東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー武蔵小山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. シティタワー武蔵小山

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2024-03-03 12:06:54

シティタワー武蔵小山はどうですか。
駅前にできる高層タワマン、住宅・商業一体再開発で、気になってます。
物件のことや周辺環境、将来性はどうですか?

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikoyama/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00142153

所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線「武蔵小山」駅から徒歩1分
総戸数:506戸(非分譲住戸187戸含む)、その他店舗・公益施設・事務所(詳細未定) 
完成年月:平成33年6月中旬予定 
入居(引渡)予定日:2021年8月中旬  
間取:1LDK~3LDK
面積:37.97平米~111.86平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造  地上41階建 地下2階建 
売主:住友不動産
施工会社:五洋建設
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

シティタワー武蔵小山

[スレ作成日時]2018-04-30 12:25:46

シティタワー武蔵小山
所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩2分
価格:1億4,300万円~1億9,800万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:61.19m2~80.05m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 506戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー武蔵小山口コミ掲示板・評判

  1. 2201 マンション検討中さん

    >>2198 マンション検討中さん
    二流以下のイメージしかないですよね。

  2. 2202 匿名さん

    >>2196 マンション検討中さん
    大井町駅に大井競馬場とか言ってる程度の無知でを晒して何を言ってるのかねぇ。
    パチンコと寂れた個人店にも目を向けてみたら?

  3. 2203 匿名さん

    武蔵小山って万人から忌み嫌われてるな。
    大したことない場所なのにあちこちのスレでケンカ売り回ってるのが原因だから、完全に自業自得だわ。

  4. 2204 マンコミュファンさん

    ここの人は本当におめでたい
    大井町は武蔵小山を悪く言っているわけではないのに
    大井町を滅茶苦茶ネガって
    よそから来てシティタワー同士を喧嘩させて喜んでいる奴らにまんまと引っ掛かって
    頭悪いとうか、忍耐力がないというか
    笑ってしまうね

  5. 2205 マンコミュファンさん

    >>2203 匿名さん

    お隣の異常な契約者のせいだよ

  6. 2206 匿名さん

    エントランスホールって図面見るとパークシティの方が大きいんやね。
    こっちは長さ25m弱だけど、パークシティは36mある。。。
    オフィスライクな豪華さはこっちやと思うけど、もうちょいデカく出来んかったんかいな。。。
    リセールの時に大きさとか豪華さは大事やからなぁ。。。

  7. 2207 匿名さん

    >>2206 匿名さん

    エントランスホールの大きさの差など誤差のレベルでしょ。まあ、リセールでは売り出し価格の高いこちらの方が不利だとは思うが、パークシティも値上がりはしないだろうね。

  8. 2208 匿名さん

    >>2206 匿名さん

    何かにつけてマウントしようとするお隣さん。
    いつも玉砕してますが。笑

  9. 2209 マンション検討中さん

    大井町は微妙なくせに態度がでかいからウザいな。なんでこのスレにはりついてんだ。ねたみそねみのかたまりみたいなやつが多いんだろな。

  10. 2210 匿名さん

    大井町と武蔵小山。
    うちは両方地縁がなくて、夫婦で両方の街を、始めて自分の足で1日かけて見ましたが、すぐに結論出ましたよ。
    両方の街の空気と言うか、雰囲気が違うので、迷いませんでした。
    どちらが上下というより、中華と和食くらいの違いを感じましたが、本当にこの二つで迷う人っているんですかね?

  11. 2211 マンコミュファンさん

    >>2209 マンション検討中さん
    このスレに張り付いているのは大井町の人ではなく貴方のほうです。
    貴方のようなうざい人がいつまでも大井町を引き合いに出して荒らしている。

  12. 2212 eマンションさん

    >>2211 マンコミュファンさん

    陰湿なお隣ぱーくしてい契約者の常套手段です。
    まるでここシティタワー検討者の仕業に見せかけようとしているところが悪質ですね。

  13. 2213 マンション掲示板さん

    >>2210 匿名さん
    検討もしていないモノが夫婦で両方の町を見て歩きますか?
    ウソも休み休みにしたら?
    どちらの町も普通の町ですよ
    商店街のある町と駅前に買い物できる施設が集中している町でどちらもいい
    駅1分で高いマンションか駅4分でこちらより少し安いマンション
    迷うのも分かりますが神経質になっているのはこちらのスレ
    大井町のスレではこちらのことは話題にもなっていませんね

  14. 2214 匿名さん

    >>2209 マンション検討中さん
    そのまま自分に当てはまることには気付かない本人であった…

  15. 2215 マンション検討中さん

    おとといの朝に武蔵小山のアーケード歩いてたら、とんでもない行列があって、なにかと思ったらパチンコでした。
    1億出して住むところではないような..

