横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ジェイグランディア日吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 日吉
  8. 日吉駅
  9. ジェイグランディア日吉
匿名さん [更新日時] 2020-02-09 22:56:35

所在地 :神奈川県横浜市港北区日吉二丁目261-4、261-7(地番)
交通 :東急東横線、東急目黒線、市営地下鉄グリーンライン「日吉」駅徒歩7分
用途地域 :第一種低層住居専用地域、第一種住居地域
総戸数 :86戸(他、管理室1戸)
売主 :菱重プロパティーズ株式会社・JR西日本不動産開発株式会社 
販売提携(代理):野村不動産アーバンネット株式会社 
施工 :風越建設株式会社
管理会社 :菱重プロパティーズ株式会社

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/

[スレ作成日時]2018-04-22 02:36:45

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグランディア日吉口コミ掲示板・評判

  1. 192 匿名さん

    A棟契約者です。今見ましたが、この6部屋は厳しそう。条件的に多少割引して販売しても許せるお部屋ばかりですね。このうち3部屋は比較検討に入って早々に除外したお部屋です。

  2. 193 匿名さん

    >>192 匿名さん

    除外した3部屋は何がマズイと思われたのでしょうか?
    マンション購入初期検討者であり、ご教示頂けますと助かります。

  3. 194 匿名さん

    >193

    判断基準って人によって違うわけだから、アドバイスとしては自分で判断出来るだけの知識を持てるようにいくつか物件見るしかないかな。

  4. 195 匿名さん

    残っている部屋の半分は1階だね。半地下で地面から湿気上がってくるし、棟のレイアウトから風も抜けない。結露するかも。

  5. 196 匿名さん

    >>193
    大きな部屋については坪単価と価格、角部屋で7000万円後半?8000万円を超えるにも関わらず、道路(もしくはドライエリア)と同じ高さ(眺望が期待できない)は厳しいかと思いました。それこそ都心や一部タワマンなども検討できる価格帯ですよね。
    それ以外の部屋については眺望が制限される、ベランダ正面が一部隣の棟で隠れてしまうという点が個人的にNGでした。その割にA棟より坪単価が高かったと記憶しています。
    駐車場横の半地下は広いのですが、車の音や機械式駐車場の動作音が気になってしまうのではないかと思い外しています。ご参考になれば幸いです。

  6. 197 匿名さん

    >>196 匿名さん

    193です。
    大変参考になりました。ありがとうございました。

    やはり、眺望(抜け感)は重視されているのですね。
    個人的には日照が確保されていれば眺望はあまり気にしていませんでした(通行人や目の前の住居の人目が気になるのでなければ)。
    甘かったようです。勉強しなおします。

  7. 198 匿名さん

    川について、どんな説明がありましたか?

  8. 199 匿名さん

    ハザードマップ該当は崖に対するもので、川は範囲外だったと思います。

  9. 200 匿名さん

    >>199 匿名さん

    遅くなりましたが、ありがとうございます!!

  10. 201 匿名さん

    引渡しまで3ヶ月、残り4戸。
    いいペースですね。

  11. 202 住民板ユーザーさん5

    残り3戸では?
    全て4LDK仕様のようですね

  12. 203 匿名さん

    >>202 住民板ユーザーさん5さん

    8月19日更新のホームページでは『先着順4戸』になっています。

  13. 204 名無しさん

    現地見ましたけど、西向きのC棟は半地下って言うか
    ほぼ地下ですね

  14. 205 匿名さん

    残り3戸になりましたね。

  15. 206 マンション検討中さん

    残ってる部屋は厳しいな、この値段では。線路そばでなければこの値段でもなと思うが。
    でも、この値段でも買いたい人はいるんだろうな。

  16. 207 名無しさん

    竣工まで売れ残ったら建物内モデルルームにして300万位値引きでしょうね

  17. 208 マンション検討中さん

    このエリアだと4LDKは希少性こそあれど、実用的な面では当てはまるファミリー層が少ないですからね。
    ゆとりのあるマスターベッドルームの方がありがたい人が多い気がします。新築リフォームするか、といわれるとそこまでして絶対欲しい!ともならないでしょうし。

