東京23区の新築分譲マンション掲示板「アーデルグラード梅島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 梅田
  7. 梅島駅
  8. アーデルグラード梅島ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-08-06 18:00:24

アーデルグラード梅島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都足立区梅田五丁目834番5、834番7(地番)
交通:東武スカイツリーライン「梅島」駅徒歩7分
間取:1LDK+S+WIC+N~4LDK+2WIC+N
面積:55.78m2~86.53m2
売主:株式会社フォーユー
施工会社:新三平建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-27 19:24:30

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーデルグラード梅島口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    >1LDK+S+WIC+N~4LDK+2WIC+N
    間取りにあるSがサービスルーム、Nが納戸でしたっけ。
    55.78m2の部屋にS・WIC・Nが入ってるなら部屋としては余裕がある方ですか?
    1LDKとはありますけど、ディンクスなら十分な感じですね。
    ~86.53m2の広さですと2LDK、3LDKも揃えるんでしょうか。
    メインターゲットはどの辺りなのか知りたいですが間取り等の発表はもう少し先かしら。
    敷地の形もかなり独特。エントランスはどこになるのか気になります。

  2. 2 匿名さん

    家族の安心を見守る24時間監視システムは安心感があります、老齢になったら子どもにも伝えられるのかな、あまり動きが無いと心配してもらえそうだし。

  3. 3 匿名さん

    梅島駅出て、すぐのところにモデルルームができたなぁと思っていたんですが、
    ここのマンションのものだったんですね。
    確かに土地の形が不思議。
    グーグルマップを見ていると、物流センターだったところにできるみたいな感じなのかしら。
    ここだと何気に足立梅田町の始発のバス停が近いですね。

  4. 4 匿名さん

    梅島自体は地味だけど、良い飲食店がとても多いです。
    ここからだと椛屋という有名なかき氷やさんがあったりとか。
    美味しい蕎麦屋があったりとか、
    何度もテレビで取り上げられている、すごく美味しいケーキ屋さんもあったり
    スーパーの中の天然酵母のパン屋がめっちゃ美味しかったり。
    普通に暮らしていて楽しい街だと思いますよ〜

  5. 5 匿名さん

    このあたりは開けているので比較的環境がいい地域だと思っていますよ。住みやすい地域として安定感もあると感じますしね。私もこのあたりを何度か訪れたことがありますが、通勤も便利なので検討しています。

  6. 6 匿名さん

    IoT対応マンションなんですね。これ今登場してきていますけど便利なんでしょうか。
    19タイプの間取りがあるのは多いと思いました。
    広さもいろいろ、ベランダの向きもいろいろですが、販売価格もかなりいろいろになってくるのでしょうか。
    東武スカイツリーラインはスカイツリーができて資産価値に反映されているのか気になりました。

  7. 7 匿名さん

    確かにそれはちょっと気になるところですね。
    実際、どうなんでしょうね。

  8. 8 匿名さん

    IoT対応マンション、新築で入る時搭載されているとしたら嬉しいですし色々便利なんでしょうね。
    こういったのって10年位持つのでしょうか。問題があるとしたらその後かしら。
    機能が古くなってもきちんと動くのかどうか調べておいた方が良いのかも。
    間取りからするとファミリー用永住向けマンションなので、入居者的には長く使えて取り換えもコストが少なくなる設備の方が喜ばれるのかもしれませんけどね。

  9. 9 通りがかりさん

    ネガティヴコメントして申し訳ありません…。非常にコスパが相当悪いです。狭めの部屋で角でもないのに、4500とか有り得ません。
    深夜、このマンションの建設予定地を訪れた人 いるのでしょうか? すぐ目の前に冷蔵配送企業があり、ずーーっと低音の耳障りな音が鳴っています。コスパとこれで購入検討をやめました。細かいけれど、大切な事です。後、やはり物件としてランクは三井や三菱、大京とは雲泥の差です。ゆく先々も考えてやめました。後は音声で電気が付く機能とかもありますが、全然 感知しないですよ。販売員がやって出来てませんでしたから。

