広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ソシオ・ザ・プライド新白島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 新白島駅
  8. ソシオ・ザ・プライド新白島ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-03-31 01:34:19

ソシオ・ザ・プライド新白島について情報交換しましょう

売主:株式会社GAパートナーズ
施工会社:株式会社増岡組
管理会社:株式会社GMアソシエ

所在地:広島県広島市中区西白島町22-12、基町3-2(地番)
交通:アストラムライン「新白島」駅徒歩4分

利便性はいいと思いますが、いろいろと検討することが多そうです。

[スレ作成日時]2018-04-20 14:35:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソシオ ザ・プライド新白島口コミ掲示板・評判

  1. 359 匿名さん

    川沿いの直床マンションに住んだことがありますが、波打った床は見たことないです。

  2. 360 匿名さん

    ホテル事業に手を出しているけど経営は大丈夫ですかね?前身がアーバンだけに心配です。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190610-00000574-san-bus_all

  3. 361 匿名さん

    ここは大丈夫ですけど
    公営住宅の多いエリアだと災害時に公営住宅の住民と一緒に避難生活することになりますかね?

  4. 362 匿名さん

    全然売れてないね
    話題にもなってないし

  5. 363 匿名さん

    >>362 匿名さん
    どこでの話題でしょうか?
    ここの掲示板でしたら掲示板が賑わっていない物件がいつのまにか早々と完売ということがありますよ。

  6. 364 匿名さん

    ここ超絶不人気だけど値引きはしてるのかな?

  7. 365 匿名さん

    まだ入居まで1年もあるので慌てて値引きする段階ではないのでは?

  8. 366 匿名さん

    あまりにも売れてなさすぎて値引きしても完売しないよ

  9. 367 マンション検討中さん

    売れていない。人気がない。等の根拠を示してもらいたいですね。

  10. 368 匿名さん

    ヒント
    酷すぎる周辺環境
    特に南側に隣接するエリア

  11. 369 マンション検討中さん

    >>368 匿名さん
    なるほど。**との共存はなんだわな。つうことですね。それは一理あるかもです。

  12. 370 匿名さん

    >>366 匿名さん

    先日、ギャラリー行ったけど、八割は成約済みだよ

  13. 371 匿名さん

    >>370 匿名さん
    それ半分以上はデベの積み増しよ。実際は4割以下。

  14. 372 マンコミュファンさん

    10月今現在トータル何戸売れてるんでしょうか?
    知っておられる方がいれば教えてください。

  15. 373 匿名さん

    >>372 マンコミュファンさん
    モデルルームでもひた隠しにしてますけど、業者に聞いたら半分にも遠く届かないくらいの惨状です。

  16. 374 マンコミュファンさん

    >>373 匿名さん
    そんな状況ですか。立地に難ありですかね。
    あと部屋の広さが極端なのが影響してるのじゃないですかね。売れ行きが関係してるのかどうか、最近またテレビCMが流れてアストラムラインの車内の中吊り広告も出てましたし。同じ三菱のレジデンス二葉の里は売れ行きが好調みたいですけどね。

  17. 375 匿名さん

    >>374 マンコミュファンさん
    まあこのめちゃくちゃな立地だと広島人は買わないですからね。

  18. 376 マンション検討中さん

    ここ気になってるんだよね。だってさ、場所はすごい一等地なんだよ。サンフィレッチェタウンができるし。マツダスタジアムも自転車でいけるし。
    資料案内がすごくイラスト綺麗だったんだよね。
    デメリットもあるけど、大幅値下げになったら迷うなあ。

  19. 377 マンション検討中さん

    >>376 マンション検討中さん
    周囲をめいわくしせつに囲まれてタダでも住むのに躊躇しますね

  20. 378 マンコミュファンさん

    >>377 マンション検討中さん
    広島の立地もいいところがありそうでなかなか無いんですよね。このマンションも幟町あたりに建つのだったら即完売なのにね。

  21. 379 eマンションさん

    >>373 匿名さん
    ホームページに契約件数100件突破と載ってるのは嘘ということですか?