  18. 209 匿名さん

    >>207 名無しさん
    モデルルームなら中の上グレード
    それがモデル使用で割引き価格でゲットできるのであればイイ
    新古車みたいなもの

  19. 210 匿名さん

    菱重エステート時代の物件は完成後けっこう値引きしていたような印象がありますよね。
    今は待ちの時期か。

  20. 211 マンション検討中さん

    建物内モデルルームまでには完売してるだろうな。引き渡しが11月だから年内開始できるか年明けになると考えると残り3部屋なら値引き前に完売かな。残念。

  21. 212 マンション検討中さん

    モデルルームとして使っていたタイプの部屋が余ってしまっているのは販売業者の視点では結構NGなことなんだろうなと推察いたします。

  22. 213 検討板ユーザーさん

    全然動きないですね。このまま建物内モデルルームまで行くかな。行けば中見て値切って買いたいな。このまま動かないでくれ。

  23. 214 マンション検討中さん

    A棟を購入した方に聞きたいのですが、線路に近い部屋ですがこれくらいの音なら許容範囲ということなのでしょうか。窓開けてると電車が通過の際はキッチンから話しかけられてもリビングまで声が届きません。テレビも字幕なしでは何を言ってるのかわかりません。窓を閉めてればいいのはわかりますが365日、24時間閉めっぱなしっていうわけにもいかないと思います。A棟のこのデメリットについて契約者から意見がいただけて納得できたらモデルルームへ行きたいと思います。上大岡の線路沿いのマンションを見に行った時は販売員に電車は時間で走ってるから幹線道路みたいに24時間走ってるわけではないから気にならないとわけのわからないこと言っていたので契約者の方から意見聞ければと思います。

  24. 215 通りがかりさん

    >>214 マンション検討中さん

    どちらの線路に近いのでしょうか?東横線は日本国内でも屈指の防音対策をしています。
    ガタンゴトンという音はジェイグランディア横で聞くことはほぼありません。スーっという音のみです。
    もちろん東横線でもカーブに差し掛かるとガタンゴトンという音はします。例えばライオンズマンションアーティスフォート前では顕著に聞くことができます。
    徒歩4分の日吉屈指の資産性を持つライオンズマンションより12年若く、より外が静かであったことが決め手となりました。
    日吉一択でしたので、その中で徒歩10分圏内での最善策でした。参考になれば幸いです。

  25. 216 匿名さん

    >>215 通りがかりさん

    ライオンズ前はカーブしてますか?そうは見えませんが。

  26. 217 マンション検討中さん

    >>215 通りがかりさん

    ありがとうございます。
    以前、京急沿いに住んでてうるさいなと思ってたんですが、東急は対策がされてるんですね。
    電車の音より立地、建物がそのデメリットを上回るなら検討したいと思うので1度見に行きたいと思います。

  27. 218 名無しさん

    東急は一本の線路が長いから継ぎ目が少ないのでガタンゴトン音が少ないのです
    当物件前は日吉駅に停車するために速度を落とす場所なので、普通の線路沿いよりはだいぶましだと思います
    むしろうちが気になったのはA棟の3階部分は電車内から丸見えなので、カーテンが開けられないのではという懸念でした

  28. 219 匿名さん

    >>218 名無しさん
    特急は日吉に止まらないですよ。物件は場所はカーブではないので、キーキー音は少なそうですが、高架があるので注意したほうがいいです。

  29. 220 マンション検討中さん

    残っているA棟の部屋は丸見えという懸念があるわけですね。音だけではなかったのか、売る残っている原因は。まぁ、このご時世携帯触ってるから誰が窓の外を見てるんだというのもありますが、カーテン開けられないのは痛いですね。日当たりがいいだけに。

  30. 221 218

    A棟で残っている2部屋のうち東南角のA-Atタイプは1階なので丸見えではないですね
    南西角のA-D タイプが何階なのかは不明です
    3階の丸見え問題は私が検討していた時の話なので紛らわしくてすいません

