横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Kosugi 3rd Avenue The Residence」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. Kosugi 3rd Avenue The Residence
匿名さん [更新日時] 2021-04-15 19:23:06

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市 中原区小杉町3丁目600番(地番)
入居時期:2020年8月下旬
総戸数:519戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上38階建、地下2階建

交通:
東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩1分

間取:1LDK~4LDK
面積:41.99㎡~100.29㎡
売主:三井不動産レジデンシャル・東急不動産
施工会社:大成建設
管理会社:管理組合結成後管理会社へ委託

[スレ作成日時]2018-04-25 03:05:53

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1416 マンション検討中さん

    共有スペースを省いてくれてもいいからエレベーター増やして欲しい

  2. 1417 マンション検討中さん

    低層はだいたい第1期で出してるみたいだから、勢いつけて、って感じかな。

  3. 1418 マンション検討中さん

    ここ、売り方、かなり強引。自分の担当者だけかもしれないけど。言葉の端々に感じの悪さが出ている。頭に来る。

  4. 1419 匿名さん

    飲食店が充実しているのは、法政通りまでの南西エリアと新丸子とエリアを共有する北エリアだね。
    一番便利なエリアの南東は足りていない。
    特に横須賀線駅の周辺。

  5. 1420 マンション検討中さん

    提携ローンでフラット35かメガバンクの変動金利で悩んでいますが、みなさんはどうされるのでしょうか?

  6. 1421 匿名さん

    >>1407 マンション検討中さん
    >>1418 マンション検討中さん

    うちの担当者もです!
    かなり高圧的かつ上から目線。
    初めての購入で分からないことが多いため質問しても、鼻で笑いながら返答されます。そんな調子で販売までのスケジュールの誤認識につながりました。結果的に希望していた部屋を我慢することに…。
    ネットでの担当者評価アンケート、初回ではなく少し後に実施しないと、そこで担当者の態度が変わる気がします。

  7. 1422 マンション検討中さん

    私は一期販売で購入したい部屋の要望書を出したら、倍率的にかなり厳しくなるから2期販売以降の住戸がオススメですと言われ、希望住戸とは違う部屋を勧められてウザかったです。早く完売させたい気持ちは分かりますが、買う側の立場や意思を尊重してもらいたい。
    なんで、ここの営業は強気の上から目線でモノをいうのか理解に苦しむ時がある。

  8. 1423 匿名さん

    >>1419 匿名さん

    確かに横須賀線への利便性を重視し過ぎると、平日なんかは外で食べる為に遠回りする事が多そうですよね。

  9. 1424 マンション検討中さん

    >>1421
    スケジュールの誤認識は自己責任でしょ。

    >>1420
    提携のネットの変動金利かな。変動金利でメガバンクってなんかメリットあります?

  10. 1425 マンション検討中さん

    米国の金利上昇は気になりますが、私はメガバンクの変動金利で検討しています。
    今の金利であれば元金の減りも早いと思いますし、金利が上昇するような事があれば一部繰り上げ返済をしていこうかなと考えています。

  11. 1426 匿名さん

    >>1424 マンション検討中さん

    誤認識、は誤解を与えたかもしれません。私の日本語がおかしかったですね。
    とにかく、結果的に先方からの説明が不足・誤っていました。

  12. 1427 マンション検討中さん

    >>1426 匿名さん
    まだ1期の登録始まっていないですが、今からじゃだめなんですか?

  13. 1428 マンション検討中さん

    >>1427 マンション検討中さん
    もう登録始まってる…と思います。登録用紙を提出しました。
    既に申込みの登録が入ってる部屋には入れさせてもらえない。我が家の担当営業も圧力すごくて。
    それでも強く出れば良いのかもしれませんが…。
    営業の態度が悪くて、言う通りにしないと買わせてもらえないと思うほどでした。
    お客様は神様ではない、と最近テレビでやってましたが、その逆も…。営業サイドが強気すぎ。

  14. 1429 マンション検討中さん

    >>1428 マンション検討中さん
    登録は11/17-11/25ですよ。提出した、というのは、事前折衝用の希望用紙ではないですか?
    なんで買う側なのにそんな弱気なのか私には理解できないです。倍率がつこうが、希望の部屋に申込みをいれて、抽選で外れたら買わないまで、というスタンスですから。

    抽選にはなりたくない、なんとか1期で部屋を確保したいというのが出てるんでは?

