横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ディアスタ鷺沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 有馬
  8. 鷺沼駅
  9. ディアスタ鷺沼ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-03-06 16:05:05

ディアスタ鷺沼についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市宮前区有馬1丁目1891番3他(地番)
交通:東急田園都市線「鷺沼」駅 徒歩10分
   東急田園都市線「宮前平」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.98㎡(1戸)~92.02㎡(5戸)
売主:菱重プロパティーズ株式会社
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-27 19:06:53

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアスタ鷺沼口コミ掲示板・評判

  1. 96 匿名さん

    >>95 匿名さん
    難しいところですね。高い買い物なので慎重になります

  2. 97 匿名さん

    >>96 匿名さん
    慎重に判断するのはいいことです。
    がタイミングを誤ればご希望の住戸を手にできないこともあります。
    他との比較か価格がネックかしら

  3. 98 マンション検討中さん

    近くの公園、桜がとっても綺麗でしたね!子育てにも環境良さそうです!

  4. 99 ご近所さん

    でもたくさん残ってるんでしょう

  5. 100 最近見てきたので

    >>99 ご近所さん
    エレガントはほぼ残っておらず、シャイニーの方は半分ぐらい残ってる感じでしたね。

  6. 101 マンション検討中さん

    シャイニー高いですもんねー

  7. 102 匿名さん

    >>101 マンション検討中さん
    シャイニー買うなら他のマンション買えますもんね。まぁプラウドとかは値段設定高すぎると思いましたが。場所もいまいち。

  8. 103 匿名さん

    >>102 匿名さん
    値段高いのはブランドもあるけど土地が高いからでは?

  9. 104 真剣に検討中

    今日も販売住戸一戸ありましたね。
    シャイニーは若干値段高いと思いつつも、徒歩10分で、また歩いてみたのですが坂も問題なく、+αまだ6-10年先ですが駅周りの再開発考えると妥当かなと考えています。その間に他にも良いマンション出るとは思いますが、タイミングですよね。

  10. 105 マンション検討中さん

    >>104 真剣に検討中さん
    そうなんですか?
    どの部屋だろう…
    またエレガントでしょうか?

  11. 106 真剣に検討中

    >>105 マンション検討中さん
    どの部屋かまではわからないです。エレガントの上階層かシャイニーの1,2階あたりじゃないでしょうか。

  12. 107 マンション検討中さん

    エレガントは1階も売れてるんですかね?

  13. 108 匿名さん

    >>107 マンション検討中さん
    角部屋は荒れてた気がします。眺望はいまいちですが、価格が非常に安かったのだと思います。

  14. 109 匿名さん

    >>108 匿名さん
    売れてたの誤りです。

  15. 110 マンション検討中さん

    私はシャイニーがいいです!

    もともと低層で探してました。
    雰囲気もいいし、鷺沼は暮らしやすそうだし!
    個人的に日当たりは譲れないので、シャイニー一択かな。

  16. 111 検討板ユーザーさん

    夜、鷺沼駅から現地まで歩かれた方いますか?
    明るさなど、どうでしたでしょうか。

    自分の目で見るのがベストなのは分かっているのですが、なかなか夜鷺沼まで行って確認できる環境になく、私見でいいのでご意見いただけたらありがたいです。

  17. 112 通りがかりさん

    >>111 検討板ユーザーさん

    大通りに面しているので、夜でもそこまで暗さは感じませんよ。バス通りですし。(ここがダメなら殆どのマンションがダメでしょうね)
    ただそういうのは個人によって感じ方が変わりますし、購入を検討されているのでしたら是非夜歩かれてみるのが良いと思います。
    なんせ高い買い物ですから。

  18. 113 匿名さん

    >>112 通りがかりさん
    正確には鷺沼から大通りを通り脇道に入ってマンションです。大通りには面しておりません。
    大通りは車が通っているので明るめですが脇道は薄暗い感じでしょう。明るい暗いは人によって感じ方が異なりますのでご自身で確認してください。

  19. 114 匿名さん

    モデルルームの写真がとても素敵ですが、一部有償オプションも含まれるそうで
    標準仕様が見てみたい気がしますね。
    ウォークインクローゼットだと思いますが、ストレージの扉が半透明になっているのは
    オプションですか?