  31. 222 マンション検討中さん

    >>221 218さん

    確認したら3階だそうです。実質2階と言われましたが表記は3階。ということは丸見えですよね。

  32. 223 匿名さん

    日吉の駅近、いいですよね。
    欲を言えば、線路沿いではなく、中央通り・普通部通り・浜銀通りを経由して5~8分圏内だったら言うことなし、なんですけどね。

  33. 224 匿名さん

    >>223 匿名さん
    あちらは高級住宅街ですし、土地がないので駅近に新しいマンションが建つことはないですよ。

  34. 225 マンション検討中さん

    >>222 マンション検討中さん

    今日、電車に乗って確認しましたが、丸見えでした。残ってる部屋だけではなく他の部屋も丸見えでしたが。
    ちゃんと調査してる人なら今出てる価格では買わないでしょうね。カーテン開けない人と言っても休日も開けないわけにはいきませんから。日当たりは抜群だからもったいない。

  35. 226 通りがかりさん

    売れ残りを安く買いたい人たちが値下げ圧力を全開にだしてますね。
    日頃東横線を使っていますが、私は契約者なのでジェイグランディア前を通過する時に外をみています。
    それ以外の乗客を見ると誰一人として外をみていませんし、ジェイグランディアがジェイグランディアであることさえ認識されていません。
    たまたま外をみていた人が家の中をみていたとして、気になるんですかね。気になる人は買わなければいいですし、気にならない人は正規の値段で買えば良いかと。ライオンズマンションも丸見えですよ。カーテンを夜でも閉めていないもたくさんあります。みられて困るなら小杉などのタワマンにいったらいいんじゃないですかね。

  36. 227 匿名さん

    >>226 通りがかりさん

    >ライオンズマンションも丸見えですよ。カーテンを夜でも閉めていないもたくさんあります。
    結局、あなたみたいな人がいて、マンション名まで認識してカーテンの有無までガッツリ見てる人がいるってことでしょ(笑)

  37. 228 通りがかりさん

    >>227 匿名さん

    契約者なので買った家はみますよね笑

  38. 229 マンション比較中さん

    値下げ狙ってますよ。これだけ残っている部屋のデメリットが書かれているのに誰が正規の値段で買うんですかね。金額に見合ってないデメリットだから残っているんでしょう。私は建物内モデルルームできたら家具付きの部屋をがっつり値引きして購入します。すごく買いたいくらい立地、設備・仕様は気にっております。

  39. 230 匿名さん

    >>228 通りがかりさん
    ん?ライオンズマンションの購入者なんですか?仮にライオンズマンションマンションの購入者だとして、あなたのように隣近所の家をカーテンまで好奇の目で観察する人がいるということですよね。同じ住民の方が返って嫌ですね。

  40. 231 匿名さん

    >>230
    いや文脈からしたらどう見てもジェイグランディアの購入者でしょ

  41. 232 マンション検討中さん

    見る人もいれば、見ない人もいる。
    結局は見られるリスクがどれだけあるかということだと思います。
    可能性のある環境で、カーテンを開けた状態で本当に寛いで過ごせるのでしょうか。他の棟で抽選に漏れ、A棟を営業に勧められましたが、検討する余地などありませんでした。

  42. 233 マンション検討中さん

    こういう書き込み見るとつくづく残り物物件だなと痛感する。購入しても購入者から残り物物件を買った人と見られてしまう。もう残り3部屋はどの部屋かわかってますからね。

  43. 234 匿名さん

    >>233 マンション検討中さん

    私も同じこと思いました。
    もっと良識ある方がこの物件を検討されると思ってました。

  44. 235 マンション検討中さん

    >>233 マンション検討中さん

    未完成かつ販売開始後一年経ってないのに完売間近って他のマンションと比較すると順調な印象があるのですが違うのでしょうか?よっぽど安い物件なら別ですが。。。
    また、販売されてれば最後の~戸って当たり前になりますが、一緒に住んでる方でずっとそうゆう印象持ちながら住み続けることありますか?最初だけでしょうし、少しでも安く買えてたら少し羨ましいとさえ思ってしまいます。
    電車の目線が気にならないことは無いですがブラインドで充分対処出来ると思ってます。現地見たらその分陽当たり最高でしたし。

  45. 236 マンション検討中さん

    >>235 マンション検討中さん

    少しでも安くとは値下げされてるんですか?