    ご参考まで。

  10. 10 匿名さん

    65㎡だとちょっと狭いかなと思いましたが、アウトフレーム設計になっているし収納スペースもたくさんあることから、そこまで狭さを感じなさそう。
    アルコープもありますしプライバシー感はしっかりしていそうです
    リビングはワイド型もしくは長方形と好みで選択できるのは良いですね
    未公開の間取りもありますが、種類がいろいろありますから好みのタイプを選択できるのは良いのではと思いました。

  11. 11 匿名さん

    気になっている物件の一つになります。

    清潔感のあるマンションといった印象が強く、外観からは高級感を伺える面が特徴とも言えますね。

    足立区ではありますが、自宅としてクオリティは高いマンションですね。

  12. 12 匿名さん

    オリンピック前と言えども、高い。敷地の形状も現地見たけど悪いし、リライズやオーチャードガーデンの方が駅からも近いしいいと感じました。前の人が書いていた、夜の騒音も気になって見に行きました。その通りでした。全然ダメこのマンション。施工も売主も微妙な会社なので、売るときに査定は下がりますね。

  13. 13 ご近所さん

    モデルルーム見に行きました。
    造りはとても良いですね。
    床の厚さや二重床・二重天井は好感です。

    騒音?
    私はすぐ近くに住んでいるのですが、どこのことでしょう?

  14. 14 マンション検討中さん

    購入考えてます。
    うちもすぐ近くの賃貸マンションに6年ぐらい住んでいますが騒音?????夜に窓を開けていても一度も気になったことはありませんよ。
    たしかに広さの割にはお値段お高めかもしれませんが、駅から10分以内という立地ですので仕方ないかとも思います。

  15. 15 マンション検討中さん

    梅島住民です。騒音というかマンションの反対側のデリ食品会社の冷蔵車両の地鳴りのような音の事ですよね?ドンドンガシャガシャ音じゃないですが、逆に気になる人はいるかもですね…。それなら確かにありますよ。昼間は気付かないと思います。上層階買えば気にならないでしょうけどね、確かに価格は高額ですねー。韓国人が多いので民度も低めかな。

  16. 16 検討中

    >たしかに広さの割にはお値段お高めかもしれませんが、駅から10分以内という立地ですので仕方ないかとも思います。


    賃貸の家賃を払っているのがアホらしくてそろそろ、都内でマンション買おうかと検討してます。
    ↑の人のご意見とおなじで広さもだけど、(確かに65平米で4,500万はさすがに高いかな)私の家では終の住処というよりは、先々売る時がくる可能性も含めると、管理会社こそ三菱地所コミュニティさんですが、肝心の施工会社が新三平建設さんなので、ぶっちゃけランクは下なので、例えば10年後とか売る時にやや下がるとは思います。その点がマイナス点でした。施工が三菱系なら◎でしたけど…。音声で電気点いたり、そんなのいらないって感じ。どうせそういう設備ってすぐ壊れるし。
    綾瀬の新築ライオンズだと、ここより広いのに安価な設定だし、しかも施工は長谷工だし。内見の印象次第ですが 大京長谷工なら高値で売れるので優先順位は綾瀬にしてます。

  17. 17 ご近所さん

    この物件を貶めて大京長谷工物件を持ち上げなければならない特別な事情でもあるのでしょうか。
    大京長谷工マンション関係者としか思えない酷い書き込みが散見されますね。
    もしそうでないなら、相当偏った考えの持ち主だと思います。
    大京 欠陥」「長谷工 欠陥」などでググれば、両社の悪評など山ほど出てきます。
    昨今、三井や住友のマンションですら問題が起きているというのに、今更ネームバリュー
    があるから、、、というのは短絡的過ぎるのではないでしょうか。
    こちらのマンションのモデルルームに伺いましたが良かったですよ。
    価格は一昔前に比べれば高くなってはいますが、無茶なレベルではないと思いますし。
    あと、何人か書き込んでいる音の件ですが、当方梅田5丁目在住10年になりますけど気になった
    ことはありませんね。勿論、音に対する感じ方や考え方は個人差があるとは思いますが。

  18. 21 マンション検討中さん

    大京長谷工!万歳!!!!

