横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ジェイグランディア日吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 日吉
  8. 日吉駅
  9. ジェイグランディア日吉
匿名さん [更新日時] 2020-02-09 22:56:35

所在地 :神奈川県横浜市港北区日吉二丁目261-4、261-7(地番)
交通 :東急東横線、東急目黒線、市営地下鉄グリーンライン「日吉」駅徒歩7分
用途地域 :第一種低層住居専用地域、第一種住居地域
総戸数 :86戸(他、管理室1戸)
売主 :菱重プロパティーズ株式会社・JR西日本不動産開発株式会社 
販売提携(代理):野村不動産アーバンネット株式会社 
施工 :風越建設株式会社
管理会社 :菱重プロパティーズ株式会社

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/

[スレ作成日時]2018-04-22 02:36:45

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグランディア日吉口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    日吉駅近マンションはなかなか出ないので、徒歩7分は希少価値ありますね。

  2. 2 匿名さん

    >>1 匿名さん

    過去10年間で、日吉駅西口徒歩10分圏内での新築分譲マンションは1件のみ。
    ⇒ザ・パークハウス日吉(2013年2月竣工、駅徒歩6分、97戸)。

    たしかに希少ですね。

  3. 3 匿名さん

    小杉に近いことをあまりアピールしないのは悪くないかも。

  4. 4 名無しさん

    以前からこのサイトで話題になってた気がします。
    確かに日吉駅徒歩圏内というだけで魅力に感じますが、値段は覚悟しなければいけないかもしれませんね...。

  5. 5 匿名さん

    デベはあまり聞かない会社ですが、三菱重工業の不動産部門が分社化(JR西日本とのジョイント)した会社のようです。
    この土地は、もともと重工の社宅(その後慶応留学生に賃貸)があった場所。自社所有の土地だから土地の仕入コストはかかっていない分、。安値還元してくれたら有り難いのですが。

  6. 6 匿名さん

    野村不動産が熱心に開発している箕輪町よりは断然よい立地ですね。
    価格帯が気になります。

  7. 7 匿名さん

    この辺は道路が狭いですよね。
    歩道も無いところ多いしその割に交通量があったり。
    整備計画とかあるのかな。。

  8. 8 匿名さん

    線路沿い、坂の下(日吉駅からみて)、はデメリット。
    元町ユニオンが近いのはいいですね。

  9. 9 匿名さん

    日吉駅近はなかなか出ないので、とても興味あります。公園も近くていいですね!ユニオンも好きなスーパーです。元住吉・武蔵小杉方面にも自転車で行きやすい立地なのが◎ 西口なので箕輪とは比べ物にならない価格なんだと思いますが…

  10. 10 匿名さん

    日吉駅って……と現地案内図を見たら、慶応義塾大学の日吉キャンパスがあるようですね。大学生も多い街なので、大盛り定食の店やラーメン屋さんなどありそうな気がしました。慶応義塾大学生はそこまでがっつりメニューは食べないでしょうか……?

    ・たちばな 
    ・龍昇軒 
    ・小満津 
    ・とんかつ三田日吉 
    ・飯場 松の葉

    調べたら、割とありました。日吉駅付近でうまいもんメニューの店を散策するのも楽しそうに思います。

  11. 11 匿名さん

    東横線沿いはないわー。
    徒歩距離は希少なのはわかるけど。赤門に続く勾配くらいの坂イメージです。
    でも400近い感じですか?うーん、なら都内やろー!て感じで当時パークハウス買えた人がやはり勝者。

  12. 12 匿名さん

    >>11 匿名さん

    400はないでしょ。
    350くらい?

  13. 13 匿名さん

    モデルルームはいつ頃できるのでしょうか?
    早く詳細な情報が知りたい。

  14. 14 匿名さん

    ホームページには「小高い丘」「高台」との表記がありますが、これは近隣の日吉公園のことと思われます。
    マンション建設地は日吉駅から続く坂の終点(坂の下)、川近くの低地、ではないでしょうか?

