大阪の新築分譲マンション掲示板「MJR堺筋本町タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 南本町
  8. 堺筋本町駅
  9. MJR堺筋本町タワーってどうですか?
買い替え検討中さん [更新日時] 2021-05-24 02:44:22

MJR堺筋本町タワーってどうでしょうか。
免震タワーで、駅にも近くていいですね。価格や仕様が気になりますが、どうでしょうか。
色々と情報交換をしたいと思っています。よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市中央区南本町1丁目11番(地番)
交通:大阪市営堺筋線 「堺筋本町」駅 徒歩1分 (直結)、大阪市中央線 「堺筋本町」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.42平米~223.61平米
総戸数:296戸
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上37階 地下1階建 塔屋2階
売主:九州旅客鉄道株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社
完成時期:2021年02月下旬予定
入居可能時期:2021年03月下旬予定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-18 13:13:42

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR堺筋本町タワー口コミ掲示板・評判

  1. 5329 匿名さん

    >>5328 検討板ユーザーさん

    最近の検討板って入居おわっても閉鎖されてなくないですかね

  2. 5330 匿名さん

    >>5324 通りがかりさん

    あなたがこのマンションの品位と民度を引き下げてるのですよ。もう金輪際お一人で部屋に閉じ籠って出てこないでください。いい加減お引き取り願います。

  3. 5331 eマンションさん

    >>5329 匿名さん
    最近どころか10年前くらいの物件も余裕で閉鎖されてないですよ。

  4. 5332 検討板ユーザーさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  5. 5333 検討板ユーザーさん

    >>5321 匿名さん
    ご存知ないのでしょうか?
    キャンセルは他のタワーでも結構出ます。
    ここは比較的少ない方でしたよ。
    しかもコロナ真っ只中にも関わらず。

  6. 5334 匿名さん

    >>5333 検討板ユーザーさん

    初耳です。どの物件が結構出てたんですか?
    どちらでその情報確認されてたのでしょうか
    少なくとも直近1年くらいで、このマンションコミュニティを眺めているとキャンセルが繰り返し出ていたのはこちらだったと思いますよ

  7. 5335 名無しさん

    >>5333 検討板ユーザーさん

    それならどこのタワーでそれぞれ何軒キャンセル出てたのか具体的に示してみなさい。数値で具体的に示せないならいい加減な事言いなさんな。

  8. 5336 匿名さん

    会社の契約で賃貸で入ってますが、騒音がひどいので出ようと思っています。

  9. 5337 匿名さん

    >>5327 通りがかりさん

    お前の部屋の上下左右の隣室は不運で災難だろうによ

  10. 5338 匿名

    このマンションの一度完売した以降のキャンセルは3件でした。全て直後に買い付けが入りました。入居直前のローン契約のタイミングなので、コロナ禍による所得減のためのローンがおりなかった方のローン特約による手付け金返還のキャンセルです。購入者は、10%の手付け金を払っています。7000万であれば700万です。それを放棄してまでキャンセルするセンスのない人は間違いなくいません。なぜなら、買った値段ならどの部屋も間違いなく売れるからです。直近の書き込みのほとんどが嫌がらせです。相手にしなくていいと思います。

  11. 5339 匿名さん

    >>5338 匿名さん

    なぜ完売前のキャンセルはカウントしないの?過去の書き込み見てると、少なくとも10件はありそうですけど…
    あと、キャンセル後に5,6件キャンセルあったとのコメントありますね。

  12. 5340 検討板ユーザーさん

    キャンセル件数を数えて何になるの?