  22. 380 マンション検討中さん

    確かに100件突破と書いてますね。
    やっぱり人気なんだ。
    ホームページもきれいでかっこいいすね(スマホ版)
    個人的には、府中よりはこっちだな。

  23. 387 匿名さん

    >>382 匿名さん
    残念でしたhitotoアンチの方がデタラメ吹聴していることが証明されたようです。やっぱり倒産するような会社は信用できません。

  24. 402 匿名さん

    [No.381から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  25. 403 匿名さん

    >>379 eマンションさん
    契約という言葉の解釈でなんとでも言えますよ。実際の販売戸数は半分以下です。隣接するのが迷惑施設ばかりですから。

  26. 404 匿名さん

    >契約という言葉の解釈でなんとでも言えますよ。
    「契約」って契約以外にどう言葉の解釈があるんだい?

  27. 405 匿名さん

    若葉マークつきました笑笑

  28. 406 匿名さん

    ほーら、
    また出たデタラメww

  29. 407 検討板ユーザーさん

    >>404 匿名さん
    地権者に部屋を与えるのも契約
    賃貸業者に売れ残った部屋を卸のも契約
    倒産するような会社は何でもあり

  30. 408 匿名さん

    >>407 検討板ユーザーさん
    >地権者に部屋を与えるのも契約
    こちらは総戸数と分譲戸数イコールでは?
    >賃貸業者に売れ残った部屋を卸のも契約
    そんな便利な業者があればマンション事業主は苦労しませんね。
    教えて下さいませんか?

    あれれ?答えになってないなぁー。
    >契約という言葉の解釈でなんとでも言えますよ。
    「契約」って契約以外にどう言葉の解釈があるんだい?

    >実際の販売戸数は半分以下です
    誰に聞いたの?それとも予想?

    面白い人ですね!

  31. 411 匿名さん

    >>380
    『ご契約件数120件突破』だそうです。

    1. 『ご契約件数120件突破』だそうです。
  32. 413 匿名さん

    [NO.409~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  33. 414 匿名さん

    リバーサイドなのと公営住宅が隣接しているのがマイナスポイント。

  34. 415 匿名さん

    場所がなー
    リセールできないし

  35. 416 匿名さん

    この辺りって、便利なのでしょうか??
    駅にも、街にも遠いです。車が基本なら問題立地でしょうか?

  36. 417 マンコミュファンさん

    >>416 匿名さん
    便利ですが南側に巨大な施設が隣接しており、毎日その施設を眺めることになります。近場の飲食や店舗も共用です。

  37. 418 匿名さん

    便利なのですね。駅キタ(広島駅に近い)、千田物件(街中に近い)なら便利なイメージはつきやすかったのですが、、、
    レスにも色々書かれていたので、参考にします。たしかに、そうなら、スーパーなどは、少し抵抗あるかも。一度、行ってみます。

  38. 419 口コミ知りたいさん

    >>418 匿名さん
    色んな事件もありましたので昼間夜間共に行かれた方がいいです。わたしは友人を呼んであの景色を見せるのが嫌なのであきらめました。災害にも注意が必要です。

  39. 420 匿名さん

    事件。。。昼間も怖かったら怖いですね。夜間は聞いてら行くの躊躇してしまいますね。
    川沿いですもんね。今時、さすがに川沿いは確かに避けたいですね。。。

  40. 421 匿名さん

    >>420 匿名さん
    訳ありの安い土地を買って利幅を稼ぐ戦略ですから、訳ありの内容をよく理解して納得して購入することが大切だと思います。
    ここ以外にも毘沙門台や平野町も似た戦略のマンションだと思います。

  41. 422 eマンションさん

    >>411 匿名さん
    こちらは、供給ではなく、きちんと契約数となっていますね。
    順調ですね。

  42. 423 マンション検討中さん

    >>422 eマンションさん
    契約の中身は確認した方がいいよね
    ハザードマップと南側の周辺環境も

  43. 426 匿名さん

    同じ人ばかり投稿してない?