  15. 1430 通りがかりさん

    >>1429 マンション検討中さん

    そんな意地悪な言い方しなくても。
    世の中には色々な人間がいます。
    あなたのように気を強くしっかり持てる人もいれば、相手に強く出られると萎縮してしまう人もいますよ。
    このマンションは低層階が1期で出尽くしてるし、金額的な上限があって1期で買わなきゃ…って人もいるかもしれないじゃないですか。

  16. 1431 マンション掲示板さん

    営業というとアレだけど、不動産取引なわけで、そりゃ希望部屋を分散させたい、強気弱気駆け引きはあるわな。抽選になりたくない、っていう買主ともある程度利害一致するし。

    感じが悪い、ってのはただのサービスの良し悪しだからそんな営業は論外。

  17. 1432 匿名さん

    自分が買いたい、住みたい、その部屋を申し込む。当たり前ですよ。営業なんて関係ありません。抽選は公平です。
    営業が強く言おうがなんと言おうが知ったことない、営業があなたの人生保証しますか?営業なんて抽選終われば声もかけてきませんからね。
    抽選外したら縁がなかったと思うだけ。

  18. 1433 通りがかりさん

    >>1432 匿名さん
    何ヶ月もかけて間取り研究したり、ここを誰の部屋にするとか生活のシミュレーションしてみたりするのだから、希望の部屋に申し込まないと意味ないですよ。妥協してまで買いたくない。抽選に外れたらそれまでのこと。
    抽選当たっても、ローンがダメだったとか、転勤などの事情で辞退する方も1割程度は出てくるので。弟のところは次点で諦めてたら当選者が辞退されて希望どおりの部屋を購入。縁があれば巡ってくるもんだなーと思います!

  19. 1434 匿名さん

    妥協のとこでもいいよ。たかがマンション購入で気合い入れすぎ。

  20. 1435 マンション検討中さん

    部屋を分散させるのは結局お客さんのため。倍率の高い部屋に入っても当たるとは限らない。外れた後で第2、3希望の部屋買おうとしても他の人がすでに申し込んで買えませんよ!ならば先回りして第三希望でも先におさえるべき!と癖の強-い営業マンにいわれました。

  21. 1436 マンション掲示板さん

    営業というとアレだけど、不動産取引なわけで、そりゃ希望部屋を分散させたい、強気弱気駆け引きはあるわな。抽選になりたくない、っていう買主ともある程度利害一致するし。

    感じが悪い、ってのはただのサービスの良し悪しだからそんな営業は論外。

  22. 1437 通りがかりさん

    >>1435 マンション検討中さん
    同じ間取りなら上下階とか多少考えますけどね。

  23. 1438 マンション検討中さん

    >>1437 通りがかりさん

    >>1437 通りがかりさん
    同じ間取りでも空いているところによっては何百万も高くなる

  24. 1439 マンション検討中さん

    >>1429 マンション検討中さん
    登録、とっくに始まっていますよ。契約日ももう希望の日時は満杯。抽選ハズレが出ないよう調整しています。倍率ついて、抽選ハズレになったら、売り主側も、内装の打ち合わせにかかった時間ムダになってしまいますから。

  25. 1440 マンション検討中さん

    まあ、売主の都合は気にしない。私は倍率見てきめるので最終日まで登録するつもりはないですね。

  26. 1441 匿名さん

    何百万なんて誤差

  27. 1442 匿名さん

    今住んでいるマンションは新築で5000万円程度の部屋で1階下と新築の時は300万円差があったが築5年たっていまは中古価格はほとんど差がないですよ。
    こないだ売却の見積もりしたら8000万円前後で売れるとのこと。本当か?!