  46. 237 匿名さん

    >>235 マンション検討中さん
    線路沿いの重要な懸念は目線より、音でしょう。土曜の朝5時台でも東横線、目黒の上下で20本近く走ります。平均30本以上は確実。家族とよく確認すべきかと思います。

  47. 238 匿名さん

    >>236 マンション検討中さん
    値下げの発表はされてませんけど契約者向けの紹介キャンペーン(お互いに20万円引)もありましたし今後残っていれば値引きがあるだろうと思います。
    私は希望の部屋を買えたので値下げされても悔しいとか羨ましいとかは無いです。
    洋服だってシーズン終わりのセールで自分に合わないサイズや好みでないデザインの値下げがあっても何とも思わないですからね。

  48. 239 マンション検討中さん

    そういうのがチラチラ出てくるのが値引きサインらしいです。
    ちょうど値引きテクの記事が出てます。
    のらえもんさん、マンマニさんなどのTwitter仲間の方らしい。。
    >>販売が長期化し、売主が当初の目標を諦めて下方修正し、損切りのため販売スピードを上げようと焦っているマンションは、よく公式ホームページやチラシ等に「来場したら〇千円プレゼント!」「契約で〇十万円分の家電プレゼント!」などの文字が躍るようになります。
     これらは、一つの値引きサインとみてよさそうです。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190927-00010670-besttimes-li...

  49. 240 マンション検討中さん

    まぁ、もうオプションがインテリアオプションしかつけられなくなってるから、最初に買った人達より部屋をカスタマイズできなくなってるから値引きはしないとね。だって部屋もまだ見れないから何のメリットもない。残り物は値引きしないと売れませんよ。
    建物内モデルルームへ行っちゃうとコストも余計にかかるから今のうちに値引きしちゃって欲しいな。
    販売員さんが私のこの訴えを読んでると信じて今週末にアポを取ります。

  50. 241 匿名さん

    >>240 マンション検討中さん
    建物内モデルルームにしてマンションギャラリー閉めた方がコストかからんだろ

    値引き待ってる間に他の客に買われるかもしれないしもはやデベロッパーと客のチキンレースだな

  51. 242 マンション検討中さん

    >>241 匿名さん

    モデルルームは竣工、引き渡しまでですよ。どこに引き渡し後もモデルルームの土地を契約してる販売会社があるんですか?竣工前に完売するように売らないと。竣工後もモデルルームで販売をすればいいと考えてるモチベーションの低い販売員はいりません。
    まぁ、今後は竣工前完売は無理なご時世だからどうなのかは私は販売員じゃないのでわかりませんが。

  52. 243 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  53. 244 匿名さん

    綱島街道って暴走族走ってますか?今の住まいは週末になるとひどいので港北区はどうなのか知りたいです。綱島街道から十分聞こえそうな距離なので。電車もやっかいですが、週末の夜遅くに聞こえるとやっかいです。

  54. 245 通りがかりさん

    >>244 匿名さん

    日吉に住んでいますが、ここ最近週末も含めほぼ見ませんねー 最後に見かけたのは10年くらい前です。ただ深夜など寝てるときはわからないですけどね。少なくとも住んでいて認識するということはほぼないです。

  55. 246 検討板ユーザーさん

    >>245 通りがかりさん

    ありがとうございます。それを聞いて安心しました。今住んでるとこが横浜市内なのに田舎すぎるのかな。かなりの頻度で爆音を聞いてます。

  56. 247 通りがかりさん

    >>246 検討板ユーザーさん

    第一京浜近くなどは今もいると思います。
    どの都市も同じですが、海に近くなるほどにガラが悪くなるんですよね。。
    むしろ不整備のバイクや深夜帯に高速で走るバイクが通る時だけうるさいです笑

