横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ横濱星川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 保土ケ谷区
  7. 川辺町
  8. 星川駅
  9. パークホームズ横濱星川ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-12-21 11:37:27

パークホームズ横濱星川についていろいろ知りたいです。
コンセプトは「自然体の贅沢を味わう住まい」です。
便利で快適な暮らしができるといいなと思いますが、如何でしょうか。

将来性や資産価値についても知りたいです。
物件を検討中の方と色々と情報を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町2番1(地番)
交通:相模鉄道本線「星川」駅 徒歩5分
竣工時期 :平成32年5月下旬(予定)
入居時期 :平成32年6月下旬(予定)

総戸数:172戸(他に店舗)
間 取:2LDK~4LDK
面 積:61.63平米~82.88平米
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
売  主:三井不動産レジデンシャル株式会社


資産価値・相場、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-16 16:33:49

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ横濱星川口コミ掲示板・評判

  1. 20 匿名さん

    将来的には西谷、鶴ヶ峰あたりの方が栄えるんですかね。
    本線は乗客が少なくなるとかはプラスかも。。
    《相鉄としては、都心直通線が便利になると、いままで横浜駅まで乗って東京都心へ向かってくれた通勤・通学客が、途中の西谷駅で他の路線方面へ「流出」してしまいます。鉄道としては減収です。しかし、相鉄グループには不動産関連会社が7社あり、沿線開発からの利益を期待できます。また、東京都心へ便利な路線となれば、沿線人口そのものも増え、鉄道利用客の増加も期待できそうです。》
    https://trafficnews.jp/post/80174/1

  2. 21 周辺住民さん

    >>18さん
    消防車・救急車はうるさいですね。
    特にスーパーレンジャー(特別高度救助隊)の車両が大量に出動したときはたまらないです。
    ただ、同じ敷地にある保土ケ谷消防署はビジネスパーク近くに移転するようです。

  3. 22 通りがかりさん

    看板には駐車台数は46台とあった。ホームページにはマンション用駐車場は計40台。ひくことの店舗用駐車場は6台ということか?

  4. 23 匿名さん

    機械式が36台 敷地内平面が4台と物件概要にはありますね。
    総戸数172戸ですからかなり少ない感じがします。

    さらに、自転車置き場は173台と総戸数から考えると1戸に1台分しかありません。
    1台はレンタサイクルになるそうです。
    駅が近いからあまり利用しなくても済むかもしれませんけど、足りるんでしょうか。

  5. 24 18

    >>23 匿名さん
    パークシティの駐車場契約率が50%ちょいだから、もし足りなくなったらパークシティ側のを使うとかあり得るかもね。


  6. 25 周辺住民さん

    >>24さん
    それを見越して駐車場の台数を決めたのかも

  7. 26 匿名さん

    この辺りは保育園や幼稚園の数が多いですが、子供の数が多いのでしょうか
    学習塾などもたくさんありそうですから教育環境としては充実しているのかな?
    イオンやホームセンターなど買い物施設も充実しているので住みやすそうですね

    買い物には困ることもなさそう。
    駅からの距離も遠くなく、通勤も不便なしという面からすると暮らしやすい印象を受けました。

  8. 27 通りがかりさん

    このエリアは近年新しいマンションが増えたので、子育て世代は多いです。幼稚園、保育園、子育て支援施設、学校、病院、公園、図書館、習い事全般、子育てに必要なものは全て近くに揃ってます。
    便利な場所なので、保育園は電車や車で通ってる方も多いです。区内の幼稚園のバスもほぼ通ります。

  9. 28 周辺住民さん

    飲食店が少ないのが難点ですね

  10. 29 匿名さん

    うーん、間取りはみな羊羹細切り。。
    特に2LDKが細長い。
    柱も食い込んでるし。
    バルコニー側にリビングを出っ張らせるならコーナーサッシにすればなあ。
    モリモトなんかだとよくやるんだけど。

