東京23区の新築分譲マンション掲示板「PREMIST赤坂翆嶺ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂見附駅
  8. PREMIST赤坂翆嶺ってどうですか

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-09 15:05:45

物件の所在地:東京都港区赤坂四丁目503番2(地番)
交通:東京地下鉄丸ノ内線「赤坂見附」駅徒歩6分
   東京地下鉄千代田線「赤坂」駅徒歩6分
   東京地下鉄南北線「永田町」駅徒歩8分
総戸数:19戸(非分譲住戸1戸含む、別途管理事務室1戸)
構造及び階数:鉄筋コンクリート造地上11階地下1階建
工事完了予定年月日:平成31年3月上旬予定
入居予定:平成31年3月下旬予定
販売予定年月:平成30年7月中旬予定
間取り:2LDK
用途地域:第2種住居地域
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
物件についての問合せ先:「プレミスト赤坂翠嶺」 販売準備室 0120-019-007
問合せ先営業時間・定休日 :営業時間/10:00~18:00 定休日/火・水 (祝日除く)

[スレ作成日時]2018-04-30 12:02:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト赤坂翠嶺口コミ掲示板・評判

  1. 9 匿名さん

    ヤッカン通り近くて柄が悪い人多くてどうなんでしょう

  2. 10 マンション検討中さん

    説明会は始まってるみたいですね。
    うちには連絡来ました。

  3. 11 マンション検討中さん

    場所はいいのだけどプレミストかぁ。ノーブランドの方が印象いいですね。中古でブランドディスカウントされそう。

  4. 12 匿名さん

    徒歩10分以内で3つの駅にアクセスできるのは魅力的に思います。
    東京で生活を送るうえでアクセス環境が整っているかどうかは大きなポイントですよね。
    気になるのは、通勤や通学の際にどれぐらい混雑するかについてです。

  5. 13 匿名さん

    イツンなったら間取リ見せてくれんだ・・・・

  6. 14 匿名さん

    間取り見たけど酷かった・・・・・・・・

  7. 15 買い替え検討中さん

    案内会参加しましたが設備仕様、モノの格好良さは圧倒的でしたね。
    間取りは良く考えて作られていると感じました。
    価格は未定とのことですが、話によると思っているほど高くないと思います。

  8. 16 名無しさん

    工事中の現地前通りました。
    またこれは素晴らしい場所で。
    チラシも拝見しましたが土地柄、和をイメージした物件なのでしょう。
    京都のホテルの様で美しかったです。

  9. 17 マンション検討中さん

    モデルルームどこですか??

  10. 18 匿名さん

    ギャラリーに行かなきや、間取りを見せてくれないのでしょうか?

  11. 19 マンション検討中さん

    ダイワハウスのマンションは番町のサロンでプレミスト九段と六番町見ましたが、どちらも素晴らしかったですよ!千代田区だったので見送りましたが、今回は港区のプレミストなのですごく期待してます!
    大和さんの都心のマンションは私的に好きです。モデルルーム楽しみ!

  12. 20 匿名

    分かります。
    個人的にはプレミスト南青山が好きです。
    最近の、代々木公園もかなり人気だったみたいですよ。

  13. 21 マンション検討中さん

    モデルは紀尾井町なので現地から割と近いですよ。
    かなり手の込んだ造りで素晴らしかったです。
    間取りも住む人の事をよく考えられてました。
    設備仕様は文句無し。
    あとは価格がどうなるか。

  14. 22 匿名さん

    ここは3LDKありますよね?

  15. 23 マンション掲示板さん

    上階は繋げてで大きな部屋に出来るらしいので、3Lも出来ると聞きました。

  16. 24 匿名さん

    invitation コンセプトルーム案内会へのご招待

    が、届きましたが。何で私に?