  15. 15 匿名さん

    >>14 匿名さん

    そうですね。でも日吉地区の他物件(箕輪町など)よりはよい立地だと思います。

  16. 16 マンション検討中さん

    >>10 匿名さん
    大人向けの旨い割烹やイタリアンなどありますよ!

  17. 17 匿名さん

    75㎡で7500万円(坪330)くらいだと前向きになれるのですが。無理ですかね?

  18. 18 匿名さん

    アピタ跡地の大規模開発よりもこちらの物件の方が魅力的ですね。あとは価格次第。

  19. 19 匿名さん

    >>14 匿名さん

    おっしゃる通り!
    ホームページには『「ジェイグランディア日吉」が誕生する地は、穏やかな街並みが広がり、豊かな緑に恵まれた小高い丘。』と書かれているが、これは虚偽広告にあたらないのかな?

  20. 20 匿名さん

    >>19 匿名さん

    道路位置からすると確かに少し坂を登った土地なので、小高いと言えなくも無いかと。

  21. 21 匿名さん

    >>20 匿名さん

    これが小高い丘と言えるのか?

    https://goo.gl/maps/dWwvMf2wKyz

  22. 22 匿名さん

    日吉大規模複合開発プロジェクト(野村不動産)よりはお値段高くなりそうですね。
    設備・仕様ほか、詳細を早く知りたいです。

  23. 23 匿名さん

    このエリアの通園・通学は、チロル幼稚園、日吉台小学校、中学からは私立、というのが一般的なのでしょうかね。

  24. 24 マンション検討中さん

    バブル期のマンションデザインを彷彿とさせるのですが、もう少しスタイリッシュな感じにしてくれたら良いのに。

  25. 25 匿名さん

    色合いは落ち着いていて結構好きです。濃い茶色の部屋だと特別感あるのかも?
    三階建ての棟の方にも濃い茶色の部分が見えますがここは何なのでしょうね?
    特徴的な建物なのでマンションデザインやランドプランなどが気になりますね。
    美しき羽を纏うとありますが何か建物にデコラティブなことするのでしょうか…?
    知性ともあるのでライブラリーとか作るんだろうか。色々楽しみですね。

  26. 26 匿名さん

    現地行ってみました!
    駅7分といっても立地はとても微妙な場所ですね。
    う~ん⤵︎

  27. 27 匿名さん

    駅徒歩7分ということ自体は、かなり良いのですけれどね…
    立地に関しては好みがかなり分かれてくる部分になるのかもしれません。

    東横線沿いではありますが、建物の位置によっては鉄道を感じないのではないか、とは見ていて思いました。
    それによって、もしかしたら物件価格も大きく異なってくるのかもしれませんね。

  28. 28 匿名さん

    近くの線路沿いマンションに住んでますが、電車の音が煩く窓は開けられないです。

  29. 29 マンション検討中さん

    こちらの物件と阪急阪神不動産のジオ宮前平が気になっていまず。最寄り駅迄の距離はほぼ一緒ですね。渋谷方面に出る分にはあまり遜色ありませんが、横浜方面に出る分にはこちらの方が圧倒的に便が良いですね。ただ立地や周辺環境はジオ宮前平の方が好きです。あとは価格次第でしょうか、ジオ宮前平は坪単価240~250万位で魅力的なのですが・・・

  30. 30 匿名さん

    以前長く日吉に住んでいた者ですが、松の川の向こうの矢上川までの一角に対し「日吉」に含まれるとの認識の人は少ないんじゃないでしょうか。
    川崎市井田からの尾根の突端で日吉駅前とは街並みも違いますし、あまり高い評価はできないと思います。
    価格次第ですね。