  11. 30 通りがかりさん

    モデルルームは崎陽軒の駐車場のところのようです。

  12. 31 マンション検討中さん

    >>30
    パークタワーやアリュールと同じ、いつものとこですね

  13. 32 マンション検討中さん

    床下暖房無しとは驚きました。
    残念です。

  14. 33 匿名さん

    >>32 マンション検討中さん
    床暖房ないってあるんだ?
    このご時世で

  15. 34 匿名さん

    ここまで駅近で周辺環境がととのっていればもっと人気があっても良い様な気がしますよね。

    特に、通勤に便利な地域なのでファミリーに強く指示されても良いですね。

  16. 35 マンション検討中さん

    >>34
    周辺の飲食店がちょっと少ないですね。
    もう少しいろいろあればいいのですが。。。

  17. 36 匿名さん

    ホームページでプラン内容を見ていたのですが、

    マンションでは珍しい土間付きのプランがありました。

    玄関が広いと家全体が広く見えるので、とても良いと思います。

    バルコニーも広めで家庭菜園を楽しめそうだと思いました。

  18. 37 周辺住民

    16号の車の音は窓を閉めないと煩いです。
    ベランダの隣との間が板なのと
    部屋が共用通路側に面してるのも✖。
    購入を考えていましたが、やめます。

  19. 38 マンション掲示板さん

    残念ながら私も賛成です
    16号の目の前の立地だと、駅が近くてもリセールに非常に苦労します
    それに所詮は星川駅、同じ値段を出せばもっと広くて閑静な住宅街のマンションを買えるはず
    私はパスします

  20. 39 匿名さん

    共有廊下側に部屋があるタイプは多くのマンションで見られます。せめてポーチがあったり、細長いタイプではなくワイドスパンだったりすると良かったのかもしれません。Eタイプは土間やトランクルームなど収納もたっぷりで、角住戸はメリットがあるのではないでしょうか。ウォールドアで開放的にリビングを使えるようになっています。冬は暖房効率を考えてそれぞれ別々に部屋を使い、ホットカーペットやコタツを利用すればぬくぬく過ごせるのでは。

  21. 40 匿名さん

    ある意味、ごく普通の間取りと言うか、よくある田の字のマンションなんだな、と思います。
    縦長の住戸なので、結局こういうふうにするのが一番効率もよく、プライバシーも確保することができるということなのではないかと思います。
    マンションの設備自体も基本的にはスタンダード。
    なくて困っている、みたいな設備も特になさそうです。

  22. 41 匿名さん

    東南向きになるのでしょうか?
    となると午後は日があまり当たらないのかな?
    といっても床暖房が無いということはあまり寒くはない場所なのではとも思います。

    土間が面白いです。
    サービススペースが付いていて窓があるようなので明るそうですし。

    トランクルームが付いていることとスッキリと収まりそうなウォールドアが良さげです。

  23. 42 匿名さん

    土間付きプランは相当魅力ですよね。
    専有面積が広いからこそ、こういうスペースが作れるんだなと感じました。
    DIYをしたりしてもいいと思います。
    プラモ作りが好きで、塗装までする人だと、窓もあるスペースなのですごく最適なんだろうなぁと思います。
    使い方は広い!

  24. 43 マンション検討中さん

    床暖房ついてるみたいよ?

  25. 44 マンション検討中さん

    >>38 マンション掲示板さん
    残念ながら私も賛同です。
    星川でのリセール重視ならパークタワーの一択です。
    ここなら駅遠いし、国道うるさいし。
    最初から不利な立地になる。

  26. 45 マンション検討中さん

    他物件見ながらここを本命に考えていたのですが皆さんの意見を聞いていると考え直した方がいいのかなと思えて来ました。
    長谷工物件も見て来ましたが大和や中央林間に比べると設備や収納の面に関してもかなり見劣りします。国道沿いというデメリットを考えても価格はかなり抑えてもらわないと購入まではいかないという感じですね。

  27. 46 匿名さん

    こちらの設備仕様は資料を請求しないとわからないものですか?
    公式ページには設備仕様のページが見当たりませんでした。
    他のパークホームズとほぼ同じと思っていて良いのでしょうか?

