横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ディアスタ鷺沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 有馬
  8. 鷺沼駅
  9. ディアスタ鷺沼ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-03-06 16:05:05

ディアスタ鷺沼についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市宮前区有馬1丁目1891番3他(地番)
交通:東急田園都市線「鷺沼」駅 徒歩10分
   東急田園都市線「宮前平」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.98㎡(1戸)~92.02㎡(5戸)
売主:菱重プロパティーズ株式会社
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-27 19:06:53

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアスタ鷺沼口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    幾らくらいになるかなぁ〜
    近くに新築だったクリオ鷺沼あるから同じくらいかもう少し上かな?
    もともと社宅とかかな?

  2. 2 マンコミュファンさん

    元々は三菱自動車の寮があったとこですよ。
    なので菱重プロパティーズが事業主なんでしょうね。
    大手企業の寮があったところだから、暮らしやすいんでしょうね。
    あとは価格次第ですね。

  3. 3 匿名さん

    完成予想図がリアルですね、完成物件かと思いました。。

    敷地の形が三角ですけど部屋の配置は上手く出来てるなあと思います。
    段々にズレているのもお隣を意識しない作りになってて良い感じですね。
    ランドプランのところのアクアテラスと書いてある右側は居室ですかね?
    向きに目を瞑ればプライベート感ばっちりですね。

    価格帯、高めになりそうなのでしょうか?

  4. 4 匿名さん

    坪150が妥当。

  5. 5 マンション検討中さん

    >>4 匿名さん
    現実見ろよ

  6. 7 匿名さん

    >>5
    事実を言ってるだけだから。

  7. 8 マンション検討中さん

    >>7 匿名さん
    妥当は270くらいじゃないかな?
    300いったら高いし買えないよ

  8. 12 匿名さん

    [No.6~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  9. 13 匿名さん

    マンションは坂の勾配の途中に建設されるのですね。
    坂の勾配のキツさはどういう感じなのでしょう。
    アクアテラスもいいですね。マンション内に噴水や水の設備があると資産価値が上がると聞きましたが。WICが多いプランは収納が充実しており魅力を感じました。
    生活環境も良さそう。

  10. 14 匿名さん

    鷺沼って住環境如何ですか?

  11. 15 通りがかりさん

    鷺沼住んでますよ
    このマンションから鷺沼駅はゆるい上り坂です
    ゆるい上り坂だからなんとか行けるかなと思うけど坂道が少ないところからここに引っ越すと地味にシンドイかもですね
    しんどいのが嫌なら宮前平駅まではほぼ下り坂だからそちらから行くとか…
    急行止まらないから面倒ではありますけども…

    環境は悪くないかと思いますよ
    公園ちょろちょろあるし買い物は駅前は東急、近くにまいばすけっと、少し歩くけどライフあるし
    、宮前平駅にはいなげやあるよ
    小学校中学校は有馬?なら制服ダッサイけど普通の学校だよ

  12. 16 匿名さん

    高台は静かだし眺めはいいし通風も良く湿気も少ないのでは。よさがある分移動のしんどさは天秤にかけるには個人差がありそう。年齢を重ねてどうかということもありますし。
    買い物に不便が無く環境は悪くなさそうではあります。マンションの高級感も外観からもエントランスからもにじみ出ていますね。今も南西向きに住んでいて快適なので南東寄りの意見も聞いてみたいです。

  13. 17 マンション検討中さん

    しかし、ここの間取りはイケてないですね。
    90平米超で、リビングダイニング13.6帖は理解に苦しむ。ウェブサイトでも高級感謳ってる割に、いま出てる間取りはいずれも、それを感じさせてくれないです。

  14. 18 匿名さん

    高級住宅街って丘のイメージがあります。田園都市線が定収入とかは初耳だったので意外でした。

    郊外なので住むかどうかの好き嫌いはあるでしょうね。都内がいいとか通勤が便利なところがいいとかもありそうです。

    ニュースで、田園調布のお屋敷は区画が大きいので売りにくいという内容を見ました。高級住宅街で、住宅に高いお金を出してローンを組む人が少なくなっているとか。確かに年収300万、400万の人がザラにいる中で、夫婦世帯の手取りを合わせても上限があると住宅は買いにくいのかも・・・。

    エントランスの無機質な感じ、ライトアップの加減など好きですけどね。好みはあると思います。

  15. 19 匿名さん

    90平米超とはいえ4LDKですからこんなものじゃないでしょうか。救いは洋室4がフレキシブルに使えること。この一室を開放してしまえばLDにも余裕が出ると思います。
    どちらかというとSLrのほうが贅沢な間取りと言えば言えなくもないような気がします。
    エントランスや外観のデザインは嫌いじゃないです。欲を言えばコリドーがもっとあっても良かったかな。

  16. 20 匿名さん

    贅沢に作られているというのを全面に出してきていますよね。
    マンションの購入マニュアルみたいな本に、
    逆梁の構造のマンションはすごく良い、という風に書かれていたんですが
    ここがそれに当てはまるようです。
    あまり逆梁のマンション自体、数がないんですかね?
    なんとなくあまりお見かけしないように感じます。

  17. 21 匿名さん

    設備も良いし、構造的にも考えられているし、とても良いことだと思う。ということは安くはないというかお高いのでは?と思ってしまいました。

    このマンションてJR西日本のマンションだということで、
    珍しいですね。東京でも他の地域の電鉄会社のマンションって見ますけれど…。
    保証とかもしっかりしているといいな。

  18. 22 匿名さん

    マンションの敷地は、上から見た図だけ見ているとふ〜んって言う感じですが、
    敷地内にも高低差があるので
    立体模型などをモデルルームで見て、それで判断をしていったほうがいいこともありそうだなと思いました。
    建物の形が複雑すぎないか、とか(複雑だと修繕費がかかりやすい)
    その他気になる点は何かしら解決策があるのかとかそういうところも見ていけるといいでしょう。

  19. 23 匿名さん

    そう言われてみるとそうかもしれませんね。
    こちらの場合かなり立体的な建物のようですので。
    面白いなとは思いましたけれど、修繕費がかかることまで思いつきませんでした。
    ちなみに管理費修繕費はおいくらくらい・・・と思ってみてみたら書いてありません。
    そういう点も要チェックですね。

    このような構造だと地下がありそうなものですが、地上6階となっています。
    山の斜面に接しているような部分は無いと思って良いのでしょうか。

  20. 24 匿名さん

    新築購入時の修繕費はあくまでデべさんの算出
    5年後、10年後の修繕費はわかりません。
    間違いなく費用は増加する。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6348万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円~5198万円

3LDK

68.64m2~81.36m2

総戸数 88戸