  16. 2216 匿名さん

    均質化した住民が良いなら、ハルミFlagが一番いいと思うよ。先住民がいないし「マンションを買えない住民はそのエリアに住めない」ので。

    ここは、先住民とタワマン組で、ものすごい格差がありそうだね。パルムを含めてお店を見て回ったけど、ちょっと違和感を感じた。

    MRでは、パワーカップルと言われる大手上場企業勤務&総合職の夫婦がターゲットと聞いたが、そういう層には見えなかった。

  17. 2217 通りがかりさん

    >>2216 匿名さん

    パワーカップルはこんな辺鄙な所じゃなくて、交通利便性の高い所買うでしょ。ここの価格ならいくらでも他に選択肢ある。

  18. 2218 匿名さん

    >>2217 通りがかりさん

    人それぞれでしょうけれど、下記条件ですべて満たすところを検索かけると意外と少ないですよ。
    ・新築
    ・戸数の多い大型マンション
    ・タワーマンション
    ・高層階

    小石川や南麻布も比較しましたが、条件の良い高層階かつ同じ部屋の面積に拘ると、ここより価格は高くなります。

  19. 2219 マンション検討中さん

    >>2218 匿名さん

    高層階である必要は無いですね。
    ここの高層階の価格であれば、小石川、南麻布の中層以上最高層未満が購入できます。

  20. 2220 匿名さん

    高層階から下界を見下ろすのがとても気分良いのですよ。正直言えば。
    程々の高さなら別に板状マンションで十分。

    ここは、武蔵小山の新街区。
    選ばれた人たちだけが住まう邸宅。
    駅を降りてすっとエントランスに入っていく。
    その優越感がたまらない。

    ただ気になるのは、リタイア組の高齢者が2割くらいいるとか。
    スタディルームに朝から暇を持て余したリタイア組が占拠して、一般住民の座席が常に埋まってないか、気になるところ。

  21. 2221 匿名さん

    >>2220 匿名さん
    ゲスいけど分かる。

    モデルルームでも「毎日、駅前の立派なタワマン見て、劣等感感じながら武蔵小山で生活するのイヤだから買う」って人、そこそこいるって言われたわ。

  22. 2222 匿名さん

    >>2221 匿名さん

    そこそこって、たった18戸しか売れてないけど。笑

  23. 2223 匿名さん

    >>2221 匿名さん

    都心の高級グレードパークコートに劣等感感じるの嫌だからここを見送るって人多そう。
    同じ金額で都心高級マンション買えるなら、敢えてここみたいな私鉄単線を選ぶ必要ないかな。
    高層階からの眺めも日差しの無い北側から遠くに都心が見えるだけ。
    だったら中層階からでも都心夜景を眺めたい。

  24. 2224 匿名さん

    エリアが違ったら別に劣等感感じない。
    無理して都心で買って、もっと上の階欲しいな、と劣等感感じるくらいなら、ここの高層階が良いのだよ。

    「どこに住んでるんですか」
    と地元で聞かれて、
    「駅前のタワー」
    と答える。

    想像しただけで悦に浸れる。
    一線を画した生活。
    たまらん。

  25. 2225 匿名さん

    >>2224 匿名さん

    気持ちわかります。

  26. 2226 eマンションさん

    >>2224 匿名さん

    地元でしかマウントが張れない、もの凄く狭い世界で生きているんですね。
    本物の都心のタワマン住みから馬鹿にされる生活なんて御免です。

  27. 2227 匿名さん

    え、パークコートが高級グレード??
    パークマンションならわかるけどな w
    麻布霞町、三田綱町ザフォレスト、南麻布レベルが高級グレードって言うんだよ
    パークコートなんて仕様で見ると中級だぞ

  28. 2228 匿名さん

    >>2227 匿名さん

    その中級とやらのパークコートに
    ここもお隣も大敗してるけどな。笑

  29. 2229 匿名さん

    仕様と価格が合っていればいいことではないでしょうか?
    都心のタワマンとは価格が違いますからね。
    ここは下町。商店街もあって魅力的な立地。それでいい。

