横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オハナ 西鎌倉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 鎌倉市
  6. 手広
  7. 西鎌倉駅
  8. オハナ 西鎌倉ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-04-10 15:07:49

オハナ 西鎌倉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県鎌倉市手広五丁目727番3(地番)
交通:湘南モノレール 「西鎌倉」駅 徒歩9分
間取:3LDK ~4LDK
面積:73.81m2 ~ 91.99m2
売主:野村不動産株式会社 神鋼不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-27 00:44:20

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 西鎌倉口コミ掲示板・評判

  1. 671 匿名さん

    5月ですが、今日は海水浴場で泳げそうですね。

  2. 672 匿名さん

    オハナの公式アプリって、価格まで載っているの知らなかったです
    たしかに公式サイトに書いてある、、、
    販売対象の物件がどこなのかというのがわかりやすいので、目当ての部屋が行ったらなかったみたいなことはないのかな。
    もうここまで来ると
    間取りに寄っては
    売り切れてしまっているところもあるでしょう。

  3. 673 通りがかりさん

    西鎌倉駅前の湘南薬局に初めて入ってみた。
    (2ヶ所あるけど、子どもクリニックの一階の方ね。)調剤がメインなので、日持ちしないスイーツやパンなどが半額のオンパレードだった。穴場ですな。

  4. 674 匿名さん

    外壁の色が少し違いますね!
    少し残念ですが もうすぐ出来上がりますね!

  5. 675 匿名さん

    >>674 匿名さん
    写真アップお願いします。

  6. 676 匿名さん

    >>675 匿名さん

    アプリから見れますよ(^ ^)

  7. 677 匿名さん

    ここの場合は、小中学校が至近距離にあるというのは、子育て世代にとっては大きなメリットになると思います。
    9年間、通学に関しては負担がかからないということになります。
    中学生になると
    部活で冬場は真っ暗になってから帰宅することを思うと
    諸々のリスクを思えば近いに越したことはないです。

  8. 678 匿名さん

    明後日梅雨明けかもしれません、湘南の季節がやってきます。

  9. 679 評判気になるさん

    >>678 匿名さん
    しょうなんです!!

  10. 680 通りがかりさん

    エントランス、林か、森かって言うくらい植木がたくさん植わってる。マメに手入れしないと数年後には密林になっちゃいますね。

    鎌倉は、緑化規制が厳しいから仕方なしにあんなになっちゃうんだろうか…

  11. 681 匿名さん

    引っ越しの日程が決まりましたね!
    引っ越し業者、何社か見積もり取ろうと考えていますが 幹事会社以外にしようと思っています。
    同じような方いらっしゃいますか?

  12. 682 マンション掲示板さん

    >>681 匿名さん

    こんにちは!
    引っ越しの日程も決まりいよいよですね。内覧会の日程も近づいてきて楽しみです。
    我が家は、引っ越し会社、3社見積もりましたが、幹事会社とそのほかの2社、正直値段が変わらなかったので幹事会社さんにたのんでしまいました(^^;)

  13. 683 匿名さん

    真夏の果実よぉ?。夏終わっちゃいます。

  14. 684 匿名さん

    夏ももう終わりか・・・

  15. 685 匿名さん

    >>682 マンション掲示板さん
    内覧会楽しみですね♪♪
    この時期はどこも高いみたいですね!
    幹事会社さんにお願いするご家庭は多そうですよね!

  16. 686 匿名さん

    引っ越しは春先が一番高く、夏場は閑散期で安くなっているのかと思えば逆に高いんですか?
    単純に暑い時期は引っ越しの作業がきついからでしょうか・・・
    相見積もりでは交渉次第で大幅値引きも可能と聞きますが、
    幹事会社さんも値引き交渉は可能ですか?

  17. 687 匿名さん

    >>686 匿名さん
    この時期は安いと思ってましたが予想以上に高くて驚きました…
    9月下旬はもう埋まっていると断られたところもあります。我が家は、幹事会社値引き交渉できませんでした。

  18. 688 匿名

    >>686 匿名さん
    我が家は、先に他社の引越し見積もりを頼んでその後に幹事会社に見積もり頼みました。
    他社より最初の提示額がお安め、かつ価格交渉をしたところ値下げというより、パックをワンランク上のものにしてもらいました!

    ア●さんマークの見積もり担当者曰く、オハナの幹事会社になることが多いそうで、会社としてもなるべく利用をして欲しいから価格交渉等頑張ってると言ってましたよ。価格交渉する価値はあるかと…
    それとこれは私のあくまで印象ですが、業界大手かつ安いと人気の引越し会社に見積もりを頼んだところ、幹事会社が事前に決まっていて、しかも時間指定の枠があるとなると価格を安くしづらいなぁーと言われ、なんとなく他社の担当者さん乗り気じゃなさそうという印象を受けました(^^;)
    ア●さんの回し者じゃないですが、幹事会社が一番印象良かったなぁと思っています!
    ご参加までに。

  19. 689 匿名さん

    内覧会も終わり入居まで楽しみですね!
    ベランダからの風が想像以上に気持ちよかったです。周りに高い建物がなく抜け感がすごくて、自然に囲まれてるという印象でした。
    検討中の方には上層階お薦めしたいです。まだ4・5階住居が少しだけ残っているようです。
    幼稚園、小学校、中学校が近く、4月からは保育園も出来るようなので子育てにはすごく便利な立地で良かったです♪

  20. 690 匿名さん

    >>689 匿名さん
    今後、住民版で楽しみにしています!!

  21. 691 マンコミュファンさん

    空気も旨いだろうねここなら。

  22. 692 匿名さん

    周りの環境も含めて、子育てするにはこのあたりはとても良さそうな雰囲気です。
    ですので、
    こちらのスレッドを拝見していると、
    子供さんがいらっしゃる方が多いのかなぁ?という印象を受けました。
    上層階も良さそうですが、
    庭付きの住戸もまだあるようで、子供がいる人にはいいかもしれないと思いました。

  23. 693 通りがかりさん

    ここのようにモノレールやバスを使わざるを得ない物件は、残念ながら購入検討すらの価値もないと思います。その上この物件は野村不動産においてプラウドの廉価版との位置付けですから、不動産ブランドとしても魅力はありません。ここを購入する或いは購入を検討している方は、そのような不利な点を甘受する必要があります。

  24. 695 匿名さん

    [No.694~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  25. 696 匿名さん

    >>693 通りがかりさん
    「購入検討する価値すらはない」は言い過ぎです。貴方の指摘は、その通りだと認めます。本マンションは将来の資産価値は、全く望めない点は合意します。しかし、そのような資産価値を度外視した場合、このマンションは平均的給与所得者ファミリーが住まう分には妥当性があると考えます。取得価格に相応の「住まい」としての質はあるからです。

  26. 697 通りがかりさん

    自分のクルマとタクシーを使う人間にとってはモノレールやバスを使わざるを得ないなどというのは大した問題ではないです。

    自分はむしろ繁華街から離れていて観光客なども来ない立地だし、バーミヤンやロイヤルホスト、コンビニやスーパーなども一通り揃っているので気に入ってますね。

  27. 698 通りがかりさん

    マンションに資産価値とか求める余裕のない奴は住まなくて結構

  28. 699 匿名さん

    資産価値は低いだろうけど販売価格も安いのでいざ売りたい時の価格もそこまで暴落せず大きなマイナスにはなりにくいかと。
    買主がすぐ見つかるかと言われれば長期戦はある程度覚悟しなければいけないでしょうが全然ダメという事はないでしょう。
    環境は良いと思うので通勤が難儀でなければ良い住処かだと思いますよ。
    変な荒らしは無視して建設的な意見交換をしましょう。

  29. 700 匿名さん

    >>699 匿名さん
    環境の良さだけで不動産を購入するのは、如何なものでしょうか?将来、売却時に大きな残債割れが生じると分かりきっている不動産購入は危険過ぎると言えます。

  30. 701 匿名さん

    引っ越しされた方お疲れさまです。
    生活音はどうですか?結構響きますか??

  31. 702 匿名さん

    いま、都内の億ション住んでるけど、いずれはこういった環境のいいところに引っ越したい。

  32. 703 匿名さん

    >>702 匿名さん
    失礼ながら、そのような見え透いた虚言はやめましょうね。

  33. 704 通りがかりさん

    資産価値を考えてマンション買うんだったら鎌倉は鎌倉駅周辺以外は不向きだよ。海沿いだって津波が一発来たらお終いだし、鎌倉駅周辺だってヤバイだろうね。

    億ション以下で資産価値考えるんだったら川崎辺りがいいんじゃない?

  34. 705 通りがかりさん

    この位の価格帯のマンションにしては環境がいいから電車通勤不要で自宅で仕事出来る人に向いてる物件じゃないかな?

  35. 706 通りがかりさん

    >>705 通りがかりさん
    同意です

  36. 707 匿名さん

    通りがかりさん、三連投?

  37. 708 マンコミュファンさん

    将来の不動産市況を考えると、このマンションは転売に関しては非常に不利です。そのような事は、ここを購入する方々は充分に承知だと思います。もし、そのような認識がないとしたら、危険極まりないです。このマンションのように、将来の資産価値が殆どない物件を購入するのならば、ローンなしの即金での購入しかありません。ローン組みしての購入の場合は、転売時に残債割れで悲惨ですからね。

  38. 709 匿名さん

    元の価格が低い分、下手に藤沢などの郊外の駅前、横浜や都心の駅徒歩10分以上で高額な物件を買うよりも残債割れの可能性は少ないでしょう。

  39. 710 通りがかりさん

    資産価値で考えるんだったら日本の不動産なんて一番リスクあるから、買うんだったらこの位の価格帯の環境のいい物件買って住むのが一番だよ。

  40. 711 匿名さん

    >>710 通りがかりさん
    とりあえず最初のリスク、台風が接近中です。

  41. 712 通りがかりさん

    >>693 通りがかりさん

    そう思うんだったら貴方が買わなければいいだけの事。

    この価格帯の物件買うのに価値とかブランドとか言ってるのは貴方の懐具合が垣間見えて痛々しいだけですよ。

  42. 713 通りがかりさん

    元からココ買う人間で転売の事まで考えて買う奴はいないでしょ。

    そもそも、そういう人間は駅近で買うだろうし。

  43. 714 匿名さん

    >>703 匿名さん

    なんで嘘?本当ですよ。
    ここくらいの価格なら、都心の住み替えででたキャピタルゲインだけで買えるので、あまり資産価値は気になりません。
    もう少し先ですが、通勤から解放された定年後は、こういった環境で暮らしたいと思ってます。
    なかなか、低価格と環境が両立した物件はないため、参考にウォッチしてます。

    正直、専有部の住み心地は、億ションも3000万円台のマンションも変わらないと思います(多分)。

  44. 715 匿名さん

    連投失礼。
    西鎌倉周辺は、以前、注文住宅を検討していたとき、参考にお邪魔したお宅があり、いいな~と思ってました。

  45. 716 通りがかりさん

    >>714 匿名さん

    億ションに住んでる人間が通勤から解放された定年後を夢見るって話がおかしいでしょ?

  46. 717 マンコミュファンさん

    >>714 匿名さん
    キャピタルゲインだけで購入可能とありますが、都心部の高々1億程度の物件で、数千万の売却益を得られることはありません。都心部物件ならば、一億程度は並みです。精々、70平米程度の狭小物件でしょうから、貴方が望んでおられるような売却益は望めません。つまり都心部の一億程度の物件価値は、郊外の4000万程度の物件と違いはないのです。

  47. 718 匿名さん

    >>714 匿名さん
    アホくさい!

  48. 719 通りがかりさん

    正直、日本で満足のいくキャピタルゲインが得られる物件って今後は限られてくるよね?

    日本の不動産なんて建物が評価されないんだから環境いい所に身の丈に合った物件買うのが一番だよ。

  49. 720 匿名さん

    他人のライフプランのことなのに、なんでいちいち熱心に嘘だとかつっかかってくるのか、わかりませんが…

    ・住み替えは一回とは限りませんよ。何度か住み替えて、既にここの価格くらいのキャピタルゲインは確定しています。
    ・おっしゃるように、都心では億ションは普通で特別ではありません。査定してもらえば、おおよそのキャピタルゲインは見積もれます。

    働き盛りのときに、職場に近い都心マンションを住み替えて資産を膨らませて、出口戦略として仕事から解放されたら郊外でのんびり、というライフプランはそんなに変ですかね?

    別に他人を攻撃したつもりもありませんが、何故か気分を害されたようなので、これで失礼しますが、あなたももう、人のことに構わないでくださいね。

  50. 721 匿名さん

    >>719 通りがかりさん
    私もそのように思います。「住居」は単に住むところと捉え、自分の経済状況から無理のない価格で、自分が気に入ったところを購入するのが良いと思います。

  51. 722 通りがかりさん

    >>720 匿名さん
    もう見え透いた嘘は結構ですよ。やめましょうね。

  52. 723 通りがかりさん

    西鎌倉で注文住宅って億ション住んでる人はまず考えないよね(笑)

  53. 724 通りがかりさん

    郊外マンションは、嫉妬、妬みがリスクのようですね!

  54. 725 通りがかりさん

    >>720 匿名さん

    俺は嘘とまでは言わないけど億ションに住んでるにしちゃあ言ってる事の辻褄が合わないとは思う(笑)

  55. 726 通りがかりさん

    >>724 通りがかりさん

    まあ電車通勤を横目にボサボサ頭で板持って波乗りしにチャリ漕いで海に向かってたら冷たい視線は刺さってくる(笑)

  56. 727 通りがかりさん

    >>721 匿名さん

    そうそう、そういう点から言うと一軒家なんか買っちゃうと庭木の手入れが大変だし10年目以降の外壁や屋根のメンテとかマジで大変。

    そういったランニングコスト考えると、この位の価格帯のマンション買って趣味なんかにカネ使った方が幸せになれると思う。

  57. 728 通りがかりさん

    >>720 匿名さん
    あのね、職場に近い都心マンションを何回も住み替え、そのたびに大きく利益を得ているなら、環境も良くて豪華なマンションを買えるよね?そんな金持ちが何故、低価格物件に拘るの?変だよね?つまり絵空事だよね。

  58. 729 検討中さん

    >>697 通りがかりさん
    バーミヤンが好きとは、トホホですね。

  59. 730 通りがかりさん

    >>729 検討中さん

    ん?サクッと小腹満たすならチャーハンとか餃子とか誰でも普通に食うでしょ?

    それともアンタは毎日三食フルコースのフレンチでも食うの?

  60. 731 匿名さん

    >>728 通りがかりさん

    総資産のポートフォリオの問題。
    当然、年齢とともに、ポートフォリオの入れ替えは行う。また、人生観も色々。

  61. 733 匿名さん

    人の価値観に口出しするの、やめませんか?
    不毛ですよ。
    家にお金を掛けずに人生楽しむのも結構
    バーミヤンで満足するのも結構
    逆もまたしかり。違う生き方をしたい人は、自分にあった場所で自分にあった生き方をすればいいだけ。

  62. 735 検討中さん

    金融資産階級のマス層に属する人たちが無理なく購入するには良い物件と思います。造りや仕様などは、普通に暮らすには問題ないでしょうから。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  63. 737 検討中さん

    >>736 通りがかりさん
    金融資産階級の超富裕層に属するレベルです。金融資産とは別に不動産資産として世田谷区渋谷区に戸建てとコンドミニアムを所有しています。海外資産としては米国債券を中心に運用しています。

  64. 738 通りがかりさん

    >>735 検討中さん

    バーミヤンに行く奴が全員バーミヤンで満足してるって考えがおかしいわ笑笑

    富裕層だって通りがかりに有って腹減れば普通に行くでしょ?

  65. 740 通りがかりさん

    >>737 検討中さん

    あ、超富裕層か?

    それなら尚更、世田谷区のチョイスは無いな(笑)

    ちなみに、そのコンドの管理費っていくら?

  66. 741 ラスタラスタピーヤ

    まだ引っ越し前ですが、楽しみです。

    皆様、宜しくお願い申し上げます。

  67. 742 検討中さん

    一つアドバイスします。先ずはとにかく貯蓄し、投資資金を5000万程度は確保して下さい。その間、投資に関して色々な勉強を重ね、とりあえずはETFでパッシブ運用をして、投資に慣れて下さい。ある程度の経験を重ね、ご自身で判断できるようになったら、株式現物投資やFXなどで金融資産を増やすと良いでしょう。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  68. 745 通りがかりさん

    [No.732~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理人]

  69. 746 通りがかりさん

    >>742 検討中さん

    全然アドバイスになっていないどころか突っ込みどころ満載w




  70. 747 通りがかりさん

    >>742 検討中さん

    投資資金を5000万貯めてから現物株やFXやるより少額でも逆の方からやった方がいいんじゃないですか?

  71. 748 通りがかりさん

    >>742 検討中さん

    こういう人とはオハナになれませんね

  72. 749 検討中さん

    >>747 通りがかりさん
    貴方の仰っておられる点が正に投資での初歩的ミスなのです。少額で株現物やFXで勝負した場合、瞬時に投資額を失う可能性大です。投資において一番大事なのは、継続性です。つまりリスク管理です。そのような観点に立つと、投資資金は可能な限り多い方が有利になります。実際、私は地道に貯蓄し、手元資金が5000万を越えてから、投資活動を始めました。その結果、現在の金融資産は超富裕層の定義である5億越えになりました。

  73. 750 検討中さん

    追伸です。もし失礼ながら、貯蓄5000万円が貴方の収入に比して無理な場合は、先ずは収入を増やすことが肝要です。

  74. 751 検討中さん

    資本主義においては、富める者は更に富み、これが現実です。

  75. 752 検討中さん

    もし5000万円がきついならば、せめて1000万円は用意して下さい。そして貯蓄額に達するまで、投資について充分に勉強して下さい。

  76. 753 検討中さん

    投資をギャンブルにしては駄目ですよ。それには地道な努力が必須です。

  77. 754 マンション検討中さん

    もう暮らされてるかたはいますか?
    台風がどんな感じだったか知りたいです。

  78. 755 匿名さん

    ユーチューブでモノレール下の状況撮影していた人いたよ。

  79. 756 匿名さん

    今月転居しました。
    台風対策をしようとしたのですが、、ここって雨戸がついてないんですかね。。?

  80. 757 通りがかりさん

    >>742 検討中さん

    投資資金を5000万貯める時間が勿体無いじゃないですか?

  81. 758 通りがかりさん

    >>749 検討中さん

    ハハハ、5億で超富裕層ってハワイやカリフォルニア来てそれ言ったら笑われるよ。

  82. 759 ラスタピーヤ

    これから引っ越す予定のものですが、マンションの状況が気になって眠れません。

    住民の方々、情報教えていただけますでしょうか…

    何卒、宜しくお願い申し上げます。

  83. 760 匿名さん

    >>759 ラスタピーヤさん

    今のところは大丈夫そうです!
    暗くて外の様子がわからないので
    これからどうなるかまた報告しますね!

  84. 761 ラスタピーヤ

    >>760 匿名さん

    760様 情報いただきまして有難う御座います!

  85. 762 通りがかりさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  86. 763 通りがかりさん

    >>757 通りがかりさん
    何回でもお伝えしますが、投資に回せる資金は多ければ多いほど、リスク管理で有利になるのです。投資において肝要なのは、継続して投資活動に参加できることです。換言すれば「時間」を味方にすることです。そのような観点に立てば、初期投資資金が可能な限り多い方が良いのです。手元資金が少ない段階で投資すれば、即退場になる可能性大です。先ずは手元資金を最低1000万円確保して下さい。私は5000万円を元金とし、5億円超の金融資産を得ることが出来ました。

  87. 764 通りがかりさん

    >>757 通りがかりさん
    「急がば回れ」、資産形成において「近道」などありません。地道な努力、それは「投資」についての「勉強」とリスクに対する「耐性」を身に付けることです。私見ですが無理してまで投資する必要はないと思います。

  88. 765 匿名さん

    >>761 ラスタピーヤさん

    停電もありませんでした(^.^)
    木も倒れてないです!
    ベランダに葉っぱがすごかったので、掃除が必要かと思います!
    これから引っ越し頑張ってください(*^^*)

  89. 766 ラスタピーヤ

    >>765 匿名様

    ご丁寧に有難うござます!!引っ越し頑張ります笑

  90. 767 通りがかりさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  91. 768 購入経験者さん

    マンションを将来の投資と考えているのは愚かだと思いますよ。昔の土地神話と同じです。

    私は

  92. 769 匿名さん

    投資の目的…という方もおられるかもしれないですが、
    実需で購入して、何かしらの理由でリセールや賃貸にしなければならなくなったとき
    それがしやすいっていうのは意味があるということだと思います。

    鎌倉市内なら、
    住みたいと思う人が多いと聞きますので、
    もしもの時にも安心なのでは?

  93. 770 マンション検討中さん

    現在駅から徒歩1分のマンション住んでますが子供が大きくなるに連れ73平米だと手狭に感じます。85平米で4ldkでこの価格ならもう一つ買ってもよいなぁと思いました。徒歩10分圏内で4ldkは希少性あると思います。
    地盤もいいし浸水や津波も来ないですよねこちらは。

  94. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    オハナ 西鎌倉 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