  20. 115 匿名さん

    >>114 匿名さん
    ここに限らずモデルルームは有償オプションてんこ盛りですね。
    標準仕様はどこもシンプルで家具などがないので生活感が感じられませんので生活するイメージがつきにくいです。
    ストレージの扉は設備・仕様のところにも写真がありますので標準仕様と思われます。詳しくは販売員に聞いてください。

  21. 116 匿名さん

    大規模マンションであればディスポーザーがついているものと思っていましたが
    意外とついていないマンションが多いんです。
    こちらは総戸数100戸もないですが、ディスポーザーがついているとのこと。
    キッチン周りの収納もしやすく食洗器もついていて使いやすそうです。
    駅までの近さや間取りの広さはもちろん大切ですが
    家事を預かる主婦の使い勝手をしっかり考えられている物件がやはりいいなと思いました。

  22. 117 匿名さん

    >>116 匿名さん
    ディスポーザーの話題は今年の1月中旬から2月にかけて投稿がありました。

  23. 118 匿名さん

    モデルルームの標準仕様は生活するイメージがつきにくいというご意見がありましたが、
    私は逆にまっさらな状態を確認したいと考えてしまいます。
    モデルルームは部屋を広く見せる為家具をワンサイズ小さくしているとの噂もあり、
    それならば何もない方が実際の広さを把握できそうな気がするんですよね。

  24. 119 匿名さん

    まっさらな状態とオプション満載のモデルルームの違いを体感したいのであれば、完成物件を見るのがひとつの手。最初はオプションをつけた棟内モデルルームを見せられるけど、実際のスッピンの部屋も見ることも可能。

  25. 120 匿名さん

    家具類がないとスペースを把握できないような

  26. 121 匿名さん

    >>119 匿名さん
    すっぴんの部屋は面積以上に広く感じますが家具や家電を置くと狭くなってしまうんだなあ

  27. 122 マンション検討中さん

    ここのモデルルーム、インテリアがダサすぎる!
    いい物件なのに勿体ないよー

    壁からグリーン飛び出てるとか笑

  28. 123 匿名さん

    モデルルームなのでデべの販売コンセプトとインテリアコーディネーターの好みの合作なのでしょう。
    住戸がモデルルームのようになるわけではないです。

  29. 124 匿名さん

    大規模でありながら、外観デザインが凝っていておしゃれというのが第一印象。
    6階建てという低層階マンションだからでしょうか。
    また、規模が大きいからこそ設備できるディスポーザーがついていたり、
    プラン内容もしっかりしているところも魅力を感じました。

  30. 125 匿名さん

    この規模でしたらディスポーザーは装備してあるのが一般的でしょう。
    それよりも物件HPの設備・仕様 戸境壁のコンクリート厚
    約80mm~約200mmというのが気になります。遮音は大丈夫でしょうか?
    配筋は縦筋と横筋とかぶり厚が必要ですので約80㎜はどうなのでしょうか?
    約180㎜~の間違いであってほしい

  31. 126 匿名さん

    戸境壁、図は180mmってなってるから誤記でしょう。80mmは薄すぎる。

  32. 127 匿名さん

    この規模でディスポーザーが付いているのは珍しい。ディスポーザーって浄化槽の設置義務があって、この程度の規模だと1戸あたりの維持コストがかさむ。一方で管理費が一般的な設定なので問題がないか管理計画を要確認。

    ずさんな管理計画で売ったあとは知らないなんてことするデベもある。

  33. 128 匿名さん

    逆梁ハイサッシって最近では珍しい。逆梁だとバルコニーの手すりがコンクリになって影になるし視界が遮られる。最近は順梁でガラスパネルってのが多いんだけど。

  34. 129 匿名さん

    ちょっと気になることを書いたらレス速いですね
    お疲れ様

  35. 130 マンション検討中さん

    ところで今売れ行きどうなんでしょうかね。

  36. 131 匿名さん

    >>130 マンション検討中さん
    総戸数83戸で現在絶賛販売中は先着順販売が3戸。
    5月21日に情報が更新される予定みたいですので新たな販売住戸が出てくるかもしれません。
    今後の販売スケジュール等は販売員に聞くのが正確ですよ。

  37. 132 評判気になるさん

    売れ行き気になりますよね。

    ただここの掲示板見てても、あまりあからさまに悪く書かれてない気もしています。
    立地、間取り、仕様設備、悪くないと思うので、売れ残っている理由がなんとも…

    シャイニーコートは販売価格が高すぎるからかなと個人的には推察。
    5月21日に情報開示があるんですね。期待しましょう。

  38. 133 匿名さん

    >>132 評判気になるさん
    地図、航空写真、ストリートビュー、現地確認などで思うところがあるかもしれません。
    個人差がありますので気になさらずに

