横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「バウス横須賀中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 小川町
  7. 横須賀中央駅
  8. バウス横須賀中央ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-02-07 15:24:35

バウス横須賀中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横須賀市小川町10番1(地番)
交通:京急本線「横須賀中央」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:47.92m2~79.04m2
売主:日本土地建物株式会社、セコムホームライフ株式会社、菱重プロパティーズ株式会社 
   ファーストコーポレーション株式会社、三信住建株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社、三信住建株式会社
管理会社:三信住建株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-13 21:27:07

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バウス横須賀中央口コミ掲示板・評判

  1. 160 マンション検討中さん

    で、おいくらですか?

  2. 161 匿名さん

    だから隠したいんだってば!
    大きく儲けたいから高く売りたいんだよ。
    だけど、そんな金額出すとすぐに「高い」「高い」の大合唱だろ。
    だから本当に買う客にしか教えないんだよ。
    やたら値段を知りたがる人は、実際には買えない人ばかりだ。

  3. 162 匿名さん

    交通の便を気にしないなら、武の一戸建て安いです、リゾート物件だから次売れるかわかりませんが。

  4. 163 マンション検討中さん

    70平米で4500万円ぐらいですかね。

  5. 164 匿名さん

    中央では街区ごとに複数の再開発協議会や準備組合が活動しています。しかし、進捗状況は関係者以外には分かりません。もし、バウスの売れ行きが好調ならば、10年後、街の景色が一変している可能性があります。

    1. 中央では街区ごとに複数の再開発協議会や準...
  6. 165 匿名

    >>155>>

    値段を知らないと買わないというような人は買わないで結構ですって?そんなこと言っていいんですか?
    迷惑? 迷惑じゃないでしょうー。 シンプルになぜ売値がないの?

  7. 166 匿名

    そうですよ。バウス横須賀中央が素晴らしい出来ならば、、高くてもさっさと完売になるでしょ。。。しかし! なぜ隠す?おおよその売値価格が出されても別にいいんじゃないですか?手が出ない人は時間の無駄になるので見る必要もはぶけるし、妥当の値段でこれでいいという方は、さっさと見に行ってると思いますが。。。。何ももったいぶらなくても。どうせここは、横須賀だし。横浜や都内じゃありまいし。わざわざ、ここまで通勤、通学のことおもえば、下ってこないでしょう?三浦海岸半島下あたりからみなさん、もう少し街中へという感じで、中央へあがってくるかんじじゃないでしょうか?地元の人間としては、こんな高いマンションがどんどん増えて嬉しいですけど。

  8. 167 匿名

    4500万円くらいが相場ですか? 横須賀で4500万円のマンション。。。確かにバウス中央、便利ですよね。駅から近くて。でも、横浜近郊まででても、4500万円あれば、買えるマンションけっこうあります。横須賀中央までもどってきてでも、この値段でも、それでもいい人も中に入るんでしょう。ね。でもこれだけの金額だせば、確実に一軒屋が横須賀なら買えますね。マンションか、一軒家。。。。。悩みますね。