    まだ完成していない物件なのでいろいろなご意見はあれども
    実際に完成してみたら案外良かったとかあるかもしれません。
    国道沿いにもデメリットもあればメリットも何かしらあるのでは?
    全戸東南向きで目の前は並木道のようなのでそんなに悪い印象は無いのですけれど。
    現地へ行っていないので想像するばかりですが。

  28. 48 周辺住民さん

    周辺は公務員絡みの施設とマンションが大半。
    住民は多いはずなのに飲食店がショボすぎ。
    ファミリー層が多いはずなのにファミレスも少ないし。。。
    星川駅前のコンビニも潰れる始末。
    川辺公園前の旧水道局施設あたりにコンビニが欲しい。

  29. 49 匿名さん

    プラン内容のイラストは実際の部屋をイメージしやすく描かれています。
    キッチンにはディスポーザーがついていて良いですね。
    収納スペースも多いので、とても使いやすそうです。

    ゴミも24時間OKって、忙しい主婦にとって嬉しいこと。
    バスルームも乾燥機があるようなので、雨の日の洗濯物も安心だなと思いました。

  30. 50 購入経験者さん

    >>49
    ゴミ置き場は広さが問題ですね。
    広いのでしょうかね?

    以前住んでたマンションでは24時間OKといいながら、
    狭かったので極力当日朝お出しくださいって要請が出ていました。

    といいながら努力要請だったので、前日夕方には山のようになっていました。
    広ければいいのですが。。。

  31. 51 匿名さん

    10月上旬販売予定とのことなので価格が出るのはもう少し先かと思うんですが
    だいたいいくらくらいになるでしょうかね。
    駅から徒歩5分、でも星川駅。広さもほどほど。
    高くなるのか、そうでもないのか。
    外観デザインを見た感じだと高級路線なのかなとも思えます。

    個人的には電子書籍無料閲覧サービスが楽しみ。
    ただ、場所はシェアラウンジよりセンターアトリウムのほうがいいかな。

  32. 52 匿名さん

    見学会始まったのにここ盛り上がらないね。

  33. 53 マンション掲示板さん

    >>52 匿名さん
    そうですね。
    なにか新しい情報を期待してるけど

  34. 54 匿名さん

    今週も全く盛り上がりませんね。ここを購入検討してる人はいないんですかね。ライバル少ないといいなー。

  35. 55 匿名さん

    事前見学会、わりと混んでましたけどここは過疎ってますね。
    本格openが10月からだから、そうしたらもう少し書き込み増えるかな。
    一階のテナント何になるでしょうね。楽しみ。

  36. 56 匿名さん

    まだテナントは発表されてないんですか。
    こういった場所だとやはりコンビニでしょうかね。
    コンビニが少ないらしいので、ここに出来たらそれなりにお客さんも見込めるのではないかと思いましたが…。
    帰宅が遅くなってもマンション前は明るいというのは利点になります。
    あとランドプランとかはもう出てるのですか?
    前のレスにゴミ捨て場の大きさのことが書かれていますが、この点はどうだったでしょうか。

  37. 57 マンション検討中さん

    他の物件に比べて同じ平米数でもここの物件の方が狭く感じてしまうのは何故なのだろう。目の錯覚か私の先入観か。
    ゴミステーションは図面見た感じだと戸数に対して狭いと感じました。これは私個人の意見ですが。あのスペースの中に分別して出すとなるとごちゃごちゃになるような感じしそうです。

  38. 58 マンション掲示板さん

    三連休で見学会に行きました。
    まぁまぁのご盛況です。
    印象としては、タワーとシティのインパクトがなかったです。
    バルコニーと敷地が若干狭いです。

  39. 59 マンション検討中さん

    店舗は未決定
    価格も予定価格がボチボチ出てたよ

  40. 60 匿名さん

    他のマンションは高いとか言われてるのにここは予定価格出ても反応ないですね。価格的にここはこんなもんで納得ですか?