  28. 1443 匿名さん

    >>1440 マンション検討中さん
    最終日まで誰も申し込んでない部屋に、申込むということですか?
    申込み入ってる部屋には他の人を誘導しない、と営業が言っていたけど、最終日まではまだどうなるか分からないのか。
    こちらも癖の強い営業マン。期待はしていないけど。

  29. 1444 マンション検討中さん

    >>1440 マンション検討中さん

    本当の倍率教えてくれますかね?

  30. 1445 匿名さん

    >>1444 マンション検討中さん
    本当の倍率教えてくれてない可能性あるんですか!?素人なので考えもしませんでした…

  31. 1446 通りがかりさん

    高圧的な営業マン、態度の悪い営業マン、クセの強い営業マン、お客を見下す営業マン…。
    ここの営業マンは、そんな人ばかりなのですか??
    それとも皆同じ、1人の営業マンのこととか…

  32. 1447 マンション検討中さん

    >>1439 マンション検討中さん
    登録期間前の今、正式に登録を受け付けてたら、公正競争規約施行規則違反で処罰の対象ですよ。

  33. 1448 マンション検討中さん

    >>1443 匿名さん
    第一希望と第二希望の間取りがあって、その上階も候補なんで、その中で考えるという感じですね。必ずしも、申し込みなしのところにするというわけではないです。

  34. 1449 買い替え検討中さん

    そうはいっても・・・
    正式な登録申込書を事前に営業に預けている人、相当数いるようです。
    実質、正式にうけつけているのとどこが違う?登録期間にMRに行かなくてもいい、サービスです。ということか?

  35. 1450 匿名さん

    >>1449 買い替え検討中さん
    サービスで、前もって預かってあげてる、ということなのですね。
    それがメリットがある、ということなのか。

  36. 1451 買い替え検討中さん

    >>1450: 匿名さん
    サービス?それにしては早く正式な書類出せ。とうるさく言われるよ。すでに正式な申込書、みんな出しています。と
    彼らはなるべく抽選にならないように、全部の部屋に申し込みはいるように、調整できるからね。
    今時点なら、部屋確保できる。みたいな。
    最終日に倍率低いところに申し込み入れる人いたら、結局抽選になっちゃうんだろうけど。どうするんだろうね。申し込みさせないわけにいかないだろうに・・・


  37. 1452 買い替え検討中さん

    ここ、低層階に人気集まっているんですか?やはりエレベーター問題?
    一番大きい南向きの部屋希望しているので、低層では、イトーヨーカドーを抜けてこないので、中層希望にしているのですが、やはり、エレベーター気になりますね。

  38. 1453 マンション検討中さん

    >>1451

    多分どうもしないと思いますよ。部屋確保や誘導は、営業トークというやつです。三井のようにHPで販売部屋オープンにしてる状態で販売前の部屋をこっそり契約するなんて、デベにはリスク高いですからね。
    絶対その部屋!というならさっさと登録して周りをけん制すればいいと思いますが、抽選になりたくない、のであれば様子見しながらでもいいような気がします。登録書だせ、といわれたらギリギリまで考えます、でいいでしょ。

  39. 1454 匿名さん

    >>1452 買い替え検討中さん
    低層階の3LDKは、自分が聞いた時にはだいたい申込み入っていたような…

  40. 1455 匿名さん

    >>1452 買い替え検討中さん
    エレベーターのことを考えると、7階までのL層ならよいかな。
    上りは問題ないから、ラッシュ時の下りだけ。
    4階まで階段、庭の出口から出て商業施設を経由して下りる。