    アトムもJRも近いし、不便ではないと思います

  44. 427 匿名さん

    場所は便利だと思います。個人的にJRの駅チカは何かと便利だと思います。アトム、バス停も近いし、年配の方には病院が近いのは利点なのでは。ただ子供を私立に通わせる予定のないファミリーはやめた方が良い。小学校区はまだ良いが中学校区はダメ。数年前にこの学区の中学校に見学にいった人が、中学生とは思えないレベルの子供達がちらほらいたと。

  45. 428 マンション検討中さん

    場所が東西どちらかに離れていれば買いかも。

  46. 429 匿名さん

    [No.424~本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  47. 430 匿名さん

    120も売れてるんですね。ちょっと意外。
    最初はバカ高いと思ったけど、今となっては割と普通の価格帯だったのか。

    あり得ないレベルの中学生はどこの学校にも多かれ少なかれ必ずいますね。牛田や、あるいは中高一貫でも。

  48. 431 匿名さん

    >>430 匿名さん

    んー、多分違うかも。どこにでもいるありえないレベルの中学生、のレベルじゃない、そう単純じゃないと思う。近くの基町小学校が外国人多いから、日本語指導が必要な児童が半数?もっと?いるから。その子達が中学校で一緒になるってことなんじゃない?異文化を身近に感じられるのは良いけどね。子供に最初から偏見待たせたくはないし。でも、親としては、正直、中学は私立だろうねー

  49. 432 マンコミュファンさん

    >>431 匿名さん
    うちはもう関係ないですけど、高校受験対策で駅前の塾に行って、徒歩5分の基町高校に通うのもいいと思いますよ
    私立中も新白島から西広島までJRで5分なのでいいですね

  50. 437 匿名さん

    [No.433から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  51. 438 匿名さん

    ここはリビングから眺める南側の景色が最高です

  52. 439 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  53. 440 匿名さん

    マンションで一番大切なのは立地だから。南側。

  54. 441 匿名さん

    共用施設が、余計ないらんものがなくて、ちょうどいい感じがするんですよね
    コインランドリーいいなと思います

  55. 442 匿名さん

    南側の人には便利ですね
    コインランドリー

  56. 443 販売関係者さん

    管理費、修繕費 意外と安いですよね。

  57. 444 匿名さん

    >>443 販売関係者さん
    これだけの規模で修繕費が安いと将来が不安。管理人も通いだと雑な管理になるし。

  58. 445 匿名さん

    >>444 匿名さん
    通いだと雑になるって無理があるよ
    タワーマンションと違うから修繕費が問題になることはないよ。

  59. 446 マンション検討中さん

    >>445 匿名さん
    いや、幹線道路沿いで排ガスや通行人絡みの問題もあるだろうし、管理人には常駐してほしいところ。
    修繕費はワンルーム部屋とかあって心配。

  60. 447 匿名さん

    >>446 マンション検討中さん
    雑になるの説明にはなっていませんが?
    スルーがよかったですね。すみません。

  61. 448 マンション検討中さん

    たしかに修繕は不安ですね。
    ワンルームと最上階で物件の価格差は10倍近くありますし、立地的に投資目的の購入者も多そうとなると管理運営を円滑に進めるのは難しいそう。
    駐車場が機械式やタワーパーキングが主体だと修繕も高額ですし、恐らく駐車場を取らないワンルーム層はそれらの修繕をごねそうで、積立金の値上げもなかなか大変だと思いました。

  62. 449 匿名さん

    こんな立地に1億越えのマンション買う人いるの?

  63. 451 マンション掲示板さん

    [No.450と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  64. 452 マンション検討中さん

    西側川、東側幹線道路、北側イベントホール、南側、、

    すごい立地だな

  65. 453 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  66. 454 マンション検討中さん

    コインランドリーはないわー

  67. 455 匿名さん

    >>454 マンション検討中さん

    なんで?

    お宅は洗える布団やら毛布、ラグなどどうするの?クリーニング?

  68. 456 匿名さん

    >>455 匿名さん

    南側の人たちと同じ洗濯機?

  69. 457 匿名さん

    >>456 匿名さん

    何言ってんだ?
    なんか勘違い

  70. 458 匿名さん

    GA パートナーズの決算情報

    https://catr.jp/settlements/b0fc5/113093

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