  17. 25 匿名さん

    資料請求したからです。

  18. 26 匿名さん

    >>25 匿名さん

    請求しておりません。

  19. 27 買い替え検討中さん

    間取り図HPに載ってますね。開放感もあり使い易そうな印象でした。
    各階ゴミ置き場は流石、高台一等地のマンションです。

  20. 28 匿名さん

    Aタイプ 71.12㎡

    1. Aタイプ 71.12㎡
  21. 29 購入経験者さん

    今都心では大きなタイプのマンションは売れてないので
    このくらいの大きさの方が幅広い需要がありそう。
    間取りというか、造り方が良いと思う。

  22. 30 匿名さん

    素敵な間取りですね。

  23. 31 匿名さん

    医師会割引

  24. 32 匿名さん

    Bタイプを見たいんだけんど・・・・

  25. 33 マンション比較中さん

    案内会行きましたがBタイプは1LDKとしても使えますし
    南がガラス張りで開放感すごいですよ。
    タワーマンションみたいな感じ。

  26. 34 評判気になるさん

    赤坂は韓国に占領されてるみたいでちょっとって感じです。

  27. 35 匿名さん

    何故、Bタイプを隠してるのでしょうか?
    許せない。

  28. 36 匿名さん

    ロケーションについてみて思ったのは緑が豊かで良い意味で都心っぽくないことです。
    そして、都心ならではの生活環境も整っているため、生活はしやすそうですね。
    ただ、車の移動に関してもスムーズに行えるかどうかが気になります。

  29. 37 匿名さん

    みつけ駅の距離が近いので快適で良いですね。特に通勤のあるサラリーマンの方は快適に毎日を過ごす事が出来ますのでおすすめになりますね。間取りも良いので個人的には気になる物件と言えますね。

  30. 38 匿名さん

    多少規模は小さいですが、個人的にはとっても綺麗な物件で気に入っています。駅の近さにも恵まれているので、都心で働いていてもある程度頑張れそうな気がしますね。

  31. 39 マンション検討中さん

    プレミストシリーズの港区来ましたね!
    プレミスト南青山の印象が強いのでかなり期待してます!

  32. 40 匿名さん

    外観も良いですし、天然石を使っているという事で高級感のある物件ですよね。なかなかありません。

    しかも、交通面も充実しているので快適に生活出来る立地環境は文句ありません。

  33. 41 購入経験者さん

    昔行ったことがある高級料亭の跡地なので気になってましたが、
    和をコンセプトにした非常に質の高い物件だと思います。
    現地は土地柄、当然閑静。高台であることは今回改めて実感しました。
    商店街も駅も近いので生活し易そうですね。

  34. 42 匿名さん

    Bタイプはまだみたいやね。

  35. 43 匿名さん

    BタイプはAタイプと比べると、少し狭いのかな?
    場所も場所ですし、総戸数も多くないので、値段は高く設定されるであろうという予測は立ちますが
    どの程度までの価格になるのか…というのはあります。
    1億どころじゃなくて、というお話になってくるのかなあ

  36. 44 匿名さん

    bタイプは後悔されないまま完売でしょう。

  37. 45 匿名さん

    Aタイプ 71.12㎡

    1. Aタイプ 71.12㎡
  38. 46 匿名さん

    Bタイプ 65.81㎡

    1. Bタイプ 65.81㎡
  39. 47 匿名さん

    天井カセット型エアコン、ミーレ社製食洗機・・・プレミアム仕様ですね。
    一億どころじゃ済まない感じですね

  40. 48 匿名さん

    場所が場所ですので、価格はそれ相応になってきそう。
    販売自体は少し延びたみたいです。

    駐車場は来客用1台分のみで、他にはないそうです
    ここだと車は必要ないかもしれないですが、好きな人は他で借りなければ。
    このあたり、あまり月極の駐車場があるイメージないです。どこか近隣にありましたっけ?