  30. 2230 匿名さん

    わかるなー。

    スミフはエントランスとか、ラウンジとか、虚栄心をくすぐるデザインがうまい。
    ワイン片手に下界を見下ろして、選民思想を楽しむっていう楽しみ方。

    三井は派手さに欠けると言うか、わかりやすく虚栄心をくすぐってくれるデザインじゃないんだよな。
    タワマンは派手で豪華な方が良い。

  31. 2231 匿名さん

    2228
    そもそももう武蔵小山は供給過多なんじゃねーの?
    先に販売開始した三井の方が有利なのは当たり前だろw
    考えてみればわかることだぞ

  32. 2232 匿名さん

    パークコートが高級グレードだってさ

  33. 2233 匿名さん

    パークマンション見てこいよ
    三番町とか中古で出ているから

  34. 2234 匿名さん

    >>2227 匿名さん
    パーコは時代による
    今のパーコは高級と言ってもいいと思う
    昔は普通の仕様でも立地が良ければ結構みんなパークコートで売られてたから中級のイメージあるけど

  35. 2235 匿名さん

    アドレスは三番町じゃないな
    九段になるのかな?

  36. 2236 匿名さん

    パークコートが中級とかやっぱり郊外私鉄駅に坪500万出す層は言うことが違うなー。
    余程の金持ちか余程の情弱かはたまた無関係の賃貸民のどれだろうねぇ。金銭感覚吹っ飛んでるだけある。

  37. 2237 匿名さん

    パークコートのどこが高級グレードなのか、教えて欲しいな w
    浴槽はジャクソン? 水栓はグローエじゃなく、ハンスグローエ?ドンブラハ?
    レインシャワーはついているの? スラブ床は400? 戸境壁はまさか乾式じゃないよね?
    どれか一つでも当てはまるのかな?

  38. 2238 匿名さん

    結局のところ、価格だけで高級グレードっていっているだけだぞ。
    仕様なんてたいしたことないんだよ。w

  39. 2239 匿名さん

    >>2237 匿名さん

    で、ここシティタワーとかお隣パークシティはそれらの条件満たしてるの?w
    格上に張り合うのはお隣パークシティ契約者の特徴だよね。ここで暴れてるのはやっぱりお隣契約者さんかぁ。

  40. 2240 匿名さん

    別に俺はパークシティもシティタワーも語っていないからw
    パークコートが高級グレードっていうから書き込んでいるだけなw

  41. 2241 匿名さん

    ここの住民はいろんな意味でもスゴいね。

  42. 2242 匿名さん

    >>2236 匿名さん

    武蔵小山はお金持ちが多いのでは?

  43. 2243 匿名さん

    >>2241 匿名さん

    この地域は独特だからね。
    住民がみんなこんな調子だから、もしそのコミュニティに入ってしまったら気が休まる時が無いね。

  44. 2244 匿名さん

    >>2242 匿名さん

    身の程知らずの本物を知らない可哀想な人が多いの間違いでは?

  45. 2245 通りがかりさん

    >>2224 匿名さん

    すみふユーザーにありがち、値段だけが虚栄心の拠り所

  46. 2246 匿名さん

    >>2245 通りがかりさん

    とにかく人より優位に立ちたいという、このエリアの特性です。
    こことかお隣のスレ見てればわかるでしょ。
    そんな人達とご近所付き合いなんて出来ないし、したくもない。

  47. 2247 匿名さん

    >>2246 匿名さん
    僻まれて恨みは買いたくないから新街区の住民も、価値観や生活水準の違う先住民とは程良い距離を置くでしょう。
    大人の距離感ですな。

    武蔵小山に住むなら、ここを買わないと、毎日通勤、通学で駅前のタワマンを見上げながら駅に行くことになる。
    完成するとマンション周辺が綺麗に整備されるから、やっぱり良いなぁ、買えるなら買いたいなぁ、と、妬みを抱くことになる。

    買った方がいいよ。
    今ならまだ高層階手に入るからさ。

    あちら側で我慢するか、こちら側に来て優越感に浸るか。
    どうせなら優越感と満足感に浸った方が良い。

  48. 2248 匿名さん

    >>2242 匿名さん
    武蔵小山住民以外も買ってるみたいですよ。
    この金額になると地元だけで需要を満たすのはしんどいでしょう。
    基本、億ションですから。