  41. 61 マンション掲示板さん

    高いと思うよ

  42. 62 匿名さん

    横浜周辺は新築も中古も価格が高止まりしていると聞きます。
    シティもタワーも中古になっても高いですよね。

    このまま価格が下がらなければいいのですが、どこかで下り坂になるんでしょうか。
    ここは気に入っていますが、このタイミングの購入は割高なんじゃないか?迷います。

  43. 63 匿名さん

    来場予約開始してるけど今週末の三連休さえ完全に予約埋まり切らないって相当不人気?それともMRの見学会ってこんなもんですか?
    買いたいと思うんですが抽選にならない感じですかね。

  44. 64 マンション検討中さん

    自分は部屋は気に入ったけど、日陰になる部屋ですらあの値段は高すぎる
    あれで埋まり切るのか?

  45. 65 マンション検討中さん

    シティさんの庭に癒されるますが、価格が高いです。近隣タワーマン坪単価245だから70平役米21坪=5145 なのに5400で来たよ、価格下がらないかな?そしたら検討出来るけど、考え中

  46. 66 マンション検討中さん

    価格見た時高かったので思わず口に出してしまいました、高いと。価格下がるか聞いたらこれでも低めに設定してるから無理なようなこと言われました。
    この狭さでこの価格は無理かなと思いました。

  47. 67 匿名さん

    横浜郊外部だと完成後も最低数戸は売れ残るでしょうからそれを待って値引きで買うか。。
    はたまた最初に気に入った部屋を定価で買ってセレクトプランなど好みの部屋を楽しむか。。

  48. 68 マンション検討中さん

    価格聞くまではオプション付けてとか考えてましたがあまりにも希望額と掛け離れてたので、もう一度MR行って本当に買いたいと思ったら売れ残りの部屋を値引きするまで待って買うしかない。

  49. 69 マンション掲示板さん

    タワーとシティに合わせての値段設定ね。
    失敗だとおもうけど

  50. 70 マンション検討中さん

    マンションの設備、仕様ってタワー、シティに劣るんですか?それとも同等ですか?

  51. 71 匿名さん

    >>70 マンション検討中さん
    パークホームズオイコスですからね…

  52. 72 通りがかりさん

    >>71 匿名さん

    オイコスクラスですか?なのにオイコスより高いってタチ悪いな。

  53. 73 匿名さん

    >>72 通りがかりさん

    長谷工施工の時点で、マンションブランドは関係ないですよねー。外観、共用は別として、特に室内設備は期待出来ないです…

  54. 74 マンション掲示板さん

    >>70 マンション検討中さん
    シティよりはさすがによいでしょう。
    でもなぜかシティのほうが市場評価が良かった。

  55. 75 マンション検討中さん

    シティ、タワーは個数関係で管理費が多少安い、設備は今風でベランダ物干し可動式は良かった、クローゼットの棚の高さが変更出来るは良い
    お風呂が少しだけ小さい、トイレも狭目で手洗いがダサい、エレベーターが一機しか無いのに、なんで管理費高い?
    うーむ、考えますねー

  56. 76 マンション検討中さん

    エレベーター1基だけなんですか⁉

  57. 77 通りがかりさん

    イースト、ウエストに1基ずつ

  58. 78 マンション検討中さん

    一般見学会始まったけどここ過疎ってるね。値段見て興味失ったのか、こんな掲示板に興味ないのかどっちだろう。
    個人的には他の人がMR行ってどういう印象を持ったか知りたいんだけどな〜。