  39. 134 マンション検討中さん

    >>131 匿名さん

    >>131 匿名さん
    2月に行った際のことですが、先着物件3戸でその他も実際は販売しているようでした。
    エレガントは6割以上売れているような感じでした。

    おっしゃる通り欲しい場合は実際に聞くのが一番ですね。

  40. 135 匿名さん

    収納も多めですし、室内は真四角だから普通に使いやすそう。
    駅までは徒歩圏内で、無理なく毎日通勤通学で歩いていける程度なので、
    そういう意味ではお値段は高くなりやすいポイントになってしまうのかもしれません。
    マンションとしてみたときには本当に良さそうなので
    あとは値段とマッチするかなんでしょうか。

  41. 136 マンション検討中さん

    久しぶりにHPを見たら先着順住戸にシャイニー2戸が追加されて5戸に増えてますね。
    昨年の販売開始からずいぶん経過して現在第何期なのかよくわからないですが、価格開示を増やすことによる集客のテコ入れ?やっぱりシャイニーは売れゆき微妙なんですかね。

  42. 137 マンション検討中さん

    前のマンションの建物が5Fから上しか抜けないのがなぁ。3Fから前が抜けてたらあの値段でも売れた思う。

  43. 138 匿名さん

    外観予想図を拝見しました。斜めに切り込んだエントランスから変形土地なのかなと思ったんですが、そうではなくて、わざと斜めの入り口デザインを取り入れているようです。坂道もありますから、斜めデザインのおかげで広く見えて壁面でプライバシーも保たれています。エントランスは水が流れているのかもしれないですが、個人的にはこれはなくてもよかったかな。
    管理費や維持費が高くなりそうなので。

    あと、周辺マンションの関係で日当たりを気にする人はいそうです。
    アウトフレームで駅まで徒歩15分以内(鷺沼まで10分で、宮前平までは9分)なのもいいです。

  44. 139 匿名さん

    >>138 匿名さん
    評価は購買層により別れているということなのでしょうね

  45. 140 匿名さん

    マンション内に水場があると資産価値が上がると聞いたことがあります。
    ガーデンコリドーもキレイに手入れがされているのであれば、あると癒されるでしょう。
    でも、植栽って結構維持費かかるのでは。
    やはり、マンションなら広さを最優先しますね。
    日当たりは極端に悪くなければ問題ないと思いますので。

  46. 141 匿名さん

    水を使った共用施設って以外に金食い虫で、費用削減で数年後には枯山水っこともある。むしろ資産価値落とすリスク要因。

  47. 142 マンション検討中さん

    この北側でも土地造成工事が始まってるみたいですが、何か建つんですかね?割と広い土地だと思うけどまとまった分譲地にでもなるのかな

  48. 143 匿名さん

    >>140 匿名さん
    メンテナンスをしっかりと管理費でやっていけばいいのですが5年もしたらほったらかしのマンションをよく見ます。ボウフラや蚊がいっぱいにならないように

  49. 144 匿名さん

    >>142 マンション検討中さん
    広い土地ですか?
    もう少し具体的な場所を

  50. 145 通りがかりさん

    ディアスタ入口前の土地ですよね。
    確か近くの一軒家の人の土地だったような。

  51. 146 匿名さん

    >>145 通りがかりさん
    ありがとうございます。
    航空写真見る限りここの4分の1くらいの土地ですね。おそらく新築戸建て12戸程度になるのではないでしょう。

  52. 147 匿名さん

    マンションの施設に水場があると資産価値が上がるという話ですが、私は聞いた事がありませんでした。
    おそらく水盤、小川、滝を指すんですよね?
    これらの施設は維持管理にコストがかかりますし、資産価値が下がりはしないかもしれませんが上がる事はないと思います。
    資産価値が上がる要因は、やはり立地ではないでしょうか。

  53. 148 匿名さん

    >>147 匿名さん
    見栄えを重視しているからでしょう
    ネットでも家相や風水で水のことが書かれています。安全面、衛生面、費用面が大切のようです。

  54. 149 匿名さん

    週末は家族だんらんを…と思うと、リビングの広さや雰囲気がとても大切かなと思っています。
    このリビングは広さ的には特別広いということはないのですが、
    逆梁サッシということで、窓が広くてスッキリ感があります。
    窓も広くて明るい日差しの中で週末を子供たちとのんびり過ごせそうです。
    設備が細かいところまで考えられているマンションだなと感じました。