  13. 5341 匿名

    >>5339 匿名さん
    あなたの言うキャンセルとは、手付け放棄のキャンセルを意味していますか?そうであれば、バブル崩壊したわけでもないのに、わざわざ多額の手付け金を投げ捨、キャンセルする人は基本的にいません。あるとしても、申込み後に離婚したとか、特殊なケース以外は、ほぼローン特約による手付け金戻しのやむを得ないキャンセルです。それはマンションの売れ行きなど全く関係ありません。どんなマンションにも必ずあります。嫌がらせを書き込むにしても、ちょっと質が低すぎませんか。しかしどうして、既に完売しているこのマンションに執拗に嫌がらせを書き込んでくるのか、それも毎日毎日飽きずに。好きが強くなりすぎて、ストーカーになっているのでしょう。あまりしつこいと気持ち悪いですよ。

  14. 5342 匿名さん

    >>5340 検討板ユーザーさん

    >>5333さんの情報が誤っているようなので、念のための訂正です。

  15. 5343 匿名さん

    >>5339 匿名さん
    完販直後もキャンセル続出してましたよね?
    少なくも3件でないですよ。


  16. 5344 検討板ユーザーさん

    >>5334 匿名さん

    それはあなたが知らないだけです。
    他のタワーでもちょくちょくキャンセルはあります。
    ここと同じ住友不動産販売が販売していた物件について、実際に住友不動産販売の方に聞いたので間違いないでしょう。
    他の販売会社の物件でも同じです。疑うのなら実際に色んな販売会社にお聞きになっては?
    マンションコミュニティの情報だけが世の中の全てではないですからね。

  17. 5345 検討板ユーザーさん

    >>5335 名無しさん
    何をムキになってんの?
    私は販売会社にちゃんと聞いてるから。
    この物件についても聞いたし、他の物件の他の販売会社にもね。自分が知らないことは嘘としか思えない愚かな人。
    疑うのなら色々な販売会社に聞いてみなさい。
    以上。

  18. 5346 匿名さん

    >>5345 検討板ユーザーさん

    愚かなって、めちゃくちゃ怒ってますね。

  19. 5347 検討板ユーザーさん

    >>5346 匿名さん
    怒ってないんだけどな。
    愚かな人だなぁ?って感想だ。
    自分が知らないことをムキになってんだもん。
    無知って可哀想だよ。

  20. 5348 検討板ユーザーさん

    >>5346 匿名さん

    >>5346 匿名さん
    怒ってないんだけどな。
    愚かな人だなぁ?って感想だ。
    自分が知らないことをムキになってんだもん。
    無知って可哀想だよ。

  21. 5349 匿名さん

    >>5345 検討板ユーザーさん

    だ か ら どこのタワーで何軒キャンセル住戸出てたのか具体的に示してください。
    具体的に言えなければ信憑性がなく信用できないです。
    まるで壊れたレコードのように安心安全のオリパラと呪文のように唱えるガースーと一緒ですよ。

  22. 5350 匿名さん

    戸数少ないのに関わらず、ここまでキャンセル続出した物件、他にありませんでしたよ。

  23. 5351 検討板ユーザーさん

    >>5349 匿名さん

    君の無知や愚かさと、情報を得る方法を教えてやったんだから、あとは自分でやれ。具体的に知りたきゃ、明日にでも住友不動産販売に行きなさい。
    簡単に人に教われると思うな。
    君もしかして、ゆとり世代か?

  24. 5352 匿名

    >>5350 匿名さん
    ただいま、削除申請を行いました。あまりにも嘘がひどすぎます。風説の流布です。度を越えて書き込みを行っていると法的な問題も出てきますよ。もう完売しているマンションに誹謗中傷を書き込むのはやめてください。これは、警告です。

  25. 5353 名無しさん

    >>5351 検討板ユーザーさん

    核心突かれると逆ギレ開き直りで逃げるまるで二階のような言い草ですね 笑 老害世代か?

