横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Kosugi 3rd Avenue The Residence」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. Kosugi 3rd Avenue The Residence
匿名さん [更新日時] 2021-04-15 19:23:06

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市 中原区小杉町3丁目600番(地番)
入居時期:2020年8月下旬
総戸数:519戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上38階建、地下2階建

交通:
東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩1分

間取:1LDK~4LDK
面積:41.99㎡~100.29㎡
売主:三井不動産レジデンシャル・東急不動産
施工会社:大成建設
管理会社:管理組合結成後管理会社へ委託

[スレ作成日時]2018-04-25 03:05:53

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2511 マンション検討中さん

    >>2510 マンション検討中さん

    駅ビル建て替えって、サードの後さらに三菱ツインの後くらいですかね?
    それまで長いけど辛抱ですね、、

  2. 2512 マンション検討中さん

    >>2511 マンション検討中さん

    駅前の小杉ビルディングをJR東日本で買収したことが判明しましたので、テナントさんが退去次第じゃないですかね。

  3. 2513 匿名さん

    >>2508 検討板ユーザーさん

    タワマンが増えたから、だけじゃなくて、
    近隣からも人が集まってきてるんですよ。
    確かにどこかでバランスは取れるようになるでしょうね。
    武蔵小杉の飲食店は稼ぎ放題ですから。

  4. 2514 住民

    自由が丘に住んでた時にはグランツリーに買い物に来てましたよ。

  5. 2515 マンション検討中さん

    >>2503 マンション検討中さん
    二期の販売部屋一覧が公式にのってますが、低層はないですよ。一番低い階で9Fからですね。

  6. 2516 匿名さん

    http://mansion-madori.com/blog-entry-6311.html

    > コスギ3rdアヴェニューザ・レジデンスの低層部にしかないセコイ制振ダンパー

    だそうです。

  7. 2517 匿名さん
  8. 2518 マンション検討中さん

    質問ですが、2期1次も完売ですかね。

  9. 2519 マンション検討中さん

    即完だよ!

  10. 2520 マンション検討中さん

    すごい!買わないと損という感じですね。

  11. 2521 検討板ユーザーさん

    今年も住みたい街ランキングが発表されましたね。まあ、基準は曖昧ですが武蔵小杉の一時期の飛ぶ鳥を落とす勢いはかなり先細りしてますね。

    https://suumo.jp/edit/sumi_machi/2019/kanto/smp/

  12. 2522 匿名さん

    >>2521 検討板ユーザーさん

    住みたいと思うなら住めばいいのにって思います。
    毎回よく分からないのは、住んでみたい行政区っていったい何が基準なんですかね?
    色々調べてみても何がお得なのかさっぱり分からない差でしかないと感じます。

  13. 2523 eマンションさん

    >>2516 匿名さん
    最近はこういうところでコストダウンしてるんだよね。他には専有面積を削ったり、エレベーターの台数を減らしたり、、、。

  14. 2524 匿名さん

    >>2521 検討板ユーザーさん

    武蔵小杉や川崎のランクダウンは、要はコスパが悪い
    という事だそうです。
    鉄道利便性と再開発でランクアップしてきましたが、
    コストがさらに上昇したため、コスパが悪い状況になってきた。

  15. 2525 匿名さん

    誰がコスパ悪いと言ってるの?想像?願望?主観?

  16. 2526 マンション検討中さん

    住みたい街、ってそもそもコスパとか考えるもんなのかな?

  17. 2527 マンション検討中さん

    人が増えてお店が足りてない状態だから一時的に低迷しているだけでは?
    これから駅ビルが再開発されればまた変わりますよ。

  18. 2528 匿名さん

    また変わるというか、住みたい街ってイメージだから。なんか的はずれ。

  19. 2529 匿名さん

    コスパが悪いというのは分かります。
    グランツリーが出来た頃がパフォーマンスのピークでしたが、
    コスト(分譲価格)はそれ以降も上昇。
    コスパが悪くなっているというのは単純な理由です。

  20. 2530 匿名さん

    エレベーターの台数もコスパが悪いという事そのもの。

  21. 2531 匿名さん

    >>2527 マンション検討中さん

    似たようなチェーン店が入った駅ビル程度では何も変わらんよ。

  22. 2532 匿名さん

    コスパと住みたい街ランキングの関係がわからないよ。誰か分かりやすく説明して。
    ナンバーワンの横浜はコスパ高いのか?二番目の恵比寿のコスパは?

