    あなたの特徴のある文章からマンションコミュニティの各スレで嫌がらせを繰り返している本人であるとはっきりしました。
    違うと主張するなら、お得意のエビデンスを出してね!(笑)
    お隣の契約者さん♪

  16. 2666 匿名さん

    正論にお隣さんもぐうの音も出ないのでは

  17. 2667 評判気になるさん

    >>2666 匿名さん
    折れない心の持ち主だから、
    きっと明日も来ますよ。
    ひとりよがりで会話になりませんから、スルーしましょう。隣の掲示板ですら煙たがられているぐらいですから。

  18. 2668 匿名さん

    >>2663 匿名さん

    へえ~、そうなんだ

    では、二年以上前から三井さんに気色悪い、陰湿で悪意のある嫌がらせを続けているあなたは、三井さんからドエライ金額の損害賠償を請求されちゃいますね

    スミフの営業なんだから、パソコンの前でこんなことやってないで、外回りして訴訟費用を稼いできなよ

  19. 2669 匿名さん

    >>2668 匿名さん

    お隣さん、しぶといね
    場違いを物ともせずに粘着するその姿勢
    様々なスレでお見かけするそのものです
    またしても裏付けされてしまいました

  20. 2670 マンション検討中さん

    高くて売れない上に掲示板は荒れるで踏んだり蹴ったりだな。

  21. 2671 匿名さん

    >>2670 マンション検討中さん

    それはお隣のことですよね。
    こちらはバルクなんてことにはならないでしょうね。

  22. 2672 マンション検討中さん

    三井氏がこう言ってます。

    建物品質で重要なのは「内装」ではなく、「躯体・構造」と「共用部」です。

    これは正にシティタワーがお隣に優っているところで、リセールでは確実に優位となることでしょう。

  23. 2673 マンション検討中さん

    はいはい、完売してから言おうな、おじいちゃん。
    ごはんはさっき食べたでしょ。

  24. 2674 口コミ知りたいさん

    >>2673 マンション検討中さん

    お隣契約者の煽り気質が如実に現れた文章ですね。おやすみなさい。

  25. 2675 匿名さん

    >>2671 匿名さん

    そうそう、バルクしてるっていうエビデンスも早く出してよ
    さすがに買い取った会社名くらい知ってる上で書き込んでんだろ?
    そういう嘘ばかり言ってるから、スミフの営業は低レベルって言われんだよ

    まあ、ここはバルクじゃ追いつかない、一棟売りレベルの惨状だな

  26. 2676 マンション検討中さん

    某国の人にデモでもやってもらおうか。

    スミフは、値下げしろ!値下げしろ!値下げしろー!
    ってw

  27. 2677 マンション掲示板さん

    >>2675 匿名さん

    なんかお隣さんがバルクしてないエビデンスが出せずに確定してしまったらしいよ。
    ま、このクラス検討する人達はお隣のような安普請興味無いと思うので、これ以上お隣さんは書き込みしないで下さい。

  28. 2678 評判気になるさん

    >>2667 評判気になるさん

    今日も来たよ!

  29. 2679 マンション検討中さん

    お隣さんが書き込みしてくれなかったらこのスレ落ちちゃうよ。
    だって欲しい人いないんだもんこのマンション。

    分かるでしょ?煽り書き込みがないと一週間も誰もこないの。お隣さんに感謝した方がいい。共に繁栄をだよ。

  30. 2680 マンション掲示板さん

    >>2679 マンション検討中さん

    お隣さんが書き込むと売れるの?
    その因果関係を論理的に説明願います。
    いつものように逃亡しないでくださいね。

  31. 2681 匿名さん

    始まる前に終わってしまった街、ムサシコヤマ
    それに実は気付いているが認めたくない住民
    先行2本のタワマン住民が互いに罵り合い、また格上物件へ嫌がらせをしに遠征している

  32. 2682 マンション検討中さん

    諸悪の根源はスミフの値付けだからな。
    俺の最終的な目的は本来あるべき単価へ矯正すること。結果売れる。みんなのためになる。

    君はスミフの味方みたいだけど庶民の敵に肩入れするのかい?