  41. 1456 買い替え検討中さん

    >>1453: マンション検討中さん
    希望以外の部屋に誘導されて、結局抽選になって外れたらバカみたいですね。
    販売前に契約するのではなく、今後申し込みに来た人には、その部屋の倍率実際より高く言って他の部屋を申し込むように誘導するのかと・・・2倍の部屋と5倍の部屋があれば、普通は2倍の部屋を申し込もうと思うから。

    昔、同じ間取りの隣り合った部屋、階も値段も同じなのに、7号室は10倍、6号室は2倍、ってことがあった、で当然6号室を申し込む。抽選会場で7号室当たった人、次々辞退、結局殆どの申込者は購入希望者ではなく。それはデべがやったのではなく、7号室希望の人が友達に協力してもらって他の人が申し込まないように仕組んだことだったが。デべなら、うその倍率、申し込もうとする人に伝えられる。誘導ってそういうのかと?
    それでなければ、絶対最終日に全部の倍率見てから、申し込んだほうがいいような・・・

  42. 1457 買い替え検討中さん

    >>1455: 匿名さん

    東向きならそれがいいけど。
    南向きなら、ヨーカドー越えたい。難しいところ。通勤時間以外でも、全然乗れない日や、すぐ乗れる日、があれば、電車の時刻表見て家出られない。

  43. 1458 マンション検討中さん

    今のヨーカドーの高さ気にしてても意味ないよ。
    ヨーカドーの建て替えは有り得ても、エレベーターの数は今後も増えないんだから。

  44. 1459 通りがかりさん

    >>1457 買い替え検討中さん
    東向きのL層は、商業施設がうるさそう。外廊下だし。屋上機器も目の前にくるみたいだしね。東急の電車の音も聞こえるのかな。
    かといって、西向きのL層は保育園がうるさかろう。
    南向きのL層はヨーカ堂敷地の将来が不安。

    …上の方の階をかうしかないですね。
    あ、エレベーターが、、

  45. 1460 マンション検討中さん

    東側って、電車の音うるさいですかね?角以外は大丈夫かなとおもったんですが。
    商業施設はなにができるかにもよりそう。壁面緑化するから、個人的にはヨーカドー側よりいいなとおもってます。

  46. 1461 買い替え検討中さん

    >>1460 マンション検討中さん
    屋上機器スペース横の壁面緑化の場所に、商業施設のテナントの看板がきてライトアップされると聞きました。
    南東側の景色のシュミレーションを上から下まで見せてもらいましたが、むしろ東急線は南東側が最も近いです。
    コアパークでのイベントの音や、ここの商業施設前の広場でもイベントをすること、商業施設は誰でも24時間通れて飲み屋帰りの人や通り抜けの人でうるさそうと思い、南西側にしました。
    南西側は道路には面してますし、保育所は気になりますけどねー。

  47. 1462 マンション検討中さん

    >>1461: 買い替え検討中さん
    東急線は東急スクエア+商業施設が壁になるのと単純に南武線よりは距離があるので多少はマシかなと。
    個人的には、南西のヨーカドー前の一体がいかにもマンションがたちそうな感じで、ちょっとなやんでます。保育園もちょっと悩ましいですね。とはいえ、4Fの南西向きの3LDKは人気になりそう。地権者向けが南西の低層に多いのはやっぱり、お得感があったからなんでしょうね。

  48. 1463 通りがかりさん

    >>1447 マンション検討中さん

    我が家も最終日登録予定。上下階の倍率見て、某間取り1本勝負で登録します。

  49. 1464 買い替え検討中さん

    >>1460 マンション検討中さん
    とりあえず「中華料理 一番」入りますよ。
    中華料理は匂いが風にのって来るからイヤだな〜。
    現在のままだと、南東サイドは、「ナチュラ」のニンニク臭もするでしょうね。あれは臭いので何とかしてほしい!

  50. 1465 匿名さん

    何とかしてほしいとは無責任ですね。そもそも匂うかどうかも分からないし。検討中なだけで何様?!