  23. 2533 通りがかりさん

    こういうランキングもありましたー
    交通事業者側のランキングです。

    『交通で差が付く、東京圏で「上がる街」はどこだ?』より
    ≫ 今回、筆者は独自に3社の協力を得て、各社リーダーにインタビューをしただけでなく、このランキングの基となるデータを提供してもらうことができた。

     各社のランキングをそれぞれ見ていこう(カッコ内は考えられる主な要因)。JR東日本では、1位に武蔵小杉(再開発とJR横須賀線停車)、2位に大崎(再開発とJR埼京線乗り入れ)、3位に日暮里(再開発と日暮里・舎人ライナー乗り入れ)がランクインした。

     東京メトロでは、1位に新宿三丁目(副都心線乗り入れ)、2位に西新宿(再開発)、3位に豊洲(再開発とゆりかもめ乗り入れ)が入った。

     首都高では、1位に空港西(空港アクセスと羽田空港国際線旅客ターミナル開業)、2位に大井南(港湾アクセス)、3位に八潮(再開発とつくばエクスプレス開業)が入った。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190301-00267824-toyo-bus_all

  24. 2534 匿名さん

    >>2533 通りがかりさん

    ではJRさんには立派なルミネを作ってコスパを上げて頂きましょう。

  25. 2535 住民

    そりゃ交通の便では負けんでしょう。

  26. 2536 匿名さん

    武蔵小杉に住むとなると子供の教育環境で悩むことになりますね。
    教育環境としては川崎はちょっと。。。

  27. 2537 マンション検討中さん

    そういう人には武蔵小杉の対岸都内23区の閑静な住宅地のマンションがお勧めかもしれません。
    久が原駅徒歩4分のブランズシティ久が原です。
    しかも完成後2年以上でまだ多数お部屋残ってます。お値段もお求め易い6800万台。現在の市況からすると奇跡と言って良いです。
    マンションマニア氏もかつて「仕様も素晴らしい、マイナス面がほとんど浮かんできません」と注目していたくらいの森の邸宅跡地の大規模マンションです。
    https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/kugahara/index2.html

  28. 2538 匿名さん

    定期的に書き込みがありますね。ブランズ久ヶ原さん。売れてないのでしょうか?
    川崎はちょっとという人は武蔵小杉の物件は検討してないので宣伝効果無いと思いますが。

  29. 2539 匿名さん

    >>2538 匿名さん

    このステマよく見ますね。
    川縁都内の方が苦戦しているということでしょう。

  30. 2540 通りがかりさん

    まあ教育環境を重視するなら川崎はやめた方がいいと言ってるわけです。

  31. 2541 匿名さん

    >>2540 通りがかりさん

    教育環境って何でしょうね?

  32. 2542 買い替え検討中さん

    教育環境ってなんでしょうね(笑)
    教育環境でマンション買うなら
    文京区にでも買えば問題ない話しでしょう。
    それと今の教育環境は沿線で選ぶ時代で
    東横線田園都市線、小田急は中学受験率も高く
    東横線沿線はずば抜けて高い数値です。
    あと武蔵小杉を選ぶとき、子供が病気やなんやで問題が出た時に
    都内のどこからでも30分以内には戻って来れるという立地が
    共稼ぎのご夫婦にも人気なのです。

  33. 2543 住民

    東横線より田園都市線沿線がいいよ。
    川崎は宮前区麻生区が沿線に良い中学、高校が多い。

  34. 2544 匿名さん

    川崎区幸区中原区 ヤンキー率高い。

  35. 2545 匿名さん

    >>2543 住民さん

    私立なら関係ないじゃん。
    教育環境に拘る割には学区を気にするってどういうこと?
    矛盾してるよ。w
    都内も同じことが言える。
    所詮イメージで語ってるド素人でしかない。

  36. 2546 マンション検討中さん

    >>2544 匿名さん

    平成も終わろうとしているのに、いつの時代だよ笑

  37. 2547 匿名さん

    宮前区麻生区に住みたい街ランキングに入っている駅ってあるの?20位以内で。

  38. 2548 匿名さん

    >>2544 匿名さん

    ヤンキー率ってどこで見られますか?
    定義は?
    出典元をご提示ください。

  39. 2549 匿名さん

    >>2546 マンション検討中さん

    いつまでたっても、川崎は変わらんよ。
    カエルノコモカエル

  40. 2550 匿名さん

    >>2547 匿名さん

    浮ついたランキングに何の意味がある?
    品川とか新宿の何処に住もうっていうのか?

  41. 2551 マンション検討中さん

    >>2549 匿名さん
    そんなあなたがなぜこの物件板に?
    都内に住んどきなよ

  42. 2552 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190305-00268497-toyo-bus_all
    このニュースのヤフコメを見ても分かる通り
    今武蔵小杉に住んでる人のほとんどは可能なら逃げたいような街。
    でもそんなとこでもマンションは売れる。

    住んでる人がひたすら自分の街をディスる光景って
    この街が初めてなんじゃないかな。そんなに嫌なら売ればいいのに。

  43. 2553 匿名さん

    >>2552:匿名さん
    ま、まさかヤフコメを世間の声だと思ってる人がいるなんて。。

  44. 2554 匿名さん

    >>2553 匿名さん
    しかもそれを、武蔵小杉に住んでるほとんどの人って、、、どんだけ人口少ないんだよ。

  45. 2555 住民

    ここでディスってる人って他地域の人でしょう。私はムサコ住民ですが快適ですよ。大概の住民は掲示板見ないし、見ても面白がって終わり。私のように複数物件欲しい人が見てるとしても、ディスりにいちいち反論する必要もないからしてませんが。

  46. 2556 匿名さん

    近くに住んでるけど川崎の中でもダントツに武蔵小杉は治安いいし、比較にならないレベル。ネガコメしてるやつは買うことのできない貧乏人。掲示板に粘着してディスり続けるお前の人生はなんだ?もう少し生産的なことをしたら?自分の子供になんて説明するの?

  47. 2557 匿名さん

    武蔵小杉スレ殺伐としてますね。

  48. 2558 住民さん

    >>2552 匿名さん
    そんなに嫌なら、この掲示板に来なきゃ良いのに(笑)

  49. 2559 検討板ユーザーさん

    毎回抽選終わった頃に、掲示板にネガティヴな書き込みが増える傾向にあるような…気のせいかな。

  50. 2560 マンション検討中さん

    >>2556 匿名さん

    私も武蔵小杉に住んでいますが、おっしゃってる通りです。武蔵小杉でよかったと感心しています。

  51. 2561 口コミ知りたいさん

    >>2556 匿名さん
    たしかに、たしかに。自分もこすぎにすんで10年、すこぶる快適ですが、批判する者の心情を想像すると貧乏人でしょうね。なぜなら、仮に目黒駅前とか代官山駅前などに住んでたら、小杉をわざわざディスル動機がわかないからね。

  52. 2562 匿名さん

    なんだか殺伐としてますね。

  53. 2563 マンション検討中さん

    武蔵小杉、豊洲、二子玉川みたいに最近開発が進んだところには、大体ネガがつきまとうよね。開発に乗り遅れたからか、下に見てたかはわからんけど。

  54. 2564 匿名さん

    まあ、東急の執行役員が『東急は武蔵小杉開発に出遅れた』と言い出してるくらいですからね。

  55. 2565 匿名さん

    当時、武蔵小杉は東横線よりも南武線カラーの工場街だったので、
    東急は躊躇したんでしょうね。

  56. 2566 通りがかりさん

    ネガが多いのはやっかみ妬みなんでしょうね。武蔵小杉は三井がよいまちづくりをしていると思います。東急は規模、経験から比較にりません。出遅れを言うなら三菱地所
    でしょう。サードのあと三井の集大成が隣に出来るのでまだまだこの5-6年はブームが続くでしょう。それにしてもガーデンウエストかなり売りでていますね。
    坪100万ぐらいが今後の相場かなと思っています。

  57. 2567 匿名さん

    >>2566 通りがかりさん

    坪100万はおかしいだろう…

  58. 2568 匿名さん

    ネガの対義語は何?
    ポジ?詐欺?ライアー?笑。

  59. 2569 匿名さん

    平米100万円の間違いか、とんでもない相場感ないお方か?!

  60. 2570 通りがかりさん

    確かに。買うなら
    ㎡100万ぐらいが良いところかなと

  61. 2571 通りがかりさん

    >>2568 匿名さん

  62. 2572 通りがかりさん

    >>2568 匿名さん

    ネガはネガティブ否定的、ポジはポジティブ肯定的、ライアーは嘘つき。それで何か?

  63. 2573 匿名さん

    >>2568 匿名さん
    それを意識する理由は何?
    自分がネガだと自覚している発言では?
    そこがネガの特徴だと思いますよ。笑

  64. 2574 坪単価比較中さん

    東急は武蔵小杉を放置して正解だったよ
    どこまで行っても高層スラムの域は出ない 川崎だからね

  65. 2575 通りがかりさん

    >>2574 坪単価比較中さん

    ここの掲示板にはいらない輩ですね。
    掲示板あらしは何処にでもいるね?
    ネガいってストレス解消ですかね、暗い人たち。ここはサードの意見を言う場所でしょう、ディベロッパーの言いなりを信じないで本音を話す場所でしょう。
    管理者
    さんもそこら辺整理しないと、みんなの役に立つ掲示板にしないと。たかが坪と平米を間違えたぐらいで揚げ足を取るような投稿よりも、そんな安かったら私は即買いですぐらいのユーモアで返したい心の余裕がほしいです

  66. 2576 匿名さん

    >>2575 通りがかりさん

    見境なく噛みついてくるね。ネガティブな事実は現実にはいくらでもある。
    それそのまま自分自身に言い聞かせた方がいいよ。

  67. 2577 匿名さん

    >>2575 通りがかりさん

    翔んで埼玉を観ても笑えない人そうだな。翔んで川崎とかあったらマジギレするんじゃね?

  68. 2578 匿名さん

    ラッシュ時なんか殺気立ってるけど、
    タワマン出来るまではもっとおおらかだったのになぁ。

  69. 2579 匿名さん

    >>2578 匿名さん

    先日、自分の脚で平日朝の通勤シミュレーションをしてみた。
    横須賀線と湘南新宿ラインの利用価値が高過ぎて乗り換え組が多い印象だったけど、自分が利用する時間帯はピークを過ぎていたようで許容範囲だった。あと2、3回はルートを変えたりしてシミュレーションしてみたい。
    結局は自分と家族の利用時間次第だと思う。

  70. 2580 匿名さん

    >>2578 匿名さん
    タワマンができる前はそもそも横須賀線駅なかったですね。東横線東急スクエアも店舗もなくラッシュ時は圧死するレベルで殺伐としてましたよ。よく言われることですが、じゃあ武蔵小杉以外はラッシュは混んでないのかって感じですよね。

  71. 2581 匿名さん

    >>2580 匿名さん
    武蔵小杉駅で圧死レベルなら都内に入ってから都心までの駅はもっと乗車環境が劣悪だということに気付けないのだろうか?
    って単純に考えて思いますよね。

  72. 2582 匿名さん

    体験談で言えば、通勤通学時に各駅しか停まらない駅は通過待ちが多すぎる上に、
    乗っても各駅停車なので目的地まで時間がかかり正直苦行でしかないと感じますね。
    その点、武蔵小杉は多少混んでても全ての電車に乗れる安心感があり、それだけでも十分な価値です。

  73. 2583 匿名さん

    有名校進学なら青葉区でしょう。

  74. 2584 通りがかりさん

    >>2583 匿名さん

    全国区で行ったら東急沿線でしょう、慶応、都立大、学芸大、渋谷まで行けば青学も、他にも沢山ありますよね。ムサコは何処も10分以内。就学には良い立地も思いますが

  75. 2585 匿名さん

    青葉区だと桐蔭か慶應

  76. 2586 匿名さん

    武蔵小杉は南武線駅でもあるからなあ。
    子供達の教育上よろしくないのが駅近くにある。

  77. 2587 通りがかりさん

    >>2585 匿名さん

    慶応は日吉だろ。三田よりも古いぞ。野球じゃライバルかもしれないけど青葉区とは一緒にしないでね。ここは東急武蔵小杉の掲示板だからね

  78. 2588 匿名さん

    >>2587 通りがかりさん

    別に比較しても良いでしょ。
    小中高の教育の話。青葉区にも慶應はある。

  79. 2589 通りがかりさん

    >>2587 通りがかりさん

    慶応日吉校は1937年設立、第二次世界大戦日本帝国司令部が置かれていた。1871年に三田に開校された経緯がある

  80. 2590 通りがかりさん

    >>2589 通りがかりさん

    学校はどうでも良いけど慶応初等部は日吉校には入れすず
    湘南中等部の推薦入学だよ。日吉は別枠なんじゃない。

  81. 2591 匿名さん

    軍オタ?

  82. 2592 通りがかりさん

    >>2591 匿名さん

    そう、日吉の地下にはまだ司令部の跡地あるよ、立入禁止だけど。ぶらタモリに今度言ってみるか

  83. 2593 マンション検討中さん

    連合艦隊司令部ですよ。
    https://hamarepo.com/story.php?story_id=584

  84. 2594 匿名さん

    武蔵小杉には軍オタが多いかも。戦時中、ここに軍需工場が国策で出来た歴史的経緯があるせいか?

  85. 2595 評判気になるさん

    >>2584 通りがかりさん

    都立大も学芸大も駅名だけでもう大学は無いことを知らないのか?

  86. 2596 匿名さん

    >>2595 評判気になるさん

    確かに恥ずかしい……
    それも何十年も前のことなのに。
    おのぼりさんでしょうか。

  87. 2597 マンション検討中さん

    駅名を変更するという話はあったようですが地元の方々が猛反対されてそのままになったようです。
    ブラインドイメージが低下するということでしょうか。
    元々の駅名だと学芸大学→碑文谷、都立大学→柿の木坂だそうです。
    https://toyokeizai.net/articles/-/246058

  88. 2598 匿名さん

    碑文谷は公園の池でバラバラ事件があった。物騒な世の中。

  89. 2599 住民

    柿の木坂はいいブランド名だと思うけどね。

  90. 2600 匿名さん

    >>2599 住民さん

    それよりも柿を取ったらアイドル名や。

  91. 2601 匿名さん

    タワーライフも、ムサコライフも、ここなら、くらしの愛がいつまでも続きます。

  92. 2602 ご近所さん

    固定資産税の高さにびっくりしました。さすが駅1分ですね。
    欲しかった間取りはすべて完売でした。購入済みのかたは勝ち組です。
    残っている間取りって、ピンとこない。

  93. 2603 匿名さん

    固都税も高さによってタワマン税でだいぶ違うのかな?

  94. 2604 マンション検討中さん

    >>2602
    どんなタイプが残ってるのですか。
    残戸数もどのくらいなんでしょうか。
    ≫第2期2次
    販売戸数 17戸
    販売価格 4988万円~8648万円
    専有面積 45.39㎡~78.37㎡
    抽選日 2019年3月16日(土)

  95. 2605 住民板ユーザーさん1

    ここの隣?の高架下は一緒に綺麗になるのかな?

  96. 2606 匿名さん

    ここに蔦屋書店かT-SITEが出来ないでしょうか?
    武蔵小杉にもあっていいような気がするんだけど。

  97. 2607 マンション検討中さん

    >>2605
    高架下は南武線沿いが道路になるからそれ以降だろうね。
    エルシーとNECビル、小杉ビルディングの開発動向も影響するだろうし。。

  98. 2608 マンション検討中さん

    これらは何階からの眺めですか。

  99. 2609 マンション検討中さん

    残戸数は150-180くらいですかね?GW,夏休み頃でどれくらいはけるか、かなあ?

  100. 2610 検討板ユーザーさん

    >>2602 ご近所さん
    南武線に1分は価値ないでしょ。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