  49. 2249 通りがかりさん

    >>2247 匿名さん

    目黒に住んでてその後駅前にタワマンが立ちましたが、特に気にならないです。もしかして日本一感じの良いタワマンは目黒だったりして。

  50. 2250 匿名さん

    >>2247 匿名さん

    確かにお隣のパークシティ買うよりは、こっちのシティタワー買った方が良いという意見に納得。
    でも、その金額でパークコート南麻布や小石川買えるからそっち買って、優越感と満足感に浸った方が良い。
    ここはそこまで固執する街じゃないよ。所詮私鉄郊外のどこにでも良くある駅で、駅力は低い。

  51. 2251 匿名さん

    正論ですね

  52. 2252 匿名さん

    >>2247 匿名さん
    ん?ちょっと誤解がある様なので補記。

    「あちら側」はパークシティの事じゃなくて、タワマン群に住めない地元のその他一般住民な。

    「こちら側」はシティタワーのみならず、パークシティは勿論、今後建設される三菱と大成、全部を含む。

    まあ、武蔵小山のタワマン群の中で比較すれば、ここの北東向きは眺望最強。
    シティタワーでもその他の方角は大したことないし、その他の方角買うなら別にその他の3本のタワマンの何処でも差が無い。

    共有施設はここも少々物足りんが、リタイア組が一定割合いることを考慮すると、ラウンジやライブラリーなんて、高齢者の集会所になりかねん。湾岸エリアみたいに勤労世帯だけなら良いけど、ここなら最小限で良いわ、と割り切った。

  53. 2253 匿名さん

    >>2252 匿名さん

    支離滅裂ですね。
    お隣の契約者の自演であるとわかりました。

  54. 2254 匿名さん

    >>2253 匿名さん
    私はシティタワーの1期契約組ですよ。高層棟購入です。

    貴方様は、、、もしかして「あちら側」の方ですか??
    タワマン高層棟買えないまま、武蔵小山に住み続けると、劣等感に苛まれますよ。

    私は三井のコンセプトやナチュラル感が生理的に受け付けなかった。
    タワマンは虚栄心を満たしてくれないと意味が無い。
    スミフはその点、裏切らないし、1期購入者を最も大切にしてくれる。
    信頼のおける素晴らしいデベです。

  55. 2255 匿名さん

    >>2254 匿名さん

    では、契約書の表紙をアップして下さい。
    もちろん個人情報部分は非表示で結構です。
    何ら不都合は無い筈ですので、よろしくお願いします。
    それができないならお隣の契約者と確定してしまいます。

  56. 2256 検討者さん

    >>2255 匿名さん
    2254さんはここを悪く言ってないと思うけど。
    なんか凄い方ですね。同じ住民なのにそこまで言うかな?

  57. 2257 匿名さん

    >>2255 匿名さん
    ネットですので、そのリクエストは申し訳ないがお断りします。
    ご存知の通り1期は販売数が少なく、ある程度の情報を晒すと、実質数人に絞れてしまいます。
    またマスキングしてアップしたところで「偽造だろう」と言われてしまえば、それを疎明する手段はありませんので、貴方の疑念が晴れることは永遠にないでしょう。
    ここをご購入なさったら、何かの縁でお会いするかもしれませんね。
    楽しみにしておりますよ。

  58. 2272 匿名さん

    [NO.2258~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  59. 2273 評判気になるさん

    >>2257 匿名さん

    契約書の表紙では個人特定は不可能なので、アップして、ビシッとここの契約者であること証明してやりなよ。
    そうじゃないとお隣の契約者だったって確定してしまうよ。

  60. 2274 匿名さん

    >>2273 評判気になるさん
    そうですね、お隣りさんが気の毒。
    それにしても、こちらは怖い方がおられるようで逆に心配です。
    スミフに確認しておいた方が良いいんじゃないですか?



  61. 2275 匿名さん

    >>2274 匿名さん

    そうですね。お隣なんかと一緒にされたくないですね。

  62. 2276 マンション検討中さん

    ここ買っちゃおうかな

  63. 2277 匿名さん

    >>2276 マンション検討中さん

    お隣買うよりは全然良い!

  64. 2278 通りがかりさん

    2期は?

  65. 2279 マンション検討中さん

    住友さん
    ディスポーザーついてますよね?
    suumo検索ではひっかからないですよ
    お直しくださいね

  66. 2280 匿名さん

    >>2279 マンション検討中さん

    お隣さん、こんばんは

  67. 2281 マンション検討中さん

    >>2280 匿名さん

    被害妄想?(笑)

    付いてるんだから?、有り難く思わなきゃ!