  31. 31 マンション検討中さん

    >>22 匿名さん
    いやあ、あっちの方が高いと思うよ。
    少なくともここの東向きは高架の複々線区間だから賑やかというかうるさい。


  32. 32 マンション検討中さん

    菱重プロパティってあの菱重興産?懐かしというか何というかよく残ってるね?
    三菱重工系というとご立派だがなんともはや。

  33. 33 マンション検討中さん

    東急建設施工で、駅1分のブランズ綱島が坪340~350万で完全に値付け間違えて苦戦してますからね。
    聞いた事も無い様な会社の施工で、駅7分ですから280~290万位が妥当でしょう。

  34. 34 名無しさん

    ホントだ。ここの施工会社の本社って横浜の福富町なんですね。
    古くから横浜を知る人間としてはちょと嫌ですね・・・

  35. 35 匿名さん

    29さん。
    ジオ宮前平が立つ土橋1丁目の路線価は280万です。一方こちらの物件が立つ日吉2丁目の路線価は250万
    です。一概に言えないとは思いますが、最寄り駅迄の距離も変わらず、仕様も同レベルなのであれば、
    リセールバリューを加味しても、ジオ宮前平より1割程安い価格設定が適切だと思いますよ。

  36. 36 マンション検討中さん

    >>35 匿名さん
    阪急不動産のジオと菱重プロパティのココが単純に路線価通りの価格差なら買いとはいえないね。

  37. 37 マンション検討中さん

    資料請求で届いたパンフレットのパウダールームの写真が、一瞬何なのか解らなかったのは私だけでしょうか!! 90°回転させる訳ですね。 雑でしょ~~~~ ‼️ 三井・野村あたりじゃこんなの作りませんね 。
    三流 やめます。

  38. 38 マンション検討中さん

    >>37 マンション検討中さん

    コレ驚きました。
    隣のページには訂正シールもあり。。
    心配になりますね。

  39. 39 匿名さん

    モデルルームはどこにできるのでしょうか?

  40. 40 マンション検討中さん

    >>39 匿名さん

    日吉から徒歩13分、元住吉から徒歩8分のところに出来るみたいです。

  41. 41 マンション検討中さん

    プロジェクト発表会に出席できた方、どんな感じでしたか?予定価格帯など教えていただけたら、ありがたいです。

  42. 42 匿名さん

    >>41 マンション検討中さん

    野村スレ(プラウドシティ)に投稿があったので参考にされては。

  43. 43 匿名さん

    6300〜9000まで @330位〜

  44. 44 マンション検討中さん

    >>43 匿名さん
    高い!
    この価格出せば、駅徒歩10分以内で戸建てが買えます! 駅西側は低層住宅街だから、あえてマンションでなくても、良質な住宅環境があります。

  45. 45 検討板ユーザーさん333

    それ書き込んだの私です。
    野村もジェイグランデも高すぎです、ただ日吉の近辺は戸建てでも色んな環境ありますからね…

    ゴミ捨て、家の修繕、セキュリティ等々色々を考えて同じ値段ならマンション探しています。

    ただこの値段だともっと都内も検討できるんじゃないかと探しています。

  46. 46 匿名さん

    需要(≒人気)があるから高い値付けになる。
    需要が無ければ誰も買わない(価格が下がる)。
    高いと見送る人もいるだろうが、その値段で買う人がいるなら、それが適正価格。

  47. 47 マンコミュファンさん

    線路沿い
    高圧線近接
    駅まで上り坂

  48. 48 匿名さん

    >>47 マンコミュファンさん

    そういうデメリットも含めての予定価格。
    駅までフラットの中央通りや普通部通り付近の立地だったら、坪400になってしまうかも。

  49. 49 マンション検討中さん

    330万もの単価するなら、都内でも買えるのが迷いどころ

  50. 50 匿名さん

    都内何処買う?不便なところしか買えないよ。

  51. 51 匿名さん
  52. 52 eマンションさん

    >>50 匿名さん
    いや、その価格ならそこそこの物件が買えますよ。

  53. 53 eマンションさん

    今って超低金利を利用して高値販売してるけど借入額が多いと離婚やリストラで売った時に残債が残るから要注意ですよ。

  54. 54 匿名さん

    >>53 eマンションさん

    いやいや、これくらいの価格帯の物件の購入を検討する人は、相応の自己資金(頭金)もあるでしょうから、売却時の残債など心配不要なのでは?
    まさか、自己資金ゼロで6~7千万円フルローンなんて無謀でしょ?