  57. 248 マンション検討中さん

    安く買いたいので日吉のプラウド行こうと思います。

  58. 249 匿名さん

    >>247 通りがかりさん

    ありがとうございます。こんなこと販売員に聞いてもはっきりと答えて貰えないので。普通聞く人なんていないですよね笑

  59. 250 名無しさん

    ここってキャンセル住戸って出てないんですか?販売員に聞いてもありませんと言われました。新規で行ったから紹介してもらえないのか本当にないのか。そろそろ引き渡し時期に近づいているのでキャンセル住戸あってもいいような気がしますが。あれば選択肢の幅が広がり検討しやすくなります。

  60. 251 マンション検討中さん

    販売員に色々聞きましたがキャンセルはないと言ってました。

  61. 252 匿名さん

    昨日入居説明会だったらしいので、金消契約NGのうっかりさんはでてくるかもしれないですね

  62. 253 名無しさん

    ってことはもしかしたらキャンセル住戸出てるかな。今週末に再度聞いてみようかな。

  63. 254 匿名さん

    >>253 名無しさん
    こういう価格帯の物件ではローン組めずにキャンセルはほぼ出ませんが、転勤とかはあるかもしれませんね。
    キャンセル出たら教えてと伝えておくのは良いと思います。
    第一期で即日完売したD棟のキャンセルが今年の春に出たときには1週間位で売れてました。

  64. 255 匿名さん

    最近、全く動きがないけど引き渡し前に完売は無理そうだね。まぁ、残っている部屋は条件の厳しい部屋だからかなり値下げしないと売れないだろうね。

  65. 256 匿名さん

    マンマニさんによると値引きは当たり前になってきてるようですね。
    住友のように値引きしないと思われてるデベでも値引きしているとか。
    上手くいった人はずばりとは言えないでしょうが何らかのサインをお願いします。

  66. 257 マンション検討中さん

    うまくいったも何も残り3部屋からしばらく動いてないから誰も値引き成立してないんじゃない?

  67. 258 通りがかりさん

    植栽されてました。
    15時半ごろの撮影日時です。

    1. 植栽されてました。15時半ごろの撮影日時...
  68. 259 匿名さん

    完売したの?

  69. 261 評判気になるさん

    ここってマンション建設反対ののぼり旗立ってましたが、最近もまだありますが近隣住人との話あいは解決してないのでしょうか。そんな状態で11月末日より入居開始って大丈夫?入居者がかわいそう。デベは何やってるんですかね。

  70. 263 契約者

    >>261 評判気になるさん

    解決していないですが、デベとしては最大限努力してますね。それら費用についての一切はデベが負担するそうなので、入居者には一ミリも負担がないそうです。入居説明会で重要事項に追加されました。

  71. 265 匿名さん

    [No.260~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  72. 266 匿名さん

    ここって電気室が地下にあるけど武蔵小杉のタワマンみたいにならない?大丈夫?

  73. 267 周辺住民

    >>266 匿名さん
    日吉はそもそも冠水地域はないです。矢上川沿いに住んでいますが、問題ありませんでした。

  74. 268 マンション検討中さん

    改めて確認したところ、電気室は地下階です。
    変圧器は丘の上にあります。駐車場横です。
    どちらが消失するのが、電源喪失状況になるのでしょうか。
    いずれにしても管理人トイレもありますし、4階以上でない限り水圧が足りなくてトイレが使えないという状況
    にはならない安心か建物ですねー

  75. 269 契約済みさん

    今回より更にひどい大雨なら矢上川もあふれるかも知れませんが、それでも少し高台に建てられているので被害はないと思います。
    あったとしても高層建築ではないので、生活できなくなるような深刻な事態にはならないでしょう。

