横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ横濱星川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 保土ケ谷区
  7. 川辺町
  8. 星川駅
  9. パークホームズ横濱星川ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-12-21 11:37:27

パークホームズ横濱星川についていろいろ知りたいです。
コンセプトは「自然体の贅沢を味わう住まい」です。
便利で快適な暮らしができるといいなと思いますが、如何でしょうか。

将来性や資産価値についても知りたいです。
物件を検討中の方と色々と情報を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町2番1(地番)
交通:相模鉄道本線「星川」駅 徒歩5分
竣工時期 :平成32年5月下旬(予定)
入居時期 :平成32年6月下旬(予定)

総戸数:172戸(他に店舗)
間 取:2LDK~4LDK
面 積:61.63平米~82.88平米
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
売  主:三井不動産レジデンシャル株式会社


資産価値・相場、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-16 16:33:49

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ横濱星川口コミ掲示板・評判

  1. 303 周辺住民さん

    >>295
    ドラッグストアが近くに無かったから便利になるわ

  2. 304 通りがかりさん

    >>302 通りがかりさん
    クリニックでもファミリアでもないことは決まってるのに、文句言う意味が分かりません。

  3. 305 マンション検討中さん

    >304
    そういうことじゃないと思うよ

  4. 306 匿名さん

    イオン天王町って、いつまた開くんだろう?と思っていたんですが、すごく先の話だったんですね。
    このあたり、買い物環境悪くないけれど、
    イオンがあればもっともっと良くなると思っております。
    ここは何気にホームセンター近いのはポイントが高い。
    洗剤とかの日用雑貨はホームセンターだとオトクなことが多いから。

  5. 307 通りがかりさん

    セブンのオープニングスタッフ募集の張り紙はあるけど、ドラックストアはどうなったのかな。

    1. セブンのオープニングスタッフ募集の張り紙...
  6. 308 匿名さん

    センターアトリウムがなんとなくいいなと思いました。
    植え込みを見ながらのんびりできそうな空間。
    帰宅時に部屋に戻る前に一休みしたり、
    家族とか住民さんとの待ち合わせなどに良さそう。
    シェアラウンジでは無料で電子書籍が読めるとか。
    備品の貸し出しというのもあって、
    ロボット掃除機とかプロジェクターとか衣類スチーマーとか、
    面白い品ぞろえだなと思いました。
    使わなそうで使いそうなものばかり。
    リクエストしたら増やしてもらえるのかな?

  7. 309 匿名さん

    >>308 匿名さん
    それもみなさんの費用から用意される物です。
    使いたい時に開いているかはわかりません。
    どうしても必要なものは個人購入

  8. 310 匿名さん

    悪徳パチンコ屋さんの近く?

  9. 311 周辺住民さん

    悪徳パチンコ屋って?
    詳しく!

  10. 312 匿名さん

    これだけ周辺に商業施設があるのならば生活するには便利な立地条件です。
    スーパーから家電量販店、コンビニやホームセンターなどが5分圏内にあること。
    公園やプールが近くにあるので夏場の遊ぶ場所があるのも親目線では良いことです。
    小学校も近く通いやすいですから、便利な位置だと思う。

  11. 313 匿名さん

    駅も徒歩5分で程よい距離ですし、横浜はもちろん東京、新宿までそれぞれ30分ちょっとで行ける利便性も注目できる点かなと思います。

    ここの公式サイトは親切ですね。部屋の位置と間取りと価格と売れた部屋と今後売り出される部屋が、間取りのページで一目でわかるようにしてくれてます。

    けっこう花マークが付いてるので、順調に売れてるのかなと思われます。

  12. 314 通りがかりさん

    金曜日の朝7時にセブン-イレブンオープンだね。

    1. 金曜日の朝7時にセブン-イレブンオープン...
  13. 315 匿名さん

    >>314 通りがかりさん

    オープンを嬉しいことですが値引きがしょぼいです。
    うちの近くは今週、お弁当全て50円引きです

  14. 316 匿名さん

    なにはともあれ無事オープンは嬉しいニュースではないでしょうか。
    セブンにドラッグストア、最強の組み合わせに思えます。
    何かと利用頻度の高いお店だと思うので、近いほどありがたいのでは。

    住戸価格表が大変見やすくて助かります。
    かなり売れてきてるのがわかります。
    間取りもクリックすれば見れるし便利です。

    広めの角住戸がまだありますが、低層階ですね。
    中部屋だけど最上階もありますね。

  15. 317 匿名さん

    ゴールデンウィーク前は10戸残だったのに、いまは12戸販売中。
    11階の2部屋がキャンセル案件なのかな表示が増えたのがそこ。

    既に入居始まっているのに12戸もまだ売れ残っているのってどうなんでしょう。
    ここのところ不動産広告みたいな利点ばかり誇示している投稿が多いのも逆に不信感…。

    2年後イオンのリニューアルオープンとともに建てられるマンションのほうが今は気になっています。

  16. 318 マンション検討中さん

    売れ残りはCOVID-19の影響も大きいと思うので、そこまで気にしなくていいと思いますよ。
    これからは実物を見ることができるので、実際に自分の目で見ることが大切だと思います。
    イオン跡地は気になりますよね。今が買いのタイミングでないのなら、そちらの情報が出るまで焦る必要はないと思います、高い買い物ですから。

    ちなみに私は購入者なので、何か聞きたいことがあれば答えれる範囲で回答しますよ。

  17. 319 マンション検討中さん

    こちらのE棟について、ガソリンスタンドのにおいや中住戸の生活音等はどれくらい気になりますか?
    最上階中住戸or3階角部屋ならどっちがイイんだろう。
    イオンの所も気になるけど坪単価高そう&低層階はスーパーの上だしGとか気になるかな。
    価格重視ならこちらかな
    現物見れるのは大きい!

  18. 320 マンション検討中さん

    ガソリンスタンドのにおいは気になったことないですね。生活音はまだ周りの方の引っ越しが完了していないので、何とも言えないですね。ちなみに車の音は窓を閉めていれば特に気にならないレベルでした、個人差あると思いますが。

    イオンのところって、イオンとマンション分かれるんじゃなかったでしたっけ??

  19. 321 周辺住民さん

    ガソリンスタンドの臭い、湿度と風向きで気になるときがあります。窓を閉めていれば問題ないですけどね。

  20. 322 マンション検討中さん

    >>321 周辺住民さん
    ありがとうございます。
    湿度も影響ありますよね。
    国道や他住戸の騒音等はどうでしょうか?

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