    もちろん、購入価格より売却価格が目減りしてしまうリスクは、この物件に限らずあるでしょうが。

  55. 55 匿名さん

    自己資金分損するのもなぁ。
    プラウドなら再開発で値上がりするのかなぁ。

  56. 56 匿名さん

    長いスパンで考えれば、人口減少が進むにつれ不動産の価値(全体)はまず間違いなく下落していくでしょう。中でも駅遠や周辺環境の悪い立地ほど下落率は高いでしょう。資産価値を重視するなら高くても立地のよい物件を選ぶべきだと思います。

  57. 57 マンション検討中さん

    ディスポーザーの有無を知りたいです。

  58. 58 マンション検討中さん

    >>57 マンション検討中さん

    ディスポーザーは
    標準仕様で付いているようです。
    資料に載っていました。

  59. 59 匿名さん

    日吉のよさってなんだろう?
    小杉の方がよくない?

  60. 60 匿名さん

    小杉は南武線の工場集積エリアのイメージが強い。
    駅周辺は再開発されて綺麗になり横須賀線駅もできて、確かに便利になったけどね。
    土地の歴史とか川崎アドレスとか全く気にならないなら小杉でもよいのでは。

  61. 61 マンション検討中さん

    日吉と綱島と菊名と横浜を比較するとどうですか?
    どこも横浜市で、急行が止まる駅。
    他に比較すべき駅があれば教えて下さい。

  62. 62 マンション検討中さん

    >>58 マンション検討中さん

    ありがとうございます❗

  63. 63 匿名さん

    モデルルームでの事前案内会が始まりましたね。
    予定価格帯はどんな感じでしょうか?

  64. 64 匿名さん

    高級住宅街なのでしょうか。
    周辺の雰囲気は落ち着いて良い感じだと思います。
    駅まで徒歩圏内というのもあり、
    永住を考えて選ぶにはぴったりなマンションだと思いました。

  65. 65 マンション検討中さん

    >>47 マンコミュファンさん

    高圧線との距離はどれくらいでしょうか?

  66. 66 匿名さん

    マンションから駅までは緩やかながら、上り坂になっているのでしょうか。
    フラットな道のりではなさそうですね。
    元住吉までは坂道になっているので、この辺りに住むなら電動自転車が必須でしょう。

    更に、お子さんがいらっしゃるなら、子供のせ自転車は電動でしょうね。
    そこで気になってくるのは駐輪場です。
    駐輪場は、平置きタイプかラックタイプか記載がなかったので確認した方が良いと思います。

  67. 67 匿名さん

    >>64 匿名さん
    綱島街道沿いと違い地盤が良いのもプラス評価です
    価格と間取りで決めるつもり。

  68. 68 匿名さん

    >>66 匿名さん

    元住吉まではほぼフラットでは?

  69. 69 匿名さん

    坂道がないと聞いて、いいなと感じています。
    現地は日吉の駅の方が利用しやすいですよね?

    敷地が広くて、AからD棟まであって、どこが人気なのかと思います。日当たりがいいのはAかB?コリドーに面しているCやDもいい気がしてきます。人気の棟があれば教えてほしいです。

    方角からいうと真南にバルコニーがあるのはA棟になるんでしょうか。西向きバルコニー、東向きバルコニーになると安くなるでしょうか。西向き、東向きのメリットもあると思います。

  70. 70 匿名さん

    >>69 匿名さん

    坂道はありますよ。
    日吉駅までは東急線路に沿って上り坂です。

  71. 71 匿名さん

    やはり坪単価は330万前後なんですか。
    モデルルームの予約が取れないくらい人気のようで第1期即日完売になりそうとも。。
    https://www.rbayakyu.jp/rbay-kodawari/item/4253-86-j-50