    唯一心配なのはハザードマップにもある日吉公園辺りの土砂災害です。少し離れているので大丈夫だと思うのですが。

  76. 270 検討板ユーザーさん

    今回の台風翌日に現地を見に行きましたが、懸念された浸水や土砂の崩れは全くありませんでしたね。坂をさらに下った矢上川沿いでも冠水等の被害は無く、避難勧告の出ていた元住吉側と比較して水害への強さが証明されたように思います。

  77. 271 マンション検討中さん

    こちらのマンション地盤がいいんですね。

  78. 272 名無しさん

    マンション近くの高架下付近の信号で白いつなぎを着たパーマの業者がマンション購入をした客に話しかけてます。

    フローリングやコーティングでマンションでは対応出来ないので当社で契約しませんか?と押し売りをしてます。

    マンションの施工した施主やゼネコンには関係のない会社ですので注意してください。

    解約の際に違約金を取ろうとする悪徳会社の可能性もあります。

  79. 273 名無しさん

    近隣住民に迷惑をかけるな!!

  80. 274 購入経験者さん

    現在、売れ残りはあるのでしょうか?

  81. 275 マンション検討中さん

    こちらのマンションかっこいいですよね。
    売れ残りあるかは不明です。

  82. 276 eマンションさん

    >>275 マンション検討中さん
    残り多分A棟のみ3戸です。
    八千万円超の4LDKモデルルームと同じような間取りです。

    https://www.jgrandia-hiyoshi.com/plan.html

  83. 277 eマンションさん

    >>276 eマンションさん
    違った!A2戸C1戸のようです。

  84. 278 匿名さん

    値段が高いなと思っても一度行ってみた方がいいですよ。いいことあるかも。

  85. 279 住民板ユーザーさん1

    残っているのは全て4LDKで
    A棟 南東角の2階
    バイク置場の上、目の前は線路の壁

    A棟 南西角の3階
    電車内から丸見え

    C棟 南西角の2階
    実質1階と言うか半地下で駐車場の真横

    です。

  86. 280 匿名さん

    A棟南西角は2階になってますよ。
    スーモでは。

  87. 281 マンション掲示板さん

    a棟の南西角部屋の日射は如何でしょうか?

  88. 282 住民板ユーザーさん9

    >>281
    住民スレ63をご覧ください
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/641787/7/

  89. 283 マンション検討中さん

    良さそうですね(^^)

  90. 284 マンコミュファンさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  91. 285 購入経験者さん

    日当たり良さそうですね。 A棟の南東角部屋の2階はどうでしょうか?

  92. 286 匿名さん

    内覧会で外から見ましたが、日当たり良いですよ。西側は午後もかなり照らされているのでサッシの消耗が気になるくらいですが。
    最近まで残っていた3階の部屋よりも電車から見えにくいので良いかもです。

  93. 287 マンション検討中さん

    販売当初は好調でしたが、結局入居前に完売しませんでしたね。

  94. 288 匿名さん

    >>287 マンション検討中さん

    残っている3戸は価格もそれなりに高い(8千万円~8.5千万円)、>279さんのご説明の通り多少のデメリットありだし、仕方ないのかな。

  95. 289 マンション検討中さん

    昨日、チラシが届きましたが、残っている住居を購入する場合は100万円相当のサービスが付くみたいですね。家電製品、オプション、諸費用などに充当出来るそうですが。デメリットを考えると+αで割引がないとなかなか購入することに前向きになれなさそうです。
    販売開始当初に購入すればよかったと後悔です。

  96. 290 マンション比較中さん

    プラスαがあるかどうかは交渉次第。サービス付きというのは値引き交渉しますよというサインらしいですよ。某ブロガーが言っておりました。

  97. 291 住民板ユーザーさん1

    >>289 マンション検討中さん
    定価~値引き100万円位では買わないのであれば思いきって

    ◯00万円引いてくれたら買います

    とか希望の額を言ってみては?
    駄目だと言われたら仕方ないし通ればラッキーだし

  98. by 管理担当

スムログに「ジェイグランディア日吉」の記事があります

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