  41. 49 匿名さん

    この場所でだと、お値段が本当に読めなくなってくるなぁと思います
    億…やっぱり2LDKの広さの物件だと行ってしまうかもしれないですね。他の方も触れられていますが、設備仕様のグレードがものすごく高いですから。
    プレミストってなんとなく賃貸投資用のマンションのイメージ。
    ここでもそういうコンセプトでやっていくんでしょうか

  42. 50 匿名さん

    >>49 匿名さん
    以前電話した際に、Bタイプが1億2000万円程度からと聞きました。

  43. 51 匿名さん

    億越えの部屋の賃貸って、いったいいくらくらいになるんだろうと思ってしまいましたけれど、需要が無いわけではないのだろうなとも思います。

    公式サイトの設備仕様のページを見てますが、ほんとグレード高いなと思いました。
    ビルトインコンベック、ビルトイン食器洗い機、普通では見られない設備ではないですか?
    食洗機ってこんなふうにがばっと開くタイプもあるんですね。
    洗面台の引き出しも普通ではない。

    高額な割には狭いなと正直思ってしまったけれど、場所が場所ですものね。

  44. 52 匿名さん

    ビルトイン食洗機は、わりとよくお見かけする設備だと思いますが、仕様は珍しい?
    ビルトインのコンベックオーブンは確かに見かけないかも。国内メーカーのものなんだろうか。
    外人向けの賃貸なんかだとついているのは見たことがあるかなぁ。
    セレブな外人さん向けの賃貸ということにする、ということが前提なのかと設備から見ていくと紐解けます。

  45. 53 匿名さん

    ここだと賃貸に出した場合に、外国人が借りるケースも有り得る事を考えて、
    キッチンなどの設備もそれ相応にしているのかもしれません。

    いずれにせよ、設備が充実しているのは魅力でしょう。

    普段お料理しない人から見たら、
    コンベックあってもあまり使わなさそうですが。
    ただ、本格的にする人から見たら使い甲斐ありそうですね。

  46. 54 匿名さん

    中層マンションにしては階数毎の価格差が凄いです。
    設備仕様は最高級レベルと言っても差し支えないですし、場所も悪くないので、
    平均坪単価としては許容範囲内だと思いますが、管理費が高すぎるのが気になります。

  47. 55 匿名さん

    管理費は、それなりにこういう立地の場所の管理なので、高くなってしまうものなのか…何にお金がかかるような試算とされているのか、見ていったほうが良いのかもしれないですね。
    セキュリティなどにお金がかかっているならば、ある程度は納得。
    たまに管理費によくわからないサービスがセットで入っていることもあるらしいので、そういうものなどもチェックしていければいいのでは??

  48. 56 匿名さん

    この戸数でディスポーザー完備かつ内廊下と、管理費が高くなる条件が揃っているのは確かですが、
    それらを考慮しても、丹後町周辺は勿論、港区の他マンションと比較しても割高感は否めないと思います。
    コンシェルジュや警備員はいないですし、相場より月額1-2万円は明らかに高いです。
    元々が料亭だったということから、エントランス周りなど共用部のデザインに地権者の趣味が反映されており、それらの維持費が管理費をかなり押し上げている気がします。
    実需でも投資でもランニングコストが高いのは好ましくないので、その点は意識されると良いかもです。

  49. 57 匿名さん

    エントランス周り、そこまで維持費がかかるのか?とは思いますが、なんとなく、段差があるのが気になる点ではあります。
    おそらくランニングコストとしてかかるのは、ライトと植物ぐらいなんじゃないかなと思いました。
    ライトはLEDだとそこまで消費電力大きくないです。
    エントランスは、スロープのようになっている部分はできますか?

  50. 58 匿名さん

    販売予定価格を見てみると、この辺りならではの値付けをされていますね。これくらいは当然してくるとは思います。こういうタイプは、一瞬で売れてしまう場合もあります。こちらはどういうふうになってくるのか。
    一瞬とまでは行かなくとも、かなり短いスパンで申し込みがあるとか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