  9. 168 匿名さん

    横須賀市は約1,000平方メートルの市有地をホテル事業用地として売却することを決定し事業者を募集します。

    1. 横須賀市は約1,000平方メートルの市有...
  10. 169 匿名さん

    横浜も億ション沢山あるけど、それより安い戸建ては沢山ありますね。もひとつ言うと横浜近郊に魅力感じてませんので、お金ありますが行きません。

  11. 170 匿名さん

    今にも雨が降り出したそうな空模様です。住戸の形がはっきり分かるようになってきました。

    1. 今にも雨が降り出したそうな空模様です。住...
  12. 171 匿名さん

    薄い雲がかかっていますが、久し振りに日が差し込んでいます。コンクリートを流し込んでいます。

    1. 薄い雲がかかっていますが、久し振りに日が...
  13. 172 評判気になるさん

    設備はそれなりの感じですね、
    ディスポーザも標準完備だし、
    ただタンク式トイレが今時
    どうなのって思いました。

  14. 173 匿名さん

    10月も下旬になり、特に晴れた日は朝晩の冷え込みが強くなってきました。

    1. 10月も下旬になり、特に晴れた日は朝晩の...
  15. 174 匿名さん

    今週、カリフォルニア発のハンバーガーショップ、カールスジュニアがさいか屋の隣にオープンしました。時間帯によっては行列ができています。

    1. 今週、カリフォルニア発のハンバーガーショ...
  16. 175 匿名さん

    安定した秋晴れの日が続きます。地上部の工事が始まりました。

    1. 安定した秋晴れの日が続きます。地上部の工...
  17. 176 匿名さん

    いよいよ今月から販売開始のようです。
    かなりの大規模なマンションですが、デスタイリッシュな外観デザインが素敵です。
    かなり注目している人が多いと思いますが、このあたりの相場はどれくらいでしょうか。
    使いやすい間取りなのかとか、共用施設があるのかと気になりますね。

  18. 177 匿名さん

    一階住戸の壁が見えてきました。

    1. 一階住戸の壁が見えてきました。
  19. 178 匿名さん

    上から見ると物件の進行状況がわかりやすく知ることができますね
    他のビルも道路を挟んで立っていますから、ある程度の日当たりは確保できそうですが
    パーキングビル側のところだけは日が陰ってしまっていますね。
    公園側ではないほうが日が照っているなと

    全体的な間取りは、どちらかというとファミリー向きですし公園が近くにあるというところはポイント高いです

  20. 179 匿名さん

    立冬を過ぎましたが、暖かい日が続いています。急ピッチで工事が進んでます。

    1. 立冬を過ぎましたが、暖かい日が続いていま...
  21. 180 匿名さん

    最高値が6,700万オーバー、
    17階建て最上階、80平米無いんですよね、
    ちょっとキツいなぁ。

  22. 181 マンコミュファンさん

    確かに、最高価格帯は強気だなあと思いました。
    プランが多いようなので、お得なものもあると思いますが。

  23. 182 匿名さん

    朝、今季初めて一桁の気温になりました。定点観測を開始して半年が過ぎました。

    1. 朝、今季初めて一桁の気温になりました。定...
  24. 183 匿名さん

    ここのスレ、定点

  25. 184 匿名さん

    >>182 匿名さん

    工事の写真はお腹いっぱいです。タワーの暇な老人の暇潰しすかね。

  26. 185 匿名さん

    横須賀でこの価格…
    地元のお金持ちはタワーを買うだろうし。
    売れるんですか?ここ?

  27. 186 匿名さん

    >>185 匿名さん

    検討している方々には失礼ですが
    完売には時間掛かるでしょうね、
    サン⚪リの二の舞になる可能性大。

  28. 187 匿名さん

    >>186 匿名さん
    全く売れてません。モデルルームも予約せずに見学できます。値引き期待者は完成以降に!選び放題かと。
    構造も制震でもなさそう…上階の揺れは悲惨(飛散)なことになるでしょう。

  29. 189 匿名さん

    [NO.188と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  30. 190 匿名さん

    価格が発表になりましたが、
    4500位が平均値で一番多そうな価格帯ですか。
    割高な感じがしますね。

  31. 191 匿名

    >>190
    土地落札価格が4億から28億に吊り上げての
    取得ですからそうそう安値で販売出来ないと思います。

  32. 192 マンション検討中さん

    28億で落札した分もペイしなきゃいけませんしね。

    でも横須賀で約7000万はキツイ…
    横浜は勿論、都内でも探せば買えそうですね。

  33. 193 通りがかりさん

    現地取材レポートを度々拝見してますが
    売り込むのに必死ですね、
    ライターの福岡さんお疲れさまです。

  34. 194 マンション掲示板さん

    >>187 匿名さん

    制震でもなさそうなどと嘘書くなよ、と思って調べてみたら、本当に制震でも免震でもないただの耐震っぽいですね。この規模の新築マンションでは、今時大変珍しい。

    参考になりました。

  35. 195 マンション掲示板さん

    >>186 匿名さん
    ここより安くて駅に近いサンコ○ですら、3年かけても3割ぐらい売れ残って、ヤマザキが販売から逃げ出して賃貸にしてますからね。
    営業チームは相当頑張らないと厳しいでしょうね。

  36. 196 匿名さん

    >>195 マンション掲示板さん

    ですよね、てかHPにマンスリーマンションって
    書いてる位だから最初は分譲しますが、売れ残りは即座に短期賃貸に移行する感じなんでしょうかね?

