横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Kosugi 3rd Avenue The Residence」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. Kosugi 3rd Avenue The Residence
匿名さん [更新日時] 2021-04-15 19:23:06

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市 中原区小杉町3丁目600番(地番)
入居時期:2020年8月下旬
総戸数:519戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上38階建、地下2階建

交通:
東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩1分

間取:1LDK~4LDK
面積:41.99㎡~100.29㎡
売主:三井不動産レジデンシャル・東急不動産
施工会社:大成建設
管理会社:管理組合結成後管理会社へ委託

[スレ作成日時]2018-04-25 03:05:53

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2363 マンション検討中さん

    ところで、このマンションのように商業施設一体の建物の場合は、商業施設の部分は別の法人が所有することになるのでしょうか。土地の持分はマンション住人と商業施設の持主で共有?

  2. 2364 マンション検討中さん

    商業施設エリアは別物だったような。広場とかの共用スペースは、共有で、管理費も応分負担だったような。

  3. 2365 匿名さん

    全体管理は東宝ファシリティーズがやるというのはそっち系の施設が入るんですかね。。

  4. 2366 匿名さん

    意外と事業協力者がここって多かったんですね。1割強だから、管理組合の議決には特に影響がない範囲だけれど。

    商業エリアもあると、どの程度までの共有地の負担があるのかも考えなければいけなかったんですね。
    ここからここ、みたいな線引という訳にはいかないでしょうけど、持ち分の比率で分けるのかな?

  5. 2367 マンション検討中さん

    二期はどれくらいの戸数なんでしょうね

  6. 2368 マンション検討中さん

    パンダ部屋無くなり盛り下がってきましたね
    集客のために2期にパンダを1つ残すべきだったような

  7. 2369 匿名さん

    ぶっちゃけシティタワーの中古で良いと思われ。
    あそこは立地や間取り、仕様は小杉でベスト。
    当時は新価格のぼったくりとか言われてたけど中古も下がってきてるしココは仕様落としてこの価格じゃあね。
    金利も不透明だし中古買ってさっさとローン開始するのが賢明。

  8. 2370 マンション検討中さん

    シティタワーの立地がベストとはとても思えないけど。。

  9. 2371 マンション検討中さん

    目の前のヨーカドーは構造改革店舗に指定されてるんですね。
    場合によっては閉店もあるか。

    >>武蔵小杉店は、自営売場売上0.3%増、坪当たり売上15.2%増、坪当たり粗利17.1%増、SC計売上5.2%増、営業総利益6.4%増などとなっている。

    10月11日行われた決算説明会で、井坂隆一社長は「上期の増益37億円中、34億円は既存店の強化が寄与。そのうち12億円は2016年・2017年度に実施した構造改革店舗が貢献した。スピード感はないが、着実にイトーヨーカドーの再生ができてきている」。
    流通ニュース
    https://www.ryutsuu.biz/store/k101214.html

  10. 2372 匿名さん

    確かにシティータワー良いし利息はその通りだけど立地と学区が少し
    サードアベニューと5年の築年数の差
    あと狭いのしかないし中古価格高すぎて早く利息確定するより割高

  11. 2373 マンション検討中さん

    >>2369 匿名さん
    シティタワーの価格が下がってきてるから早く売り抜けたい組ですか??

    あの立地がベストな理由を知りたいです!

  12. 2374 匿名さん

    シティタワーはベストではない。間違いなくグランドウイングがベスト

  13. 2375 マンション検討中さん

    >>2374 匿名さん

    私もそう思います
    実質立地と設備的にコスギNo.1ですよ
    ただ、サードはランドマーク性があるので待ち合わせポイントの名所になるので存在感は出ますよ

    それと築10年以上のタワマンは大規模修繕を控えているので中古で買いたいないです
    積立金だってスタートから㎡300円超とかでしょ
    設備も故障してたりリフォーム代も追加でかかり仲介手数料も取られ、ローン控除は新築の半額
    メリットがない

  14. 2376 マンション検討中さん

    >>2374 匿名さん
    グランドウイングの立地はとてもいいですね。設備もとても良い。

    電車の騒音は気になりませんか?
    東横線はもとより、新幹線は気にならないのかなぁ??

  15. 2377 匿名さん

    シティタワーは50m2台、70m2台の狭い部屋しかないじゃん。収納も少ないしさ。

  16. 2378 匿名さん

    ここの間取りで広い部屋(有効利用的な意味で)ってそんなにありましたっけ。
    廊下が長いとか窓がないとかで平米だけ広いのは色んな意味で勘弁です。
    シティタワーの70平米って相当優秀な間取りだと思いますよ。
    ここで太刀打ちできる間取りはほとんどなかったような。

  17. 2379 匿名さん

    あと間取りへのアドバイスとしては三角リビングはお薦めしません。
    単純に使い勝手が良くないので。
    表記20畳なら×0.8で16畳ぐらいの感覚で丁度良いと思います。

  18. 2380 匿名さん

    住む人によって重視するポイントは違うんだから、どこがベストとか相対的に決められるわけがないと思いますが。
    自分はシティタワー住みですが、東横と横須賀線どちらも4分の立地、仕様とデザイン、ワイドスパンの間取り等が気に入って決めました。
    グランドウィングも候補でしたが、外観と間取りがイマイチ、東横線路が近い、エントランス前の人混み、等の点からシティタワーを選びました。
    自分的にはベストな選択でしたが、上記のメリットとデメリットに共感できない人なら価格的に考えてもシティタワーは選ばないでしょうね。
    人それぞれですから、どっちが正解とかではない話です。
    他方、リセールに関しては相対評価ですが、武蔵小杉物件の価値は横須賀線を使えてこそ本領を発揮すると個人的には思うので、売る前提の人はその辺りも加味して選ぶべきかな、と。

  19. 2381 通りがかりさん

    小杉から横浜そごうに行く場合、東急もJRも同じ料金で、時間もほぼ同じです。
    東急は地下ホームからいくつもエスカレートを上り、さらに連絡通路を沢山歩きますが、JRはホームを下りると直ぐ改札、連絡通路でかなり近いです。
    シティタワーだと、同じ時間で両方の駅を使えるので臨機応変に電車をつかえます。同様に、
    朝早く羽田に行くのにも、小杉からのリムジンバスでは間に合わない時は、JRで品川経由でも横浜経由でもリムジンバスより早く、安く行けます。これも便利ですね。

  20. 2382 匿名さん

    リセールに限って言えば南武線徒歩1分東横線2分のインパクトは相当強いはずですが。
    ゆったり高級系がいいならシティータワー、街の真ん中に住みたいならサードアベニューが好まれるんじゃないですかね。
    サードアベニュー周辺はまだまだ変わっていきそうなので楽しみです。

  21. 2383 匿名さん

    ↑このひとの主観。根拠なし

  22. 2384 マンション検討中さん

    買い物にいくなら横浜そごうにいくより、東急で渋谷にでるけどね。

  23. 2385 マンション検討中さん

    シティタワーがJR直結ならともかく、4-5分でしょ?間取り、仕様がいいのは認めるけど、周辺施設も含めて、立地は微妙じゃない?個人的には、東急もJRも中途半端に遠いって感じ。

  24. 2386 匿名さん

    そういえばサードアベニュー検討するならシティータワーよりエクラスですよね
    安ければいいけれどこちらも中古が高いからなぁ

  25. 2387 匿名さん

    これだけの量があるから、きちんと価格に反映されてるよ。

  26. 2388 匿名さん

    >2386:匿名さん

    サードとシティとエクラスだと、エクラスだけ仕様が低すぎて単純に立地だけでは比べられない気が。。
    3つとも内見した人がエクラスを選ぶ可能性ってどのくらいあるんだろう?
    圧倒的に安いとかなら話は別ですが、たぶんそこまで変わらないですしね。

  27. 2389 マンション検討中さん

    むしろ、エクラス高すぎて検討から外しました。仕様があれで、相場がこれなら、純粋に立地だけの評価なんでしょうね。実際検討にのこったのは、私の場合グランドウイング、ミッド、サードでした。

  28. 2390 匿名さん

    >>2384 マンション検討中さん
    川崎市民の横浜コンプレックスですな。

  29. 2391 マンション検討中さん

    >>2390 匿名さん
    横浜市民の東京コンプレックスですな。

  30. 2392 マンション検討中さん

    まだまだ、後続のタワマンが3つ増える小杉で中古になった時にJR.東横ともに3分以内で設備仕様デザインからも明確な差が出そう
    そういう意味ではサードは総合力で小杉では3、4番目の位置付けになるのかな?
    ガーデンズは駅遠になるので7番手以下?

  31. 2393 検討板ユーザーさん

    グランドウイングは立地はよいですが、中古で出てくる部屋は狭いタイプばかりですね。
    ミッドは立地は最強と思いますが、やはり10年ものなので仕様は落ちますね。ただ、ミッドはこれまで3件内覧しましたが、たまたまフローリングの色が3タイプとも違っていたので見え方がだいぶ変わると思いました。一番濃いウォールナット系の色はよく見えましたが。その部屋は迷っているうちに売れてしまいましたが、ウォールナット系で間取りがよければ、リフォームもありかなと思いつつ、新築と併せて検討しています。
    建具が白っぽいデザインの部屋は間取りはよかったけれど、チープに見えました。

  32. 2394 匿名さん

    グランドウイングが立地が最強では?ミッドは劣るよね

  33. 2395 検討板ユーザーさん

    ミッドとかシティタワーを貶すつもりはないんだが、これらのマンションを立地最強みたいにいう人は、煽り抜きで不動産のいろはをもう少し勉強したほうがいいと思う。

  34. 2396 マンション検討中さん

    >>2395 検討板ユーザーさん

    立地だけ見るとサードは何番目のランキングですか?

  35. 2397 匿名さん

    >>2395 検討板ユーザーさん

    その「不動産のいろは」に基づくと、どのマンションが立地最強なのでしょうか?

  36. 2398 マンション検討中さん

    過去のマンションとの比較に興味はありません。
    ここはサードの掲示板です。
    新しく出来る商業施設や北側の再開発など、これからの話をしませんか?

  37. 2399 匿名さん

    >>2395 検討板ユーザーさん
    不動産のいろはって何だ?
    聞いたことないぞ?
    具体的な説明をお願いしたいです。

  38. 2400 マンション検討中さん

    ガーデンやシティがなんで仕様や共用施設を豪華にして売りにしてるか?立地だけじゃ勝負できないからだよ。駅直結の時点で、ミッド<グランドウイングの立地は、新入社員でもわかるレベルだわ。こう書くと、駅距離は誤差とか言われるけど、不動産の立地は利便性+希少性、ランドマーク性だからね。
    サードは、ミッドとおなじく2番手グループだとおもうよ。

  39. 2401 匿名さん

    じや、一番はエクラスということだね!

  40. 2402 マンション検討中さん

    東横線側と横須賀線側で乗り場が離れてるから両方に近いのが最強だよ

  41. 2403 匿名さん

    不動産のいろははどうなりました?
    教えてちょ

  42. 2404 匿名さん

    >>2402 マンション検討中さん

    じゃ、ミッドとスカイということなる。いずれにせよグランドウィングではないってことですね。

  43. 2405 匿名さん

    一番はグラントウイングです!!

  44. 2406 マンション検討中さん

    エクラスの安い仕様で、あのクソ高い中古価格が、答えだよ。

  45. 2407 マンション検討中さん

    マンションマニアでも言われてるように、武蔵小杉の立地ランクナンバー1グループでモメる要素なんかないんだけど、住人必死すぎ。
    仕様とか個人の利便性と立地を意図的に混合しすぎ。

  46. 2408 マンション検討中さん

    そろそろ専用スレッドでやってくれないかな?

  47. 2409 購入経験者さん

    >>2400 マンション検討中さん

    そのおかげで同じ金額なのに仕様や設備が良くなるなら儲けものじゃないですかね?
    仕様・設備やデザインを妥協しアンバランスに高い金を払ってまで
    駅直結にこだわる人って一体どのくらいいるんだろう。。
    実需で買うのあれば、住んでる時の満足度を含めての物件価値でしょ。
    立地だって、横須賀線も使う人にとっては、GWTやエクラスよりMST・SFT・シティの方が絶対いいわけで。

    利便性・希少性・ランドマーク性って評論家が判で押すように使うワード。
    リセールのセオリーではそれが大事なんだろうけど、
    マンションを買う大半の人は評論家でも投資家でもなく実需の一般人ですからねー。。

  48. 2410 マンション検討中さん

    >>2409 購入経験者さん
    マンションとしての優劣は話してないよ。マンションの何に価値を置くかは、仰るとおり人それぞれ。ただ、立地というファクターで評価したらそうなりますよ、という話。
    私も実需買いですが、このマンション高値の時代、少しでもリセールし易いほうがありがたいです。評論家、投資家といいますが、彼らは過去の値段の変遷をみてますから。まあ、最近駅近物件がおかげで上がりすぎてて、これからもそのセオリーが通用するかは未知ですが。。

  49. 2411 検討板ユーザーさん

    >>2405 匿名さん

    電車の音がうるさすぎるけど。

  50. 2412 匿名さん

    >>2409 購入経験者さん

    新南口の惨状を知っても、MST,SFT,シティが横須賀線に便利と言える?
    改札通るまで10分20分並ぶのが?それが炎天下も、雨の日も、吹雪の日も。
    それなら屋根のある通路を6分歩く方がはるかに快適では?

  51. 2413 匿名さん

    利便性・希少性・ランドマーク性
    この3点にについては武蔵小杉は他地区同様には当てはまりません。
    理由は建ちすぎているから。
    仮にミッド他数本しか建っていなければ全てに当てはまっていたでしょう。
    利便性に関しては概ねどんぐりの背比べ。
    ただ東横、横須賀をストレスなく両使いできる立地においてはの条件付きですね。
    横須賀線を普段使いしないならガーデン購入もアリでしょう。
    利便性が劣る分、資産価値維持では不利ですがまぁ許容範囲でしょうから。

    サードに関しては普段使いが東横ならアリ、横須賀ならナシ。
    通勤でのストレスに直結しますからここは新築だの資産性だの語る前の前提条件ですね。

  52. 2414 マンション検討中さん

    希少性は駅直結のみ。ランドマーク性がないのは同意。タワマンのステータスがない。
    サードも横須賀線の新改札ができたらそんなストレスじゃないと思う。

  53. 2415 匿名さん

    私には現状新改札の混雑緩和への効果がどれほどかは分かりません。
    期待して購入されるのも分かりますがサード含めまだ何本も建ちますからね。
    あくまで現状で考えれば横須賀線を使うならサードはストレスですね。
    屋根のある通路とか書いてる方は実際にピーク時にあの殺伐としたホームを歩いたことがあるのかすら疑問です。平気でぶつかってきますからね。
    玄関からだと最低10分、余裕をもてば15分。それなら他にいくらでも選択肢があると思います。サードを検討するなら東横線使いは前提条件だと思いますよ。

  54. 2416 匿名さん

    ムサコはムサコでも、武蔵小金井が熱くなりつつありますよね?
    https://www.proud-web.jp/mansion/b114170/?utm_source=Yahoo%21SS&utm_me...

  55. 2417 マンション検討中さん

    住民スレ出来てますねー

  56. 2418 匿名さん

    >>2412 匿名さん
    新南口改札が10分も並ぶ等と書かれている所からしますと武蔵小杉にお住まいの方ではないですね。
    現状、朝の新南口改札は全く並んでいないですよ。

  57. 2419 通りがかりさん

    >>2418 匿名さん

    一つ二つではなく多くの報道機関で報道されてますが?
    「武蔵小杉駅の行列」は日本中に知れ渡ってます。
    あなた一人が行列無いと言っても、信用には値しません。
    深夜にでも見に行ったのでしょうか。

  58. 2420 通りがかりさん

    >>2419 通りがかりさん

    横須賀線沿いに住んでいますが、
    数ヶ月前に新南口は臨時改札が増設されました。
    大幅な遅延でもしていない限り、
    改札外まで人が溢れている事はありませんよ。
    情報が古い報道機関こそ信用に値しませんね...

  59. 2421 名無しさん

    >>2420 通りがかりさん
    時間帯によるのでしょうね。私もそのような目に会ったことありません。最初は拍子抜けしました。

  60. 2422 匿名さん

    電車がひっきりなしに到着し出発するのにも関わらず
    ホームには人が溢れてました。危険なのはホームです。

  61. 2423 検討板ユーザーさん

    >>2422 匿名さん
    7時後半?8時前半だけです。

  62. 2424 匿名さん

    いまだに行列の話する人は何か邪な目的があるのか、もしくはただの天然か。。
    自分の目で見てもいないのに、拡散された誇張or嘘情報に踊らされ、それをさらに拡散する人たち。
    まさにネットの奴隷と呼ばれる思考停止型現代人の典型です。

  63. 2425 匿名さん

    >>2424 匿名さん

    私も住んでいないので実態はわかりませんが、駅の行列は分散して目立たなくなっただけでは?

    単純に理詰めで考えると、
    ダイヤ改正で、横須賀線の本数が増えた訳でもなく、利用者が減ったとも考えられないので、電車の混雑状況は何も変わる要素はないように思います。
    この先、新しいホームが出来ても、それは同じ。ホーム上の安全が確保され、ホームへたどり着くまでの時間は短縮されても、結局は電車が満員なら次の電車を待つしかないのであって、本質的な解決になっていないのでは。

    横須賀線の混雑は、電車の本数が増えない限り、利用者が増えて悪化することはあっても改善することは考え難いですがいかがでしょう。

  64. 2426 マンション検討中さん

    でも、それは横須賀線沿線全部の話で武蔵小杉の問題ではないよね?
    武蔵小杉の問題は、改札とホームの安全性であってそこは遅ればせながら着手済。

  65. 2427 匿名さん

    横須賀線の新型車両はボックス席無くすし、成田エクスプレスも減便させて、横須賀線にまわす。

  66. 2428 買い替え検討中さん

    JR駅のホーム増設が決まり、現状の階段新設でもそれなりの効果があったわけで
    駅構内渋滞はとくに気にしてません。
    三丁目地区のマンションは兎に角立地が抜群、JR南武線駅新築では高架駅になるので
    北口へは平面でのアクセス、予定されている武蔵小杉ビルの駅ビル化もあり
    利便性はエクラス並だろうね。
    低迷激しいNECが、横須賀線駅横の広大な玉川工場跡地を間違いなく手放すので
    あの跡地に出来ると言われるタワマン+商業施設も見逃せないかな。

  67. 2429 匿名さん

    >>2428 買い替え検討中さん
    間違いなく手放すとかなんの根拠があるのか…。
    確定情報もないのに間違いないとか言っちゃう人の発言って信じるに値しないね

  68. 2430 匿名さん

    >>2428 買い替え検討中さん

    >JR南武線駅新築では高架駅になるので
    北口へは平面でのアクセス

    南武線、高架線になるのですか?
    東横線があるので無理では?

  69. 2431 匿名さん

    >>2425 匿名さん

    利用客が一定である前提条件の話ですね。
    そうじゃない場合を考えれば答えは簡単です。
    また、住んでいる者は実態を知っていますし、メディアの報道が真実とは限らない。
    現実を見てはいかがでしょうか?

  70. 2432 口コミ知りたいさん

    >>2430 匿名さん

    ええそうです。
    小杉駅は今のまま地上駅です。

  71. 2433 通りがかりさん

    実態を知る者です。ホームは溢れんばかりの人です。
    電車に押し込む係りの人もいます。
    まるで昭和の時代の山手線です。
    当然ながら平日の通勤ラッシュ時の風景です。
    休日の空いてる時間を問題無いと言っても何の意味もありません。

  72. 2434 匿名さん

    >>2433 通りがかりさん

    あなたのレポートよりも自分の目で確めることが重要ということではないですか?
    朝のラッシュの原因はわかりやすく、利用客の集中が原因ですよね?

  73. 2435 匿名さん

    >>2431 匿名さん

    利用客は増える方向と思い、控えめに一定といったんですがね。

    今は都心に住んでいますが、以前横浜に住んでいて、時々朝に横須賀線を使ったら武蔵小杉のホームが溢れて乗れない人もいたので、少くとも今はそれよりは酷いと想像しただけです。
    だって、改善する要素ゼロですから。

  74. 2436 通りがかりさん

    武蔵小杉の良いところ
    平地がほとんどでベビーカーやお年寄り自転車に優しい。
    良くも悪くも知名度が上がった。
    駅近に大きな病院がある。
    駅近にプチ商業施設がある。
    再開発で街が新しくなり続けている。
    都心も横浜も電車で行ける。
    J1サッカーチームの地元で盛り上がれる。


  75. 2437 匿名さん

    >>2435 匿名さん
    やっぱり想像なんですね。
    利用者の時間帯にも寄るので、ご自分の利用時間で体験することが重要かと思います。


  76. 2438 匿名さん

    ここのマンションを購入予定の人は主に東急東横線や東急目黒線
    通勤するので横須賀線の混雑を煽っても意味無いですよ。

  77. 2439 匿名さん

    >>2436 通りがかりさん

    Jリーグ2連覇の川崎フロンターレ本拠地ですからね。
    チームのノリも地域密着型フレンドリーで本当に楽しい。

  78. 2440 匿名さん

    >>2437 匿名さん
    最初からそう書いてるじゃん。
    ロジカルに考えて緩和する要素がない言っているだけ。演繹的に導いた結論に反論するなら、元のロジック、つまりなんで混雑が以前にもまして緩和されたかをきちんと説明してくれなきゃ。

  79. 2441 匿名さん

    元は改札に10分並ぶって話だからすり替えたのはよそ者のあなたでしょ。なんで都心に住む人がここにネガ情報を書きに来てるのか不思議。

  80. 2442 マンション検討中さん

    >>2440 匿名さん、
    横須賀線そのもののが混雑してない、なんて誰も書いてないじゃん。改札でのスタックは改善されていて、ホームの混雑も今後間違いなく解消されてる、って話。あなたの想像が否定されたからといって、話をすり替えないでね。

    横須賀線の混雑は、西大井とかも同じだし、通勤の主要な路線はどこも混雑してる。田園都市線しかり、東西線しかり。武蔵小杉の問題は乗降客数に合わないホームサイズと改札の数だったわけで、これは対策済でいまのところ改札で10分スタックなんてないよ、と。

    まあ、私は東横線ユーザーなんで関係ないですが。

  81. 2443 匿名さん

    >>2441 匿名さん

    武蔵小杉が気になってしょうがないのでしょうね。

  82. 2444 匿名さん

    >>2440 匿名さん

    あなたの混雑と思う感覚と他人では違う可能性もあるのですよ。
    都心ターミナル駅のラッシュ混雑具合を知っていれば武蔵小杉のそれが特別じゃないことくらい分かりますよね?
    ちなみに横須賀線ホームへのエスカレーター増設やホーム自動販売機が撤去されたり、それなりにできる改善策が採られ、さらには新設ホームまで増設という思い切った策も打ち出されています。
    放置されてない感があってむしろ好感持てませんか?

  83. 2445 匿名さん

    新川崎に今後タワマンが何本も出来れば
    新川崎の電車混雑度が上がる。

  84. 2446 匿名さん

    >>2445 匿名さん

    そんな計画があるのですか?
    ガセですか?

  85. 2447 匿名さん

    今もどんどん出来ているけど膨大な土地があるので、
    この先新川崎は大化けするだろうね。

  86. 2448 匿名さん

    東横族には横須賀線の話題は興味がないよ、使うのは新橋か東京に行くときぐらい。混雑は川崎駅よりマシと思うよ。大体武蔵小杉という名前が混同のもと、新武蔵小杉にすればよかったんだよ。
    電車検索サイトで東横線横須賀線が出てくるからややこしくて困ります。

  87. 2449 匿名さん

    横須賀線に興味ある人はたくさんいるよ。
    新武蔵小杉駅という駅前だったらここまで発展しなかっただろう。ネーミングが良かった。

  88. 2450 匿名さん

    >>2447
    新川崎は武蔵小杉以上に終わった土地だというのを知らないのかな。
    まあ川崎市は辞めといた方がいいよ。他の土地に無い潜在的なリスクが多すぎる。

  89. 2451 eマンションさん

    元工場地区と工場近くはまぢでヤバい!

  90. 2452 匿名さん

    新川崎は興味ないです。ヤバイとか終わったとか、新川崎に住んでいる友達とか同僚とかいたらそんなこと面と向かって言えるの?

  91. 2453 eマンションさん

    工場近くはおすすめはしない!

  92. 2454 匿名さん

    >>2452
    新川崎はそういう人達が住む街なのであえて面と向かって言わないのはマナーです。
    でも、武蔵小杉も都民や横浜市民からは同じように思われているのですよ。

  93. 2455 匿名さん

    選民思想?

  94. 2456 匿名さん

    >>2454:匿名さん
    住む街で人を判断する。
    心の貧しい人ですね。。

  95. 2457 匿名さん

    >>2454 匿名さん
    匿名をいいことに、書き込みできるあなたとは一緒に住みたくないですね。

    さっさと巣におかえりなさい

  96. 2458 匿名さん

    新川崎はまだまだ膨大な土地がJR跡地にあるので
    今後もマンションがバンバン出来て大化けするだろうね。
    新川崎駅で一杯になると武蔵小杉駅では積み残しになるね。

  97. 2459 通りがかりさん

    >>2450 匿名さん

    確かに都内から見ると川崎市はかなりイメージが悪いというのは事実ですが、そこまで言わなくてもいいのでは。

  98. 2460 マンション検討中さん

    土地がある=今後発展する、というわけではないと思うけど。
    新川崎が発展したら、近隣交通のハブの武蔵小杉には良いことじゃない?

  99. 2461 名無しさん

    買いたい人は買えばいいし、買いたくない人は買わなきゃいい、ただそれだけの事。

  100. 2462 匿名さん

    >>2458
    もう新川崎F地区(ゴクレのプライムレジデンスの場所)しか残っていない

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