  26. 5354 検討板ユーザーさん

    >>5350 匿名さん

    嘘はやめましょうね。
    私は休日には大阪をはじめ東京や神奈川、西は広島あたりまで色んなタワーを巡っている。
    そういう実際の現場できちんと見てきたから言える。
    ここは特別キャンセルが多かったわけではない。
    東京の超人気物件でもキャンセルは出る。
    君が知らないことを恥と思った方がいい。


  27. 5355 検討板ユーザーさん

    >>5353 名無しさん

    ガースーとか二階とか、君は君の立ち位置、政治信条でしか物事を考えられないのだろうな。
    君に物事の核心を突く能力が無いことだけはよく分かるし、まともな高等教育を受けていないこともね。逆ギレしてるのは君。
    幼稚なことやってないで、明日すぐに住友不動産販売に行きなさい。必ず教えてくれるから。それでも納得できないなら他の販売会社にも行こうね。
    世の中に対する鬱憤をこんなところで晴らそうとせず、きちんと成長しなさいね。
    私はこの物件がどうなろうと知ったこっちゃない。
    だけど間違いを見つけたから指摘しただけ。
    それを疑うのなら聞いて来なさい。
    そうすればすぐに納得するんだから。

  28. 5356 eマンションさん

    キャンセル件数知って何になるの?

  29. 5357 検討板ユーザーさん

    >>5356 eマンションさん

    キャンセル件数を知りたいんじゃないと思いますよ。
    ここが特別キャンセルが多いと思い込みたいだけなんですよ。
    実際にはここが他と比べて特別キャンセルが多いわけではないんだけど、そういう事実を教えてやっても何故か食い下がってくる。
    何がしたいかは明白ですね。

  30. 5358 匿名さん

    >>5354 検討板ユーザーさん
    確かにどの物件でもキャンセルはありますが、少なくとも大阪のタワーで、キャンセル続出した物件はありませんでしたよ。

  31. 5359 検討板ユーザーさん

    >>5358 匿名さん

    君は何件キャンセルが出たら続出って言うの?
    ちなみにこの物件は何件キャンセル出たか知ってる?

  32. 5362 マンション検討中さん

    ローン特約による解除、と仰る方いますが、その根拠は何でしょう?
    営業の方が言ってた、のであれば購入不安の手付放棄解約であってもローン特約と言ってごまかすと思います。
    逆に営業の方が書き込んであるのであれば、それはそれで問題ですよね。
    騒音問題で不安なのは分かりますが、、ローン特約かどうかは分かりかねますね。。

  33. 5366 匿名さん

    騒音問題もさることながら、エレベーターの不具合があったみたいだが、不具合の原因究明はできたのかしら?

  34. 5368 匿名さん

    きっかけは、ここより周りの他の物件の方がキャンセル多かったとの発言から始まったと思うのですが、結局その根拠が示されないままなので荒れてきてしまいましたね…よくないです。

  35. 5369 匿名さん

    >>5368 匿名さん

    キャンセルが多いという印象ができた理由としては、この物件のホームページがキャンセル出ました広告やりすぎたからじゃない?

  36. 5370 匿名さん

    >>5369 匿名さん

    確かにそれはあると思います。
    キャンセル発生!また発生!としばらく広告を繰り返してましたからね。

  37. 5371 名無しさん

    他のタワーでは一旦完売後キャンセル続出してるという事実はないということも明白になって、他のタワー物件の濡れ衣は晴れましたね

  38. 5372 匿名

    >>5362 マンション検討中さん
    あのね。まずあなた方は根本的に勘違いしていると思いますけど、10%の手付け放棄してまで、一度契約したものをキャンセルする理由って、何にも存在しないんですよ。騒音?入居前にどうしたら騒音が?売れ行き?既に完売していたのですが。中古マンション市場の下落?上昇してますが。いいかげんなことばかり言いたい放題言ってますが、風説の流布もやりすぎると法的に問題になりますよ。オープンな掲示板だからといって何でも許されるわけではないんですよ。あとね、完売してるから既にモデルルームもなく、担当者も、シティタワーの営業に移ってますよ。とっくに。みんなそれぞれ一生懸命仕事してるんです。常識の無い方が妄想で書き込むのは迷惑なんですよ。

  39. 5373 匿名さん

    結局繰り返されたMJRキャンセル広告が、そういう思い込みを生んでしまったということでもうお仕舞いでいいんじゃないですかね。
    両者とも数値的根拠示されてないので、どっちも正しいとは言えないなと思いました。

  40. 5374 匿名さん

    >>5354 検討板ユーザーさん
    ここのキャンセルは多くないという根拠として平均的なキャンセル率とここのキャンセル率を教えていただけませんか?