  37. 197 匿名さん

    >>196 匿名さん

    短期賃貸が混在するマンションを分譲として買うの嫌だなー。
    投資目的で始めから賃貸目的で購入する人もいるかもしれませんが
    始めから賃貸となると入居者のマナーの差が出そう。

  38. 198 マンション検討中さん

    え!マンスリーマンションなんですか?
    どこに書いてありますか?見当たらない。。
    セキュリティがしっかりしてるのに、短期契約で不特定多数が出入りするのとか嫌すぎなのですが。

  39. 199 匿名さん

    >>198 マンション検討中さん

    「バウス横須賀中央」でGoogle検索すると
    トップに書いてありますが。

  40. 200 匿名さん

    朝晩だけでなく、日中も冷えてきました。柱を外側に逃がしていることが分かります。

    1. 朝晩だけでなく、日中も冷えてきました。柱...
  41. 201 マンション掲示板さん

    >>199 匿名さん
    情報リテラシーゼロw

  42. 202 匿名さん

    モデルルームを見てきました。
    7000万超の部屋はありませんでした。
    最高は6700万1邸だけで、その次は6500万1邸だけでした。そういう部屋は既に売れていました。212邸中6000万以上は上の方の角だけで、15邸も無いでしょう。殆どが4000万円台で、2LDKであれば3500万〜ありました。天井の高さや間取りから2Lでも充分ファミリーで住めるなと思いました。横須賀中央は快特停車駅でも八景や文庫より利便性が高い。駅徒歩4分の新築で4方向角地。隣が公園で前が市役所。海まで徒歩5分。安いスーパーもさいか屋も病院も学校も徒歩圏内にあり再開発エリア内。全く興味ありませんでしたが、正直、購入を検討するに値するなと思いました。

  43. 203 匿名さん

    4000万円台ってサラッと言うけど、、、ザ・タワーの西側住戸なら中間、サンコリなら南側北側両方とも高層階(20階)が、4000万円台ではなく4000万円前後で新築時は販売されていました。
    ザ・タワーも、サンコリも新築未入居の部屋はもうないので、絶対に横須賀中央で新築が欲しいという方はバウスの購入を検討してよいと思いますが、そこにこだわらないなら視野を広げたほうが良いかと。ザ・タワーは新築販売時の1割増し、サンコリは新築販売時と同じぐらいの価格で、時々売りに出ています。

  44. 204 匿名さん

    例年に比べて暖かい11月になりました。ゴミ置場ができました。

    1. 例年に比べて暖かい11月になりました。ゴ...
  45. 205 匿名さん

    かなり大規模なマンションですが、

    上階に住めば、かなり素敵な眺望が望めそうだと思います。

    プランの種類も多いので、生活スタイルに合わせて選べそうです。

    階によって価格はどれくらい違うのでしょうか。

  46. 206 通りがかりさん

    眺望なら新築でないと駄目。という意外、中古のタワーを選んだ方がいいとおもいます。
    そのタワーの1つもあれだけ販売に苦戦していたのに、なぜ横須賀でこの価格で出したのか不思議です。

  47. 207 匿名さん

    >>206 通りがかりさん

    仰る通り、
    売れないよここ。

  48. 208 匿名さん

    この辺りの賃貸相場はいくらですか?需要はありますか?

  49. 209 匿名さん

    >>208 匿名さん

    ここでその質問をするようなら、情報網も知恵もない方でしょうから、マンション投資なんてやめた方がいいですよ。

  50. 210 匿名さん

    そう言えばタワーのダンパー偽装はどうだったんだろ?このタイミングでタワーは怖いね。

  51. 211 匿名さん

    東日本地震の時は、板マンの方が被害が大きかったが。

  52. 212 匿名さん

    >>210 匿名さん
    ザ・タワーはカヤバ製でアウト、サンコリはオイレス工業製でセーフとそれぞれに住む知り合いから聞きました。

  53. 213 匿名さん

    今年も残り1ヶ月となりました。利益は少なくなりますが、リスクを抑えるために売主には5社が連名しています。

    1. 今年も残り1ヶ月となりました。利益は少な...
  54. 214 匿名さん

    友人の話だと先週末、横須賀モアーズ入り口前で
    机の上に洗剤など出して売り込みしていたようです。
    サンコリも建設中に同じ様に売り込みしてましたし、マンション完成までの完売は難しそうですね。
    同じ時期にクリオが販売中なのも響いてるのでしょうか?