  51. 1466 買い替え検討中さん

    >>1465 匿名さん
    え。
    そちらこそ何様…。
    こんな風に荒立てる人が同じマンションを選んでるって、こわい。
    関係者だろうか…

  52. 1467 マンション検討中さん

    カラーセレクト等をほぼ決めた状態で抽選落ちしたら悲しいです。見学者が多かったこともあるかもしれませんが、スケジュールどうにかならなかったのか疑問です。抽選を避けたいのなら、登録期日を早めても良かったのではないかと思います。こんなものなのでしょうかね。。

  53. 1468 マンション検討中さん

    >>1467 マンション検討中さん

    え、何が不満??スケジュールどうにか、ってあなたが決めた日に、登録をしめきって無抽選にしてほしかったってこと?

    自分中心にはまわらないよ?

  54. 1469 買い替え検討中さん

    >>1467 マンション検討中さん

    見学者、多かったんですか?
    看板持ちをよく見かけたので、あまり見学者が来ないのかな、と感じてました。
    西〜南〜東側の低層L以外は、そんなに心配しなくても抽選にならないのでは!?と思ってるんだけど、甘いかな。

  55. 1470 マンション検討中さん

    >>1468 マンション検討中さん

    噛み付いてきて怖い
    別にまわってこなくてもあなたみたいに悪態つかないし
    抽選後にカラーセレクトの説明会や相談会をして欲しかったという事です。
    営業にとっても客にとっても外れたら時間の無駄だなと。それに抽選を回避したいのか倍率を下げたいのか威圧的な営業がいるとの事なので、少しでもそういった事を避けたいのであれば、登録期日を早めれば良かったのではないかと思っただけ。

  56. 1471 マンション検討中さん

    >>1470 マンション検討中さん

    イラついてる人がいるみたいですね、怖いですね。
    抽選後より抽選前に内装の打ち合わせした方が良いと思います。
    工事に間に合わないから、先に打ち合わせしておかないと、と聞きましたが…

  57. 1472 名無しさん

    >>1471 マンション検討中さん

    端から見てるとあなたのほうが人を苛立たせてますね。
    内装ってやるのはまだまだ先の話。
    抽選後にやってもらいたいですね。

  58. 1473 名無しさん

    >>1472 名無しさん

    端から見てる…?
    なんというか、本当にやめましょうよ。無意味な煽りです。

  59. 1474 匿名さん

    >>1464 買い替え検討中さん

    大野屋の息子の夢番地も戻ってきますか?
    麺の茹で汁の臭いも地味にキツイです。

  60. 1475 買い替え検討中さん

    >>1474 匿名さん

    営業曰く、まだテナントは全く決まってないとのことです。本当か分からないけど。
    「一番」は、店頭に張り紙がしてありましたので、あくまでもそこからの情報です。
    夢番地はどうでしょうね…今の場所は改札すぐで良い場所だけど。あくまでも仮の場所なのかな。
    臭いに関しては感じ方が人それぞれですが、なるべくなら不快な臭いはない方がありがたいですね。

    臭いだけでなく、商業施設は外廊下とのことなので、館内放送や人のザワザワが低層東はうるさいかなと心配しています。南東側を希望してるけど、下の方は避けるべきでしょうか…

  61. 1476 マンション検討中さん

    駅まで1分だがタワマンの人口増に対応できず、時間帯によってはエレベーター乗るのに10分、改札入るのに10分、乗り換えするのに20分かかったらヤバいな。

  62. 1477 匿名さん

    エレベーター乗るのに10分以上かかるのは現実的にありそう。そう考えると、駅まで1、2分でも難しいですね。

  63. 1478 買い替え検討中さん

    1467,1470,1472さんに激しく同意(ひとりの人なのかな?)
    抽選前になんでも決めるって初めてです。カラーだけでなく、有償オプションや、コンセントの増設や移設などなど・・・家具をどこにどう置くかとかよく考えなければ決められないことまで。いろいろ頭悩まして結局抽選はずれだったら馬鹿らしい。販売会社も登録した人すべてと打ち合わせやっていたら、無駄だと思うけど・・・それとも事前打ち合わせの人は無抽選の可能性高いのか?
    工事の進み具合との兼ね合いでもっと早くに登録、抽選、契約と進めて、その後じっくり設備等注文できるようにしてほしかった。カラーだけなら大変じゃないけど。

