大阪の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド新金岡パークフィールズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. 新金岡
  8. 新金岡駅
  9. レ・ジェイド新金岡パークフィールズってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-08-13 08:36:22

レ・ジェイド新金岡パークフィールズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府堺市北区新金岡町2丁5-18、5-19
交通:Osaka Metro 御堂筋線「新金岡」駅徒歩4分
間取:1LDK+2F~4LDK
面積:68.58m2~102.43m2(防災備蓄倉庫面積/0.46m2~0.56m2含む)
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-14 16:35:09

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイド新金岡 パークフィールズ口コミ掲示板・評判

  1. 862 匿名さん

    6時半頃からネットが全く繋がらないのですが、皆さんのお宅は如何ですか?

  2. 863 匿名さん

    繋がらないです…正直またかよって感じです…

  3. 864 匿名さん

    11日の機器の工事は何だったんですかね?、掲示されてる来週行われる回線の是正工事?でようやく直るんですかね?。あと、臨時的に宅内に別の?機器を設置すれば使えるようになるようですが、そのような機器を取り付けて使われてる方いますか?

  4. 865 匿名さん

    業者の方が診に来られたようで、現在は復旧しました。
    遅延はともかく、不通となると業務が全く出来ず、大変困ります。。
    meetでの会議もこちらの声がかなり途切れてしまってるようです。イヤホンマイクに問題がないことは確認済みなので、恐らくネットワーク環境の問題かと。。
    早く安定してほしいですね。

  5. 866 匿名さん

    わたしもmeetで会議しているのですが、wi-fiが不調だと向こうの声は聞こえますがわたしの声が聞こえないという状況になります。
    みなさん同じなんですね。

  6. 867 匿名さん

    夜になると虫が多く、窓に寄ってきています。虫除けを置いていますが、効果がなく。皆様のところはどうですか?

  7. 868 匿名さん

    ジェイコム何とかしろー

  8. 869 匿名さん

    前に公園(草木)があるせいか、部屋に入ってくる虫は多い印象ですねー。小さな蜘蛛やハエやらよくわからない小さな虫が多いです。これから、夏にかけて蚊も増えてくると思います。蚊はアースノーマットとかで退治しようかと考えています。

  9. 870 匿名さん

    風が気持ち良いですし草木の良い香りがするので家にいる時は窓を開けていますが、網戸を通り抜けて小さな虫が入って来たりしています。夜も風通しの為にカーテンを開けているので、明るい室内目掛けて入ってくるんでしょうね。
     話は少し変わりますが、最近になって1ミリあるかないか位の極小の虫がそこそこ大量に室内で発生している事に気付きました。良く古本などの間にいる虫です。動きは鈍目なので問題なく殺せるのですが、殺しても殺しても少ししたらまた発生してきます。観察していると、どうやら床と壁の隙間から出入りしている様なのです。全室で確認しましたが、和室周辺が特に酷いので、畳の下にも大量にいるのかもしれません。畳の中へも逃げ込んでいるので…皆様のお宅はいかがですか?

  10. 871 匿名さん

    たぶんそれは、「チャタテムシ」かもしれません。ほとんどのご家庭にいる虫なので、あまり気にしなくてもいいかもしれません。
    チャタテムシはカビを主食としているようで、薄暗く湿気の多い場所を好むようです(畳の下とかキッチンの下収納とか)
    ※目に見えないカビもほとんどのご家庭に存在するため、この虫もほとんどのご家庭で生息しているのでしょう。
    ちなみに、私は今のところチャタテムシには遭遇していません。(気付いてないだけ?)

  11. 872 匿名さん

    ついに、ジェイコムが本気出したか?

  12. 873 マンコミュファンさん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  13. 874 匿名さん

    >>871 匿名さん
    私も調べた結果、チャタテムシにたどり着きました。
    少々なら仕方ないと諦めもつきますが、500匹はくだらない位発生しています。二次被害として、この虫を捕食するツメダニが発生する様なので尚更駆除したいです。全滅は無理と承知してますが、目を凝らさないと見つからない所まで駆除したいものです…

  14. 875 匿名さん

    それは異常発生ですね!
    バルサン?みたいなので、一度害虫駆除した方が良いかもですね!
    これから梅雨にかけて増えるかもなので、頑張ってください!

  15. 876 匿名さん

    >>874 匿名さん
    業者に頼むか、自力でか、早いうちに害虫駆除したほうがいいと思います…!
    このまま増殖したら駆除しきれなくなるかもしれませんし。

  16. 877 はな

    >>874 匿名さん
    500匹は異常に多いですね!
    こちらはまだ一匹も見たことはありません。
    他の家でも発生しているところがあるのでしょうか。
    やはりまずはバルサンがいいかもですね。
    でも原因を突き止めないとまた発生するかもですね。。


  17. 878 匿名さん

    皆さん、ありがとうございます!
    チャタテムシはジメジメした場所を好む様です。
    マンションのコンクリートは乾くまでに数年掛かると聞いたので、うちだけが発生し易い環境という事ではないと思うので、皆さんもお気をつけ下さいね!
    梅雨に入る前までには何とか駆除したいものです…

  18. 879 匿名さん

    >>878 匿名さん

    ちなみに、換気口は全部開けて、24時間換気はつけてますか?うちは24時間換気つけてるからなのか、あまり湿ってるというのを感じたことはないです。
    もしつけてないようなら、つければ環境的に繁殖しにくくなるかもしれません。

  19. 880 匿名さん

    >>879 匿名さん
    全室換気口は開けていますし、24時間換気も標準にしています。ただ、ホタル族の方からの煙を感じた時は一時的に換気口を閉めていますが。
    コンクリートが乾ききってないのは内部なので外部(室内)では感じないのかと思われます。
    何が原因なのか…突き止めるのは難しいですね…

  20. 881 匿名さん

    今日、ベランダの窓のサッシに小さい蚊が50匹ぐらいいるのを発見しました。しかも網戸の外側ではなく部屋側に。。
    夜に電気を付けてる部屋だけだったのでそのせいだと思います。網戸を通り越して部屋に入ってきてるようで、虫嫌いの私にとったらこれから夏、どうなるのか不安でたまりません。
    虫コナーズぐらいしか対策はないでしょうか?

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