  55. 150 匿名さん

    >>149 匿名さん
    家族団欒は小学校低学年まででしょう。
    4年生くらいになると進学塾や複数の習い事などで忙しくなり親のサポートも必要となってきます。

    家族団欒を持てる日々を大切にお過ごしください。

  56. 151 匿名さん

    リビング学習が長らく注目されているのもありますし
    家族がリビングに集まりやすいというのは、教育熱心な家庭こそ重視する項目であるというのは耳にしたことがあります。
    子供の学習のサポートも
    中学受験ならばなおさら必要になってきますよ。
    このあたりだと受験される方もおおいでしょうから、リビングが中心の家というニーズはあると思います。

  57. 152 匿名さん

    >>151 匿名さん
    一括りにリビング学習が良いと言うのはどうかと。子供のやる気と家族全員のサポートと協力が必要。
    言うのは簡単だが見たいテレビを見れないなど家族もストレスがたまります。塾まかせでは第一志望校は難しい。経験者だから言えること。
    予算ギリギリだとお受験、中学受験はお金のやりくりに苦労します。
    物件選びと同じで、ほどほどの身の丈にあったのがよろしいですね。

  58. 153 匿名さん

    ここの売り行きはどうなんですか?

  59. 154 匿名さん

    >>153 匿名さん
    ストレートな質問ですね
    販売員に聞くのが正確ですよ
    今販売中住戸数は物件概要をご覧ください

  60. 155 マンション検討中さん

    かなり残ってるようだね

  61. 156 匿名さん

    >>155 マンション検討中さん
    竣工は来年の2月下旬。
    あと半年以上もあります

  62. 157 匿名さん

    我が家はエレガンスを購入しました。
    竣工が楽しみです。
    坂は子育てしながらだとしんどいので、平坦な道に惹かれました、

  63. 158 匿名さん

    >>157 匿名さん
    そうですかよかったですね
    他にもおすすめのところがありましたら教えてください

  64. 159 評判気になるさん

    >>157 匿名さん
    エレガンスはもうほぼ売り切れて感じですかね?

  65. 160 匿名さん

    行動に移した方が

  66. 161 ご近所さん

    ここの道路側には何ができるのでしょうか?
    マンションの敷地ではないですよね?

  67. 162 マンション情報通

    >>161 ご近所さん
    緑地と駐車場って聞きましたよー

  68. 163 匿名さん

    >>162 マンション情報通さん
    当分はそうなんでしょう
    将来はわかりません

  69. 164 匿名さん

    >>159 評判気になるさん

    私達が購入したときはいいエレガンスの部屋はだいぶ売れている印象でした

  70. 165 匿名さん

    >>164 匿名さん
    ここでは売れ行きはわかりませんね
    入居した時に埋まっていればいいですね

  71. 166 マンション情報通

    >>163 匿名さん
    そんなのどこでも一緒でしょう。隣に戸建てがあっても将来のことなどわかりません。マンションの北側のこと気にしてどうするんです?

  72. 167 匿名さん

    >>166 マンション情報通さん
    気にしてませんよ
    わからないと書いてあるでしょ

  73. 168 匿名さん

    物件価格は高めですが修繕積立の月額はかなり安め。
    このままの金額で上がることがなければ良いのですが…。
    設備など手気になったのは駐輪場です。
    駅まで徒歩圏内でありますが、親も子も自転車は必ず利用すると思います。
    ファミリー向け物件なので、駐輪場が各家庭に2台程度は少なすぎるように感じました。

  74. 169 匿名さん

    >168

    修繕積立は段階的値上げの計画。長期修繕計画見ればわかる。

  75. 170 匿名さん

    >>168 匿名さん
    修繕積立金は最初の想定どおりに推移するとは限りません。予想しなかった修繕や設備の故障なども考えられるし15年後あたりの大規模修繕では追金が必要になるマンションが多いと聞きます。
    自転車は保有するのはいいのですが駐輪場利用料が1台毎に必要です。
    健康増進のために徒歩通勤通学を心がけましょう。
    以外と自動車、自転車、バイクの利用は少ないですよ。最近できたマンションを参考に

  76. 171 匿名さん

    販売時に作成する長期修繕計画の期間以降に機械駐車場、エレベーター、竪配水管の交換といったそれまでにない大物が控えている。長期修繕計画って定期的に見直すものなので、そういったものを視野に入れる必要が生じた時点で確実に当初計画以上の値上げが必至となる。