  64. 1479 マンション検討中さん

    倍率ついた場合のガラガラ抽選って、申込み順に関係なく、本当に公平なのでしょうか?
    不正のしようが無いとは思えど、営業の対応とか見てると、なんだか不安になってきました…

  65. 1480 中原区民

    >>1478 買い替え検討中さん
    本気度測るフィルターですよ。

  66. 1481 買い替え検討中さん

    一時、〇〇日までにMR来た人は倍率2倍、登録までに3回以上来た人には倍率3倍、買い替え頼んだ人には5倍、なんて言うときあった。抽選機の中に同じ番号ばかり入れておくのかな?
    前に別のマンションで申し込みたい住戸、申し込もうとしたら、担当者にもうすでにそこは申し込み入っています。って言ってなかなか登録させてくれない。であえて申し込んで、あえなく撃沈。でも当たった人、そのマンション出来上がるよりはるか前から、売りに出して・・・当たった人、たぶん別の部屋でもよかったんじゃないのかな?

  67. 1482 買い替え検討中さん

    ふつうタワマン階数ごとに20万ずつぐらいしか値段上がらないのに、ここ100万ずつ上がっていくんだね

  68. 1483 マンション検討中さん

    >>1482 買い替え検討中さん
    100万上がるのって、4LDKの部屋くらいじゃないですか?このくらいの部屋でも普通は20万ずつくらいしか上がらないもの⁉︎
    L層の各階上がるごとと、L→M層に上がるところが、急に値段上がってる気はするけど。

  69. 1484 匿名さん

    >>1400 匿名さん
    いや、近くないですよ。

  70. 1485 匿名

    いよいよ、明日から登録受付開始ですね!
    我が家では倍率関係なしに住みたい部屋に申し込みを入れる予定ですが、倍率が高くなるタイプはどこになるんですかね。

  71. 1486 匿名さん

    エレベーター問題を考えると低階層の方が良いのに不思議なマンションだ

  72. 1487 マンション検討中さん

    >>1483 マンション検討中さん
    L層は一階あがるごとに眺望、騒音が結構かわるからね。
    4Fは実際に住んだら便利そうだなあと思うけど。

  73. 1488 マンション検討中さん

    >>1487 マンション検討中さん
    平日昼間に誰も家にいないなら、保育園の騒音も関係ないので、安いし4階いいですよね〜!
    下へ降りるのも楽だし、共用施設へのアクセスも楽だし。

  74. 1489 マンション検討中さん

    >>1485 匿名さん
    先週末の事前の提出の段階で既に5倍ついてる部屋もあるそうですが、明日から更に申し込みが増えるんですかね。
    もう内装の打ち合わせするのに、その後抽選なんて嫌だな…

  75. 1490 匿名さん

    L-70Aは人気が集中しそうだから、M-70Bにしょうか迷っています。ただ、エレベーター問題を考えると難しいので最終日まで待とうか悩んでいます。

  76. 1491 マンション検討中さん

    パンダ部屋はL70Aでしょう!

  77. 1492 マンション検討中さん

    >>1490 匿名さん
    L70AよりもL70Cの方が間取りが使いやすいかと思ってたんだけど…L70Aの方が人気なのかな!? Aは居室が1部屋、変な形してる。
    どちらにせよ、L70はABCともに全て倍率ついてるそうです。
    M70B使いやすそう。でも8階9階が地権者に取られてたから断念した。
    お金に余裕あれば、良い部屋だと思う。
    最終日まで待っても、低層狙いならきっと抽選は避けられないよね…

  78. 1493 匿名さん

    L70…狭い…
    地価や建設費が高騰すると、ここまで広さにしわ寄せがくるのか…

  79. 1494 匿名さん

    L70Cは陽当たり眺望とかプライバシーはどうなのかな?