  68. 2282 匿名さん

    お隣さんは同時給排気レンジですら無いんですね。皆さん衝撃を受けているようです。

    1. お隣さんは同時給排気レンジですら無いんで...
  69. 2283 匿名さん

    >>2282 匿名さん

    まあ、同時給排気レンジフードがない方が低仕様ではあるけど、内廊下の中住戸だと、換気扇が唯一の風の通り路な訳で、それはそれで悪くないとは思うけどね。同時給排気だと空気がこもるでしょ。

  70. 2284 匿名さん

    HPの物件概要、見ましたか?
    また、販売延期ですかね。

  71. 2285 マンション検討中さん

    価格の高さを方々で言われてるんだから二期で見直せばいいのにね。
    だらだらと売り続けていくコストを考えたら値下げしてパッと売りきっちゃったほうが利口に思うが。

  72. 2286 匿名さん

    >>2285 マンション検討中さん

    もはや価格の高さだけが問題では無い。
    お隣で需要を先食いした結果なんだろうな。
    これで、この街のリセールは無理と烙印が押されたようなものだから手出し無用。
    早く逃げた方が良い。

  73. 2287 匿名さん

    リセールとかいうより、実需層でしょ。

  74. 2288 匿名さん

    >>2287 匿名さん

    実需でもリセールを考えない人はいない。
    その結果がこの売れ行き不振でしょう。

  75. 2289 マンション検討中さん

    下手な港区より高いからな。
    自分らでも売ってておかしいと思わんのかね。
    三井より少し安くしてくれれば好感ももてるが、、調子に乗るタイプのスミフでそれはないかw

  76. 2290 マンコミュファンさん

    住友にしてもゴクレにしても、値段を下げると決算書上は減損しないといけなくなり財務内容が悪化するから公には値引き出来ないのでしょう。
    ただ何時までそのやり方が通用しますかね。

  77. 2291 匿名さん

    何時までって言われても、住友の利益率はは三井や三菱を抜いて業界トップだよ。
    安くして早く売る必要がないんだよ。
    日経新聞ぐらい読めよ。笑

  78. 2292 マンション検討中さん

    ここは勝ち組が買う。

  79. 2293 マンコミュファンさん

    >>2291 匿名さん
    日経新聞・・・アホらしい。
    いちいち書くと長くなるから書きません。
    まあ、そうですね・・・貴方は貴方の考えで良いです。着いていく人は着実に減っていくと思いますけど。

  80. 2294 マンション検討中さん

    >>2291 匿名さん
    ふざけた商売やってる住友。
    買う方からしたら潰れて在庫が競売に回ってもらったほうが嬉しい会社なんですけど。
    価格上昇局面ではこんな殿様商売が通用するでしょうが、今後売れ残り在庫が積み重なったときどうなるか見ものですね。
    財閥とやらの実力を見せてもらいましょうか。

  81. 2295 匿名さん

    すみふは販売が長期化するのを前提に相場より高い価格設定をして利益を確保している。そして高いからいいものと勘違いする人が現れるをじっくりと待っている。その戦略で利益が出てるんだからやめないでしょ。

    すみふの売り方をただすなら消費者が賢くならないとね。

  82. 2296 匿名さん

    >>2295 匿名さん

    ちょっと違うかな。高いからいいものと勘違いするほど消費者も馬鹿じゃない。
    事実ここシティタワーは隣のパークシティよりも数ランク上のクオリティで価値の高いものとなっています。

  83. 2297 匿名さん

    >>2296 匿名さん

    例えばどの辺りのクオリティですか?いくつか教えてください

  84. 2298 マンション検討中さん

    この価格なら、カップボードは標準仕様よね?

  85. 2299 匿名さん

    >>2297 匿名さん

    お隣よりも明らかにグレード高いよ。スラブ厚、第1種換気、玄関前のニッチ、スカイラウンジ、ライブラリー、スタディルームなどなど。

  86. 2300 匿名さん

    >2299

    なら何で売れないんだろうね。

    すみふはゆっくり売るってのは無しだよ。シティタワー品川って前例があるからね。売れるのならさっさと売る。

スムログに「シティタワー武蔵小山」の記事があります

シティタワー武蔵小山
所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩2分
価格:1億4,300万円~1億9,800万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:61.19m2~80.05m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 506戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

4戸/総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・9,990万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