  77. 172 匿名さん

    >>171 匿名さん
    そうですね
    例えば機械駐車ですが満車なら予定通りに安定したメンテナンス用の費用が入るわけですが、これが半分に満たない台数だとどうなるかですよね。
    今後のこともあるのでマンション住民による応分のふたんが必要になるかも。
    かといってメンテナンスは定期的にしなければならず。動かさなくなったら機械は不具合を起こします。機械駐車があるマンション全てに言えることです。できることなら平面駐車がいいですね

  78. 173 マンション検討中さん

    ここは駐車場が戸数の4割程度と少なめですから、空きリスクは少なそうですよね。むしろ起伏の激しいこの辺りのマンションとしてはちょっと少な過ぎな気がします。抽選倍率高そう。

  79. 174 匿名さん

    駐車場が足りなくて空き待ち状態だと中古で転売するときに対象が車不要の人だけになって厳しくなる。駐車場って多くても少なくても問題。

    アンケートで駐車場利用希望をとってるから、契約前にその結果を確認して判断。

  80. 175 検討板ユーザーさん

    >>174 匿名さん
    最近はどこのマンションでも空車が目立ちます。
    カーシェア、レンタカーなどさまざまなビジネスが出てきています。
    それだけ車所有にこだわらない人たちが多くなったということでしょう

  81. 176 匿名さん

    間取りは見ていても、そこまでそれぞれに大きな違いと言うものはないのかなと思います。
    若干収納が違ったり、広さが違ったりという感じで
    あとは階数とか値段とか角部屋か中住戸か、というところで
    見ていく形になっていくのでしょう。

    車、カーシェアが気軽に使えるのだったら
    それもいいかもしれませんね。
    所有から利用の時代へ、です。

  82. 177 匿名さん

    そうですね!
    あとは出窓があったり、リビングの形とかでしょうか

  83. 178 通りがかりさん

    ちらっとのぞいたら、モデルルームは長い夏休みなんですねー

  84. 179 匿名さん

    >>178 通りがかりさん
    夏休みなんですか?

    売れないから閉めちゃったんじゃない?

  85. 180 匿名さん

    >>179 匿名さん

    月曜日から出勤

    閉めてはナイナ

  86. 181 マンション検討中さん

    >>179 匿名さん
    売れてるかわかりませんが、普通売れてなかったら開けそうですけどね。

    まぁお盆期間中集客見込めなかっただけでしょうけど。

  87. 182 検討板ユーザーさん

    集客見込めないから閉めるなんて、売主が許すわけないですよね。
    普通に会社としてお休みなのでは。

  88. 183 検討板ユーザーさん

    三井不動産レジデンシャルのHP見てみたら、他のマンションギャラリーも長期休暇になっていましたよ

  89. 184 匿名さん

    ここも働き方改革実践中

  90. 185 ご近所さん

    今日見に行きました。周辺はビルに塞がれた感じですね。

  91. 186 匿名さん

    グーグルマップ見たけどブルーシート
    まわりにビル?
    のどかだなぁ

  92. 187 評判気になるさん

    徒歩10分で、ここの囲われ感いまいちです。目の前の古い建物いつ建て替えかわかりません。
    近所に住む意見で申し訳ないが、ここまで妥協して買うことのないと親類【娘】にいいました。

  93. 188 匿名さん

    >>187 評判気になるさん
    とここにレスしてみた。
    と思いました。

  94. 189 匿名さん

    >>187 評判気になるさん
    まだ残っていますよ
    忘れないで

  95. 190 匿名さん

    そうですかねー

    選択する階数にもよると思うけど、個人的にはそんなに窮屈感はなかったです

    目の前の建物とは日商岩井マンションのことかな
    たとえ建て替えても、高さ的な景観は変わらないでしょう

  96. 191 匿名さん

    夏トク

  97. 192 評判気になるさん

    >>190匿名さん
    この街の仲介会社(鷺沼)なんですが、どう見ても事業主か、その無責任な関係者さんのご意見ですね。資産価値がない案件(物件)にそこまで時間と無駄もう必要ありません。

  98. 193 匿名さん

    >>192 評判気になるさん
    レスしたくなるんだな
    評判気になるぅってか

  99. 194 匿名さん

    >>192 評判気になるさん
    どう見てもそのように思えないのは私だけ?

  100. 195 匿名さん

    >>192 評判気になるさん
    鷺沼の仲介会社なんですか

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