  33. 2683 評判気になるさん

    >>2682 マンション検討中さん
    それなら直接スミフに問い合わしてみてはいかがですか?貴方が不利益を被ったのなら国民消費者センターというのもこの国にはあります。
    ご理解して頂けますか?

  34. 2684 マンション掲示板さん

    >>2682 マンション検討中さん

    諸悪の根源はお隣の契約者です。

  35. 2685 匿名さん

    ついに一棟売りですか!

    悲惨な売れ行きを象徴してますな~

  36. 2686 eマンションさん

    >>2685 匿名さん

    ついにお隣はそんなことになってしまったんですね

  37. 2687 マンション検討中さん

    シティハウス日本橋イーストだっけ。バルクの準備してるね。
    所沢の件といい、不良債権処理来てるね。
    ちょっと最近動きがおかしい。
    ここも対象でしょうか。

  38. 2688 匿名さん

    >>2686 eマンションさん

    まさに***の遠吠えですな

    完売間近のパークシティと一棟売り間近のシティタワーw


  39. 2689 評判気になるさん

    >>2680 マンション掲示板さん
    書き込みの低度の低さから察するに、
    質問が難しかったようですね。

  40. 2690 マンション検討中さん

    >>2689 評判気になるさん

    そのようですね。
    案の定お隣さんが答えられずに逃亡してしまいました。

  41. 2691 マンション検討中さん

    シータ「買っちゃダメ!シティタワーを捨ててパークシティに逃げて!」

    ムスカ「3分間待ってやる」

    パズー「シータ。落ち着いてよく聞くんだ。あの言葉を教えて。こんな値段で武蔵小山を買ったらどうなるかわかってるだろう!」

    ムスカ「時間だ。答えを聞こう」

    シータ&パズー「バルク!」

    ハッピーエンドやね。

  42. 2692 評判気になるさん

    >>2691 マンション検討中さん
    あらあら
    今度は暑さで気が触れたみたいです。
    ご自愛くださいませ。

  43. 2693 マンション検討中さん

    >>2691 マンション検討中さん

    ちーん

  44. 2694 匿名さん

    >>2692 評判気になるさん
    うわ
    ほんとにお気の毒な人たちだわ
    これと同じマンションに住む方もお気の毒さまです
    ちょっと高くてもちゃんとしたマンションを選びたいものですね

  45. 2695 マンション検討中さん

    いや、ここ買う人はマンコミュなんて見ないよ。
    ポジティブなこと書いてるのはスミフのステマ部隊。
    やれパークシティがぁ・・・お隣がぁ・・・っていう割には価格の話になると乗ってこないし。

    そんないいマンションならもっと売れてますよwwwww
    (核心をついてしまった・・・ごめんなさいスミフの皆さん)

  46. 2696 匿名さん

    >>2695 マンション検討中さん
    核心てw
    文章が支離滅裂で何を言いたいのかさっぱり解りませんけどね
    ボクちゃんw
    せめて投稿する前にママにみてもらってね

  47. 2697 通りがかりさん

    >>2696 匿名さん

    お隣契約者のクオリティですから笑

  48. 2698 匿名さん

    だからね、スミフは売り急ぐ必要がないんだよ。
    フラれた(買えない)腹いせにネガってないで、ママに文書みてもらいな。
    それから日経新聞で今期も最高益叩き出した記事を読みなさい。
    おやすみ、坊や。w

  49. 2699 匿名さん

    >>2697 通りがかりさん

    スミフの営業さん、
    で、実際何戸売れたの?
    せいぜい20戸くらいだろ!
    今なら一棟売りの大チャンスだぞ!
    契約者が少ないから

  50. 2700 匿名さん

    >>2699 匿名さん
    ボクちゃん早く寝なさい
    また明日遊んであげるから
    ね?

スムログに「シティタワー武蔵小山」の記事があります

シティタワー武蔵小山
所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩2分
価格:1億4,300万円~1億9,800万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:61.19m2~80.05m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 506戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

4戸/総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