  59. 79 マンション掲示板さん

    >>78 マンション検討中さん
    モデルルーム行きましたけど、まさかのインフレームにびっくりしました。
    なぜ?という感じ……

  60. 80 マンション検討中さん

    >>79 マンション掲示板さん

    インフレームのせいでかなり狭く感じました。トイレもタンクありのため狭く感じるし、バルコニーも狭い。要するに全体的に狭いのにあの価格はない。

  61. 81 匿名さん

    キッチンや洗面所、バスルームの水まわりの設備は
    どこも変わらないだろうと思ってましたが、そうでもないようです。
    特にバスルームに関してはエコシャワーがついているようで
    使ってみたいなとすごく思いました。
    こんなバスルームなら、一日の疲れをしっかりとれそう!!

  62. 82 マンション検討中さん

    今時、そんなシャワーはオイコスでもついてますよ。何のアドバンテージにもならない。

  63. 83 匿名さん

    >>81
    ディベロッパーさん、ご苦労さまです

  64. 84 匿名さん

    ここやばいね。過疎ってるけど買う人いるのかね?飲食店少ないし、イオンは高いし、国道はうるさくて窓開けられないし、コンビニ遠いしであの価格じゃ仕方ないね。買うのも躊躇うか。

  65. 85 マンション掲示板さん

    はっきり言って、同じ値段ならパークタワーを買いたい

  66. 86 匿名さん

    >>85
    なんちゃってタワーマンション

  67. 87 マンション検討中さん

    MRの予約が全然埋まってないけど大丈夫?売りさばけるの?

  68. 88 通りがかりさん

    ここ買う人いますか?

  69. 89 マンション掲示板さん

    狭いし高いし、諦めました。

  70. 90 マンション検討中さん

    >>88 通りがかりさん

    私も値段の割に狭いので辞めました。他で申し込みする予定です。

  71. 91 匿名さん

    高い、エレベーター少ない。
    うちも他で探すことにしました。

  72. 92 マンション検討中さん

    今はどこも高いですよね。

  73. 93 マンション掲示板さん

    >>92 マンション検討中さん
    全体相場高いのが分かるけど、でも高いお金出した以上、せめてちょい広めの部屋がほしいよね?

  74. 94 マンション検討中さん

    図面見ても、同じくらいの平米数の物件に比べて狭く感じます。だから余計にここの物件は割高に感じます。

  75. 95 名無しさん

    なんとなくだけど、この高価格設定の裏に鴨居のマンションの建て替え費用が上乗せされてるような気がしてならない・・・

  76. 96 匿名さん

    マンション価格は広告費をかけると高くなるとは聞いた事がありますが・・・
    マンションの土地取得コスト、建設コストなら理解できますが、他物件がらみの費用が上乗せされるなんて事はあり得るのでしょうか。
    どの売主でもそのような事情でマンション価格を調整しているものですか?

  77. 97 ご近所さん

    けっこう掘り下げてますね。
    地下駐車場ですか?

  78. 98 通りがかりさん

    パークホームズなのに猛烈に人気ないですね、この掲示板。星川という場所だから?それとも高いから?
    私はすごく興味があったのですが、事前見学会に行って狭いのに値段が高くて諦めました。ただ、他見ても値段が変わらなかったのでここに戻って来たけど盛り上がってないので人気ないのですかね、ここ。

  79. 99 マンション検討中さん

    >>98 通りがかりさん
    確かに路線価から考えても高いけど、デベロッパーのブランドや利便性も考えると、もう少し人気出てもいいと思いますね。お隣のパークタワーと比較すると投機対象としての魅力が劣るからなのか・・・
    MR見に行きましたが私は気に入りました。アウトフレームなら更に良いですね。

  80. 100 マンション検討中さん

    検討者です。この前来場したところ、予定価格なのでまだ下がる可能性があるかもと聞きました。
    設備やサービスは便利そうで気に入ったので、値段が下がることを期待してます!