  55. 215 匿名さん

    売れないバッシング凄いね、何かあったのかな?
    私はどうでもいいけど、モアーズで宣伝すると完売しないとかは、
    子供じゃないんだから無茶でしょ!どうしたんだ?

  56. 216 匿名さん

    >>215 匿名さん

    どうでもいいならコメするの止めたら?

  57. 217 評判気になるさん

    >>215 匿名さん

    モアーズで販売すると売れないとは書いてないと思うけど?
    サンコリも同じように売り込みしてたねってだけでしょ。

  58. 218 匿名さん

    サンコリは経済誌に藤沢と横須賀の比較で過去特集が組まれていましたが、今は賃貸で人気物件になっていると聞いたのですが。

  59. 219 通りがかりさん

    サンコリの賃貸はどうでもいいですが、完成までに完売とか絶対ないですね。
    この土地の落札28億円… 横須賀市民ですが、なぜ横須賀でその金額になるのか不思議です。
    大船のブランズタワーもそうですが、地元の金持ち、狙い打ち物件ですか?
    たしかに横須賀の人は、横須賀を出たがらないですが…

  60. 220 匿名さん

    暖かく気持ちのいい陽気です。

    1. 暖かく気持ちのいい陽気です。
  61. 221 匿名さん

    >>220 匿名さん
    ザ・タワーの上層階からの眺めはとても良いですね。羨ましいです。

  62. 222 匿名さん

    昨日から降り続いた冷たい雨が止み、陽が差し込んで来ました。

    1. 昨日から降り続いた冷たい雨が止み、陽が差...
  63. 223 匿名さん

    購入を検討しています。何度かモデルルームに足を運びました。価格が高いと言えば高いような感じもしますが、中央界隈の中古マンションも強気の値段なので、修繕積立金や設備の良さ(さすがに最新の設備は進化しています)、そしてこの一等立地を考えたら、決断しても良い物件だと思っています。後はお財布と相談です。

  64. 224 匿名さん

    来年3月に閉店を予定していたポートマーケットは1年間の営業延長を検討しています。

    1. 来年3月に閉店を予定していたポートマーケ...
  65. 225 匿名さん

    >>223 匿名さん
    ザ・タワーと比較した場合、このマンションはどの様な設備が進化してますか?

  66. 226 匿名さん

    タワーの設備は良く知りません。
    最新の設備と申し上げたのは、築10年程度の中古マンションと比べての事です。
    私は近隣のマンションからの買い替えを検討中の者でして。
    本来、何にも使えないようなところも小さな収納が設置されてあったり、工夫が凝らされたりしていて感心しただけです。
    営業の人もごり押しなど何も無かったので、気になるならモデルルームの見学だけでもしてみたらいかがでしょう。

  67. 227 匿名さん

    >>226 匿名さん
    そうなんですね。情報ありがとうござました。

  68. 228 匿名さん

    本日、冬至。うわまち病院の移転先は久里浜の神明公園に決定しました。2025年、開業予定。

    1. 本日、冬至。うわまち病院の移転先は久里浜...
  69. 229 匿名さん

    某有名ブロガーのブログの中で2018年管理費部門でバウス横須賀中央が金賞を受賞しました。モンドセレクションではありません。営業さんへの少し遅いクリスマスプレゼントかもしれません。

    1. 某有名ブロガーのブログの中で2018年管...
  70. 230 匿名さん

    上の方がおっしゃっている通り、確かに坪単価は高めですよね。
    でも私も検討していて、契約をするつもりです。
    諸々の条件が良い事を考えると、中央界隈ではこれ以上の物件は出ないのではないかと思いました。
    タワマンは駅まで徒歩〇分とうたっていますが、ドアツードアでは違いますよね。
    修繕積立金、大規模修繕を考えたら、このマンションは結局お買い得なのかなと結論を出しました。
    次の販売は来年になってからみたいですが、小ぶりの3Lを検討しています。