  80. 1495 匿名さん

    70平米台での検討か。厳しいね。

  81. 1496 匿名さん

    広さは、家族の年齢の合計数値分の平米が必要って言われるのに。
    70平米なんて、夫婦と子供1人で合うとじゃん。

  82. 1497 通りがかりさん

    L-89平米の倍率はどんな感じかご存知でしょうか?

  83. 1498 買い替え検討中さん

    89はすべてに部屋に申し込み入っているようです。てか、89の低層はイトーヨーカ堂うっとうしくない?

  84. 1499 買い替え検討中さん

    >>広さは、家族の年齢の合計数値分の平米が必要って言われるのに
    どういう意味?

  85. 1500 匿名さん

    そんなことどこで言われてるの?

  86. 1501 匿名さん

    >>1494 匿名さん
    眺望は、7階からは多少あったと思います。5.6階は目の前が商業施設棟の壁面・屋上設備ですね。
    シュミレーションだけど、陽当たりはそこまで心配しなくても良いと感じました。
    プライバシーは…商業施設棟の4階とかは公共施設だし、そんなに気にしなくても良いかなと思うけど、感じ方には色々あるのかも。

  87. 1502 マンション検討中さん

    L85が広くて間取りも良くパンダ部屋では?

  88. 1503 マンション検討中さん

    L85は確かに単価的にはお得。でも線路がきになるかな。あと三角形リビングは賛否が分かれるとおもうよ。

  89. 1504 マンション検討中さん

    >>1492
    Cがたぶん3LDKの中では間取り的には綺麗じゃない?

  90. 1505 匿名さん

    >>1498 買い替え検討中さん
    とりあえず真正面に見えなくなるのは、ヨーカ堂6階部分にあるテニススクールよりも上の階ですね。

  91. 1506 マンション検討中さん

    >>1491 マンション検討中さん

    どんな理由で??

  92. 1507 匿名さん

    >>1496 匿名さん
    バ○丸出し。

  93. 1508 通りがかりさん

    >>1507 匿名さん
    70平米だと、たしかに夫婦と子ども1人くらいでないと、狭いです。4人家族なら80以上はほしいですね。10畳のリビングはせまいです。

    子ども2人で同性なら同じ部屋でもよいですが将来的にそれぞれの部屋をとなると、やはり89のタイプかなと思うのは普通の感覚かと思います。リビングは13畳以上、三角タイプなら15畳はほしいところ。

  94. 1509 通りがかりさん

    >>1508 通りがかりさん
    すみません。1508です。リビングではなく、リビング・ダイニングで、ですね。

  95. 1510 通りがかりさん

    >>1503 マンション検討中さん
    三角形リビングは、パノラマビューで解放感あるし、ラウンド型のリビングよりは実は家具の配置で使いやすいという説もあり。ここはラウンドはないけどね。

  96. 1511 マンション検討中さん

    今日登録行った方いますか?

  97. 1512 通りがかりさん

    >>1511 マンション検討中さん

    今日登録しましたよ。
    いつもより混雑してました。

  98. 1513 マンション検討中さん

    >>1512 通りがかりさん
    お疲れ様でした。
    いつもより、というのは??

  99. 1514 通りがかりさん

    >>1513 マンション検討中さん

    分かりづらくてすみません。
    私はサードアベニュー 検討中は土日に3、4回訪問したのですが、検討中の訪問よりは今日の登録の方が人が多かったと言う意味です。

    抽選になりそうなので、11/25までドキドキです。

  100. 1515 通りがかりさん

    抽選になるほどまだ人気があるのは頼もしいですね
    早く完成して住人と商業施設で小杉の充実度を上げて欲しいです

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