  72. 72 匿名さん

    坂道の議論は元住吉までの事ですよ
    日吉駅へ坂道があるので既成です

    別の方が仰っていましたが綱島街道沿いのデメリットがない
    この物件は非常に魅力を感じています。
    しかし高いですね(*_*;

  73. 73 匿名さん

    スロップシンクがあるんですね。
    最近のマンションはコストダウンでスロップシンクがない物件が多いけど、有難いことです。

  74. 74 匿名さん

    71さんの情報通りにもしも1期で全戸販売するようなら、このご時世凄い人気物件ということになりますね。
    そろそろ本格的に決断しなければ。

  75. 75 名無しさん

    スムログでも紹介されましたね。
    https://www.sumu-log.com/archives/11705/

  76. 76 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  77. 77 匿名さん

    一番安いの5800万が2ldkでありましたが、やはりリビングと一体化だとな。。3ldkだと一番安くて6000万から。
    それも一番下の階。もう一つ上だと更に300万追加。
    あとは、optionでいろいろ付けると更に高くなりますね。
    でもすっごい素敵でした。

  78. 78 匿名さん

    ほんと、素敵だと思います。
    まだ外観のデザインとかしか見てませんが、外から見た感じも素敵ですけど、
    内側から見たバルコニーがとても好きです。
    しっかりした壁とその上の柵みたいなデザインがいいなと思いました。
    最近は透明なガラスとかが多いようですけど、これくらいの方が安心感があるし
    プライバシーも守られる感じがして、かえって開放感を感じます。

  79. 79 匿名さん

    日吉西口では、なかなか出ない物件ですね。
    価格は坪330~345万円位と、かなり高めの設定ですが、この立地と資産性を考えれば、仕方のない価格だと思います。
    モデルルームを見ましたが、かなりゴージャスな作りで、玄関フロアからリビングまでの雰囲気が、最近のマンションには無い、贅沢な作りになっています。
    人気が出るのは、A棟になると思いますが、線路沿いに面しているので、2、3階は、当初の販売価格より300万円程安く設定しているようです。
    いずれにしても贅沢な物件です。

  80. 80 マンション検討中さん

    全戸即完売しそうですね。

  81. 81 匿名さん

    https://manmani.net/?p=16536
    マンションマニアの方も絶賛されてますね!即完の噂もあるので焦ってきたのですが、土日はなかなか予約とれないみたいですね、、、、、

  82. 82 匿名

    このところ煽りの投稿が多いね。

  83. 83 匿名

    駅から近い物件で久しぶりの西口徒歩圏ですが、東横線の線路に面しており、早朝から深夜迄鉄道の通過音が気になります。気にしない方はいるのでしょが、私は考えてしまいます。また、すぐ近くには川が流れその先は川崎市です。日吉でも高級感が今ひとつだと思います。
    西口であれば中央通りか、普通部通りならこのくらいの値段でもいいとは思います、

  84. 84 匿名

    確かに細い道路を挟んで東横線目黒線複々線高架に近接、以下全くの推測ですが、駅の前後のようなレールの継ぎ目でのガタゴト音はないものの、防音壁の効果はA棟の下層階のみ、むしろA棟の上層階4階以上あたりに音が飛ぶのではないでしょうか?2023年?相鉄線直通で多少本数も増えるでしょうね。モデルルームではサッシを閉めれば十分大丈夫という感じはしました。A棟が壁になって、線路から離れるB、C、D棟はそれなりに静かかも?でも日当たりはA棟。なかなか難しいですね。

  85. 85 匿名さん

    >>84 匿名さん
    東横線目黒線は本数が多いので線路沿いはイヤだな〜
    終電が25時くらいまで走ってる

  86. 86 匿名

    現地を見に行きました。ここは前、三菱関係の社宅があった場所ですね。思い出しました。
    確か南向きに何棟かが建っていました。私が行ったのは昼過ぎでしたが現地に暫くおりましたら
    やはり南側に走る鉄道の音がかなりしました。そういうことで、線路に面している棟はどんなものかと思います。考えるのであれば、その他の棟ということになりますが、西日の具合とか、建てものが建った時点でじかに確認しないとやはり心配です。高価な買い物ですからモデルルームだけでは速断できません。

  87. 87 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  88. 88 販売関係者さん

    疾病に罹患する可能性っておそろしいですね。

  89. 89 匿名

    87匿名の方へ
    高圧線の近くでの不利益ではっきりしていることは、強風時でのヒューヒュー音と美観を損ねることぐらいで、医学的にどうのと言うことは全く信憑性のない風説の流布に等しい話に過ぎません。日本全国には高圧線に隣接している住宅地は無数にありますが、87匿名の方が指摘するような事実は確認されていません。私は当該物件の販売関係者ではありませんが、貴方の文章を読んで笑ってしまいました。きっと貴方はパークハウス日吉に住んでいるのではありませんか。

  90. 90 マンション掲示板さん

    高圧線が見えるからって、、、苦笑
    あの距離で影響ないでしょう。スマートフォンや電子レンジとかの方がよっぽど影響あるのでは?笑

  91. 91 マンション検討中さん

    アンチも含めて盛り上がってきましたね!さすが話題のマンション!
    他の日吉エリア新築物件の販売のためにもさっさと完売してもらいたいところですね!

  92. 92 匿名さん

    ネガとかポジとかでは無く・・・

    『電磁波の身体への影響』というタイトルで東京女子医科大学の
    先生が2003年に医学論文を発表しております。

  93. 93 匿名

    まあたしかにあまり気分のいいものではないですが。よくいわれる放射能とかと同じで、すぐに何かなるのではないのでは?
    それよりは線路の音や、幹線道路沿いでの空気や音などの方が私は気になりますね。

  94. 94 匿名

    そうですか。東京女子医大の何と言う先生の論文でしょうか。そのような論文が本当に存在するなら、後学のため是非読みたいものです。私も多少医学に関する仕事に携わっているので、教えていただけるとありがたいです。

  95. 95 マンション検討中さん

    電磁波がどうのこうの言う人は
    携帯電話も使わないんだろうね。
    すごいなぁ。

  96. 96 匿名さん

    医学に関する仕事してるなら自分で検索しなよ
    人に頼りすぎ

    他にPubmedで調べれば電磁波の論文がいっぱい出てくるよ(全て英語だけど)

  97. 97 匿名さん

    高層マンションも、流産、うつ・引きこもり、頭痛、アレルギー、他、への影響があるとも言われていますね。気になる、気にならない、はそれぞれ。
    因みに、高圧線は150メートルの距離があれば人体への影響はないと言われているようです。

  98. 98 通りがかりさん

    スイス・米国・スウェーデン等、高圧線が人体に悪影響を与える論文はかなり前から存在しますよ。

  99. 99 マンション検討中さん

    気にする方は他をご検討すれば良いのでは。

    物理学的な観点からは、高圧電線の影響が電磁波であるなら、部屋の電子レンジを使う方が大きな電磁波を体に受けるはずですが。
    鉄塔の近くで頭痛がするという方は、むしろ音波の影響を受けている可能性があります。
    風によって鉄塔から20ヘルツ以下の超低音波が発生する可能性があり、それによって人体に悪影響を及ぼす、かもしれません。

  100. 100 匿名さん

    高圧線に関して、私の自宅から約40メートルのところに鉄塔がありますが、強風時にうなるような音が家の中にいても聞こえます。これは本当に耳障りです。しかし、私の家族を含め向こう三軒両隣と方々も何十年といまの所に暮らしていますが、特段、健康面で支障があったことはありません。
    高圧線の害について指摘された匿名の方は、この欄に書いてあったとうり、パークハイツ日吉にお住まいの方なのでしょうね。多分、自宅を売りに出すか出そうとしているかしており、ジェイグランディアにお客を取られてはまずいと考えているのでしょう。

  101. by 管理担当

スムログに「ジェイグランディア日吉」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