  19. 22 匿名さん

    梅島は個人的に大好きです。

    非常に住みやすいところだと感じています。

    自由なところがいいですよね。

  20. 26 マンション検討中さん

    [NO.18~本レスまで、自作自演行為ため、及び、削除レスへの返信の為、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  21. 27 マンション検討中さん

    ディズポーサーも音声システムもあまり魅力を感じないです…

  22. 28 マンション検討中さん

    ディスポーザーが必要なら付いている物件を検討すれば良いだけのこと。
    粘着してケチつけているレス投稿者ってなんなの?って思ってしまう。
    よっぽどのヒマ人なのかしら。。。

  23. 29 マンション検討中さん

    先週このマンションのモデルルームを見学した者です。
    このマンション、別に音声システムを売りにしているわけじゃないでしょう。
    床暖房や給湯器、家電などがスマホで遠隔操作できる仕様になっているって
    ことじゃないですか。ネガティブな書き込みしている人たちって本当に
    モデルルームを見学した上で検討している人なんですかね。
    私は個人的に良いマンションだなと思いました。ソライエ小菅やルネ北綾瀬
    とかも見た上での感想です。

  24. 30 マンション検討中さん

    上記の人同様、モデルルーム見に行きました。同じくよいマンションだと思います。でも価格が高いかな。独身だし定年まで働いて死ぬだけだから、小ぶりな部屋タイプの55㎡でいいやと思ったけど、3700と3800万円って言われてまず無理。お金ある人なら買えるんだろね。羨ましい…泣

    因みに暇だったので、駅の改札でストップウオッチスタート。徒歩時間計測。現場まで一度赤信号かかり、徒歩 9分50秒。マンション部屋ドアからだと10分はかかりそうでした。

  25. 31 マンション掲示板さん

    我が家も候補に入れてました。確かに高いですね
    沿線だと例えばソライエみたいに値崩れする部屋あるんじゃないですかね?
    この価格だと完売はしないと思います。駅からも5分以内じゃないみたいですし。時間計っていただいた人、参考になりました。ありがとう。

  26. 32 名無しさん

    残暑厳しい中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
    お盆の時期から、書き込みが活発になってきましたね。
    人気の商品ほど、同業他社の妬み、嫉み、恨みからネガティブキャンペーンを仕掛けられるのは、どの業界も同じですね。
    むしろ興味が湧いたので、今週末見学に行ってきます。気が向いたら感想を書き込みますね。

    では、今日も暑くなりそうです。お身体ご自愛ください。




  27. 33 マンション掲示板さん

    まぁネガティブキャンペーンもあれば、ポジティブキャンペーンもあるものだと思います。私も建設中の現調しました!女性30代ですが、信号に引っかかりまして、駅からマンション前まで徒歩で10:30かかりました。30番さんは男性でしょうかね。もっと近いと思ってましたけど、あたしが歩くの遅かったの? 普通の速さだと思いますが、暑かったのもあるかしら…。

  28. 34 名無しさん

    先日、モデルルームに行ってきました。
    担当の方が丁寧に説明してくださり、程よい時間でした。押し売りとかガツガツとかはなくこちらもリラックスして質問ができました。
    とても暑い日だったので、自転車をお借りして物件まで見に行きました。
    駅前にスーパーや店舗はありますが大きなスーパーではなく、道端も狭いので自転車とぶつかりそうです。
    物件前の道も車の往来がまずまずあるのでガードレールがないため、若干怖いです。
    物件自体はとてもいいのでその辺がクリアなら
    と思います。騒音とかは心配なさそうです。

  29. 35 マンション検討中さん

    同じく思いました。マンション前の幹線道路が歩道もガードレールも何もないので、子供に危険だなと思いました。道路そのものが狭くて、車の往来が多かったので余計に…

  30. 36 匿名さん

    駅からは徒歩7分。1分あたり80メートルと聞いたことがあるので、560メートル。0.5kmを何分で歩けるかですね。大体10分くらいが平均のようです。信号があるから、渡れるかどうかでも時間短縮できるか違います。

    >>マンション前の幹線道路が歩道もガードレールも何もない
    ここで指摘したら、誰かが気づいて設置してくれるなんてことはないですか?役所に署名を提出してみるとか。