  41. 5375 匿名さん

    掲示板は浅い知識と短直な感情での書き込みがメインなのは明らかです。まともな根拠がある意見はごく少数です。これだけ批判を受けるマンションは妬みの対象になっているのでしょう。純粋に妬みを受ける程の物件という事です。冷静な対応が肝要です。

  42. 5377 購入者より

    ふと、どうして既に完売している当物件に対して執拗にレスが入るのかなと考えていたのですが、既に当マンションのレス数は5300を越え、関西では、シティタワー大阪本町につぐ多さとなっています。思い返せば、昨年モデルルームに初めて訪問したときに、MJRという謎のブランド、梅田に直結しない堺筋本町という微妙な駅、目の前の阪神高速と寂れた船場センタービル、下層階が賃貸という特殊な形態、施工がタワマン不馴れな西松と、悩ましい点が多数ありました。それでも、ほぼ即決で購入を決めたのは、それまで見て回った新築物件に比べて、明らかに割安感のある価格設定だったことと、その割には天井高や、設備などのスペックが優れていたことです。JR九州は、見事に悩ましい検討物件を我々に突き付けてきていたのです。完売し、買い損ねた人からすれば、買わなかった理由をどうしても、自分に言い聞かせないと、心が落ち着かず、こうして毎日、このスレにやって来るのでしょう。あなた方はこの人のことを選らばなかった、私はこの人のことを選んだ、それでいいじゃないですか。いつまでも告白しなかった相手を追いかけてストーカー行為とは情けなくないですか。早くこのマンションのことは忘れて、新しい人を見つけて幸せになってください。心からそのように希望します。

  43. 5378 口コミ知りたいさん

    キャンセルがどうのこうの。なにが入居者に関係あるの?
    入居者が快適に過ごせれば良いじゃん。
    不運にも周りが騒音?多分ガキが騒いでるんだろ。そこの部屋に集中してるだけだよ。
    いずれにしても全ては運命、運だ。

  44. 5382 匿名さん

    >>5377 購入者よりさん

    メガグラメの方が多くない?

  45. 5383 購入者より

    >>5382 匿名さん
    本当ですね。メガグラメがダントツのナンバー1でした。失礼致しました。メガグラメも素敵ですね。

  46. 5385 匿名さん

    >>5370 匿名さん

    スマホでこのスレを見ているのだけど、ページ下のスムログ出張所の欄、大阪タワーさんの寄稿の1行目が「キャンセル住戸出ているみたいですね!」。。。
    このスレ見るたびにこの文章の見出しを目にしているから、いつのまにかキャンセル物件と刷り込まれてしまったのかも。

  47. 5386 匿名さん

    >>5369 匿名さん
    そもそも2カ月以上キャンセル物件を販売していたことが前代未聞なんですよ。他の物件であれば、1度広告が出て、即完販するので印象に残らないです。

  48. 5387 購入者より

    >>5386 匿名さん
    いくらでも買いたい人はいたのです。キャンセル分が売り出される度にすぐ売れたことから、それは明らかに証明されています。住友不動産販売も歴戦の猛者、買えない人とは契約しません。ただ以前に比べてネット系の銀行で住宅ローンを組んでいる人が増えており、コロナ禍以前の収入でローンの申込みをされていた方が直近の収入状況をヒアリングされ、最終的にローンが通らなくなり、キャンセルになってしまった。なぜ、今までそんな物件がなかったかというと、コロナ禍の影響を受けた最初の目立つ物件だからです。おそらく順次完成していく、シティタワー大阪本町などの物件も少なからずこのようになるのでしょう。販売会社としては、数年にわたり、竣工前に販売を行っていくなかで、経済情勢が激変し、購入意欲があるにも関わらず、一度通っていたローンが、通らなくなる事態が、完成本契約時に多発するリスクがあることを少なからず意識させられたということです。かといって、一度通っているローンが最終的に通らなくなるかどうかの判断は、販売会社には、出来る訳もないわけで、どうしようもないのですがね。この事実を表面的に勝手に解釈し、このマンションの個別の要因だと決めつけて、書き込む人達は、もっと経済のことを学んでください。わざと貶める書き込みをされている方はやめてください。ライバル不動産会社の方は、わかっているはずですからモラルの問題ですよ。

  49. 5388 匿名さん

    >>5387 購入者よりさん

    一般的にネット銀行の方が地銀や大手よりも審査が厳しいとされると思いますが。

  50. 5389 購入者より

    >>5385 匿名さん
    たしかに、そうかもしれませんね。文章の中身は、強烈に買い推奨ですが(笑)

    この近辺でも、仕様は随一。とてもハイクオリティ。

    繰り返しになりますが、一見する価値はあると思います。

    と書いてくれています。

  51. 5390 購入者より

    >>5388 匿名さん
    審査は、たしかに厳しかったですよ、実際に。だから最終の引渡し時になって、再度収入状況などの確認を求められたのです。このコロナ禍で1年以上前の収入を全ての購入者が維持できているわけないのですから。特に飲食宿泊業を経営していた人達は、まさかの事態になっているわけですから。ただその方々も、途中で、解約を自分から申し出てしまうと手付金放棄になりますが、最終的にローンが通らないことでのキャンセルであれば、手付金が返還されるわけで、実は昨年の段階である程度の事態は想定されていたのだと思いますよ。リーマンショック後の2009年に私が某都銀から借りたときの方が販売会社と銀行がコミュニケーション(グル?)が取れていたこともあって、今回に比べるとおおらかだった気がします。今回特に厳しかったのは、じぶん銀行でした。まぁ、しっかりとした与信管理をされているということですね。私は別のネット銀行でお世話になりました。

  52. 5391 匿名さん

    >>5387 購入者よりさん
    同時期に完成した他のタワーではコロナ禍の影響を全く受けておらず、マンション個別の要因だと判断しました。今後完成していくタワーもコロナ禍の影響はほとんど受けないと予想しています。

  53. 5392 購入者より

    >>5391 匿名さん
    どうぞご自身で予想されるのはご自由なので、ご勝手に。ただ完売したマンションのスレにあなたの根拠のない勝手な判断をまるで事実かのように何度も書き込むのをやめてくださいと申し上げているのです。このサイトの運営者も休日に一部スレを削除する能力があるのでしたら、もう本当に閉じてください。住民は言われのない書き込みを受けて、本当に不快な思いをしています。ちゃんと確認されているのであれば、すぐ閉じてください。

  54. 5393 匿名さん

    >>5387 購入者よりさん

    だったら物件HPのキャンセル広告いらなかったね。

  55. 5394 購入者より

    >>5393 匿名さん
    それは、住友不動産販売の販売方針によるものです。1件1件キャンセルが出たら販売していく、特段問題を感じませんが。もし、売り主が住友不動産や、東急不動産であれば、販売が長引いても値上げをしながらやっていたでしょう。JR九州は、当初価格から値上げをしていないと説明を受けています。だから、結果として、近隣物件より割安になったのでしょう。

  56. 5395 匿名さん

    >>5387 購入者よりさん
    いくらでも買いたい人がいたのに完売まで時間がかかったのは、多数のキャンセルが出たからでしょうか。

  57. 5396 購入者より

    >>5395 匿名さん
    過去のスレをご自身で確認してください。私の認識では、大きな部屋が1件、下記の大阪タワーさんが書いているような、小さめの中住戸が2件、計3戸だった気がしますが、こんな後から意味のない完売後のキャンセル戸数を説明しなければいけないとは考えもしませんでした。繰り返しますが、キャンセル戸数を知りたいのであれば、住友不動産販売に聞いてください。件数も知らないのに、多くのキャンセルがとか、いいかげんなことを書き込むのは、やめてください。そもそも住宅ローンは、前年度から3年分の収入証明で申し込むものですから、現時点では昨年度の減少した収入では、申込みが出来なくなっている人が増えているでしょう。おそらく一昨年の収入証明を使ってギリギリ申し込んだ人が今後の物件で、完成本ローン契約となった際に、昨年度分の収入証明の提出を求められ、キャンセルが多数出ることが、容易に想定されます。

  58. 5397 匿名さん

    同時期に完成した他タワーでキャンセル多数発生した事例はありませんので、こちらの物件は注目されました。

  59. 5398 購入者より

    >>5397 匿名さん
    あなたが、そう感じて注目をされたのであれば、それは、それでよろしいではありませんか。そこから飛躍して、ダメなマンションのような話に持っていこうとする人がいるから、それは違いますよと論理的に申し上げているのです。ちなみにこの3月前後で大阪中心部で完成引き渡しになる物件がありましたか。あれば我が家も当然検討したはずですが、どこの物件のことをおっしゃっているのですか?

  60. 5399 評判気になるさん

    キャンセルが多いとか少ないとか、どうでもいいよ、、、

  61. 5400 匿名さん

    >>5397 匿名さん

    >>5397 匿名さん
    へーそうなんですね。具体的にどちらのタワーがここと比べて特段キャンセルが少なかったんでしょうか?そのタワーのキャンセルはゼロだったんでしょうか?幾つだったんでしょうか?ここまでしつこく書くからには具体例を沢山ご存知だと思うので是非教えて下さい。また物件によってはキャンセル住戸をhp
    で逐一明示するとは限りませんし、どうやって他タワーにおけるキャンセル多数発生の有無を確認されたんでしょうか? 

  62. 5401 匿名さん

    >>5400 匿名さん

    もうやめません?どっちも数字はだせないんだから。
    元々は>>5333の方の書き込みが原因です。

  63. 5414 口コミ知りたいさん

    >>5410 匿名さん
    非常識を常識に変える会社だから削除差別されるんだ。偽善者の投稿を重視して本音の投稿を削除。だろ?

  64. 5415 匿名さん

    南西角もう売れたんか?成らば早すぎ11500万

  65. 5416 通りすがり

    https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0017430304/

    これ?
    売れたなら凄いね
    1億いかんくらいやったんちゃう?

  66. 5417 匿名さん

    そう。それ。もうどこ見ても小部屋2件しか無いよ。しっかり11500万って書いてるやん。

  67. 5418 匿名さん

    >>5416 通りすがりさん
    もう公式ページも無いね。堺筋ローレルタワーも事業主MJRやね。えらい勢いだね。
    管理人!公式無いなら検討版消しなさい!規約に書いてないか?

  68. 5419 匿名さん

    >>5416 通りすがりさん
    ごめん新築価格ね。9000切れるくらいだったと。。

  69. 5420 匿名さん

    >>5416 通りすがりさん
    ヤフーで見たらまだ記載されてましたね、この単価で売れたら面白いね、
    相場がそうなんだね。

  70. 5424 通りすがり

    9000が1億でもアリですね。
    ま、ここから1年後くらいの成約事例が楽しみ。
    非難されてるような内容になるのか、いい意味で裏切るのか。
    結果は誰もわからん。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