  71. 231 匿名さん

    新年明けましておめでとうございます。

    1. 新年明けましておめでとうございます。
  72. 232 匿名さん

    ご契約者様の声を読んでみると、3組だけではあるけれどももともと地元に住んでおられた方々のようですね。全く違う場所から越してくることを考えると都内に出たりするにも少し不便と思われるかもしれないけれども、地元に住んでいるとこれほど便利な場所はなかなかないと思えるかもしれません。以前坂の上の賃貸に住んでいた経験から考えてもそう思います。坂も多く、駅から遠いところの住宅もたくさんあるので、地元の方々には特に人気が出るのではないでしょうか。

  73. 233 匿名さん

    この横須賀市の俯瞰図みると、坂本龍馬の妻のおりょうを思い出します。

  74. 234 匿名さん

    冬らしい寒さと空気がカラカラに乾燥した日が続きます。

    1. 冬らしい寒さと空気がカラカラに乾燥した日...
  75. 235 匿名さん

    ちょっと不思議に思ったのですが、今の時期に建築されるマンションと春や夏に建築されるマンションではどちらがいいんでしょうね?
    鉄筋コンクリートだと寒くてしっかり固まる今の時期に建てると、頑丈になるなどありますか?

    購入側は「いつ入居するか」に注目して、子供がいる家庭だと3月がいいなとあります。でも建てられる季節ってあまり注目していないような気も・・・。

    梅雨の時期だと雨が多くてコンクリートも固まらなさそうですし、冬も雪が降ると湿ってよくないだろうし、天候のラッキー度合いもいいマンションにつながってきそうです。専門的知識がある人、教えてほしいです!

  76. 236 匿名さん

    こんにちは。私は購入を決めた者(>>223)ですが、マンションなどの鉄筋コンクリート構造は、竣工後10年あたりが一番、コンクリートが固まる(強度が最大になる)みたいですよ。その後、ひび割れや錆との「管理の問題」に代わって来るみたいです。散々調べました。いつ竣工されても、新築の間は(無問題だと思いますが)まだコンクリートに湿度が残っています。それは寒さや雨の問題ではなくて、そもそもコンクリートは水を混ぜて作っているからです。ご参考になれば幸いです。一緒に居住できる事を楽しみにしております。

  77. 237 マンション検討中さん

    NHKの「もっとドキュメンタリー」という番組で、横須賀市役所課長さんの「ハカチョウの涙」という回(14日月曜放映)で、課長さんが市役所を出るシーンで、バウス横須賀中央の工事中の囲いが一瞬映っていて、市役所から見るとこうなんだ、と改めて確認しました。当然ですが、目の前ですねw

  78. 238 匿名さん

    順調に工事が進んでいます。

    1. 順調に工事が進んでいます。
  79. 239 匿名さん

    強い寒気が入り、空気が冷え切っています。

    1. 強い寒気が入り、空気が冷え切っています。
  80. 240 匿名さん

    本日、立春。2月の頭とは思えないポカポカした陽気です。

    1. 本日、立春。2月の頭とは思えないポカポカ...
  81. 241 一級うんちく士

    コンクリートは、セメントと砂、砂利、水を混ぜてつくります。セメントは、カルシウム、珪素、アルミニウム、鉄などの元素から成り、水に接するとカルシウムのイオンが溶け出します。続いて他のイオンも溶け出し、これらが水に溶けにくいセメント水和物という結晶を生成します。このセメント水和物が時間の経過とともにセメント粒子間の空隙を充填し、硬化していくのです。

    コンクリートは、このセメント硬化体が砂や砂利を接着させることで強い材料となるのであり、乾燥によって固まるのではありません。水が少ないと硬いコンクリートができるのは、より緻密な結晶ができるからです。しかし、水が少なすぎると水和反応が進まない、流動性が悪くなる、ということになりますし、逆に、水が多過ぎるとコンクリートの強度や耐久性などが低下します。一般的には、セメントの質量に対して40~50%の水が用いられます。コンクリートの強度は、この水セメント比によってコントロールされます。

  82. 242 匿名さん

    収納スペースがしっかりと確保されているため
    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそう。
    玄関や洗面所の収納に関してもすごく考えられているので
    家族が多くてもキチンと片付けられると思います。
    若干、面積が狭いので、
    実際の部屋の広さがどうか見ていないとイメージしにくいかもしれないです。