    実家の近くの小学校、この夏の猛暑で冷房がついていなかった教室に冷房がつくことが決まったそうです。署名運動もあったようですよ。

  31. 37 マンション検討中さん

    120%無理無理。
    現場見てみるといいですよ。歩道作るほどの幅なんて、まったく足りないので。だから、チャリと車の接触事故たまに起こるんですよね。事故の件数とかは、警察署の窓口で確認すればすぐ分かります。近所のお母さん達は、お子さんにあの道は通るなど教えています。

  32. 38 マンション検討中さん

    >>37
    こういう書き込みを見るたびに、匿名掲示板の悪い面を感じます。建設的な意見というよりは、ただの悪意のある中傷コメですよね。競合物件の関係者としか思えないわ。

  33. 39 匿名さん

    個人的には徒歩7分なら苦痛なく歩いていける距離だと思います。
    全体的な間取りを拝見すると、どちらかといえば、ファミリー世帯むきになっているのかなと感じました。
    お子さんがいらっしゃる世帯が多いとなると、通学時は安心して送り迎えができますね。

    >>36
    冷房が設置されるようになった小学校は、通学指定校なのかな?
    このご時世冷房が設置していない小学校に通わせるのは親としては不安ですし、冷房が設置されるとなれば安心して通わせられますね。

  34. 40 匿名

    梅島でこちらの価格は高すぎますよ。長年住んでいて不便はないですが
    将来性のない土地であることは間違いないと思います。

  35. 41 匿名さん

    将来性無いって言うほどじゃないと思いますけれどね…
    子供が多い地域です。
    この辺りは教育熱心な方がとても多い地域です。
    ここだと四中が学区になるといいのですが…足立区内でも特に進学実績の高い区立の中学校なんです。

  36. 42 匿名さん

    2900万円からって安いなーって思っていたんですが
    予定最多価格帯 4,200万円台(100万円単位)
    …ということでした。
    2900万円ってものすごく相当安い部屋ですよね。
    4200万円台が一番多い価格帯ということですが、梅島なのでもう少し抑え気味の額になってくるのかと思っていました。

  37. 43 職人さん

    誰かも書いてありましたが、このマンションの広さ、周辺立地、道幅の狭さの割には割高だと思います。幾らなんでも55平で4,200万? 高っ。。。施工企業が中小なので、将来的にもしもの事を考えると、高く売りにくいなぁとその点が心配なのと、あのマンション前の道幅が車の車幅割とギリなので、スーパー寄った帰りとか荷物あると怖いし、うちは小さい子がいるのであの道幅はやっぱり危険かなぁ。という率直な感想です。

    今後、売ったり貸したり絶対ない、一生住む!
    子供大きくなってお金に余裕がある人ならいいと思います。

  38. 44 匿名さん

    マンションの前の道はそこまで道幅があるわけではないのに、意外と車が通って行くのですよね。
    ライオンズがある側のメインストリート側の道の広さを見てしまうと
    この道は特に狭く感じてしまうのかも。
    マンション価格自体が、城東地域でもかなり上がってきているのもあるって、高めになっているのはあるのでしょうね。

  39. 45 周辺住民さん

    裏の道を通るのはいかがですか?西側の児童公園を抜けていきます。道幅は狭いですが、車はほとんど通らないですよ。

  40. 46 マンション比較中さん

    本日モデルルーム見学しました。43番職人さん、55㎡で4200万円なんて部屋はなかったですよ。今まで見たマンションの中では、特に高いとは思わなかったです。希望の予算内でいろいろ選べたので、検討しようと思います。あと、45番周辺住民さん、参考になりました。裏道良いですね。子供にはそこを使わせようと思います。

  41. 47 マンション検討中さん

    >43
    ウソ書いていいの?55㎡で4200万円なんてなかったけど

  42. 48 マンション検討中さん

    55平米で約4000でした。大して変わらないね。高いことに変わりない。

  43. 49 ご近所

    >>46

    近所の者です。
    西側の児童公園通り抜ける道をお子さんにと書いていらっしゃいますが、ごめんなさい。私はちょっとオススメしません…。公園だから当たり前ですけど、土なので雨だとぐちゃぐちゃになり水捌けも良くないし、あそこは砂土なのでこれまた厄介なんです。
    晴れてても通り抜け防止も施されてて、自転車もスイスイ~っと通れなく乗り降りが面倒です。そして、何よりも夕方位~ 暗いです。また児童公園側は住んでいる層がとたんに程度が落ちます。全員ではないですが。
    あとは、公園のトイレを利用しにホームレスも多く来るし、着替えたり歯磨きしたり、奥まっている公園だからこそ やりたい放題です。しかもトイレの清掃の頻度が、去年から減りました。別にマンション業者ではないですが、児童公園の奥に住んでいるので だからこそ分かることを書かせて頂きました。
    でも、この程度気にならない!いいじゃん!という人もいますし、確かに気になるなぁ。という人もいますでしょうし、要は、ちゃんと自分の目で夜に行って目でみて確かめるのが一番です。写真でも載せたいくらいですけど… ただ、お子さんがご利用されるなら親御さん、気を付けてあげて下さい。

  44. 50 マンション検討中さん

    平均所得やや下のディンクスです。チラシに2,900万円〜書いてあったけど、そんな部屋ほぼ無いし極狭部屋。歩いて7分でもなかった。相場からすると確実に高めかな。
    議論されてたけど、男の俺でもあの道路は狭くて怖かったです。まだ子供はいないし、出来るかも分からんけど事故あってからじゃ遅い。

  45. 51 匿名さん

    未公開間取りもあるようですが、全体的な間取りを見るとファミリータイプなんですね
    専用庭が広そうですし、1Fはテラスタイプがあるのでなかなかないいいなと思いました。

    価格帯的にはそこまで高額ではないので、普通所得世帯のファミリーでも住めそうですね。

    2900万円台からだったら、若い世帯でもローンが組めそう

  46. 52 匿名さん

    2,900万円なら若い人でもローン組めるけど、50m台なので1人か2人暮らしまでか…。

  47. 53 マンション検討中さん

    感じ方は人それぞれですね。
    近くの公園はいつもきれいに整っていて、公衆トイレの清掃頻度は2日に1回に減ったそうですけど、使うことはあまりないですし、気にしたこともありませんでした。
    私も所得は低いですが、住んでいる人の層が低いとはあんまりな書き込みですね。ここは私の地元であり、永く暮らす愛着のある街なものですから、少し悲しかったです。
    まあ、実際に自分の目で確かめてみるべきというのは賛成ですよ。

  48. 54 マンション検討中さん

    モデルルーム行きました。2900万の部屋狭っ。独身ならいんじゃね?

  49. 55 匿名さん

    この場所だと、子供がいる人だと本当にベストマッチ
    全体的にコンパクトなのが、みなさんが書かれているように、気になるような

    スロップシンクがあることから、設備面などからみると、子供がいる人に向けてのマンションなのかしら、とは感じられました。

    公園のところはガッツリ子供が遊ぶというよりは、なんとなく緩衝エリアっぽい意味合いがあるのではないかしら、と思いました

  50. 56 どうせ独身だけど

    >>55 匿名さん
    逆に独身貴族向きかなと。古い。ww
    子供いたら(ゆくゆく欲しいなら)買わないなぁと思った。駅から1番時間かからない道があの道だと、やっぱり怖いです… 道の割にダンプもガンガン通っててさ。スロップシンク、あっても庭付きだとしてと、そんなにしょっちゅう使わないしね

  51. 57 マンション検討中さん

    スロップシンクある部屋に住んでいましたけど、子供有り家族でも使う機会はほとんどないなー。子供のプールで使ったけど、子供の成長は早くてあっという間に使わなくなるし。洗車するわけでもないしね。

  52. 58 匿名さん

    駅前のモデルハウス見てきました。部屋の広さの割に、割高かなと感じました。

    あとは他の意見にあった様に前の道路がキケンだなぁと感じました。

    新築でディスポーザ無いの?と妻は説明してくれた人に言ってました。女の人はやっぱり便利なのかな。

    宝くじ当たったら買います。

  53. 59 匿名さん

    生ごみをすぐ処理できるというのはメリット。
    臭い対策にもなります(夏はあっという間に腐るので…)。
    ただディスポーザーがあるとやはりコストが掛かりますからね。
    ここのようなシングルさんもターゲットになるような中規模マンションだとデメリットの方が上回ってくるのかもしれないですね。
    スロップシンクって意外と使われないのかしら。私もいまいち使いどころが思い浮かびませんが…。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