  81. 101 通りがかりさん

    坪260くらいですか?
    検討してるわけではないですが、近隣でマンション購入したので気になります。

  82. 102 匿名さん

    相鉄線の星川駅って利用している人、どういった感じなんでしょうか。
    横浜駅まで1本で行けるのが便利なように思いました。

    駅まで徒歩5分で横浜駅まで1駅で5分。電車を待つ時間もあるとは思うものの、通勤が10分なら横浜勤務の人はありがたいんじゃないかなと思っています。

    眺望を見ると、眺めも良く日当たりも期待できます。写真はイーストコート11階相当部分からの眺めなので、高層階だとよりいい景色になりそうです。大通り沿いでも高いマンションが比較的なくて、のどかな住宅街が広がっている様子でした。

  83. 103 マンション検討中さん

    イーストは道路側なので排気ガスが気になります。道路もかなり混んでて交通量が多いですし。
    また、ウエスト側は10階以上じゃないと日当たりは期待できそうにありません。そのために価格が安いのか。
    イーストとウエストの距離が短いので人の目が気になります。バルコニー側と通路側が向かい合うという感じなのでしっかり距離を取って欲しい所でした。

  84. 104 マンション検討中さん

    価格少し下がったみたいですね。

  85. 105 マンション検討中さん

    横浜駅まで1駅5分と書いてあるけど、朝の通勤時間帯は快速走ってなくて8分かかりませんか?

  86. 106 マンション掲示板さん

    道路挟んでブランズマンションが建つようですよ

  87. 107 マンション掲示板さん

    それ、本当ですか?ここのマンションが期待外れだったからすごく気になります。

  88. 108 マンション検討中さん

    目の前のマンションは賃貸マンションみたいですよ。横浜にも近く立地条件もよいので、私はここで申し込み決めました。

  89. 109 マンション掲示板さん

    嘘〜ん。ショック。期待してたのに賃貸とは。
    ここはパークホームズの廉価版だからどうも気が進まない。横浜のアクセス考えると他にもあるから何も相鉄線沿線にこだわる必要なし。
    因みに星川から横浜方面はバスも電車も激混み。

  90. 110 マンション掲示板さん

    一階のテナントまだ決まらないんですかね。

  91. 111 マンション掲示板さん

    今日、横浜駅で年配の女性二人が食い入るように駅柱の広告をみてた。
    一定程度の広告効果あるんだね、

  92. 112 マンション検討中さん

    なんでアウトフレームじゃないのかね〜本当に

  93. 113 マンション検討中さん

    本当に狭いですよね…。
    部屋はもちろんのこと、ベランダまでも狭いです。
    敷地めいっぱいに建てられているので、ベランダの外のぞいたらすぐ歩道だし、横は殺風景なマンションと16号だし。
    ただでさえ駐車場少ないのにテナントの駐車場2台分ってありえないでしょ。

  94. 114 マンション検討中さん

    狭いだけではなく仕様も酷すぎると思います。他のパークホームズシリーズも見ましたが価格は似たり寄ったりでしたが、仕様が廉価版かってくらい劣ってました。他の物件に比べて交通の便がいいわけでもないし、広さもあるわけでもないのに。MR見て辞めました。

  95. 115 マンション検討中さん

    >>114 マンション検討中さん
    広さ以外で劣ってる仕様ってどの辺りでしょうか?

  96. 116 マンコミュファンさん

    立地も悪いよね。
    排ガス地獄

  97. 117 マンション検討中さん

    16号から離れた部屋でも排気ガスやばいかな?

  98. 118 通りがかりさん

    星川駅利用者ですが、平日朝は快速は期待できません。8時半ごろまでは各停のみです。それでも3分ほどの差ですが。
    混雑はまあまあでしょうか。押しつぶされるほどではないですが普通に混んでます。

  99. 119 マンコミュファンさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