  83. 243 匿名さん

    一年で最も寒い日が続きます。現在、5階部分を施工中です。

    1. 一年で最も寒い日が続きます。現在、5階部...
  84. 244 匿名さん

    20度近くまで気温が上がり、春の足音が聞こえてきました。

    1. 20度近くまで気温が上がり、春の足音が聞...
  85. 245 匿名さん

    何だ。この環境なら全く海は見えないじゃないか。
    写真を見てそう思いました。

  86. 246 匿名さん

    部屋からは海見えなさそうですが、大きい方の棟の上層階のベランダからなら海見えるはずですよ。

  87. 247 匿名さん

    第二期完売しました

    1. 第二期完売しました
  88. 248 匿名さん

    昨日は一日中、冷たい雨が降り続きました。いよいよ建物竣工まで一年を切りました。

    1. 昨日は一日中、冷たい雨が降り続きました。...
  89. 249 買い替え検討中さん

    第二期も完売したのですか。
    横須賀中心地のマンションは横須賀の人しか買えない買わないと思っていたので
    少し驚きがあります。
    やはり一等立地の希少価値は大きいのかも。
    タワーと違ってメンテナンスに有利な構造なので、竣工後の費用も抑えられるバウスは
    築浅中古を考えている人には検討に値するかもしれませんね。

  90. 250 匿名さん

    第二期で申込み、購入しました。
    購入までに行く度にオプション(くじ引きとか参加賞とか)で色々貰えて面白かったです。相談に行くだけでもいいかも。
    無償でFP相談とかもありました。
    営業さんがガツガツしてない風なので来年までゆっくり売って行くんでしょうか。

    南西側に詳細未確定だけど開発予定があるようです。重要事項説明書に記載が盛り込まれてました。
    売るときに言ってよとも思いましたが、逆に風俗系のテナントビルが無くなるのであったらまあいいかな。

    周辺の大型マンションが高級志向なのに対して、こちらはグッと庶民派。
    テナントもなし。管理人は週6で日中しかいないけど、セコムが入ってます。セコムに1本鍵を預ける形になるそうです。

    ディスポーザーや24時間ゴミ出し可など老後の生活にも便利そうです。市内のゴミだしルールがまだ朝8時厳守なので、自分で行けなくなると買い物や掃除なんかよりも人に頼みづらくてゴミ出しが一番困るんですよね。中古で24時間ゴミ出し可の所はこの金額でこの周辺環境となるとなかなか少ないです。


    医療、買物、役所、高齢者向け施設などがほとんど徒歩圏で賄えるのでファミリーよりも実は高齢世帯向けにて適しているかも。
    駐車場が少ないですが、周辺にいつでもタクシーがいるので免許返上しても困らないかな。

  91. 251 匿名さん

    2期完売との事ですが、何件の売り出しだったのでしょうか。売れ行きが悪いと、少しずつ売り出したりすると聞きました。
    価格もあまり表示せずのこの販売は、一気に販売して売れ残った近くのタワーの販売方法を参考にしてるのでしょうか。
    マンション販売に詳しい方、教えて下さい。

  92. 252 評判気になるさん

    この位の規模ですと、今でも耐震構造が普通なのですか?15年ほど前に購入したマンションが耐震構造でしたので、最近のマンションは制震あたりが標準なのかなと思っていましたが。建物の形状や地盤にもよるのでしょうか?

  93. 253 匿名さん

    >>251 匿名さん
    購入希望者がある部屋だけ少しずつ売り出すのが普通です。
    近くのタワーは、売主が全く売り方や値付けの仕方を知らず、盛大にコケました。

  94. 254 匿名さん

    >>252 評判気になるさん

    背の低いマンションは耐震もありますが、この階数で耐震は今時珍しいですよね。

  95. 255 匿名さん

    >>253 匿名さん
    実際どれぐらい売れてるか分からないんですね。ありがとうございました。

  96. 256 匿名さん

    >>255 匿名さん

    二期が完売したとすると80弱くらい売約済みになってると思います。いただいた販売したのが、売約済みの図がそれくらいだったので。

  97. 257 匿名さん

    花粉の飛散がピークを迎えています。

    1. 花粉の飛散がピークを迎えています。
  98. 258 匿名さん

    あと一週間もすれば桜が開花します。

    1. あと一週間もすれば桜が開花します。
  99. 259 匿名さん

    着々と成長中、いや、建設中!南西側は日当たりがよさそうです。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